さかみちはきらい。

あめがやんだら

大事な日曜日が雨だなんて、悲しすぎるよー

それでも普段ためちゃってる用事がいっぱいあるので、お掃除したり、お買い物したり。

…雨止んどるやないかい…。
近所のスーパーでお買い物した帰り、15:30頃。
今頃止みやがってええええ
おっそいんだよ!
どこも行けないじゃんかよ!

うん国際村に来ちゃったじゃんかよー!!!!

ちくしょう楽しい!
自転車ちょう楽しい!
きょうの国際村めっちゃうんこくさい!!

最近はゆっくりのぼりつつもギア1枚上げたので、息切れはあんまりしないけどあんよ重いよ。

といってもインナーローで27Tが24Tになっただけwww
お寿司屋さんの言う名誉村長には程遠いのよ。

すごいガスってる。

こんなの初めて見たよ。

富士さんどころか江ノ島もどこかにお出かけ中。

海はどこへ行ったんですか

至福のファミマ休憩ですよ。

TAMIYAダンボーも輪行のときの予定を立てているのですって。
ほかのダンボー連れてったらごめんなさいね

秋谷海岸。

うっすら、落陽が見える。
めちゃくちゃ寒いのに、サーファーさんがひとり格闘中!
すごいねええ

18時近くになって帰宅しました。
日が落ちるとやっぱりこわいや。
そうそう、これ↓

「あなたのケツ穴まもります」は、雨が上がったばかりのときに使うと「あなたのケツ穴守れません」だということが判明しましたw
あくまで、ちょっと浸み出しがあるかも〜っていうときに使うのに適しているみたい。
おしりびちゃびちゃとまではいかないけど、結構しっとり濡れちゃいましたよ。


もっとぶーん!したかったなあ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ぶーん!ぶーん!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨上がりでロードに乗るなんて、、、
おしりしっとりにもなりますがな、
前にマウンテンバイクで使ってたのはもっと長いヤツでしたね、
その時は合羽着て乗ってたからどれほど守られてたのか分かりませんが、
お尻のところはそんな汚れてなかったような記憶ですネ♪
って今ネットで見てみたらMTB用ってしっかり書いてありました、、、
お尻を大切にネ♪冷やしちゃいけませんゼ♪

saxwolf | URL | 2015-02-09 (Mon) 08:33 [編集 ]


とりにく妃ごきげんやう。

…お自慰さんがねーお自慰さんとねー…

飛ばした。

…何がだ。そしてナニを飛ばしたのだw
路面濡れてるとやる気出ないよね。上がった頃には暗いなんて恨むしかないのすげえ判るw
ASS SAVERが諦めたのか(;・ω・)
よし、私にお任せを。前も後ろも守ってやるぜ(*´ω`*
ガチガチに固めた…

セメントでね♪

ふぢけん | URL | 2015-02-09 (Mon) 15:26 [編集 ]


運国際村登ってみようかな。
自分はふなっしーなのでずっしーまでは、
行けない距離じゃないのでね。
今日は牛だんぼー注文したのです。
デュラエース注文した時より楽しみなのは、
誰かさんのせいなのか?

カレラ | URL | 2015-02-09 (Mon) 20:28 [編集 ]


こんばんは、村長。

あうたー縛りでは上らないんですね.....

アウター縛りで上ると新しい世界が見えてくることを
お約束致します(笑)

HIGIRI | URL | 2015-02-09 (Mon) 21:06 [編集 ]


おまもりしてくれない

年末年始で増量した2㎏がやっとこ無くなった そら。です。
あと5㎏減ったら8分台も夢じゃないかも。年内に出来たらいいなぁ。

めちゃくちゃ寒いのに、うん国際にローディーさんがひとり激走中!
おしりヌレヌレで頑張ってんなぁ~。サーファーさん(談)かも

アスセイバーズは大きなオシリはお守りしてくれないんですか?
残念!                 大きさじゃないよね。

CRUD ROAD RACER MK2 ←こんなのあるみたい
金属で留めるタイプよりはシュッとしてるよ。
そこまでして乗るのかい?だけど、
検索すると付けてる人、結構いるねぇ。
 

そら。 | URL | 2015-02-09 (Mon) 23:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございーす!


> 雨上がりでロードに乗るなんて、、、
> おしりしっとりにもなりますがな、
> 前にマウンテンバイクで使ってたのはもっと長いヤツでしたね、
> その時は合羽着て乗ってたからどれほど守られてたのか分かりませんが、
> お尻のところはそんな汚れてなかったような記憶ですネ♪
> って今ネットで見てみたらMTB用ってしっかり書いてありました、、、
> お尻を大切にネ♪冷やしちゃいけませんゼ♪

MTB用のマッドガードなら、多い日も安心だわ!
まあ、普段はこんな状態の路面で乗ったりはしないので、今回は良い経験でしたね〜
合羽着れば雨の日でも余裕か…
ちょっと揺れてるじぶんがいるw
いやいや、危ないからだめだめ…

とりにく | URL | 2015-02-10 (Tue) 06:54 [編集 ]


Re: とりにく妃ごきげんやう。

ふぢけんさんおはよござます!


> …お自慰さんがねーお自慰さんとねー…
> 飛ばした。
> …何がだ。そしてナニを飛ばしたのだw

おちつこうぜ!
あと妃っちゅーのは既婚者だぜwww


> 路面濡れてるとやる気出ないよね。上がった頃には暗いなんて恨むしかないのすげえ判るw
> ASS SAVERが諦めたのか(;・ω・)
> よし、私にお任せを。前も後ろも守ってやるぜ(*´ω`*
> ガチガチに固めた…
> セメントでね♪

ASS SAVERSも頑張ってくれたみたいですけどね〜
なにぶん小型なのが売りなもんで、力不足でしたわい。
ところでセメントでどう守るのよw
固まったらあんよ動かせないじゃないのよ〜

とりにく | URL | 2015-02-10 (Tue) 07:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

カレラさんおはようござ…ホルスタイン!!


> 運国際村登ってみようかな。
> 自分はふなっしーなのでずっしーまでは、
> 行けない距離じゃないのでね。

ふなっしーって、ふなばしー!?
え、え、船橋からうん国際村まで何kmあるんですか!?
そりゃ、行けないこともないんでしょうけど、千葉〜東京〜神奈川のはじっこですよね?
ひーすごい!
いらしたら感想教えてくださいよ…!


> 今日は牛だんぼー注文したのです。
> デュラエース注文した時より楽しみなのは、
> 誰かさんのせいなのか?

ホルスタインちゃんの白黒ですよね。
我が家にもやってきますよ。おそろ!おそろ!
しかしデュラエースより楽しみって…わしのせいかー!

ダンボーとたくさん遊んでくださいね。
いろんなとこ連れてってあげてくださいね。
写真撮りまくってくださいねー!!

とりにく | URL | 2015-02-10 (Tue) 07:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんおはよございますー!


> あうたー縛りでは上らないんですね.....
> アウター縛りで上ると新しい世界が見えてくることを
> お約束致します(笑)

試してもいいんですけど、わたしの脚じゃ別世界を見る前に手前の坂で登れなくなっちゃうんじゃないかな〜
HIGIRIさんお膝痛いのにインナーに落とすの忘れるなんて、うっかりにもほどがありますよwww

とりにく | URL | 2015-02-10 (Tue) 07:21 [編集 ]


Re: おまもりしてくれない

そら。さんこんにちはー!お返事遅くなってしまってすみませーん!


> 年末年始で増量した2㎏がやっとこ無くなった そら。です。
> あと5㎏減ったら8分台も夢じゃないかも。年内に出来たらいいなぁ。

減量お疲れ様です〜
あと5kgなんて減らしたら、そら。さん骨と皮だけになっちゃうんじゃあ…(´;ω;`)
8分台かあ、夢のまた夢ですな!
うん国際村のながーーーい直線手前のカーブ、事故があったみたいでガードレールがぐしゃぐしゃになってましたよ。
そんなに急カーブじゃないのに、曲がりきれなかったんだろうなあ…
もしもそこに自転車で走ってるひとがいたりしたら…こわっ!!


> めちゃくちゃ寒いのに、うん国際にローディーさんがひとり激走中!
> おしりヌレヌレで頑張ってんなぁ~。サーファーさん(談)かも

サーファーさん見てるのwww
陸に上がっちゃだめじゃん!寒いじゃん!
さすがにヌレヌレってほどは濡れなかったですが、お尻全体がじっとり。きもちわるい;;;


> アスセイバーズは大きなオシリはお守りしてくれないんですか?
> 残念!                 大きさじゃないよね。

うっせーんですわ!
大きさじゃないよ!
大きさじゃないよ!
多分…(´;ω;`)


> CRUD ROAD RACER MK2 ←こんなのあるみたい
> 金属で留めるタイプよりはシュッとしてるよ。
> そこまでして乗るのかい?だけど、
> 検索すると付けてる人、結構いるねぇ。

見てみましたよ〜
これだけちゃんとした泥よけだと濡れないんだろうなあ。
でも、そうよね、ここまでして乗らないわw

とりにく | URL | 2015-02-10 (Tue) 16:15 [編集 ]


 

トラックバック