さかみちはきらい。

おもいつかない

きょうは朝からずーっとどこ行こうかなあって考えてたんだけど、結局思いつかなくてここに来ちゃった。

うん、国際村。
しゃーなしだな。

ほどほどにはぁはぁ、

ほどほどに到着。

富士さんは隠れちゃったのよ。

なんだろ、きょうは天気悪いのね。
残念!

逆立ちはこれでよろしいかwww

逆立ちしたからな!
したんだからな!

秋谷海岸は工事が始まったみたい。

こんなに寒いのに、波が高いせいかサーファーさんが結構いる!
すごいなあ、海に入っちゃうんだもんね!

そういやこのバス停の椅子。


鎖で繋がれてたw

でもこれ持ち上げたら鎖取れちゃうでしょ?www

誰も座るひとがいないから、ダンボーが座るって。

何体座れるかな。

もうすぐ金柑ができますよ。

おいしいよねえウヒヒ


お正月はおしまい!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
もらったお餅がめっちゃ残っとる
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんこくさいの?

そこはうんこくさいのですか?>国際村
うんこくささならわたしの地元の方にも畜産センターナルものがございましてよwうんこ臭さなら引けを取りませんわよ!
…て名前がうんこくさいってことですよね?ww

富士山が望めたり、海が見えたりで本当に素敵なところですね〜
もうこの辺は前も書いたように山と川しかありゃしませんのよ
つまんね〜〜暖かくなったら海行きてえ〜

はい、さてリンクの件ですが、全然だいじょうぶですよ〜
なんか皆さん自転車乗りの方ばかりのタイトルの一番下にねこじまんって
アウェイ感半端なしですwww
なんなのこいつ?的なww
わたくしからもリンク返しさせていただきました〜事後報告になりすんまそん。これからもよろしくお願い致します(`・ω・´)

yukipoo | URL | 2015-01-16 (Fri) 21:47 [編集 ]


ばんわぁ(笑)

逆立ち、ぎゃはははは。

すげ~すげ~(笑)
頭逆逆、うはははは。一人部屋で大笑い



サンクスです(笑)

金柑かぁ。
食ったことないなぁ。

食えるの?どんな味なんかなぁ。
みかん?みかんなの?


いつも思うんだが、ダンボーってなんか
可愛い。
無表情なのに、なぜか可愛いい。

なんでなんやろね~。
3頭身だからかなぁ

ぴかぴか | URL | 2015-01-16 (Fri) 22:07 [編集 ]


うみはあったか

かっこ悪いけどちょっと大き目のポンプにしようか考え中の そら。です。
スーパーミニポンプは、頑張って6bar入るけど手が超痛いよぅ。

とりにくさんは、もう余裕でうん国際制覇してるなぁ。
前は足付きしてたのにww
ぷらっとお散歩は何キロが好みですか?

今の時期は海水温は15~6℃あって気温よりあったかなんですよ。
朝早く行くと、海面から湯気っぽいの上がってるし。海霧だったかな。
 

そら。 | URL | 2015-01-16 (Fri) 23:12 [編集 ]


Re: うんこくさいの?

yukipooさんおはようございます!


> そこはうんこくさいのですか?>国際村
> うんこくささならわたしの地元の方にも畜産センターナルものがございましてよwうんこ臭さなら引けを取りませんわよ!
> …て名前がうんこくさいってことですよね?ww

いえ、うんこくさいのです。物理です。
なぜなら牧場と厩舎があるからー!
今の時期は無臭〜ほんのりくさい程度なのですが、夏になると、すごく…うんこくさいです…。
でも畜産センターは…相当ですな!
そこがゆきぷーさんのサイクリングコースだったりした日にゃあ…w


> 富士山が望めたり、海が見えたりで本当に素敵なところですね〜
> もうこの辺は前も書いたように山と川しかありゃしませんのよ
> つまんね〜〜暖かくなったら海行きてえ〜

山!川!いいじゃないですか〜
ゆきぷーさんサイクリングついでに釣りしたらいいじゃないですか〜
お互い無い物ねだりですなw


> はい、さてリンクの件ですが、全然だいじょうぶですよ〜

わーいありがとうございます!よろしくお願いしまーす!
タイトルいいじゃないですかw
ぬこ自慢しまくってくださいよ〜

とりにく | URL | 2015-01-17 (Sat) 06:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんおはようございます!


> 逆立ち、ぎゃはははは。
> すげ~すげ~(笑)
> 頭逆逆、うはははは。一人部屋で大笑い
> サンクスです(笑)

頭で立とうと思ったら先にダメ出しされたので結局こうなりましたん。
すげーでしょー!
これ以上は無理w


> 金柑かぁ。
> 食ったことないなぁ。
> 食えるの?どんな味なんかなぁ。
> みかん?みかんなの?

金柑は生で食べる時は皮だけ食べる感じかな?
中はちょう酸っぱいんですよ。
お砂糖で煮るとぜんぶ食べられるようになりますね。
あと砂糖漬とか。
いちどお試しあれ〜


> いつも思うんだが、ダンボーってなんか
> 可愛い。
> 無表情なのに、なぜか可愛いい。
> なんでなんやろね~。
> 3頭身だからかなぁ

表情がね、いいんですよ。
撮り手の気持ちが乗っけられた時なんかかわいさアゲアゲですもん。
もちろん頭身も大事ですw
ぴかぴかさんも一体いかが〜
↑やっぱりここに持ってくるw

とりにく | URL | 2015-01-17 (Sat) 08:15 [編集 ]


Re: うみはあったか

そら。さんもいっちょおはようございます!

> かっこ悪いけどちょっと大き目のポンプにしようか考え中の そら。です。
> スーパーミニポンプは、頑張って6bar入るけど手が超痛いよぅ。

ちょっと大きめ、いいですよ!
わたしボンベの他にジーヨのポンプを鞄に入れてます。
ジャージには…厳しいかなあ?


> とりにくさんは、もう余裕でうん国際制覇してるなぁ。
> 前は足付きしてたのにww
> ぷらっとお散歩は何キロが好みですか?

余裕じゃないですよ…;;;
ゆっくりでもハアハアしますもん!
でも、辿り着けりゃーそれでいいんですw
お散歩は30〜40kmが定番ですねえ。
この距離ならパッドなくてもがしがし漕げるし、そんなに疲れないのですぐにお仕事入れますしね。
でももうちょっと走りたいです…w


> 今の時期は海水温は15~6℃あって気温よりあったかなんですよ。
> 朝早く行くと、海面から湯気っぽいの上がってるし。海霧だったかな。

ほえー、そうだったんですか!
じゃあ、海から出た途端に寒!!ってなるんですねw
海から湯気…なんか幻想的だ…!

とりにく | URL | 2015-01-17 (Sat) 08:23 [編集 ]


おためし

オマーンの国際会館も、ありでしょ。ダメ?

へそした | URL | 2015-01-17 (Sat) 11:33 [編集 ]


Re: おためし

へそしたさん初めまして、ギャランドゥ!


> オマーンの国際会館も、ありでしょ。ダメ?

オマーン国際会館をGoogleMapで探した時間を返せwwww
オマーン国際空港も探しちゃったじゃないかwww
わたしはエロマンガ島でサイクリングしたいぞー!

とりにく | URL | 2015-01-17 (Sat) 15:20 [編集 ]


 

トラックバック