さかみちはきらい。

へいたん ゆき

きのうはひゃっはーしてまいりましたよ。
おーいそ!おだーら!へーたん!=ひゃっはー!
相変わらず内容なんか無いのですが、画像が多いので記事をふたつに分けまする。

そんなわけで。
ガイドさん付きでひゃっはーです。
ガイドさんはげん子ちゃんといいます。
げん子ちゃんは、坂のぼっちゃう病の持ち主で、この日もいつのまにか一夜城の上り口に着いてしまいましたよ。

しかし通行止。
車も進めず引き返して行きます。
この先はどんななってんのかなーってちょっと先まで歩いて行ってみたらめっちゃ積雪、凍結してて、靴でもつるっつる!

積雪がめずらしくてはしゃいでしまった…。

ちめたい。

しかたがないので諦めまして、別のルートへ進みます。
が。
やっぱりつるっつる。
ちょっと日陰だったりすると、すぐにアイスバーンになってしまうんだね。

すってーん!

あれっ?いつのまにかわたしのあんこさんがコケとる

ずぼっ


ズサー

おまえらアイスバーンでふたり乗りしやがったんか!

そんなわけで雪やら凍結やらを避けつつご休憩です。
早川の河原は寒いけど、日当たりがいいのでわりといられる感じ。

おまいのせいでおこられた!


ハンマーで叩き壊してくれるわー!


というわけで、落車はしておりません;;;

ご心配おかけして申し訳ありません(汗

つづきますよ。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ゆきはつたいけん!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおおおおおおお。
だまされたぁ。変態をだますなんて、ていへんだぁ<m(__)m>
ていへんだぁ、ていへんだぁ。
三角形の、底の面は=ていへんだぁ。がく( ̄▽ ̄)

でも、ネタでよかったぁ。
ネタ、ネタネタ?

ぐぅ~\(◎o◎)/!

でも、本当じゃなくてよかったで~す。
傷物になるとこやったもんね。
うひひひ。

ぴかぴか | URL | 2015-01-05 (Mon) 18:42 [編集 ]


あぁ、忘れた。
元旦から禁煙したっす。
山登りしたっす。
タイム、ぶっくり仰天
1分30秒も短縮出来たっす。
恐るべし、タバコ。
しか~し、離脱症状でくるしんでま~す。

異常、近況でした(笑)

ぴかぴか | URL | 2015-01-05 (Mon) 18:45 [編集 ]


チッ!つまらん!!ネタかいな!!!

げんさんブログ見て、脱オゲレツしようとして、天罰でこけて滑りおちたのかと思ってたのに・・・ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

osamu | URL | 2015-01-05 (Mon) 20:22 [編集 ]


びっくりサセンナ心拍シタゼ
けど最近鳥肉さんはやかバィ

カレラ | URL | 2015-01-05 (Mon) 21:35 [編集 ]


あわわww雪道

雪道で転倒したのかと心配してしまいました

ここからは値段を考えてはダメ
雪道には雪用タイヤ
車にはスタットレス、自転車にはスパイクタイヤ
でも今は?クロスバイク用しか無かったりします

http://www.youtube.com/watch?v=JCYpyT74azM
http://www.youtube.com/watch?v=6NEx9hbpVaY

さてさて
クロスバイクに乗りスパイクタイヤ装備
雪が深くなると進めなくなる

でもそんな事はありません
電動アシスト自転車があります
フロントタイヤ電動アシスト
フロントが滑ってもペダルを漕げば自立する
http://www.youtube.com/watch?v=c-QSwkjz9zY

雪の中でヒャッハーAWD自転車
http://www.youtube.com/watch?v=DbBmB8wLAZI
http://www.youtube.com/watch?v=Xl7U40EmdCo

bgle | URL | 2015-01-05 (Mon) 21:43 [編集 ]


おお、落車してなくて何より。
あの雪で、落車で落ち込んでるのかと思いますたよ。

一夜城懐かしい。おダーらナツカスィ。
小田原にある、ウサギの糞みたいな羊羹は有名でしたよね。
うぃろうは名古屋が名物だと思ったら、おダーらだったと知ったあの夏は、もう戻らない。
僕らは、前に進むしか無いのだ。

お、ポエムだな?

接吻蜂 | URL | 2015-01-06 (Tue) 00:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんにちはw落ち着こうずwww

> うおおおおおおお。
> だまされたぁ。変態をだますなんて、ていへんだぁ<m(__)m>

いやはやすみません、ご心配をおかけしてしまいまして(汗
でもですねー、ほんとにつるっつるで、何度も転びそうになりましたよ。
SPDシューズは滑るし自転車を押してるとタイヤが横滑りするし、わりと焦りましたw


> でも、本当じゃなくてよかったで~す。
> 傷物になるとこやったもんね。
> うひひひ。

傷物ねえ…
すでに消費期限切れてるんで、いまさら傷物になってもねえ。
賞味期限じゃないっすよ、さらにシビアな消費期限が切れてんのよ。
ぶひひひ。


> あぁ、忘れた。
> 元旦から禁煙したっす。

おおお、ぴかぴかさんえらいー!
禁煙がんばれー!
失敗したらケツ穴に根性焼きだ!
禁煙つらいけど、きっとタイムがどんどん短くなりますよ。
お肌もきれいになるし歯茎も健康になるし毛根は強くなるし。
いいことづくめ!
まじで禁煙がんばって!!!


> 異常、近況でした(笑)

異常な近況…あざっすw

とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 16:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

osa…ちょまじふざけんなosamuさんこんにちは!

> チッ!つまらん!!ネタかいな!!!
> げんさんブログ見て、脱オゲレツしようとして、天罰でこけて滑りおちたのかと思ってたのに・・・ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

ネタじゃー!
こんなアイスバーンまじで走ったりするもんか!ばーかばーか!
うそですさーせんwさーせんwww
脱おげれつねえ…もともとおげれつなことなんてなにひとつ書いてないんですけどねえ…
どういうことでしょうねえ…

とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 16:13 [編集 ]


Re: タイトルなし

カレラさんこんにちは!今年もよろしくです!


> びっくりサセンナ心拍シタゼ
> けど最近鳥肉さんはやかバィ

びっくりさせてしまってすみませんw
ほんとは写真のはじっこに倒れこんだ腕とか入れたかったんですが断念しました。

ちゃんと速くなってきましたかねえ。
なんていうか、前回重くて動かなかった筋肉が動くようになってるのを実感するのがものすごい楽しくてたまらんです。
沼だ…自転車沼だ…。

とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 16:19 [編集 ]


Re: あわわww雪道

bgleさんこんにちは!ばかですがさすがに雪道は走らないだけののうみそはあったようですw


> ここからは値段を考えてはダメ
> 雪道には雪用タイヤ
> 車にはスタットレス、自転車にはスパイクタイヤ
> でも今は?クロスバイク用しか無かったりします

HANDAさんすげえw
そんでおばちゃんスパイクタイヤの意味ぜったいわかってないで返事してるでしょwww
ていうか空気圧相当低いんですね。
スリップとパンクの恐怖に耐えての通勤か…
わ、わ、わし電車乗るっす!!動かないけど!

> さてさて
> クロスバイクに乗りスパイクタイヤ装備
> 雪が深くなると進めなくなる
> でもそんな事はありません
> 電動アシスト自転車があります
> フロントタイヤ電動アシスト
> フロントが滑ってもペダルを漕げば自立する
> http://www.youtube.com/watch?v=c-QSwkjz9zY

ちょっと待ってくださいよ見てるほうはめっちゃこわいんですがw
いまいち仕組みがわからんのでこわいだけ?
でも電アシの時点でなんか邪道な気がするのよ…。
ついでに関連動画で出てたYAMAHA PAS Brace Lってので峠越えるのが気持ちよかったです。
MTBっぽい電アシなんですかね、クイックリリース、セミスリックタイヤ、ディスクブレーキ、内装8段。
内装8段!?


> 雪の中でヒャッハーAWD自転車
> http://www.youtube.com/watch?v=DbBmB8wLAZI
> http://www.youtube.com/watch?v=Xl7U40EmdCo

これチェーンの長さが半端なくないですか!?
雪で見えなくてどっかの側溝に突っ込みそうですわよ。
雪の日にお外に出ちゃいかんwww

とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 17:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんばんはー!

> おお、落車してなくて何より。
> あの雪で、落車で落ち込んでるのかと思いますたよ。

さすがにあの道で自転車乗る蛮勇はごじゃいませんのよw
更新しなかったのは、ごはん食べて気持ち良くなって寝ちゃって、気づいたら午前2時くらいだったからなのでしたw


> 一夜城懐かしい。おダーらナツカスィ。
> 小田原にある、ウサギの糞みたいな羊羹は有名でしたよね。
> うぃろうは名古屋が名物だと思ったら、おダーらだったと知ったあの夏は、もう戻らない。
> 僕らは、前に進むしか無いのだ。

ウサギのふん的羊羹!?
そんな羊羹があるんですか!?
し、知らんぞ、わしゃ知らんぞ…!?
あ、ういろうはつい最近知りましたよ。
お菓子じゃないことに衝撃を受けました…。


> お、ポエムだな?

ポエマー接吻蜂、爆誕!

とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 17:54 [編集 ]


 

トラックバック