さかみちはきらい。

やけぐいらいだー そのいち

あしたは待ちに待ったにちようび。
早起きして自転車乗ろうぜええええ
4時就寝!
6時30分起床!
寝坊だああああああああー!!
わし、5時30分に起きたかったのよ…。

そんなわけで寝不足の日曜日ですよ。
この日は、コメント欄で教えていただいた最乗寺というお寺にR134経由で行くことにしました。

9時12分、滑川。

おはようおはよう!
いってきまーす!!

…。

なんじゃこりゃあああああああ

9時29分。
江ノ島入り口のところで道路は規制中。
この日はマラソン大会だってー!!
しはらくぼーっと眺めてみるも、いつまでも続くランナーさんの集団。
警察屋さんがいっぱいいたので、これ何時まで規制続くんですか?って聞いてみたら、11時頃までだって!

「自転車は歩道を押して歩いてね。
浜須賀まで規制してるから、そこまで歩いてね。
え?距離?
5kmくらいかなーあははー」

終わった…今日のサイクリングは終わった…。
って思ったんですが、規制手前の道を曲がれば藤沢に行けることに気づいたんですね。
藤沢に行けば、境川CRがあるなあ…ひとりで行けるかなあ…なんてぼんやり考えながら、自転車を漕ぎ出します。
でもなんか萎えちゃって、やる気が出ないwペダル回んないw速度も出ないwww

おお、はじめてひとりで行けたよ、境川CRの藤沢の入り口。

だからといってなにか目的があるわけでもないので、目的はむりやり作ります。
くっそー!寒いけどジェラート食ってやるうううう!!

飯田牧場はどこかな!
おっ、鷺舞橋だ!
きれいだなー!

鷺舞橋、異常ありません!!

さて先へ進もう。
セブンイレブンがあるなあ、ここはいちど来たことがあるぞ。てことは長後付近だ!
ちょっと休憩しよう、ミルクティーと一緒にお菓子食べちゃおう。

もぐもぐごくごく

…。

…。

飯田牧場ってさ、鷺舞橋の手前のはずだよね…?

まさかの一直線で迷子!!!!!
そんなわけで、もときた道を戻りますw
なんかもー帰っちゃおうかな〜なんて半分あきらめつつ、飯田牧場のピンク色っぽい屋根を探してきょろきょろ。
でも、今度はちゃんと見つけました!

着いたああああー!!

自転車はわたしひとり。

サドルをフィジークに変えたらねえ、ちゃんとフロントのタイヤが地面に着くようになったのよw
短足だったからじゃないのよw

やけになって、ダブルを注文してやりましたよ。

でも寒いから店内でゆっくりじっくりいただきました。
期間限定のいちごあじとレアチーズだったかな。
いちごがめっちゃ美味しかった!
期間はいつまでだろ、もいちど食べに行きたーい!

食べ終わってから牛さん見学

脱走を図る牛氏

牛さん見学中に突如現るぬこ。

ぬっこぬこにしてやんよー!

そしてこのとおり。

おまえの野生はどこに行った

え?ダンボーがどうしたって?


ダンボーなら、


俺の隣で


寝てるよ。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ぬこはおにゃのこ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう。

えぇ~、4時に寝て2時間の睡眠でロング・・・私には無理っす。
さすがわかぁ~いい(笑)ぴちぴちっすね(V)o¥o(V)

マラソン大会・・・同じ経験ありますよぉ。
犬のおまわりさんに、行けますかね。
犬のおまわりさん、むぅ~りぃ~。って。

知ってるところだったんで、若干の迂回で乗り切りましたけど。

自転車のりって、よくアイスクリームたべますねぇ。
色んなblogで真冬でアイス食べてる姿が・・・・
おじさんは、おなか冷やすとP----って((+_+))

ダンボーがジバニャンと戯れてるぅ。
ジバニャンもふもふしてみたい~

ぺんぎん | URL | 2015-01-27 (Tue) 07:50 [編集 ]


判る判る

せっかく走れる日に知らなかったイベント有ると萎えちゃいますわな(´;ω;`)萎えに萎えてちっちゃくなりやがって下さいませw
けつあなせいばーもつけてないのにダブル頬張るとはSE●OM泣かせもいいとこですな。
けつあながバーストしない事を祈りますwww

ふぢけん | URL | 2015-01-27 (Tue) 09:22 [編集 ]


やはり、今回一番の収穫は「ぬこ」でしたな。
ここまでくつろがれるといい感じかもしれませんwww
次回の再開が楽しみですな。。。。。

Msr Solo | URL | 2015-01-27 (Tue) 11:39 [編集 ]


何故、女性の皆さんは寒くてもアイスを食すのだろうか???
まぁ美味しいから良いのかナ?

saxwolf | URL | 2015-01-27 (Tue) 11:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぺんぎんさんこんにちは〜!


> えぇ~、4時に寝て2時間の睡眠でロング・・・私には無理っす。
> さすがわかぁ~いい(笑)ぴちぴちっすね(V)o¥o(V)

いや無理ですよ、無理ですけど、起きなきゃ日曜日が無駄に終わってしまいますのでね、老体BBA体にムチ打ってぬおーって起きるんです。
ぴちぴちじゃなくて脂ドゥルドゥル!


> マラソン大会・・・同じ経験ありますよぉ。
> 犬のおまわりさんに、行けますかね。
> 犬のおまわりさん、むぅ~りぃ~。って。
> 知ってるところだったんで、若干の迂回で乗り切りましたけど。

お仲間!
犬のおまわりさんってなんですかw
困ってしまってわんわんお?
迂回できればよかったのですが、今回は地図ではなくブルベのキューシートみたいに「○○の交差点を右折、○号に入る」みたいなメモしか持っていなかったんです。
あの辺はもう地図が無いと絶対に迷子になりますので、諦めるしかありませんでしたorz


> 自転車のりって、よくアイスクリームたべますねぇ。
> 色んなblogで真冬でアイス食べてる姿が・・・・
> おじさんは、おなか冷やすとP----って((+_+))

いや、この時期は基本的に食べないんですよ?
でもなんかやけくそになっちゃったのです。
くそー!食ってやるうううー!ってw
店内は暖かいので、ゆっくりいただきました。
でも食べ終わりにはブルブル震えてしまいました〜


> ダンボーがジバニャンと戯れてるぅ。
> ジバニャンもふもふしてみたい~

ジバニャンってあいつ妖怪のふりして地縛霊じゃんね…
ダンボーも地縛ダンボーとかいるのかしらん

とりにく | URL | 2015-01-27 (Tue) 16:32 [編集 ]


ぬこだぬこだ〜

かわゆすなぁぬこたん
わたくしぬこはもちろん牛も馬も、そしてインコも大好きな女版ムツゴロウなんですのww
でね、今日この記事に触発されて行ってきましたよ!
地元の畜産センター
ヤギもニワトリもうさぎもおりました
そしてちょっと良いかほりもwww
ここも動物には直接触れなくてちょっぴりつまらん…
そしてソフトクリームやジェラートもないお(´・ω・`)
そうだ、夏になったら奥美濃の高原に行こう!
牛に触れますよwとりにくさん是非www

どうよ、シモネタじゃない記事にも食いつきましたわよwwww

yukipoo | URL | 2015-01-27 (Tue) 16:34 [編集 ]


Re: 判る判る

ふぢけんさんこんにちはです!


> せっかく走れる日に知らなかったイベント有ると萎えちゃいますわな(´;ω;`)萎えに萎えてちっちゃくなりやがって下さいませw

今の時期はマラソン大会多いですよね〜
こないだは三浦半島でやってましたん。
ちゃんと調べておけばよかったですお(´;ω;`)
もうね、萎えてちっちゃくなってシヲシヲになっちゃいました。やる気がw


> けつあなせいばーもつけてないのにダブル頬張るとはSE●OM泣かせもいいとこですな。
> けつあながバーストしない事を祈りますwww

ケツ穴無事でしたー!!
いま考えると無謀な挑戦をしたものですw

とりにく | URL | 2015-01-27 (Tue) 16:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

Msr Soloさんこんにちは!フヒヒぬこお好きですね…?

> やはり、今回一番の収穫は「ぬこ」でしたな。
> ここまでくつろがれるといい感じかもしれませんwww
> 次回の再開が楽しみですな。。。。。

このぬこさん、飯田牧場の看板ぬこさんなんですって!
立っていると足元すりすり、椅子に座っていると横に登ってきてごろにゃーん。
だれにでもお腹を見せちゃう野生をなくしたぬこさんなのでしたw
また会えるといいなああ〜
Msr Soloさんも飯田牧場いかがですかああ

とりにく | URL | 2015-01-27 (Tue) 16:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんどうもですw


> 何故、女性の皆さんは寒くてもアイスを食すのだろうか???
> まぁ美味しいから良いのかナ?

ええ〜わたし逆だと思ってました!
男性ローディーさんはパン屋さんとアイス・ジェラート屋さんにいつもいるイメージw
自転車人口は男性のほうが多いから、どうしてもそう見えちゃうのかしら…
でもまあ、美味しければなんでも良いですのwww

とりにく | URL | 2015-01-27 (Tue) 16:47 [編集 ]


やけくそらいだー

日曜日はお布団でモソモソゆったりな そら。です。
休みのR134はロード渋滞からの、いつの間にか
知らない人達トレインもあるのでちょっと控えめです。

ぐはっ!ほとんど徹夜じゃないのさぁ。
人気ブロガーさんは大変ですね。
とりにくさんってば、am3:00とかに書いてたりするでしょ。乙です。

マラソンで迷子の子○さんですか。
江ノ島入口を地下道で渡って、片瀬漁港から海岸沿いの通路で行けば
回避できたのにねぇ。湘南海岸・砂浜のみちで検索してみて。
茅ヶ崎側は路面に砂がモリモリなのでオススメできないけどね。

サドルにツールケースはこんな感じぃ。
http://art21.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/217737835_624.v1422262967.jpg
写真は借り物なので そら。のロードじゃないよ。
夏場はボトル3本体制にも出来るし、Co2ボンベも2本付けられまっす。

1.ミノウラ ボトルゲージホルダー SBH-80
2.BBB Co2ブラケット BBC-90
3.ボトルゲージ
 

そら。 | URL | 2015-01-27 (Tue) 21:00 [編集 ]


こんばんは!

鷺舞橋の点検お疲れ様でしたw

無事に飯田牧場に辿り着いて良かったですね。
しかもそのダブルのジェラートの組み合わせ・・・
ネ申です!!
いいな~行きたいな~美味しそうで、
羨ましく思いました。

そして猫あしらいの技お見事です。

Tamarider | URL | 2015-01-28 (Wed) 00:35 [編集 ]


くそくらえだ

自転車押して、歩いてるローディーほど、悲しいもんは、ございませんね。パンク直せないの?とか、足終わったの?とかね。無事、迂回できて良かった。ところで、お寺は、次回?

へそした | URL | 2015-01-28 (Wed) 03:40 [編集 ]


Re: ぬこだぬこだ〜

yukipooさんこんにちはー!ぬこだぬこだー!


> かわゆすなぁぬこたん
> わたくしぬこはもちろん牛も馬も、そしてインコも大好きな女版ムツゴロウなんですのww

どうぶつかわいいですよね〜わたしもなんでも好き!
インコと共存できるならぬこ飼いたいけど、万がいちを考えますとねえ;;;


> でね、今日この記事に触発されて行ってきましたよ!
> 地元の畜産センター
> ヤギもニワトリもうさぎもおりました
> そしてちょっと良いかほりもwww
> ここも動物には直接触れなくてちょっぴりつまらん…

お邪魔してまいりました〜♪
あと、畜産センターもぐぐってみました!
畜産センターって、もともとは触れ合いも出来たんですね。
インフルの流行のない夏くらいは復活してくれてもよさそうなのにい〜


> そしてソフトクリームやジェラートもないお(´・ω・`)
> そうだ、夏になったら奥美濃の高原に行こう!
> 牛に触れますよwとりにくさん是非www

牛さんさわれるんですか!すっげー!
なかなか牛さんさわれないですよね!いいないいなー!
高原にはソフトとジェラートがあるのかなあ。
行ってみたい!岐阜とおいー!!


> どうよ、シモネタじゃない記事にも食いつきましたわよwwww

ドヤァ…ってしてるゆきぷーさんのお顔がチラつくわwwwwww
ドヤァ
ドヤァ

とりにく | URL | 2015-01-28 (Wed) 15:56 [編集 ]


Re: やけくそらいだー

そら。さんこんにちは!コメントタイトルが秀逸wwwwww


> 日曜日はお布団でモソモソゆったりな そら。です。
> 休みのR134はロード渋滞からの、いつの間にか
> 知らない人達トレインもあるのでちょっと控えめです。

えええええなんでですかー起きろ起きろー!
知らないひとトレインいいじゃないですかあ
速いひとについて行くとぎゅんぎゅん進んじゃうの!
ていうかまる1日お休みなのは日曜日しか無いので仕方がないんじゃー


> ぐはっ!ほとんど徹夜じゃないのさぁ。
> 人気ブロガーさんは大変ですね。
> とりにくさんってば、am3:00とかに書いてたりするでしょ。乙です。

3時間くらいしか寝られない日ってわりとよくあるんですよー
人気ブロガーってwほんとに人気のある方に笑われるわい;;;;;
休みの日に100km以上走ることは、ブログと関係なく自分のノルマというか目標みたいなものなのです。
もっと日がのびたら、もっともっと走りますぞ!
ところで、そら。さんなんで3時に書いたってわかりますのん……!?


> マラソンで迷子の子○さんですか。
> 江ノ島入口を地下道で渡って、片瀬漁港から海岸沿いの通路で行けば
> 回避できたのにねぇ。湘南海岸・砂浜のみちで検索してみて。
> 茅ヶ崎側は路面に砂がモリモリなのでオススメできないけどね。

迷子の雌豚っす!うっす!
こんな迂回路があったのですねー!うわーん早くに知っていればこんなことには(泣
きょうは電車に乗っているあいだじゅう、ずーっと地図とにらめっこ。
どうしても覚えられません〜!!


> サドルにツールケースはこんな感じぃ。
> http://art21.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/217737835_624.v1422262967.jpg
> 写真は借り物なので そら。のロードじゃないよ。
> 夏場はボトル3本体制にも出来るし、Co2ボンベも2本付けられまっす。

ええ〜なにこれちょうかっこいい!!
ボンベ2本かあー
わたしも2本くらい持ち運びたいなあ。

とりにく | URL | 2015-01-28 (Wed) 16:14 [編集 ]


Re: こんばんは!

Tamariderさんこんにちは!
この間の日曜日はTamariderさんにかわって巡回点検しておきましたよ!


> 無事に飯田牧場に辿り着いて良かったですね。
> しかもそのダブルのジェラートの組み合わせ・・・
> ネ申です!!
> いいな~行きたいな~美味しそうで、
> 羨ましく思いました。

ほんとたどり着けてよかったです。
これで行けなかったらやさぐれて直帰してましたものwww
Tamariderさんも期間限定のいちごあじが出ている間に行かないとですね。
いちごのいちご感がすごくフレッシュ!つぶつぶしててほんっとーーーーに美味しかったです。
チーズは主張が弱めですが、いちごによく合っていました。
Tamariderさん、ゆうき食堂でご飯食べて鎌倉で天下一珈琲ゼリー食べて、境川CR遡上して飯田牧場で〆のジェラートですよ!
お腹壊さないようにお気をつけてええ〜


> そして猫あしらいの技お見事です。

あのにゃんこはあれで通常営業らしいですwww
誰にでもお腹見せてでろ〜んってなるみたいですよ。
Tamariderさんも会えたらもっふもっふしてみてくださいよー!

とりにく | URL | 2015-01-28 (Wed) 16:28 [編集 ]


Re: くそくらえだ

へそしたさんこんにちは!
「くそくらえ」って冷静に考えると「うんこをお食べ」っていうスカトロのお誘いなんですよね…。
こんど誰かに悪態つくときに、「うんこをお食べ!」って言って見てください!!


> 自転車押して、歩いてるローディーほど、悲しいもんは、ございませんね。パンク直せないの?とか、足終わったの?とかね。無事、迂回できて良かった。ところで、お寺は、次回?

そうそう、押して歩くのは屈辱なのであります!
自転車乗りは自転車乗ってないとね〜
お寺はいつにしましょうかね〜
他にも期間が限られている行き先とかがあるので、カレンダーと相談ですかね。

とりにく | URL | 2015-01-28 (Wed) 16:35 [編集 ]


 

トラックバック