さかみちはきらい。

へいたん かえり

つづきですよ。

箱根湯本を過ぎるといたるところに雪が残っていましたが、前日まで駅伝やってたんで車道上はきれいなもんです。
歩道はぐしゃぐしゃ。

なんつーかだね、雪遊びしたいから降って欲しいけど、走れなくなるから降らないで欲しいのよ。

わかる?このふくざつなBBAごころ。

えヴァ屋。劇場版見てないけどえヴァ屋。

ゆる使徒さんおすすめのゆるくじがありましたよ。

ちゃりーん。
ごそごそ。
…………。

末吉て。
ネタ的に微妙すぎてちょっとどうなのよ…。

もっと仲良くしたいなら相手のこともちゃんと考えてあげよう。

あんこさんともっと仲良くしたいならちゃんとメンテしてあげよう。

おっしゃるとーりで…
おっしゃるとーりで…!!

このゆるくじ、おうちに帰ってから読みなおそうと思っていたのですが、かばんの中に見当たらず…失くしちゃった(泣
こんどえヴァ屋に行ったらクリアファイル買って帰ろう。
あと紫芋と抹茶のソフトクリーム食べよう。
紫芋と抹茶のソフトクリーム。
えヴァあじではない。

サザンビーチなるものに来てみましたよ。

Cの下にひとがいたので全貌は撮れず。
ここリア充スポットなんでしたっけ。

辻堂海浜公園。

おっきな交通公園です。
小学生のとき、自転車の乗りかたを習いに学年全員で来たのを思い出しましたよ。
この日はお正月休みだったので施設内の教材の信号は点灯していなかったのだけれど、これ、神奈川県内に5つしかない鉄腕アトムの信号なのよってガイドさんが教えてくれました。
点灯したらかわいいんだろうなあ〜(*´ ω `*)

さてさて、ガイドさんは非常にお疲れのご様子です。
仕方がないので江ノ島付近で解放して差し上げました。
さーせん、ほんとさーせん、おつかれさまっす!!

鎌倉高校前駅付近から。

このへんは相変わらず渋滞してる。
ひゃっはーはおしまいです。

またしっかり走って、つぎのひゃっはーにそなえましょう。
復路にダレないあんよが欲しいよ。
走行時間 5時間18分44秒
走行距離 110.25km
AV.20.7km/h
1/1〜1/4までのあいだに200kmちょっとしか走れませんでした。
こんなに休めるなんて滅多にないんだから、体調さえよければ400km行きたかったんだけどな。
一日に100km走るのはもう普通になりましたが、ど平坦だと100kmじゃ走り足りない感じです。
あと50kmくらい欲しい。
逗子〜箱根湯本一往復半とか。
半端w


つぎのぶーんは
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
はれるかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーたリラックマたんは無くすわ
ゆるくじも無くすわ
無くしすぎよ~ヽ(・ω・)ノ

それよりあーた100kmじゃ足りないってどーなってんのー
あたしゃもうヘトヘトよ~ヽ(・ω・)ノ
どんだけぇ~~

熱海まで行ってきなさい(((((((((((っ・ω・)っきこきこ
そして秘宝館でネタを仕入れてらっしゃい

その前に風邪を治しなさい

げんさん。 | URL | 2015-01-05 (Mon) 21:38 [編集 ]


平坦で、100kmは楽勝ですぁ。((+_+))
おれっちは、100kmがまだ、はぁはぁです。
帰ってくると1週間足パンパン。

んぉぉぉ。負けないように頑張るぞ~(笑)

ぴかぴか | URL | 2015-01-06 (Tue) 07:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!ぴーちゃん治りました?

> あーたリラックマたんは無くすわ
> ゆるくじも無くすわ
> 無くしすぎよ~ヽ(・ω・)ノ

ゆるくじありました!あーりーまーしーたーわっほーい!
あのあともいちど探したら、替チューブの袋の隙間に挟まってましたw
リラックマたんは不可抗力じゃないですか(泣
なによそっちのリラックマたんもいでよこしなさいよ!


> それよりあーた100kmじゃ足りないってどーなってんのー
> あたしゃもうヘトヘトよ~ヽ(・ω・)ノ
> どんだけぇ~~

ヘトヘトって嘘つきすぎでございましょ
200kmくらいハナホジのくせになにを仰いますかあ
道路状況にもよりますけど日曜日のあの感じだともっと!もっとちょうだい!です。


> 熱海まで行ってきなさい(((((((((((っ・ω・)っきこきこ
> そして秘宝館でネタを仕入れてらっしゃい

いくらわしでも秘宝館はひとりで入れません!!!!!
ちんこグッズ買いたいけど!!!買いたいけど!!!
そうだげんさん。さんが行っておみやげ買ってきてくださいよ。
ネジまわすと歩くちんこがちょうかわいいのよ。
買おうかどうしようか迷って結局買わなかったのが心残りでね…。

でも自転車停めるとこ無いわwwwww


> その前に風邪を治しなさい

治りましたおっおっ

とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 16:46 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさん毎度どうもです!

> 平坦で、100kmは楽勝ですぁ。((+_+))
> おれっちは、100kmがまだ、はぁはぁです。
> 帰ってくると1週間足パンパン。

平坦だけですよ、ど平坦だけ!
坂込みではないんですよ。
でも、翌日はあんよだるだるです〜。


> んぉぉぉ。負けないように頑張るぞ~(笑)

うそだ、ぴかぴかさん速いくせに!www
男性は基本の筋肉量が違いますからね、本気出されたらあっというまに距離も実力も引き離されちゃいますよ。
悔しー!

とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 18:19 [編集 ]


 

トラックバック