さかみちはきらい。

にどめ

きょうはふたつ目の記事。
さあさあ、火曜日はここに来たよ!

らぶほー!きゃっほーい!ご休憩だー!

…じゃなくて、

うん国際CC。

に、来たよ。
前日はあんよだるだるだったけど、この日はだる…くらいのだるさだったから登れるさ!
ぎいこ、ぎいこ、よいこらどっこいうんとこしょー!
時速5.1kmだってwww
早歩きかよwwww
早歩きより遅いだろwwぅえっwwww

ってなわけで橋のとこまできた!

ばんじゃーい!

二度目なぶん、前回よりも落ち着いて登れたかな。
前回は生理にぶち当たって腰が重かったぶんきつかったなあ。
立ち入り禁止のとこはあきらめて、つぎは同じとこ往復してみようっと。

うん国際村TTのゴール付近。

ここまで登って来る時に、いろんなことを考えるよ。
仕事のなやみ、インコのこと、こんど産まれる友人の子供のこと、きょうのお夕飯のこと…その日によっていろいろ。
坂はきらいだけれど、ここはいい道だよね。

よくがんばりました。って、自分に言っとくw

ねー、がんばったよね?

いつもの富士さん。

きょうも美人さん。

展望スペースから見えるこの畑、ちょっと前までキャベツ作ってたんだけど、収穫終わっちゃったんだねえ。

野菜が高くていかんよね。
近所のスーパーで、ちっちゃいブロッコリーが250円するの。
そんなお高級なおブロッコリー様なんて買わないの。

きゃべじ!

そのスーパーでは、キャベツが298円でしたよ。
ロールキャベツたべたいなあ。

てくてく

さあ、帰りましょうか。

この日、帰宅してから再びあんよがだるだる。
ついでに筋肉痛も起きてしまいましたよ。
でもまあ、水曜日、木曜日と自転車に乗れなかったのでちょうどよかったんだよね。
あしたはさらっぴんのあんよでサイクリングだ!


おしまい。


まだまだにわか。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
いつになったらにわかじゃなくなる?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここ数か月ずっとあんよダルダルのぴかぴかっす(笑)

てくてく歩いてるダンボー可愛いっておもって見ていたら
斜度・・・・・きついじゃありませんか(>_<)
ダンボー転がって行きそう。

私もいつも、時速8から6キロぐらいで、はぁはぁ
ぜいぜい言いながら、きぃこきぃこのぼってますよ~。
TTの時は、うんこもれるくらい、足じたばたしてますけど(笑)

休みからちゃりんこ乗ってませんが、筋肉痛が回復しません。
ん~年には勝てんのかなぁ。

げんさん所のダンボーが、逆立ちしていた(>_<)
イリュージョンだんぼ~

ぴかぴか | URL | 2015-01-15 (Thu) 23:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんおはようございます!だるだる仲間w


> てくてく歩いてるダンボー可愛いっておもって見ていたら
> 斜度・・・・・きついじゃありませんか(>_<)
> ダンボー転がって行きそう。

あれっ、撮り方ですかね??
ここ、ほぼ平坦なんですよ。
調子に乗ってひゃっはーするとカーブでガードレールにぶつかって崖っぽいとこから転落するけどw


> 私もいつも、時速8から6キロぐらいで、はぁはぁ
> ぜいぜい言いながら、きぃこきぃこのぼってますよ~。
> TTの時は、うんこもれるくらい、足じたばたしてますけど(笑)

あのはぁはぁいってるときの顔って見られたくないですよね〜
もう必死すぎてw
TTで脱糞ですか…新たな扉を開いてしまいそう…


> 休みからちゃりんこ乗ってませんが、筋肉痛が回復しません。
> ん~年には勝てんのかなぁ。

そういやぴかぴかさんはおいくつなのだろう…
筋肉痛って何が効きますかね?
クエン酸?アミノ酸?
ぴかぴかさんアミノ酸は飲まれませんの?


> げんさん所のダンボーが、逆立ちしていた(>_<)
> イリュージョンだんぼ~

あたま取っちゃったんだからだめだー!
卑怯だー!
くっそー!

とりにく | URL | 2015-01-16 (Fri) 08:22 [編集 ]


正月に鎌倉行きがてら国際村TTリベンジ行きましたよー!!!!!
年末年始の食い過ぎにより前回同様大惨敗でした・・・(´;ω;`)

滞在時間が短かったので今回は連絡しませんでしたが、
次はまたガッツリ三浦ライドへ行きますので、そのときはよろしくおねがいしまーす!(*´∀`*)
でも、3連敗したら立ち直れないので、鍛えてからにしますね。。。

とり丸 | URL | 2015-01-16 (Fri) 12:19 [編集 ]


>あれっ、撮り方ですかね??
>ここ、ほぼ平坦なんですよ。
>調子に乗ってひゃっはーするとカーブでガードレールにぶつかって崖っぽいとこから転落するけどw

平坦なんですか?(笑)
ものすごい斜度にみえるんでけどぉぉぉ(笑)


>あのはぁはぁいってるときの顔って見られたくないですよね〜
>もう必死すぎてw
>TTで脱糞ですか…新たな扉を開いてしまいそう…

女性のはぁはぁ、あへあへ顔みてぇぇ~(笑)

おっさんのはぁはぁは目が腐るけど(笑)

あっしの場合、そこに鼻水全開、よだれダラダラ、
うんこ、ぷりぷりさせながら変態満開で走ってますけどぉ~
だから、みんなまじでぇ~でかおでみていきますぉ~。


>そういやぴかぴかさんはおいくつなのだろう…
>筋肉痛って何が効きますかね?
>クエン酸?アミノ酸?
>ぴかぴかさんアミノ酸は飲まれませんの?

今年で4回目の年男となりました。
人生の半分折り返し、あとはちぬの待つのみで~す(笑)

ちなみに独り身でございます。オプションで、バツが一個ついてます。

少し前まで、プロテイン飲んでたんですが、体重が下がらなくなってきたんで、飲んでないのが原因かなぁ。

アミノさんも、スポドリで接種しております。

>あたま取っちゃったんだからだめだー!
>卑怯だー!
>くっそー!
頭にうではつかんのかね~(笑)

ぴかぴか | URL | 2015-01-16 (Fri) 12:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんにちはー!


> 正月に鎌倉行きがてら国際村TTリベンジ行きましたよー!!!!!
> 年末年始の食い過ぎにより前回同様大惨敗でした・・・(´;ω;`)

記事読みましたよ〜ようこそようこそうん国際村!
とり丸さん年末年始タイムに影響するほど食ったの!?www
でも前より早くなってるじゃないですかー!


> 滞在時間が短かったので今回は連絡しませんでしたが、
> 次はまたガッツリ三浦ライドへ行きますので、そのときはよろしくおねがいしまーす!(*´∀`*)
> でも、3連敗したら立ち直れないので、鍛えてからにしますね。。。

いらしてたのは知ってたのですが、なかなかコメントまでたどり着けずwすみませぬうう〜
またそのうちいらしてくださいねー!
こんどはなに食べましょうか。
季節がよければソフトクリームいきましょう!
寒かったらはんぶんこしましょうw
TTはおまけです、おまけ。

とりにく | URL | 2015-01-16 (Fri) 16:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんにちはー!


> 平坦なんですか?(笑)
> ものすごい斜度にみえるんでけどぉぉぉ(笑)

きょうまた同じ道を通ったんですが、あの方向から来ると微妙に下りで走りやすいとこでしたw
やっぱり撮り方がへたっぴなんだわあ


> 女性のはぁはぁ、あへあへ顔みてぇぇ~(笑)
> おっさんのはぁはぁは目が腐るけど(笑)

えっ、アヘ顔見るならエロDVDがあるじゃないw
なんならぱちょこんですぐに見れるじゃないw
おっさまのはぁはぁですかあ…
二次元BLにしか萌えないんでわたしも無しの方向でw


> あっしの場合、そこに鼻水全開、よだれダラダラ、
> うんこ、ぷりぷりさせながら変態満開で走ってますけどぉ~
> だから、みんなまじでぇ~でかおでみていきますぉ~。

うっへえぴかぴかさんにツキイチしたらえらいことになるじゃないですかw
あ、鼻水は今の時期でまくりますねw
じゅるじゅる!GOKKUN!


> 今年で4回目の年男となりました。
> 人生の半分折り返し、あとはちぬの待つのみで~す(笑)
> ちなみに独り身でございます。オプションで、バツが一個ついてます。

独り身とオプションはいいからw
なるほどなるほど、あとはちぬのみですか…
って折り返し地点に来たばかりならまだまだ先でございましょう!
これから30年くらいはロードバイク乗らないとですよ?


> 少し前まで、プロテイン飲んでたんですが、体重が下がらなくなってきたんで、飲んでないのが原因かなぁ。
> アミノさんも、スポドリで接種しております。

プロテインってちゃんと運動して摂取したら体重下がりますかねー。
いま少量だけ飲んでいるんですが。
アミノさんは顆粒タイプのを飲んでいますが、走っている最中に飲むと効果ありますよね!


> 頭にうではつかんのかね~(笑)

穴開ければいけそうですが…w

とりにく | URL | 2015-01-16 (Fri) 16:26 [編集 ]


おやさい

Co2ボンベの使用頻度が多い そら。です。
ボンベってソフトクリンとほぼ同じ値段じゃない!!

とりにくさんラブホ入りたいの?でも百合でしょww

葉山国際の頂上行きましょうよぉ。登れると自信つくよ。
たぶん怒られないと思うからさぁ。

野菜高いよねぇ。
ちっこいのにレタスなんて300円超えがあったりするもんね。
横須賀方面に行くと、農家さんの直売所けっこうあるでしょ、
安いしスーパーより新鮮じゃない。
ロードで行ったついでに買って帰ろうかと思うよ。
 

そら。 | URL | 2015-01-16 (Fri) 23:10 [編集 ]


Re: おやさい

そら。さんおはようございまーす!ボンベ買い足しておかないとw


> ボンベってソフトクリンとほぼ同じ値段じゃない!!

ほんとだ!
でもね〜あの便利さを体験しちゃったら、もう手放せないですよね〜
真夏や真冬のポンピング3桁回…いやああああああああ


> とりにくさんラブホ入りたいの?でも百合でしょww

わし百合だったん!?
じゃ、じゃあそら。さんご一緒に…どう?ごくり…
そういや最近のラブホって女子会コース( )とかあるらしいですね。
女友達数人で集まって、パジャマぱーてーとかするんだってー!


> 葉山国際の頂上行きましょうよぉ。登れると自信つくよ。
> たぶん怒られないと思うからさぁ。

だって怒られたっていう方のブログ読んじゃったんだもの〜;;;
だいたいあれよ、18%なんてひっくりかえっちゃうのよ。
イきたいけどイけないの〜
ところでそら。さん、最乗寺って平均勾配10%って書いてあるんだけど…
わたしこれ行ける気がしないwww


> 野菜高いよねぇ。
> ちっこいのにレタスなんて300円超えがあったりするもんね。
> 横須賀方面に行くと、農家さんの直売所けっこうあるでしょ、
> 安いしスーパーより新鮮じゃない。
> ロードで行ったついでに買って帰ろうかと思うよ。

たっかいでしょ!
今の時期一番高いし、葉物はしおしおだし!
農家さんの直売所あるのよ!
でもいつもいいなあって横目で見つつ帰っちゃうの。
ただ重量がさあ。
そら。さんバックパックとか持っていったりしますの?


とりにく | URL | 2015-01-17 (Sat) 06:48 [編集 ]


 

トラックバック