さかみちはきらい。

よろよろ

日曜日に履いたハイヒールのダメージが、何故か今日になって出てきまして。水ぶくれがひどくなってました。
らくちんな靴で歩いても痛い、ペダル回したらもっと痛い。
ちょっと時間があったので仕事の合間に鎌倉まで行こうと頑張ったものの、途中で断念してしまいました。

なんだかね、最近、通勤往復だけじゃ物足りないんです。
坂道を往復するのはやっぱりめんどくさいんだけど、あんまり苦じゃなくなってきてる。
25km走って足だるーいとか言いながら、そのくらい毎日走りたい自分がいるのです。
でも痩せないんだぜ。
トリニクデラックスなんだぜ。
なぜなんだぜ?

暑くなる前に100kmに挑戦してみようと思いまして、サイクルインナーを注文してみました。
あとメンテナンス用のケミカル類を自転車屋さんと相談してちゃんと揃えようと思います。
毎回フレームの拭き掃除とチェーンのオイル洗浄くらいしかしてなかったのよw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック