さかみちはきらい。

ごっつぁんです

今日は昼間のお仕事はお休み。
朝練したかったですが、早い時間に鳥の通院があったので時間がありませんでした。

帰宅後、外で干される鳥肉。

もう少しの間、服薬と通院が続きます。

さて、朝練のかわりにちょっとお出かけしましたよ。
水ぶくれの痛みのピークは越えたようです。
チェーンを洗浄してから鎌倉へ。

鎌倉珈琲香房さん。写真アップのおkをいただきました。

やる気のないテラス席w

自転車で行くのには向かないとか言いつついつも自転車です。
地球ロックしていますよ。

店内からチラ見して「やだかっこいい///」って相変わらずやってます。

暑いのでコーヒーゼリーにアイス乗せたのとアイスコーヒーを注文したら、想像以上のボリュームでちょっと引きました。

このコーヒーゼリーがねえ、ゼリー→たっぷり黒蜜→山盛りバニラアイス→チョコレートシロップと重ねられていて、凶悪なうまさなんですよね。
思わず喫茶店のご主人に突っ込んでしまいました。
「こんなにボリュームあるの!?」
「そうだよ」
「黒蜜合うんですけど。超ウマーなんですけど」
「あたりまえだろ」
で、天下一品なんだよ決まってんだろって言ってました。決まってんの?www
そしてぺろり。
せっかくの運動が!消費したカロリーが!


見なかったことにしよう(BPS秋月)。


さあ張り切って帰ります。
鎌倉から逗子までの長ったらしい坂道。
写真だと全然そう見えないですね。

この先に小坪トンネルがあります。
薄暗い、めっちゃ怖いw

往復で12kmくらいですかね、毎回タイムが縮んできています。
行きの疲れてない時でしたが、坂道のダンシングがスムーズに出来るようになっててびっくりしました。
今年のお正月の頃は、ひいひい言いながらよたよた漕いでたんですよ。
どうしよう、どんどん楽しくなってくるw
そして頭の悪いオノマトペが多いwww


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック