さかみちはきらい。

けんさくようご

ブログにアクセス解析なるものを装備したものの完全放置してたのですが、ちょっと前に気になることがあったので、ついでにどんなもんかとじっくり見てみました。
したらおもしろいもんをみっけましたのよ。

「検索キーワード」

検索窓にどんな言葉を入力してこのブログにたどり着いたのかがわかるっていう。
へええ、そんなのわかっちゃうんだー、へええー
って見てみたら、いろいろと衝撃を受けましたよ!!
そんなわけで。
よくある検索キーワードとか秀逸な検索キーワードをここにご紹介してみたいと思うのです。



まずは9月、とっても健全!

・さかみちはきらい・・・・・検索ありがとうございます。

・さかみちがきらい・・・・・検索ありがとうございます。

・ロードバイク ブログ 女性・・・・・BBAですがよいですか?

・ブログ 自転車 小田原・・・・・自転車に乗ったら目指す場所なのですね。



これが10月になりますと、なんか違う感じになっとります。

・さかみちはきらい・・・・・検索ありがとうございます。

・さかみちがきらい
・さかみちきらい
・さかみちはkirai・・・・・検索ありがとうございます。

・ロードバイク ブログ 女性・・・・・BBAですがよいのですか?

ぱいぱんの仕方・・・・・剃るか抜くか。

ぱいぱn かゆい・・・・・n?ん?生えかけはかゆいです。サドルにまたがると具に刺さって痛いです。

男性器をたて半分に切って二股・・・・・これでうちが引っかかったん!?



11月に入って、よりダイレクトな単語が。

・さかみちはきらい・・・・・検索ありがとうございます。

・さかみちがきらい・・・・・検索ありがとうございます。

・ブログ 自転車 小田原・・・・・この方は無事小田原にたどり着けたのでしょうか。

ちんちん ひとりで・・・・・ひとりで!?ひとりでちんちんをどうするの!?ねえどうするの!?

おちんちん おかわり FC・・・・・そういうファンクラブがあるのでしょうか。それともちんこをおかわりするFC2動画を探していたのでしょうか。おかわりって二本目ってこと?そもそもなんでこれでうちのブログが引っかかんの?



これが12月になると、狂気じみてきます。

・さかみちはきらい・・・・・検索ありがとうございます。

・さかみちはきらい サドル・・・・・ お股の具について悩んでいらっしゃるのでしょうか。

・とりにく サイクリスト・・・・・ にわかですがよろしいのですか?

・自転車 熱が冷めちまった・・・・・なんかかっけー!

おえー 出ない・・・・・何が出ないの!?なんでこれでヒットすんの!?

ちんちんの穴・・・・・サブタイトル「〜尿道プレイの快感に目覚めて〜」とかそんなエロDVDがありそう。

ぱいぱんとは・・・・・聞くまでもないだろ…

もうおしっこもれちゃいそうだよ!トイレに行きたいよー!・・・・・記憶にある。

自転車 汗臭い バーテープ マニア・・・・・こんな世界があるなんて、においフェチのわしもびっくりよwwwwwこんど誰か嗅がせてくださいwwwww


このように、どんどん自転車とは関係ない単語でここにたどり着くようになってきているのです。
きっとお役に立たないことしか書いてなかったことでしょうw
意外に、よく書いたはずの「ケツ穴」で引っかからなかったのが腐女子としては残念なのでした。
またしばらくしたら見てみて、書いてみようかと思います。
おわり。


「ダンボー」で検索してたどり着いた方もいらしたみたいですよ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
邪道なダンボーばっかですみませんのよ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばんわぁ~(笑)
なかなかおもろい検索でヒットしてくるもんですね。

おれっちは、”さかみちはきらい”どうやってたどり着いたんかなぁ??
ちゃりんこ関係でたどり着いたと思うんやけど。

だんぼーもここで初めて知ったし
初体験だらけ~(笑)

でも楽しいから大好きで~す(笑)

ぴかぴか | URL | 2015-01-06 (Tue) 20:24 [編集 ]


アセクサイ マニア! あせくさい まにあ♪ asekusai mania♪♪

ヒホウカンノアルクチンコ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

酷すぎて大うけ ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

osamu | URL | 2015-01-06 (Tue) 20:35 [編集 ]


はじめまして

はじめまして。
ブログ村のランキングで数あるブログタイトルの中に一際輝く『けつあなのおまもり』というタイトルを見つけ・・・

それ以来、チョコチョコ覗かせてもらってます。
しかしまぁ、かなりぶっ飛んだ検索ワードで引っかかるもんですねww

いつも楽しく読ませて頂いてました。
こちらは雪で外乗り出来ないので羨ましいです。

チャリ | URL | 2015-01-06 (Tue) 21:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんばんわぁ〜!


> なかなかおもろい検索でヒットしてくるもんですね。

これ本当にヒットするのかいな…って自分でも検索してみてヒットしちゃったときの絶望感www
しかもそんな感じの記事書いた覚えがあるから始末が悪いですわw


> おれっちは、”さかみちはきらい”どうやってたどり着いたんかなぁ??
> ちゃりんこ関係でたどり着いたと思うんやけど。

ちゃりんこ乗ってるぴかぴかさんがちゃりんこ関係以外でここにたどり着いてたらびっくりですよw
ちんこネタで来ましたしたとか言われたらもうね(泣


> だんぼーもここで初めて知ったし
> 初体験だらけ~(笑)

ダンボーご存知なかったですか!
あらまあ、フィギュアとかぜんぜんまったく?
ここで洗脳されるといいなあw


> でも楽しいから大好きで~す(笑)

ありがとうございま〜す(笑)
くだらんことばっかり書いててごめんなさいよw

とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 22:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんこんばんは!


> アセクサイ マニア! あせくさい まにあ♪ asekusai mania♪♪

わたし汗臭いマニアっていうよりにおいフェチでくんくなーなので、なんでもくんくんしてしまいます。
たまにかぶりつきます。
インコにこれやってよく怒られてますw


> ヒホウカンノアルクチンコ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
> 酷すぎて大うけ ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

ちょっとー!歩くおてぃんこ、ちょうかわいいいんですよ!
ジーーーっていいながらふらふらてくてく歩くの!
友人はエロ箸と四十八手てぬぐいみたいなの買ってたな…


とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 22:59 [編集 ]


Re: はじめまして

チャリさん初めまして!コメントありがとうございますー!


> ブログ村のランキングで数あるブログタイトルの中に一際輝く『けつあなのおまもり』というタイトルを見つけ・・・
> それ以来、チョコチョコ覗かせてもらってます。

えっ、そこからw
チャリさんもおひとついかがですか、ケツ穴まもり。もうお持ちですか?
きっと、大事なケツ穴が濡れてひえひえになるのを守ってくれますよ。



> しかしまぁ、かなりぶっ飛んだ検索ワードで引っかかるもんですねww

完全一致とはいかないものの、それに近いワードを含むネタは書いた覚えがあるのでまあ仕方が無いですねw
自業自得です…納得いかないけどw


> いつも楽しく読ませて頂いてました。
> こちらは雪で外乗り出来ないので羨ましいです。

貴重なお時間割いていただいてありがとうございますー!
東北のほうはどうしても積雪がありますものね。
チャリさんは室内でローラー台とか利用されるのかしら。
はやく雪が溶けないかなあ…

とりにく | URL | 2015-01-06 (Tue) 23:08 [編集 ]


今、一人でロードバイクに乗って、ファミマ駐車場で休憩中に一人でニヤニヤしちゃいましたな(笑)。
完全にタイヘンナヘンタイですな。

一番気になるのは、「おえー 出ない」。これで検索する人の日常を半日位観察してみたいですな。

アクセッ◯スカウンターなんて、一日に何回も回せるほど若く無いので、つけるのやめとこう。

接吻蜂 | URL | 2015-01-07 (Wed) 11:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんおはようございーす!いちごの受粉お疲れ様です!


> 今、一人でロードバイクに乗って、ファミマ駐車場で休憩中に一人でニヤニヤしちゃいましたな(笑)。
> 完全にタイヘンナヘンタイですな。

えっなんでニヤニヤ!?
ファミマでなにがあったんすかwww
そりゃ周りから見たらたいへんなへんたいさんに見えてしまいますwww

> 一番気になるのは、「おえー 出ない」。これで検索する人の日常を半日位観察してみたいですな。

なにが出ないんでしょうねえ…
おえーってことは口からなにか出そうとしてるんでしょうけど。
なに出されても嫌ですがなw


> アクセッ◯スカウンターなんて、一日に何回も回せるほど若く無いので、つけるのやめとこう。

アクセスカウンターは付けてないんですよー
解析ももしものとき用ですし。
記事は投げっぱなしだし、いい加減なもんですわw


とりにく | URL | 2015-01-08 (Thu) 08:42 [編集 ]


 

トラックバック