さかみちはきらい。

ひろやまよいとこいちどはおいで

火・水って雨が降って寒くてつらかったねえ。

きょうは時間が無かったんだけど、せっかくお天気になったのになあ…って、少しだけ走ってきましたよ。
ちょっとだけしか時間がないときは、ここ。

かわりばえしない披露山公園w

前に、桜が咲いてるけど狂い咲き?って書いたけど、どうやら寒桜だったみたい。


あたみ桜と似てるね。

つぼみがふくふくしてて、一週間もしたら満開になりそう。

気になってた黄色い子!

やっぱり膨羽嗜眠してるけど、生きてた。
よかったああ

となり禽舎には、求愛中のくじゃく。

わっさー。

足の付け根からおなか周りがもちもちしてるとこが、やっぱり鳥なんだなあ…w

羽を開いても、相手の雌はきょとん顔w

きょうは江ノ島がぼんやり。

富士さんはどこかにお出かけしちゃったんだね。

あとねえ、これ、展望台に貼ってある標高のシール。

近くの「小坪入り口」の交差点が大体標高5mくらいだから、短い距離で結構登ってるんだね。

レストハウス入り口から。

きょうはお散歩してるひとがちらほら。
でも、静かな公園なのです。

このあいだ通り過ぎちゃった某さまも、今度こそいらしてくださいな。

披露山公園は、いつ来てもよいところですよ。
披露山の登り途中のネタバレ写真あげちゃうとつまんなくなっちゃうから載せませんが、短いながらも登り甲斐がありますのでw


あしたはどこへぶーん!しにいこうかな
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
晴れるといいなあ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

披露山公園?
なんて読むのか分からないけど「ひろうやまこうえん」がしっくり来るかも。
坂を上って疲労山、、、

あっ、やめてジーヨの携帯ポンプで殴らないでっ!!!

あ~とりにくサンのブログ読んでると海に行きたくなりますネ~♪
日本海に行きたいな~♪

今日もお疲れ様でした♪

saxwolf | URL | 2015-02-19 (Thu) 21:13 [編集 ]


と思ったらタイトルが「ひろやまよいとこいちどはおいで」だった、、、

saxwolf | URL | 2015-02-19 (Thu) 22:54 [編集 ]


写真家だね

二枚目の桜の写真いいですねー
もしかして専門家?(^-^)
(↑以前コメントで書かれて自分が嬉しかった言葉)

春が近づいて来たね
春待ちの「つくし」タイプとして
うれしいです
( 〃▽〃)

昨日は休み
前回パンクは路上修理でしたので
タイヤの内部点検も兼ねて

修理したチューブの交換タイムトライアルをしてみました
前輪ホイールを取り外した状態
自宅用エアポンプ使用
交換チューブには少し空気を入れた状態でスタート

10分以内で交換出来ました
(^-^)v

自宅用エアポンプ使いやすいです

bgle | URL | 2015-02-20 (Fri) 07:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> 披露山公園?
> なんて読むのか分からないけど「ひろうやまこうえん」がしっくり来るかも。
> 坂を上って疲労山、、、
> あっ、やめてジーヨの携帯ポンプで殴らないでっ!!!

やだなあ殴ったりなんかしませんよお、ケツ穴に突っ込んでポンピングの刑はあるかもしれないけど♡
って疲労山…言い得て妙じゃないですかw
そうそう、記事タイトルのとおり「ひろやま」って読むんですよ〜
なんか名前の由来がちゃんとあるんですが、失念しましたw


> あ~とりにくサンのブログ読んでると海に行きたくなりますネ~♪
> 日本海に行きたいな~♪

日本海いいじゃないですか〜
日本海の写真!写真見たいです!
みーたーいー!!


> 今日もお疲れ様でした♪

ありがとさまでした( ´ ▽ ` )ノ

とりにく | URL | 2015-02-20 (Fri) 15:40 [編集 ]


Re: 写真家だね

bgleさんこんにちはー!

> 二枚目の桜の写真いいですねー
> もしかして専門家?(^-^)
> (↑以前コメントで書かれて自分が嬉しかった言葉)

たしかに嬉しいですね///ありがとうございまっす!
しかしガラケーのうんこカメラで撮った一枚でした。
奇跡の一枚???


> 春が近づいて来たね
> 春待ちの「つくし」タイプとして
> うれしいです
> ( 〃▽〃)

つくしちゃんですかあ。
もうあとひと月もすれば、bgleさんもぴょこっとお顔出してひゃっはーできますね!
わたしも早く暖かくなってほしい!
行きたいところは雪まみれですよ…。


> 昨日は休み
> 前回パンクは路上修理でしたので
> タイヤの内部点検も兼ねて
> 修理したチューブの交換タイムトライアルをしてみました
> 前輪ホイールを取り外した状態
> 自宅用エアポンプ使用
> 交換チューブには少し空気を入れた状態でスタート
> 10分以内で交換出来ました
> (^-^)v
> 自宅用エアポンプ使いやすいです

10分ですか、早いなー!
わたしタイヤ交換したらビードが硬くって、なかなか嵌めこめなくなっちゃいました。
これで路上でパンクしたらめっちゃ時間がかかりそう(´Д` )
bgleさんもしかして電動エアポンプ買ったんですか?
うおお、楽ちんそうだ…!!

とりにく | URL | 2015-02-20 (Fri) 15:52 [編集 ]


 

トラックバック