さかみちはきらい。

うしにくもーもー

月曜日。

火曜日と水曜日は雨が降るよ!っていうからさ。
あー走れなくてストレスたまるだろうなーって思ったからさ。

お膝痛かったんだけど、ここに来ちゃった。

あいも変わらず、うん国際村。
もうほんとにうんこ臭い。
どうにかならんのかい。

富士さんは帰ってきてましたよ。

美人さんだねえ。

2週間くらい前に左膝のうしろ側を痛めましてね、原因は引き脚の使いすぎではなく、かかとを下げたペダリングのせいだと思われるのです。
先日の熱海行ではフォームに気をつけてペダルを回したら、だいぶ痛みが軽減されました。

右膝も痛いのですが、こちらは冷やしたのがよろしくなかったみたい。
むかーしの自動車事故の後遺症があって、冷やすとどうしても痛くなっちゃう。
この時期、朝がいちばん冷えるので、早い時間に走るときはカイロを貼っていったほうがよさげ。

ロングライド後の寒気や貧血等、なんかちょっとアスリートっぽい疑問が湧いてきたりして。
身体のコンディションや痛みの問題について、こんなに細かく気にする日が来ようとは思いもしなかったよ。
自分にとっていちばん遠いところにある問題だと思っていたもの。

もーもー(かふぇらてにぎゅうにゅういれたよ)

もーもー(だんぼーのぎゅうにゅうだよ)

うん国際村のファミマで休憩中のうしダンボー。

もう一体はまたこんど。

え、ハンバーグ食べるんですか?

それ牛肉100%ですよ。


ともぐいじゃあああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
うしたべたいんじゃあああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(=゚ω゚)ノぃょぅ

あーた重いギア踏みすぎなんでないのヽ(゚ω゚)ノ
膝痛お大事に(≧ω≦)b

げんさん。 | URL | 2015-02-18 (Wed) 17:02 [編集 ]


ばんわぁ。

いやぁ私も、自転車乗ってるとヒザ痛くないのですが
歩くとビミョーに痛いって言う変な感覚におちいってます。

ロングライド後の寒気やっぱり気のせいではなかったんですなぁ。
帰宅後寒くて寒くて、こたつ虫になってますよぉ。
ご飯食べると、逆に暑くてたまらなくなるんですが(笑)

ウシダンボーまでいるんっすか(笑)

ぺんぎん | URL | 2015-02-18 (Wed) 20:00 [編集 ]


よっ! 待ってました。
牛だんぼー、良いよね!楽しいよね!
けど、また速くなってる、、、
そろそろ、俺もヤバイかも?

カレラニトロSL | URL | 2015-02-18 (Wed) 20:37 [編集 ]


ほるすたいん

鼻水が止まらなくなったので、ロードはお休み期間突入の そら。です。
早くも花粉の限界値に達してしまったのです。垂れ流し状態っす。

城ヶ島の帰りにちょろっと0.5うん国際(海側)してきましたよ、
上までは行かなかったけど、事故現場確認にね。
下りでオーバーランして反対車線のガードレール壊したんですね。あれは。

土日のうん国際って!大会でもやってんの?みたいな感じでローディーさんが
凄いいっぱいですね。驚きですよ。ファミマにもわんさか居たし。

ダンボー増殖中ですか。勢揃いしたダンボーの記念撮影をよろしくです。
シリーズ化していっぱい発売されるみたいだけど、
とりにくさんはポチッちゃうんだろうなぁ。

とりにくさんがうん国際から富士山さんしてる時に、
そら。は曽我梅林から富士山さん。
http://art37.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/218727168_624.v1424259434.jpg
あんまり咲いてないしぃ。でも香りはしてたよ。
 

そら。 | URL | 2015-02-18 (Wed) 21:14 [編集 ]


古傷の膝が痛むだなんて、労ってあげてくだせぇ、
長~~~く走り続ける為にもネ♪

1日で100キロ以上走る時点で十分アスリートなんじゃ、、、

ホルスタインダンボーついに共食い(@_@;)!
ビスコ懐かしいですワ♪

お膝を大切に~ゆるりと休んでくだせぇ、
ブログ楽しみにしてま~す♪

saxwolf | URL | 2015-02-18 (Wed) 21:50 [編集 ]


膝お大事にして下さいね〜。

牛柄?ホルスタイン柄?なんていうんですか?
いずれにせよ、そのダンボー様に一目惚れしました。

Amazonで見つけてプルプルしちゃってますよ。

チャリ | URL | 2015-02-18 (Wed) 23:10 [編集 ]


いたいのいや

あのね、へそしたにあるのは、
たるんだビール腹と、ちん国際村だ。
変体もーど絶好調。
かく言う私も、80キロほど走って、
帰ってきたら、腿がつっちゃって、
のたうちまわりましたとさ。
ちゃんと、クールダウンしなきゃね。

へそした | URL | 2015-02-19 (Thu) 00:52 [編集 ]


こんばんはおはよーございます。
スポーツはちょっとした癖とかで体傷めちゃいますね…御用心あれ。
歳を重ねるとスポーツで無くてもいろんな所に気を使わなくてはならなくなりますが…

と言ってもまだギリ30代なんですけどね(´・ω・`)持病を只今4つ抱えているふぢけんが申しております。

ダンボーさんのそのすがる様なまなざしにやられますわ。あ…でも某国営放送のはに丸も大好きですwww

ふぢけん | URL | 2015-02-19 (Thu) 05:13 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんおはよございーす


> あーた重いギア踏みすぎなんでないのヽ(゚ω゚)ノ
> 膝痛お大事に(≧ω≦)b

うーん、それもあるかもです〜
軽いギアでくるくるするとかえって疲れちゃうんだけどなんででしょ???
膝痛お大事にって言っておきながらキーン言わすんでしょwwwww

とりにく | URL | 2015-02-19 (Thu) 08:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぺんぎんさんおはようございまーすノ


> いやぁ私も、自転車乗ってるとヒザ痛くないのですが
> 歩くとビミョーに痛いって言う変な感覚におちいってます。

そ、それはお膝痛くなる前兆かも…!?
ぺんぎんさん相当な距離を走られるのですから、ほんとお大事にですよ!


> ロングライド後の寒気やっぱり気のせいではなかったんですなぁ。
> 帰宅後寒くて寒くて、こたつ虫になってますよぉ。
> ご飯食べると、逆に暑くてたまらなくなるんですが(笑)

なんかググっても汗冷えってしか出てこないんですよねー
汗でぬれたものは全部脱いでシャワーしてるってのに。
指先がぶるぶるすることもあるので、やっぱり低血糖なのかしら?


> ウシダンボーまでいるんっすか(笑)

ホルスタインダンボーですよー
柄違いで二体おります♡

とりにく | URL | 2015-02-19 (Thu) 08:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

カレラさんおっはようございますー
カレラさんはフィブラだけじゃなくてニトロSLも乗ってるのですか?
コンポは何を積んでいらっしゃるのかしらん


> よっ! 待ってました。
> 牛だんぼー、良いよね!楽しいよね!
> けど、また速くなってる、、、
> そろそろ、俺もヤバイかも?

カレラさんとこにもうしダンボー来ましたかああ〜
ちょうきゃわわですよね!
ベースが草の緑なのもいいw

ところでまた速くなってるってなにが速くなってますのん?

とりにく | URL | 2015-02-19 (Thu) 08:38 [編集 ]


ぐるぐるぐるぐるぐるこさみ~ん♪

じぃちゃん | URL | 2015-02-19 (Thu) 10:39 [編集 ]


Re: ほるすたいん

たれ流しのそら。さんこんにちは〜
あらあらこんなに出しちゃうなんて我慢のきかない子ねっ///


> 鼻水が止まらなくなったので、ロードはお休み期間突入の そら。です。
> 早くも花粉の限界値に達してしまったのです。垂れ流し状態っす。

花粉っていつ頃まで飛散してましたっけ…
結構なお休み期間になりません…?
そら。さんとニアミスすることもなくなっちゃうのね(´・ω・`)


> 城ヶ島の帰りにちょろっと0.5うん国際(海側)してきましたよ、
> 上までは行かなかったけど、事故現場確認にね。
> 下りでオーバーランして反対車線のガードレール壊したんですね。あれは。

わざわざ確認しに行ったんですか!!www
あれ下りで突っ込んだんだあ。
わたし、登りで曲がれなかったのかと思ってました。
向かって右側がひどくグシャってたんだから、下りってわかりそうなもんよねwおばかでしたん///
あそこ、海側でもほぼ90度直角に曲がるところで最近事故があったんですよ。
こわいこわい。


> 土日のうん国際って!大会でもやってんの?みたいな感じでローディーさんが
> 凄いいっぱいですね。驚きですよ。ファミマにもわんさか居たし。

土日はほとんど行ったことがないので見たことないなあ〜
そんなにいっぱいだったんですかwわたし近づけないわ…。
みなさんTTしにいらっしゃるんですね、きっと。


> ダンボー増殖中ですか。勢揃いしたダンボーの記念撮影をよろしくです。
> シリーズ化していっぱい発売されるみたいだけど、
> とりにくさんはポチッちゃうんだろうなぁ。

自分でもどんだけ居るのか把握してないですw
でもねー、ぽちってない子もたくさんいるんですよ。
わたしまだまだなのだわ。
今後もぽちるけどwww


> とりにくさんがうん国際から富士山さんしてる時に、
> そら。は曽我梅林から富士山さん。
> http://art37.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/218727168_624.v1424259434.jpg
> あんまり咲いてないしぃ。でも香りはしてたよ。

あれ、早咲きは満開って出てましたけど、そちらはもう終わっちゃったのかな(´・ω・`)
この写真は紅梅ですねえ。
この週末にはだいぶ開きそう!

とりにく | URL | 2015-02-19 (Thu) 15:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはああ


> 古傷の膝が痛むだなんて、労ってあげてくだせぇ、
> 長~~~く走り続ける為にもネ♪

ね〜
怪我は一瞬なのにね、あとが長いんですよね〜
今後のためにも労らなきゃですわ…。

> 1日で100キロ以上走る時点で十分アスリートなんじゃ、、、

1日200kmを毎度こなすくらいならアスリートって言えるかもですが、、、
わたしくらいだと全然普通ですよorz

> ホルスタインダンボーついに共食い(@_@;)!
> ビスコ懐かしいですワ♪

ビスコ美味しいですよね!
コンビニでバラ売りしてるからよく買いますw
子供のお菓子なのにね〜
ダンボーは共食い後のデザートにビスコ食べてましたよん。


> お膝を大切に~ゆるりと休んでくだせぇ、
> ブログ楽しみにしてま~す♪

ありがとうございまーす!まーす!

とりにく | URL | 2015-02-19 (Thu) 16:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

チャリさんこんちゃ〜ノ


> 膝お大事にして下さいね〜。

ありがとうございますー!
左のお膝があとちょっとってとこですかねえ。
関節じゃなくて筋肉を痛めちゃったので時間がかかるみたいですorz


> 牛柄?ホルスタイン柄?なんていうんですか?
> いずれにせよ、そのダンボー様に一目惚れしました。
> Amazonで見つけてプルプルしちゃってますよ。

チャリさんもさあ!ぽちっとなー!
牛柄白・黒ともにお迎えしてあげてくださーい!
実物はもっともっときゃわわですよ〜♡

とりにく | URL | 2015-02-19 (Thu) 16:13 [編集 ]


Re: いたいのいや

へそしたさんこんにちはあ〜


> あのね、へそしたにあるのは、
> たるんだビール腹と、ちん国際村だ。
> 変体もーど絶好調。

ちん国際村www
国際的にちんこがくちゃい村なの!!
消毒していらっしゃいな〜


> かく言う私も、80キロほど走って、
> 帰ってきたら、腿がつっちゃって、
> のたうちまわりましたとさ。
> ちゃんと、クールダウンしなきゃね。

攣るのはいやだなあ〜
自転車とは関係なく足攣ったことありますけど、夜中にベッドの上で「いたいぃ〜いたいぃ〜」って四つん這いでぐるぐる回りましたもんwww
へそしたさんもお大事にねー!!

とりにく | URL | 2015-02-19 (Thu) 16:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんさんこんばんちわ〜


> スポーツはちょっとした癖とかで体傷めちゃいますね…御用心あれ。
> 歳を重ねるとスポーツで無くてもいろんな所に気を使わなくてはならなくなりますが…

もう三十痔も半ばですのんでね、いろいろ傷んできますのよw
ほんとちょっとしたことでおかしくなりますよね。
無理は禁物ですわ…よぼよぼ…。


> と言ってもまだギリ30代なんですけどね(´・ω・`)持病を只今4つ抱えているふぢけんが申しております。

わたしとみっつくらいしか違わないじゃないのですか
持病かあ…30過ぎたら何があってもおかしくないですしね、お大事にしてくださいな(´・ω・`)


> ダンボーさんのそのすがる様なまなざしにやられますわ。あ…でも某国営放送のはに丸も大好きですwww

はに丸懐かしい〜
のっぽさんも好きでしたよ!
にこにこぷんとか、きっと見るものかぶってますなw

とりにく | URL | 2015-02-19 (Thu) 16:35 [編集 ]


Re: タイトルなし

> ぐるぐるぐるぐるぐるこさみ~ん♪

せた○やそだちのぐるこさみ〜ん♪
じぃちゃんさんこんにちは、youtubeでオキナインコのじいちゃんを検索すると幸せになれますのよ( ´ ▽ ` )

とりにく | URL | 2015-02-19 (Thu) 16:37 [編集 ]


最近、記事も楽しみですが、コメントの面白さにやられてますww。
いつも、早くコメント解禁にならないかとwktkで待ってますよ。

ちん国際村ヤヴァイですな。ちゃんと引っ張って筋も綺麗綺麗しないといけませんなww。

ちな、自分も右ひざが痛くて、20km超えると痛みます。
40km走ると忘れてますな。
なんか、自分はペダリング見てもらった時に外果汁⬅︎あえて治さず(ガニ股?)気味らしいので、それで痛めたのかと思ってました。
やはり、30半ばから何事も治りが悪くなりましたな。

風邪引くと何週間も咳が出たりしますな。
養生せんといかんですなぁ。ガタが来ないように体鍛えます。
グルコサミンはまだ嫌じゃ〜

接吻蜂 | URL | 2015-02-19 (Thu) 17:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちは〜!


> 最近、記事も楽しみですが、コメントの面白さにやられてますww。
> いつも、早くコメント解禁にならないかとwktkで待ってますよ。
> ちん国際村ヤヴァイですな。ちゃんと引っ張って筋も綺麗綺麗しないといけませんなww。

秀逸なコメント下さる方が多くてやばいですよwww
コメントは迷惑コメが入ることがあるので承認制にしちゃったんですよね…
返信が遅くて申し訳なしなのですん(>人<)
綺麗綺麗するのはこっそりおやりになってー!


> ちな、自分も右ひざが痛くて、20km超えると痛みます。
> 40km走ると忘れてますな。
> なんか、自分はペダリング見てもらった時に外果汁⬅︎あえて治さず(ガニ股?)気味らしいので、それで痛めたのかと思ってました。
> やはり、30半ばから何事も治りが悪くなりましたな。

あらら接吻蜂さんもお膝が痛いのですか。
ある程度距離を走ると忘れちゃうこともありますよね。
ペダリングは直さなくてもよろしいのですって?
走ってるローディーさんを見ると、みなさんいろんなくせがありますよね。
わたしもあるんだろうなあ。
30越えたらエイジングケア大事ですねw


> 風邪引くと何週間も咳が出たりしますな。
> 養生せんといかんですなぁ。ガタが来ないように体鍛えます。
> グルコサミンはまだ嫌じゃ〜

ああ〜咳が長引くのはありますね〜。
ちゃんと治さないと、咳喘息になってガチの喘息へ慢性化しちゃうらしいです。
風邪引かないことが大事ですよねえ。
グルコサミンは年齢関係ないんじゃあ…w
お膝使う方はいつ始めてもいいんじゃないかなあ?

とりにく | URL | 2015-02-20 (Fri) 15:36 [編集 ]


 

トラックバック