さかみちはきらい。

ぽかぽかのまほう

火曜日はさ、びっくりするほどあったかかったんだよね。
予報で16度くらいだって。
そしたらわたしの考えることなんてひとつしかないじゃん。

どっこいしょー!!

ダンボーが、おまえばかじゃねって顔しとる。
いや、でもね、ベンチに座ってお日さまにあたってると、ちょっと暑いくらいだったんだよ。
ソフトクリーム食べててもぽっかぽか!
あんまり時間もかからずに食べれちゃった。
お日さまというのはほんとにありがたいもんです。

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

乳房がぱんっぱんに張って、血管が浮き出てた。
ちょっぴりぐろかったのよw

なんか上から垂れてる紐をちゅーちゅーw

おいしいのかい。

あんたぁ、なにか悩みがあるんなら聞いてあげるわよォ

聞くだけ。

秋谷海岸は波が高め。

サーファーさんがたが20人ほど、波待ちでぷかぷか。
どうしても寒そうに見えるw


なんの変哲もない、40km弱のサイクリングなのでした。
今回はなんと、ケツ穴崩壊を起こしませんでしたよ。
お日さまの魔法はすごいんだぜ!!


きょうは雪降るの?
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
次はいつ食べられるかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございま~す(笑)
へぇ~そんなに暖かかったんですね。

こちらも暖かかったですけどね(笑)。

冷たい炭酸飲料がおいしかった('◇')ゞ
暖かくなったら私も、ソフトクリーム大好きなんで
食べる旅にでてみまぁ~す。

おっぱい画像(*^-^*)
モノクロっぽくて理解できませ~ん(;´Д`)

ぺんぎん | URL | 2015-01-30 (Fri) 08:06 [編集 ]


とりにくさんおはよーございます(*´ω`*)
暖かいと冷たい物が食べたくなるのは世の理…寒い時期でも美味い物は美味い。
楽しみが有るとポタも更に楽しいでせう。

牛さんおっぱいぱんぱんでしたか(*゚∀゚)=3
とりにくさんのおっ…ゴホンガハンいや何でもない気にしないで♪
今日みたいに寒いと路面凍るから気をつけて(゜ロ゜;ノ)ノ

ふぢけん | URL | 2015-01-30 (Fri) 08:45 [編集 ]


どもでーす。
今日とは違ってあの日は暖かかったですね。
仕事休みの方が羨ましかった。

にしても雪すげーっすよ。
チャリ通ですよ、帰りはランだな(笑)

shink | URL | 2015-01-30 (Fri) 10:20 [編集 ]


うんうん!!

火曜日、あたたたたたたかかったよね!
わたしもこの日は例の畜産センターでしたお
だけど日差しがイマイチでして、それでもとりにくさんのまねっこしたくてw
帰りに手作りアイスモナカのお店に寄ろうと思ってたのに!!のに!!
ヒトナビがぶっ壊れましてねぇ、まったく…
とりにくフルコースでけへんかったですわ(´・ω・`)

前記事のコメ欄が、挿入だの濡れただので
こ、これはエロブログと見紛うほどでしたよ。
あえてわたしは挿れるとかヌルヌルには触れませんでしたがね(`・ω・´)ドヤッ
これからも安定のエロ、ちゃう自転車ブログ楽しみにしてますよよよん。

yukipoo | URL | 2015-01-30 (Fri) 10:54 [編集 ]


とりにくさんたら、、、この日々の牧場ソフトとかオヤツとかやめれば、もっと引き締め効果が現れるのが早くなるというのに・・・


次回、牧場ソフトと珈琲ゼリーで迷っているとり◯でしたw

とり丸 | URL | 2015-01-30 (Fri) 11:00 [編集 ]


この時期のサーファーは苦行としか思えません、
向こうも「この寒い中チャリ乗ってんなー」とか思ってるんでしょうか?
しかしソフトクリームって物はあっちこっちでご当地物を提供してて、
どこかに行った際には例え寒くても「ここでしか食べられないんだから絶対食べるっ!!!」
って気持ちにさせられます♪
そして腹を壊す、と、、、
今日も楽しいブログでした~♪

saxwolf | URL | 2015-01-30 (Fri) 13:59 [編集 ]


みなさいよ、それがASSsaverの効果ですよ!
アイスを食べても破壊を起こさない。
ASSsaver持ってることによるプラシーボ効果ですよ。

おしり汚しても安心という気持ちが不安感を一掃し、内部からも破壊を防ぎます。
凄いぞ、ASSsaver!がんばれ、全ての僕らの尻に安心を!

接吻蜂 | URL | 2015-01-30 (Fri) 15:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぺんぎんさんこんにちは!そちらも寒いですな!


> へぇ~そんなに暖かかったんですね。
> こちらも暖かかったですけどね(笑)。

ちょっと日陰に入るととたんに寒くなっちゃいますけどねー。
ぺんぎんさんも暖かかったらソフトクリーム食べようず!


> 冷たい炭酸飲料がおいしかった('◇')ゞ
> 暖かくなったら私も、ソフトクリーム大好きなんで
> 食べる旅にでてみまぁ~す。

冷たい炭酸飲料…ひぃぃそっちのほうが身体冷えそう!
暖かくなったらなんて言わずに、ソフトクリームの旅に出ましょうよ〜!
溶けたところから食べれば行けますって!


> おっぱい画像(*^-^*)
> モノクロっぽくて理解できませ~ん(;´Д`)

そうそう、あんましよくわからんのですよねw
おっぱい画像(*^-^*)
っていったって、牛よ?www
…ぺんぎんさん、おっぱいならなんでもいいのかしら…///

とりにく | URL | 2015-01-30 (Fri) 15:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんさんこんにちはー!雪降ってますか?


> 暖かいと冷たい物が食べたくなるのは世の理…寒い時期でも美味い物は美味い。
> 楽しみが有るとポタも更に楽しいでせう。

そうそう、美味しいものは美味しいの!
目的なく自転車に乗ると迷走しちゃうので、美味しい目的を作っておくのですっ≡3


> 牛さんおっぱいぱんぱんでしたか(*゚∀゚)=3
> とりにくさんのおっ…ゴホンガハンいや何でもない気にしないで♪
> 今日みたいに寒いと路面凍るから気をつけて(゜ロ゜;ノ)ノ

うしさんのおっぱい、ぱんぱんに張りすぎてて怖かったですよ…
針で刺したら、パァン!!!って弾けそうでしたw
わたしのおっぱいですか。
あれだ、勇者に「駄肉か?」って聞いたら、「貴様は駄肉以外の何物でもないわ!」って辻斬りされちゃう感じで渡辺直美ちゃんです。
まおゆうネタ振られても困りますわなwww
明日以降、凍結こわいっすねー
気をつけまする!ふぢけんさんもお気をつけて〜!!

とりにく | URL | 2015-01-30 (Fri) 15:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんどもですどもでーす!


> 今日とは違ってあの日は暖かかったですね。
> 仕事休みの方が羨ましかった。

きょうは冬の本気を感じましたな!
こちらは雪降らないでくれるだけありがたいけど、ホカペから離れられませんwww
そうそう、お仕事はあったんですよ。
昼間のお仕事の合間のサイクリングでした。
一日中走りたいお天気でしたよねえ〜


> にしても雪すげーっすよ。
> チャリ通ですよ、帰りはランだな(笑)

shinkさん雪降ってもチャリ通なの!?
帰りはランといっても足元お気をつけて…!!

とりにく | URL | 2015-01-30 (Fri) 15:45 [編集 ]


Re: うんうん!!

yukipooさんこんにちはー!きょうは雪ですかああ


> 火曜日、あたたたたたたかかったよね!
> わたしもこの日は例の畜産センターでしたお

あの田楽の日ですね〜
わたし最初、焼き鳥…??って写真をまじまじと見てしまいましたw


> だけど日差しがイマイチでして、それでもとりにくさんのまねっこしたくてw
> 帰りに手作りアイスモナカのお店に寄ろうと思ってたのに!!のに!!
> ヒトナビがぶっ壊れましてねぇ、まったく…
> とりにくフルコースでけへんかったですわ(´・ω・`)

わたしのまねっこw食ってばっかになりますぞwww
手作りアイスモナカってなんですかあああ〜
それめっちゃ食べてみたいんですけどー!!!!
はやくヒトナビ修理して、お写真上げてくださーい!


> 前記事のコメ欄が、挿入だの濡れただので
> こ、これはエロブログと見紛うほどでしたよ。
> あえてわたしは挿れるとかヌルヌルには触れませんでしたがね(`・ω・´)ドヤッ
> これからも安定のエロ、ちゃう自転車ブログ楽しみにしてますよよよん。

このコメでそのことに触れている時点でゆきぷーさんシモ反応高しですぜwヒッヒヒヒヒヒwww
わたしも時々、自分が何を書いてるのかよくわからなくなる時があるのですよねえ。
ここちゃりんこブログだよな…?
って考えながら大喜びで挿!入!とか書いてるんですよ。
さぞドン引きされてんだろーなー…
まあいっか!

とりにく | URL | 2015-01-30 (Fri) 15:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり○さんこんにちはー!雪降りましたか〜


> とりにくさんたら、、、この日々の牧場ソフトとかオヤツとかやめれば、もっと引き締め効果が現れるのが早くなるというのに・・・

だって!
だって!
目的がないと走ってても行き先がぼやけて進めなくなっちゃうんだもの!
っていう言い訳w


> 次回、牧場ソフトと珈琲ゼリーで迷っているとり◯でしたw

いちご狩り→まぐろ惣菜買い食い→ソフトクリーム→ゆうき食堂
いちご狩り→ソフトクリーム→めしやっちゃん→珈琲ゼリー
今回も(腹が苦しくて)死にそうなサイクリングになりそうです…ブルブル

とりにく | URL | 2015-01-30 (Fri) 16:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> この時期のサーファーは苦行としか思えません、
> 向こうも「この寒い中チャリ乗ってんなー」とか思ってるんでしょうか?

思ってます思ってます、ランニング中の方も、バイク乗りの方も、サーファーさんも、みんなそれぞれ「こいつ寒いのによくやるわ」って思ってますってw


> しかしソフトクリームって物はあっちこっちでご当地物を提供してて、
> どこかに行った際には例え寒くても「ここでしか食べられないんだから絶対食べるっ!!!」
> って気持ちにさせられます♪
> そして腹を壊す、と、、、

わたしのよく行く関口牧場はですねー、ご当地モノの上に三日で味が変わるんですよ。
なので、何回でも行って、60種類くらいあるフレーバーを制覇してやるーと意気込んでおるのです!
そして腹を壊すのですw


> 今日も楽しいブログでした~♪

ありがとやんした〜♪

とりにく | URL | 2015-01-30 (Fri) 16:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちは!


> みなさいよ、それがASSsaverの効果ですよ!
> アイスを食べても破壊を起こさない。
> ASSsaver持ってることによるプラシーボ効果ですよ。

なんかすごいドヤ顔の接吻蜂さんを想像してしまうwww
この日ASS saversは装着しておりませんでしたが、プラシーボ効果があるとは…
じゃあ接吻蜂さんも雪の降った日にASSsaversを装着して、ガリガリ君をどか食いしてみてくださーい!
大丈夫大丈夫、ASSsaversの効果は絶大ですよん!


> おしり汚しても安心という気持ちが不安感を一掃し、内部からも破壊を防ぎます。
> 凄いぞ、ASSsaver!がんばれ、全ての僕らの尻に安心を!

お尻汚したら絶対安心できねえwwwwww
すごいなあ、ASSsaversは地球をも救う勢いじゃないですかw

とりにく | URL | 2015-01-30 (Fri) 16:31 [編集 ]


 

トラックバック