さかみちはきらい。

こんにちは

前記事になんだか拍手ありがとうございます。
ラベルにパンツ+サイズ表記された同情票ということですかそうですかwww

昨日、後ろを走ってきていたローディさんが、追い抜き際に「こんにちは」と声をかけてくださいました。
そういうの初めてです。なんか嬉しい^ ^
声がけ、安全のためには必要ですよね。
ママチャリの方とかにもしたほうがいいのかな?
よく、後方確認せずに歩道から車道に飛び出して来られるので、何度か怖い思いをしたことがあるのです。
子供さん乗せられてるのに、車もたくさん走ってるのに、危ないよー!

明日は朝練〜と前夜に準備していたのですが、
今朝は寝坊しました…orz
明日は頑張るよ!
たぶん!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー
同じRA3EXが先日納車になったトミと申します。はじめまして。
私も毎週末には朝練やってますよー。
北海道は今週も晴れてくれたので、明日が楽しみです。
ブログ楽しみにしています。お互いがんばりましょうね!

トミ | URL | 2014-05-31 (Sat) 18:11 [編集 ]


トミさんこんにちは、はじめまして。
自転車おそろ!トミさんもはじめてのロードバイクでしょうか?

北海道にお住まいなんですね。
勝手なイメージで申し訳ないのですが、広い所で景色を見ながら気持ち良く走れそう!
今頃は朝練中でしょうか。頑張ってくださいね^ ^
ブログ作られたら教えてくださいw

とりにく | URL | 2014-06-01 (Sun) 09:17 [編集 ]


 

トラックバック