さかみちはきらい。

いやがらせ

本業の方(飲食関係です)、昨日はえらい売り上げでした。
火の前にずーっと居たせいで、暑さで貧血と動悸と息切れがやばかったです。
朝練が裏目に出たw

お客さんはよく店の外観や食べてるところを携帯で撮って、Twitterやブログに上げてくださったりします。すごく嬉しいです。
が。
昨日はなぜかコンデジを構えた方が、調理中のものを私を含めた構図で写真を撮ろうとしていて、びっくりして身を引きました。
そしたら手で「もっとこっち寄って」という仕草をされる。
嫌だよー!
美人さんならまだしも、三十路のデラックスとか誰得よ。

さて。
パッド付サイクルインナーが届きました。

パッドの全体を写すのは、なんか形が生々しいのでやめましたw
メール便で届いたのですが、ラベルに「サイクルインナーパンツ ◯サイズ」とはっきりと表示。
サイズまでいらねえだろおおおおおなんの嫌がらせだよおおおおおお
職場着にしてたから、受け取ったパートのおばちゃんがパンツ届いたよ、パンツ!って大きな声でお知らせしてくれましたwやめてw

パッド、厚みがあってクッションがよく効いています。
あと横幅がすごい広い。これなら具もはみ出なくて安心だw
今度朝練の時に履いて見ます。
痛くないといいな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック