さかみちはきらい。

さじまにあ うしろ

つづきですよ。

ひいぃ…

ダンボー逃走中
なにから逃げてるんですか?

でっかいカメノテ!

みっっっしり。
ぎもぢわるい(泣
…でもこれウマーなんだってね…。

ちなみにこちらもフジツボとおなじく甲殻類なので、転んだら膝から生え…げふん
すごいじゃない、自給自足生活できちゃうじゃない。
しかもこれが膝に生えた状態で喧嘩して膝蹴りなんかしちゃったら、お相手さんは大ダメージ間違いなしw

なに持ってるの?


ちっちゃいやどかり!

すごいちっちゃい!
おとなのやどかりよりも警戒心が薄くて、すぐに中身がぴょろっと出てきたよw
意外にゆるい顔してた。

かえりは長者ヶ崎でご休憩ですよ。

ダンボーを撮るべきか

トイレを撮るべきか

そんなことを悩みつつ、まだ行ったことがなかった駐車場の奥のほうを覗いてみたりして。

のりこさんw


ぽつんとある売店の横の自販機が、なんかへん?


えええ

自販機みっけ!
ヒャッハーどしゃーん
だから落ち着こうぜ

そんでさいごに田越橋で鳩サブレを発見したのでした。

きのうのインコ並にふっくらしてる。
さむいんだよねえ。

そんなわけで披露山公園に続いて佐島公園も楽しかったー!

おうち帰ったら黒猫さんからこんなん来たよ

ラスボスかw


あしたはおつかいにぶーん!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
むだなおつかいにぶーん!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がめら。

まだまだPCぶっ壊れ中の そら。です。
ソフトも再インストしないといけないじゃん(涙)

亀の手ですよね。手ですよね。
「美味しんぼ」にでてたぁ。貝じゃないんですね、
エビとかカニの仲間なんだぁ、ガメラっぽい。
美味しいらしいけどちょびっとグロイね。

おっ!ダンプラ。ですよね。プラガール?モケジョ?
作るの?とりにく専用ダンボーは何色なんだろぉ?
 

そら。 | URL | 2014-12-27 (Sat) 00:20 [編集 ]


写真はちゃんとピント合わせてるんですね!
携帯で撮ってるんですか?
ぼくの写真は気にしたことなかったですな。

確かに写真が綺麗になりますな。ちょっと気にして今度撮って見ますな。


接吻蜂 | URL | 2014-12-27 (Sat) 09:26 [編集 ]


Re: がめら。

そら。さん年末にお疲れ様でっす!今年中に直るかな?


> 亀の手ですよね。手ですよね。
> 「美味しんぼ」にでてたぁ。貝じゃないんですね、
> エビとかカニの仲間なんだぁ、ガメラっぽい。
> 美味しいらしいけどちょびっとグロイね。
亀の手ですよねえ。海亀の手っていうか爪っぽい?
先っぽが鋭くて、あの上に転んだら大怪我間違いなしですよdkdkいっちゃう?いっちゃう?
美味しんぼに出てたんですか、だとしたらお味は期待できますよね!
お味噌汁とかに入れると美味しいらしいです。
勇気要るけど食べてみたいな〜



> おっ!ダンプラ。ですよね。プラガール?モケジョ?
> 作るの?とりにく専用ダンボーは何色なんだろぉ?
バレとるwww
プラガールだのモケジョだの呼び方があるんですかあ
色情報入ってましたけど、わたしは彩色しないですよん。組み立てるだけw
ベースカラーがすでにダンボーだから、携帯で写真撮るぶんにはそんなに変じゃないんじゃないかな?
どうしても色付けたくなったらまた考えようかな。
迷いすぎて何色か選べなさそうw

とりにく | URL | 2014-12-27 (Sat) 14:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちはー!

> 写真はちゃんとピント合わせてるんですね!
あいや、普段はAFなんですよ。
AFっていってもあれですよ、アナルファックでなしに、オートフォーカスですよ?
…失礼しました
そうそう、AFでメインにしたいものに反応しないときは、MFにして撮りますん。

> 携帯で撮ってるんですか?
> ぼくの写真は気にしたことなかったですな。
携帯ですよ〜
ちゃんと機能を使いこなせれば、もっといろいろと写真の幅も広がるのでしょうけどねえ。
わたしにゃ無理ですw
接吻蜂さんも、暖かくなったらいっぱいお出かけして写真とりまくりになるのではw

> 確かに写真が綺麗になりますな。ちょっと気にして今度撮って見ますな。
楽しみにしてまっす!
写真を撮りにお出かけだー!!

とりにく | URL | 2014-12-27 (Sat) 15:06 [編集 ]


 

トラックバック