さかみちはきらい。

やけぐいらいだー そのに

つづきですよ。

ジェラート食べてちょっぴりしあわせになりつつ、12時22分、江ノ島近くに戻ってきました。

えのでんででんでん!

もうお昼過ぎかあ、規制はとっくに解除されてるだろうけどさ、この時間からじゃどこにも行けないよ。
逗子に戻って小坪のゆうき食堂さんかめしやっちゃんでごはん食べて帰っちゃおうかなあ。
あーそんなことしたら完全にカロリーオーバーじゃんかよー

ってぐずぐず考えながら、江の電もなかの扇屋さんが目に入ったので立ち寄りますw

ふくともなか。
ここのもなかのあんこはいける。

さてはて、買ったお菓子をかばんに詰めて、朝の規制ポイントに戻ってきたよ。
そしたらさ、その頃になってようやく、脚が回り始めてくるんですよ。
目の前には愛してやまない平坦な道路。
時間は12時30分ちょっとすぎ。

行っちゃう?
最乗寺は無理でも、せめて小田原行っちゃう?
そんでバターどら焼き食べる?
2時間で行って、2時間30分で戻ってくればお外はまだ明るいよ!


小田原行ったぜこんちくしょー!!!!

だいたいの予想どおり、14時05分着。

パリパリ焼きモンブラン、
バターどら焼き、
梅まき。

梅まきっていうのはねえ、小ぶりなこしあんのおはぎを、梅酢に漬けた赤紫蘇で巻いたお菓子。
あんこの甘さと紫蘇のしょっぱさが絶妙!
あんこが美味しいと思えるお店は貴重なのです。

さて!
パリパリ焼きモンブランはかばんに詰めて、バターどら焼きと梅まきは胃袋に詰めて、とっとと帰りますよ!
早くしないと日が落ちてしまう。

寝不足がたたったのか、帰りはちょっとばて気味。

アミノ酸と栄養ドリンクを補給して、

16時49分、逗子のいつものパン屋さん。

紅茶のクロワッサンザマンドが目に入ったのでお持ち帰りですよ。

そんな感じで17時ちょっと過ぎ、無事おうちに帰還いたしましたとさ。
この日は最後まで食べることにばっかり目が行っちゃった。
今回は地図を持たずに、どこの交差点で曲がるのかとか何号線を走るのかを書いたメモしか持ってきておらず、迂回路に行けなかったのが敗因でしたかねえ。
規制の情報は事前に調べておかないといかんね!


走行時間 5時間30分58秒
走行距離 122.73km
Av. 22.2km/h


ちょいちょい
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
べろーん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よふかし

なーんで朝の4時まで起きているのですか?

おしごと?

うすい本を作っているとか?

ジュンちゃん | URL | 2015-01-28 (Wed) 08:49 [編集 ]


ほぼ一般道で、122kmをAVS22kmで爆走できるようになったとりにくパイセンこんにちわ。
本当に坂登ると平坦早くなるんですな。
お一人様では驚異のAVSですな。

AVSも凄いですが、アイスを食べて、そのあと内部破壊を起こさないようになているとは、ASSも成長を見せていますな。

ぬこ可愛過ぎて、同じ事をウチのぬこにやろうとしたら、ひっかかれましたな(T_T)。
ウチのぬこは嫁にしかいい顔しません。
私には触らせてもくれませんですな。
Do'nt touch me!って怖い顔して甘噛みして猫パンチしてきます。

接吻蜂 | URL | 2015-01-28 (Wed) 09:10 [編集 ]


カロリーオーバー?

なのかなぁ?( ´゚д゚)
100キロオーバー走破出来る時点でチャラになってる様な気もする。
私発酵の微中年につきなかなかそんな走れません。ハンネもふぢけんぢゃなくリア呼称の鳥ガラにしようか迷う位細くて(´;ω;`)

きっとあの葉っぱが243971枚落ちる頃にはきっと私は…・゜・(つД`)・゜・
しかも針葉樹www

ふぢけん | URL | 2015-01-28 (Wed) 09:17 [編集 ]


お昼頃から小田原往復できるなら
次からはちゃんと寝ましょうd(゚ー゚*)ネッ
寝不足で自転車は危ないですわ

あと地図は脳内に刷り込むのよ~ヽ(゚ω゚)ノ

げんさん。 | URL | 2015-01-28 (Wed) 09:19 [編集 ]


Re: よふかし

ジュンちゃんさんこんにちは!佐渡ロングライドはオプション付けたんですねw楽しそう!


> なーんで朝の4時まで起きているのですか?
> おしごと?
> うすい本を作っているとか?

薄くて高いご本は作りませんwいっぱい持ってるけどwww
わたし二次創作はon専なのです。いまは放置中ですねえ。

土曜日はお仕事終わるの遅いんですよ、23時〜00時とか。
そのあとに夕食、洗濯掃除、翌日の持ち物の準備、自転車の準備、お風呂、とやっているとあっという間にそんな時間です。
寝れないい〜

とりにく | URL | 2015-01-28 (Wed) 16:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちはー!


> ほぼ一般道で、122kmをAVS22kmで爆走できるようになったとりにくパイセンこんにちわ。
> 本当に坂登ると平坦早くなるんですな。
> お一人様では驚異のAVSですな。

境川CR行かなければもうちっといい数字が出たはずなんですよ…
あそこで18km/hに落ちちゃったんですもの(´Д` )
脚まわれ!まわれよ!!
ってヒスりながら走りましたわwww
接吻蜂さんの練習コースには坂ありませんか?


> AVSも凄いですが、アイスを食べて、そのあと内部破壊を起こさないようになているとは、ASSも成長を見せていますな。

冷たいものでも、ゆっくり溶かしながら食べればASSもおとなしいもんですよ≡3
今回は故障しませんでしたぞ!
接吻蜂さんの練習コースには坂の他に牧場とかはありませんか?
練習捗りますぜ…!!


> ぬこ可愛過ぎて、同じ事をウチのぬこにやろうとしたら、ひっかかれましたな(T_T)。
> ウチのぬこは嫁にしかいい顔しません。
> 私には触らせてもくれませんですな。
> Do'nt touch me!って怖い顔して甘噛みして猫パンチしてきます。

ぬこいらっしゃるのですね〜いいないいなあ
でも接吻蜂さんお触りダメなんですかw
奥様最強ですな!
甘噛みならいける気がしないこともないけど…パンチ付きじゃダメですなw

とりにく | URL | 2015-01-28 (Wed) 16:56 [編集 ]


Re: カロリーオーバー?

ふぢけんさんこんにちはー!


> なのかなぁ?( ´゚д゚)
> 100キロオーバー走破出来る時点でチャラになってる様な気もする。

あっ、カロリーオーバーなのは、小田原往復前のことで、往復後はがっつり食べちゃいましたよw
往復前の走行距離が40kmくらいだったかな、逗子のご飯屋さんめっちゃ大盛りなので、カロリーとりすぎになっちゃうんですw


> 私発酵の微中年につきなかなかそんな走れません。ハンネもふぢけんぢゃなくリア呼称の鳥ガラにしようか迷う位細くて(´;ω;`)
> きっとあの葉っぱが243971枚落ちる頃にはきっと私は…・゜・(つД`)・゜・
> しかも針葉樹www

鶏ガラって一度でいいから言われてみたい…。
そんな細いなんて!敵だわ!!
とりあえずふぢけんさん、その針葉樹が生えてるところ教えてください、塩ひと袋くらい撒いてくるからwwwww
きっとあっという間に葉が落ちて…げふん

とりにく | URL | 2015-01-28 (Wed) 17:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー!


> お昼頃から小田原往復できるなら
> 次からはちゃんと寝ましょうd(゚ー゚*)ネッ
> 寝不足で自転車は危ないですわ

あい( ´ ▽ ` )ノ
って言えるように努力しまする〜
なるべく早めに翌日の準備しておかなきゃですなあ


> あと地図は脳内に刷り込むのよ~ヽ(゚ω゚)ノ

無理です(キリッ
知ってる道でも迷子になる、それが方向音痴クオリティ
空間の認識能力とひとの顔の識別能力が著しく乏しいんですよ…
たしかいちど、げんさん。さんのこと素通りしちゃったでしょ

とりにく | URL | 2015-01-28 (Wed) 17:04 [編集 ]


いまふと見たら
タイトルが一瞬
やけぐそらいだーに見えた(^∀^)ゲラゲラ

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

げんさん。 | URL | 2015-01-28 (Wed) 19:52 [編集 ]


ネタになるかならないか?

もう、知ってるかもしれないけど
ReSkinで検索
自転車が国技のベルギーメイドらしい像

カレラ | URL | 2015-01-28 (Wed) 21:01 [編集 ]


5時間半で120キロですか♪
うぅ~む、それって女性としては一般的なペースなんでしょうか?
あ、でも休憩とかも含んでるんですか?
走ってる時にしか時間が進まないサイコンとかとか?
まだ納車されてないのでワクワクドキドキなんです~♪

saxwolf | URL | 2015-01-28 (Wed) 22:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんおはいおござます!太字にするなし!


> いまふと見たら
> タイトルが一瞬
> やけぐそらいだーに見えた(^∀^)ゲラゲラ

このコメ見てタイトル見たら、ナチュラルにやけぐそらいだーに読めてちょっぴり泣けた(´;ω;`)ブワッ

> (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

(ノ・∀・)ノ=●●●●●●●●●●ウンコー!!
10倍返しだ!

とりにく | URL | 2015-01-29 (Thu) 08:12 [編集 ]


Re: ネタになるかならないか?

カレラさんおはようございまっす!

> もう、知ってるかもしれないけど
> ReSkinで検索
> 自転車が国技のベルギーメイドらしい像

えっなにこれ知らなかったですよ!
皮膚の上にもう一枚皮膚を貼る感じかしらん。
1ライドにつき500円以上って高くないですかあああ
でも使ってみたーい!!
ドレッシングテープで代用できないかなあ
どちらにせよ、毛は無くしておかないと貼れないですよね。
ぱいぱん必須w

とりにく | URL | 2015-01-29 (Thu) 08:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはよーございますー!

> 5時間半で120キロですか♪
> うぅ~む、それって女性としては一般的なペースなんでしょうか?

そういえばどうなんでしょうね???
平坦だと、このくらい走れちゃうんじゃないかな〜


> あ、でも休憩とかも含んでるんですか?
> 走ってる時にしか時間が進まないサイコンとかとか?
> まだ納車されてないのでワクワクドキドキなんです~♪

純粋に走行時間なので、休憩は含んでないんですよ。
走っている時にしか時間は進まないです。
お出かけた時間自体は、8:30頃出発で17:00頃帰宅でしたのん。
saxwolfさんは納車待ちですか〜!
それは楽しみですね♡わっくわくだわー!

とりにく | URL | 2015-01-29 (Thu) 08:25 [編集 ]


この時間なら、あと少し、もうちょっと、走れるなというのはお互いに嬉しい性ですなぁ。。。
逗子には一緒に自転車を始めた友達がおりまして「ブルべ」と云う伏魔殿に入って昨年はSRを獲得してましたなぁ。 嗚呼、泥沼には夢ぞ近寄らぬべし。。。
やはり、この「ぬこ」はいい!

Msr Solo | URL | 2015-01-30 (Fri) 13:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

MSR Soloさんこんにちはー!


> この時間なら、あと少し、もうちょっと、走れるなというのはお互いに嬉しい性ですなぁ。。。

自転車に乗るようになって、時間の逆算をすることが増えましたね。
この時間までに帰るならこの時間には引き返す、とかw
でも、あまりうまくいきませんwww
坂があるととたんに計算が狂います…。


> 逗子には一緒に自転車を始めた友達がおりまして「ブルべ」と云う伏魔殿に入って昨年はSRを獲得してましたなぁ。 嗚呼、泥沼には夢ぞ近寄らぬべし。。。

逗子のお友達、わたしどこかですれ違ったりしているかもしれませんねw
ブルベもそのお友達と始められたのでしょうか?
ただでさえ自転車沼にずぶずぶなのに、これ以上嵌ったら抜け出せなくなりますのでね、わたしは近寄りませんよ!
絶対近寄りませんよ!
絶対…。
多分…。


> やはり、この「ぬこ」はいい!

このぬこ、お持ち帰りしたいくらいでしたよ!
かばんに詰めてw

とりにく | URL | 2015-01-30 (Fri) 16:21 [編集 ]


 

トラックバック