さかみちはきらい。

はつひろう

ことしはじめての披露山公園にやってきましたよ!

ここに来たらpanya cottoさんのパン買いたいんだけど、きょうはおやすみ。
しかしここ、うん国際村の山側往復するより楽しくなってきたかもしれんw

とうちゃく!

この先はハイキングコースの入り口なんだけど行ったことない。、時間があったらこんど少し入ってみようかな。

いんこー!

この子いつも寒くて膨らんでて、見てると悲しくなってくるのよね;;;

もふもふかさかさ、いっしょうけんめい毛づくろい中。

毛づくろいしてるとこ見ると、うちのインコをもふりたくなってくるのよね。
おうち帰ってからさんざんくんかくんかいちゃいちゃちゅっちゅしてやりましたよ。
「んはああああいんこたんかわゆいね〜くちばしほっかほか!あんよほっかほか!うわあくちゃいなあインコくさいの〜ふんかふんかいいによいだねえ〜くんくんはむはむとりくさいとりくさい!おいしそうな鳥さんだねえ〜」
もしも誰かに見られたりしたらわたし脱糞してしまいそう。

公園の展望台的なとこから。

富士さんどおお〜ん!
カメラを持った方がなんにんも来ていらっしゃいましたよ。

お手頃でいい感じ。
また来ようっと!


あしたはどこにぶーん!しにいこう?
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
おてんきになあれ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インコタンの足って暖かいの?
なんか鳥の足って骨って感じで、冷たいような感じがするんだけど。

いやぁ、久しぶりに暗号みたいな文章読んで????一杯(笑)
完全に読むのに何回読んだか(笑)

私も結構匂いフェチですが、インコ臭いってどんな匂いなんやろ
ちんこくさいのは良く知ってるよ~(笑)

ぴかぴか | URL | 2015-01-08 (Thu) 21:08 [編集 ]


こないだのコメントでファミマでニヤニヤしちゃったのは、とりにくパイセンの検索ワードの記事みちゃったからですな。ヘンタイのおっさんあらわるましたな。

更に前のうぃろうのお話、「せつ子、それ羊羹ちゃう、仁丹や!」
そうでした、おダーらのうぃろうは仁丹でしたね。名古屋の有名な方が羊羹みたいなやつでしたな。

∴ウサギの糞みたいな羊羹、改め、ウサギの糞みたいな仁丹ですな。

接吻蜂 | URL | 2015-01-08 (Thu) 21:58 [編集 ]


はむはむですか?

そうですか。はむはむですか。

・・・たべちゃったんですか?

チャリ | URL | 2015-01-08 (Thu) 23:16 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんばんは!

> インコタンの足って暖かいの?
> なんか鳥の足って骨って感じで、冷たいような感じがするんだけど。

インコの体温って40度近いんで、どこもかしこもほっかほかなんですよ〜
あんよがいつも冷たい状態だと、具合が悪い可能性があるので要注意なのです。
くちばしにも神経や血管が通ってて、にんげんの鼻とぴとーってくっつけるとあっついことw


> いやぁ、久しぶりに暗号みたいな文章読んで????一杯(笑)
> 完全に読むのに何回読んだか(笑)

インコを前にすると電波がだだ漏れになっちゃうんですよ。
あれは基本です、基本www


> 私も結構匂いフェチですが、インコ臭いってどんな匂いなんやろ
> ちんこくさいのは良く知ってるよ~(笑)

インコ臭ってインコ飼いにはもはや常識なんですよ!ムッハー≡3
セキセイインコやオカメインコは、飼料の関係で甘くて香ばしい穀物臭とか、メープル臭がするんです。
その他のインコも独特の癖になるにおいがしますねえ。
文鳥もおなじくメープルの香りがするらしいです。
え?ちんこがくさい?
洗っていらっしゃい。
すりむけるまで洗っていらっしゃい。

たわしで。

とりにく | URL | 2015-01-09 (Fri) 03:21 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんばんはー!


> こないだのコメントでファミマでニヤニヤしちゃったのは、とりにくパイセンの検索ワードの記事みちゃったからですな。ヘンタイのおっさんあらわるましたな。

あ、なるほどそういうことですかw
って接吻蜂さんファミマでなにやってんですかw


> 更に前のうぃろうのお話、「せつ子、それ羊羹ちゃう、仁丹や!」
> そうでした、おダーらのうぃろうは仁丹でしたね。名古屋の有名な方が羊羹みたいなやつでしたな。

ういろうと仁丹w混ぜるな危険ですぜw
なんか銀色だか黒だかのちっこいつぶつぶでしたよね。
いったいなにに効くんだろうっていつも謎に思いながらお店の前を通り過ぎてましたわ。


> ∴ウサギの糞みたいな羊羹、改め、ウサギの糞みたいな仁丹ですな。

ういろうってどっちかっていうと素甘っぽくないですか?
…って思って調べてたんだけど素甘って主に関東の和菓子でした。
接吻蜂さん素甘(すあま・すはま)ってご存知ですか?

とりにく | URL | 2015-01-09 (Fri) 03:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

チャリさんこんばんは〜!

> はむはむですか?
> そうですか。はむはむですか。
> ・・・たべちゃったんですか?

そう、はむはむです。
はむはむするんですw
肩とか背中とかおなかとか、隙をみてぱくっ!てくわえてはむはむもにもにしますw
頭からぱっくりくわえることもあります。
たまにおこられますw
まあ通常営業です。

とりにく | URL | 2015-01-09 (Fri) 03:35 [編集 ]


 

トラックバック