さかみちはきらい。

おやまをこえて そのに

つづきですよ。

熱海に着いたら、本日の目的地へ。

さくらはし。
糸川に架かる橋、桜橋。

なんで桜橋なんていう名前の橋なのかといえばね、

あたみ桜が咲いてるの!!

満開だよー!

インド原産の寒桜。
花芽がみっちり混み合ってて、咲くともこもこになるのねw

かわいいね!かわいいね!


はじめてのさくらにダンボーも大興奮≡3


もこもこ。

梅とちがって匂いはしないね。

この日まで、糸川あたみ桜まつりを開催中。

いろんなイベントがあったみたい。
日曜日のわりにひとはごみごみしてなくて、のんびり歩いてお花見ができましたよ。

熱海桜娘たんきゃわわ!

ダンボー持ってくれるかなあ?
お願いしたら、はい♡って持ってくれました。
やだもうかわいい///
おねいさんもダンボーもみんなかわいい///

熱海桜娘たんは撮影のあと、ゆうパックダンボーと愛媛みかんダンボーを交互に見て、「旅をしてるんですか?」って。
そうさ美人さんを探す旅をしていたのさ。
おねいさんの手の中がゴールなのさ。

もういっこつづく。


ひとあしはやくはるがきた!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
おはなみはたのしいね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒桜とはいいですね~。
それよりもいいのは熱海桜娘たんですね~~。。。
かなりの別嬪さんでいいですな~(なんか視点がちがう?)(笑)

Msr Solo | URL | 2015-02-16 (Mon) 16:14 [編集 ]


熱海桜娘さん、いいなあ(笑)

HIGIRI | URL | 2015-02-16 (Mon) 21:13 [編集 ]


うひょお〜♪ 美人さんキター♪
かわいいね〜、美人多しは嘘ではなかったのですね( ̄▽ ̄)
あまりにも可愛いので、写真を拡大して舐めるように見てしまいました♪…視姦プレイってヤツですね(笑)

スーパーhiroちゃん | URL | 2015-02-16 (Mon) 21:25 [編集 ]


あたみ桜って言うんですネ♪
満開で春が来たみたいな感じで良いですネ~♪
可愛い桜です♪

熱海桜娘たんっっっ!!!
チョッと熱海でも行くか~♪

今日もお疲れ様、
続きも楽しみです~♪

saxwolf | URL | 2015-02-16 (Mon) 21:28 [編集 ]


その道で行くと、真鶴道路が有料の車専用道路だから真鶴に入るのに山越えますもんね。そして熱海の前の山ですね。

あの真鶴に入る前の山の道は車で通るのも怖かったけど、自転車も怖そうですよね。
谷側にフェンスが無かった気がする。
道ももう良くなったかな?
大雨や台風が来ると真鶴道路が封鎖されるので、陸の孤島になっちゃうんですよね真鶴は。

冬から春に変わる静かな海岸の貫一お宮もきっとオツですな。

熱海から島に渡る船があって、そこのしらす丼も美味しいですよ!
しらす丼は江ノ島で嫌っちゅうほど食べれますけどねww

接吻蜂 | URL | 2015-02-16 (Mon) 22:28 [編集 ]


すれ違うのも恋のうち。

日曜日
出張ライドで小田原~箱根湯本~小田原~二宮~小田原を
徘徊しました。
二人連れのアンコに載った女子が
目をハートにしながら因縁つけたそうに
こちらを観てたけど…

まさか…ね

箱根湯本の裏道にある店で買った
焼モンブラン美味かった…

猫山 捨吉 | URL | 2015-02-16 (Mon) 22:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

Msr Soloさんこんばんはー!


> 寒桜とはいいですね~。
> それよりもいいのは熱海桜娘たんですね~~。。。
> かなりの別嬪さんでいいですな~(なんか視点がちがう?)(笑)

花より団子より熱海桜娘たんですな〜。
すんごくかわゆいおねいさんでしたのよ!
ダンボーを返していただいた時に白い手袋越しに手が触れて、きゅん♡ってなりました///

とりにく | URL | 2015-02-16 (Mon) 23:40 [編集 ]


はじめまして!

最近ロード乗り始めたもので勝手に参考にさせて頂いてます!m(_ _)m
土曜は関口農場でMixソフト。かーらーの・・・
昨日は温泉兼ねて熱海行ってました!
ニアミスしてたようで、ブログ見てビックリ!!

自分はろくに下調べしてなかったせいもあって、桜が見れて
お得な気分になってましたw
(パッと見、色が濃い目だったので最初は梅と勘違い
したのは内緒です(^^ゞ)

熱海桜娘たん、どこにいたの・・・

かさじ | URL | 2015-02-17 (Tue) 00:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんおはよーございますー


> 熱海桜娘さん、いいなあ(笑)

心の声がだだ漏れですなあ
来年は桜まつり中に熱海に行ってみてくださいね〜
娘たんは代替りしてるかもだけど…。

とりにく | URL | 2015-02-17 (Tue) 07:00 [編集 ]


Re: タイトルなし

hiroちゃんさんふたたびどうもですw


> うひょお〜♪ 美人さんキター♪
> かわいいね〜、美人多しは嘘ではなかったのですね( ̄▽ ̄)
> あまりにも可愛いので、写真を拡大して舐めるように見てしまいました♪…視姦プレイってヤツですね(笑)

美人さんでしょー!
もうすっごい可愛かったんですから!
なんか声も仕草も可愛くてきゅんきゅんきちゃうんです///
実物を舐めるように見てしまいましたよw
きめえ!って思われてたかも…。

とりにく | URL | 2015-02-17 (Tue) 07:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございまーす!


> あたみ桜って言うんですネ♪
> 満開で春が来たみたいな感じで良いですネ~♪
> 可愛い桜です♪

ねー!
熱海には何度も行きましたけど、この時期にこんなにいいところがあるなんて知りませんでしたよ。
お天気がこれまた非常に良くてですねえ、まさに春が来た!っていう感じの一日でした( ^ω^ )


> 熱海桜娘たんっっっ!!!
> チョッと熱海でも行くか~♪

ざんねん!
お祭り終わっちゃったの〜
また来年、新たな桜娘たんに会いに行ってくださいね!


> 今日もお疲れ様、
> 続きも楽しみです~♪

あーい
ありがとございます〜♪

とりにく | URL | 2015-02-17 (Tue) 07:11 [編集 ]


もう春ですねー

こっちの今朝は雪でした
まだ冬よ~

先週末午後から晴れてたので自転車に乗ったら
フロントタイヤがパンク((T_T))

ウェット路面では
新しいタイヤなのにあっけない
大きな穴が開きました

熱海桜娘さんかわいい
(///ω///)♪

bgle | URL | 2015-02-17 (Tue) 07:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんおっはようございまっす!


> その道で行くと、真鶴道路が有料の車専用道路だから真鶴に入るのに山越えますもんね。そして熱海の前の山ですね。


そうそう、その道です!
接吻蜂さんよくご存知だわあああー!
お山のほうは鄙びてて、雰囲気が大変ようございましたの。


> あの真鶴に入る前の山の道は車で通るのも怖かったけど、自転車も怖そうですよね。
> 谷側にフェンスが無かった気がする。
> 道ももう良くなったかな?
> 大雨や台風が来ると真鶴道路が封鎖されるので、陸の孤島になっちゃうんですよね真鶴は。

山道に入る手前の分かれ道が怖かったですね。
ただ、そこは先月あたりから信号が出来たそうなんです。
車が来ないときに右折車線に入りさえすれば、あとはスムーズでしたね。
谷側にフェンスがないところ?っていうところは無かったですねえ。
あれ、そしたらまたちょっと違う道だったのかも。


> 冬から春に変わる静かな海岸の貫一お宮もきっとオツですな。
> 熱海から島に渡る船があって、そこのしらす丼も美味しいですよ!
> しらす丼は江ノ島で嫌っちゅうほど食べれますけどねww

貫一お宮の像はいつ行ってもひとがいないと思っていたら今回は賑わっていたので、次はゆっくり眺めたいと思いまっす!
そうそう、熱海から見える島が気になってました。
あそこ行けるんですね。自転車は乗っけてくれるかな…w
しらす丼、地元でも食べたことないや。今年は食べてみようかな〜

とりにく | URL | 2015-02-17 (Tue) 07:19 [編集 ]


Re: すれ違うのも恋のうち。

猫山 捨吉さんおはようございまーす!

> 日曜日
> 出張ライドで小田原~箱根湯本~小田原~二宮~小田原を
> 徘徊しました。

ちょっw
どんだけ小田原通過してんのwww
この日は暖かかったですし、ローディーさんいっぱいお見かけしましたよ〜
捨吉さんともすれ違ったり追い越されたりしたのかなあ。


> 二人連れのアンコに載った女子が
> 目をハートにしながら因縁つけたそうに
> こちらを観てたけど…
>
> まさか…ね

残念!二人連れだったけどかたっぽはおぢさんでしたw
捨吉さんがどんな自転車なのか知ってればコンビニとかでチェックするのになあ〜


> 箱根湯本の裏道にある店で買った
> 焼モンブラン美味かった…

あっ、そこよく行くとこ!
パリパリ焼モンブランでしょー!
お向かいのセブンでお飲み物買って、焼モンブラン食べるの〜
捨吉さんあそこの旧道から箱根登ったんですか?

とりにく | URL | 2015-02-17 (Tue) 07:25 [編集 ]


Re: はじめまして!

かさじさん初めましてー!


> 最近ロード乗り始めたもので勝手に参考にさせて頂いてます!m(_ _)m
> 土曜は関口農場でMixソフト。かーらーの・・・
> 昨日は温泉兼ねて熱海行ってました!
> ニアミスしてたようで、ブログ見てビックリ!!

こんなへべれけブログを参考にしてくださるとは!
ありがとございますありがとございます
関口牧場美味しかったですか〜!
そんで熱海に行かれたとはこれまた。
かさじさんもしかしたらお近くにお住まいなのかも…?


> 自分はろくに下調べしてなかったせいもあって、桜が見れて
> お得な気分になってましたw
> (パッと見、色が濃い目だったので最初は梅と勘違い
> したのは内緒です(^^ゞ)

知らないで行ったら満開だったなんて、いい運をお持ちなのだわ!
たしかにあの色だと桜っぽくないかも?
そめいよしのを見慣れてると驚きますよね〜。


> 熱海桜娘たん、どこにいたの・・・

あれ、お会いできなかったのですか、残念…。
桜茶サービスをしているところにずっといらしたみたいですよ。
また来年会いに行かないとです!

とりにく | URL | 2015-02-17 (Tue) 07:31 [編集 ]


Re: もう春ですねー

bgleさんおはよございます〜( ´ ω ` )


> こっちの今朝は雪でした
> まだ冬よ~

こっちも今日は雪が降るかもですって〜
あったかくなったり寒くなったりで身体が付いていけませんよ〜;;;
まだまだ冬なのね…。


> 先週末午後から晴れてたので自転車に乗ったら
> フロントタイヤがパンク((T_T))
> ウェット路面では
> 新しいタイヤなのにあっけない
> 大きな穴が開きました

タイヤに穴があいちゃったんですか!
ひい〜…
しかしフロントタイヤのパンクはこわいですね、まっすぐ走れなくなって転んじゃいそう;;;;;
せっかくの新しいタイヤ、修復不可能なのでしょうか…。


> 熱海桜娘さんかわいい
> (///ω///)♪

あらまあフヒヒ
心の声がここでもだだ漏れw
bgleさんもダンボーを持って桜娘たんに突撃だー!

とりにく | URL | 2015-02-17 (Tue) 07:38 [編集 ]


 

トラックバック