さかみちはきらい。

うめみ

こんどの日曜日も雨なんだって。
週間天気を見てると最初からずーっと雨予報、しかもだんだんと降水確率が上がってきてるの。
どうしよう、本気で泣いてしまうかもしれない。
うおーん泣き!
うおーん!うおーん!

梅が咲いてるよ。

ほぼ満開。
でも3本しか植わってないので、通り過ぎておしまいw

かわいい!もーちょうかわいい!!

そんでいいによい(* ´ ∀ `* )

初代スニーカーライトさんと二代目スニーカーライトさん!

奥側の初代は、二代目に付いていたサドルとともに来月廃棄予定ですん。

ロゴがマイナーチェンジしててねえ、

↑こっちが初代で、
↓こっちが二代目。

初代のほうがかっこよかったなあ…。

きょうはおひまだったのに自転車が無いので、すに子さんをきれいきれいしましたよ。
油汚れがひどかったのでw

ホイールがべとべと。


きゅるりん!

一昨年の11月にこのスニーカーライトが来て、翌月にロードが来て、その後このスニーカーライトは半年以上寝てたので、傷も少なくて美人さんです。
でもこの子じゃだめなんだー!うわああああー!!

うるせえですねすみません。
あしたこそ痛い(物理)おはなしー。


あ、あめえええええええええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
雨ェ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょと待ってちょと待って

お姉さ~~~~~ん!!!!
スニーカーライトは廃棄しちゃうんですの?
兄弟車なら使えそうな部品も有りそうならばパーツ取りに残してみては…?きっと互換性も有る筈(´・ω・`)

2台ともとりにくさんのかは不明ですが…
ただ廃棄するよりもバラしてバラしてスキルを高める教材としてもアリです♪

高村せんせーって…焼きたて!!ぢゃぱん…ですよね?www

ふぢけん | URL | 2015-02-25 (Wed) 17:24 [編集 ]


ねえねえ
さっき河原にあんこさんに似た子が捨てられていたけれど
あなたのあんこさんかしら(゚ω゚ ) ?
たい焼きの着ぐるみ着てたのだけれど・・・

そうだ!
あんこさんの画像と共に
この子を探してますってついったで拡散してあげましょうか!?
炎上間違いなしよ(∩´∀`)∩ワーイ

げんさん。 | URL | 2015-02-25 (Wed) 17:29 [編集 ]


あ〜もう!!

しょうがないじゃない!!
あんこさんは入院中なんでしょ?
おとなしく待っててあげなさーーーーい!!!

でもね、段々陽気も良くなってきてるし、暖かくなってきてるし
あんこさんと一緒に走りたいよね〜
切ないよね(´・ω・`)
いつお戻りなん?あんこさん。
早く早くとりにくさんのもとに戻ってあげて〜
あまりに思いを募らせているのでカワイソスになってきたお。

わたしも昨日ばっちくなって乞食のような愛車をキレイキレイしてあげましたよ。
春が近づいてきてるね〜水をさわっても、少しも寒くないわw

yukipoo | URL | 2015-02-25 (Wed) 18:01 [編集 ]


最近、雨がしとしとでやんすネ♪
梅も良い塩梅で開いて来てやす♪

あらら、初代は廃棄予定なんですか?
使えるパーツは外して保管しておいては?
場所取るけど、、、
すげぇ綺麗になってるっ!!!
洗車の達人現る♪

今日もお疲れでやんした♪

saxwolf | URL | 2015-02-25 (Wed) 19:10 [編集 ]


こんばんは。

雨のあとは少しずつ暖かくなって春になっていくんですよ。
というか、このところ日曜日は天気悪いのは残念ですね。

来月になったら暖かくなりますので
ぶいぶいと乗り回してくださいな。

HIGIRI | URL | 2015-02-25 (Wed) 21:03 [編集 ]


こんばんは〜。
本当なら今日牛ダンボーを受け取るハズが仕事が遅くなったせいでポストに不在伝票が入ってたチャリですよ。
…長いな。


禁断症状が悪化していますな。
もうこれはあれですね。
魔改造では足りませんね。きっと火に油です。


ロード2台目ポチってみましょうか?

チャリ | URL | 2015-02-25 (Wed) 23:23 [編集 ]


しょだいさま

初めて固定ローラーでロードに乗ってみた そら。です。
なんだこれ?違和感。ペダル回しても進まないってキモッ!

とりにくさんはチャリ3台持ちだったんですね。
ナゼに?すに子さんが2台も。
まだ乗れるなら廃棄処分はモッタイナイモッタイナイ。
ちょっと掃除してオクで3,000円スタートから出品できるんじゃないかなぁ。
乗れなくて処分するなら市役所の粗大ごみ収集が安いし安全ですね。
廃品回収業者とかは、手続きしないで転売する時があるからちょっと
不安ですよ。

ローラー台を15㎞程、軽めの負荷で乗ったけど、汗ダラダラ。
暑くて短パン・Tシャツだったのに、もちろんノーブラです。プルン
この寒い時期に扇風機投入!
それにしてもローラー台ってツマラナイ。景色が変わらないって
走ってる感が無いじゃん。いきなり飽きちゃったのか?

重量は8.5㎏で、負荷は7段階調整出来るみたいです。中古っす。
 

そら。 | URL | 2015-02-25 (Wed) 23:35 [編集 ]


Re: ちょと待ってちょと待って

ふぢけんさんおはようござまっす!


> お姉さ~~~~~ん!!!!
> スニーカーライトは廃棄しちゃうんですの?
> 兄弟車なら使えそうな部品も有りそうならばパーツ取りに残してみては…?きっと互換性も有る筈(´・ω・`)

…と思ってね、昨日ちょっと見てみたのですよ~
したら、さびさびだし、ペダルの軸が折れてるしでだめ子ちゃんでしたの(゜ーÅ)
もいちど見てみようかな?


> 2台ともとりにくさんのかは不明ですが…
> ただ廃棄するよりもバラしてバラしてスキルを高める教材としてもアリです♪

そうそう、二台ともわしのなのです。
バラしてみるかあ~
ただしアレンキー使えないのw
レンチあったかなあ


> 高村せんせーって…焼きたて!!ぢゃぱん…ですよね?www

ちゃいますがなw
詩人の高村せんせーでしたw

とりにく | URL | 2015-02-26 (Thu) 09:40 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!


> ねえねえ
> さっき河原にあんこさんに似た子が捨てられていたけれど
> あなたのあんこさんかしら(゚ω゚ ) ?
> たい焼きの着ぐるみ着てたのだけれど・・・

たい焼きの着ぐるみ着てるのにどうしてあんこさんってわかるのよー
あんこさん何着せられてるのよ…。


> そうだ!
> あんこさんの画像と共に
> この子を探してますってついったで拡散してあげましょうか!?
> 炎上間違いなしよ(∩´∀`)∩ワーイ

えっそれ炎上するパターン!?
心優しいひとがあんこさん保護して連絡してくれるんじゃないの(´・ω・`)
徳光さんも号泣しちゃうわよ

とりにく | URL | 2015-02-26 (Thu) 16:08 [編集 ]


Re: あ〜もう!!

ゆきぷーさんこんにちはー(´;ω;`)


> しょうがないじゃない!!
> あんこさんは入院中なんでしょ?
> おとなしく待っててあげなさーーーーい!!!

ぶええええ
わ、わ、わがりまじだああああ
わしメンタルがおとうふでできてるんですのん…
きぬごしだお(´;ω;`)
やべえうぜえwww


> でもね、段々陽気も良くなってきてるし、暖かくなってきてるし
> あんこさんと一緒に走りたいよね〜
> 切ないよね(´・ω・`)
> いつお戻りなん?あんこさん。
> 早く早くとりにくさんのもとに戻ってあげて〜
> あまりに思いを募らせているのでカワイソスになってきたお。

そうなのですよ〜
だんだん春めいてきてて、お外に行けなくてむずむずぐずぐずしちゃうんですよね。
そんなところにきてぶーん!してるお兄さまがたを見ると追いかけたくなりますw
いつ戻ってくるんでしょう…3月中には…orz


> わたしも昨日ばっちくなって乞食のような愛車をキレイキレイしてあげましたよ。
> 春が近づいてきてるね〜水をさわっても、少しも寒くないわw

こじきw
きれいきれいするのって、やり始めると止まらなくなっちゃいません?
ついついタイヤまで外し始めたりしてw
気づいたらめっちゃ時間経ってるっていう。
岐阜もずいぶん暖かくなってきてるんですね〜
ゆきぷーさん岩屋ダム!ダム行かないんですかあ〜

とりにく | URL | 2015-02-26 (Thu) 16:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> 最近、雨がしとしとでやんすネ♪
> 梅も良い塩梅で開いて来てやす♪

雨ばっかりですよ〜
日曜日も雨ばっかりですよ〜
梅はもう満開ですよ〜
saxwolfさんのほうはこれから見頃ですか?
いいなあお花見!


> あらら、初代は廃棄予定なんですか?
> 使えるパーツは外して保管しておいては?
> 場所取るけど、、、
> すげぇ綺麗になってるっ!!!
> 洗車の達人現る♪

そうなんですよー初代ちゃんはお役御免なのですん。
パーツはずしやってみようかな?
洗車はあれですよ、ウエスにパーツクリーナーぶっかけてごしごししただけwww
そんなにしつこい汚れがなくてよかったあ〜


> 今日もお疲れでやんした♪

ありがとやんした〜♪

とりにく | URL | 2015-02-26 (Thu) 16:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんにちはー!300kmお疲れ様でっす!


> 雨のあとは少しずつ暖かくなって春になっていくんですよ。
> というか、このところ日曜日は天気悪いのは残念ですね。

三寒四温の時期ですもんね。
でも日曜日だけは晴れて欲しいのですw
土日おやすみの方が裏山〜!


> 来月になったら暖かくなりますので
> ぶいぶいと乗り回してくださいな。

ええっ!?ぶひぶひと乗り回せ!?
HIGIRIさんちょっとそこに正座ー!!
ってのは置いておいて、3月はあったかくなるといいなあ
HIGIRIさんはどこに行かれるのかなあ〜

とりにく | URL | 2015-02-26 (Thu) 16:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

本当なら昨日ダンボーを受け取れていたチャリさんこんにちは!長っ!www
きょうは受け取れたかなあ〜


> 禁断症状が悪化していますな。
> もうこれはあれですね。
> 魔改造では足りませんね。きっと火に油です。

順調に悪化してますお/(^o^)\
下手に自転車乗るとさらに悪化するんじゃないですかね。
でも今日も雨で小径車にすら乗れないっていう。
おかげであんよが良くなりましたw


> ロード2台目ポチってみましょうか?

/(^o^)\

とりにく | URL | 2015-02-26 (Thu) 16:34 [編集 ]


Re: しょだいさま

そら。さんこんにちはー!初体験しちゃったの///


> 初めて固定ローラーでロードに乗ってみた そら。です。
> なんだこれ?違和感。ペダル回しても進まないってキモッ!

ローラー処女で違和感?
大丈夫、そのうち慣れるから…///
ってほんとかしら。ウフフ


> とりにくさんはチャリ3台持ちだったんですね。
> ナゼに?すに子さんが2台も。
> まだ乗れるなら廃棄処分はモッタイナイモッタイナイ。
> ちょっと掃除してオクで3,000円スタートから出品できるんじゃないかなぁ。
> 乗れなくて処分するなら市役所の粗大ごみ収集が安いし安全ですね。
> 廃品回収業者とかは、手続きしないで転売する時があるからちょっと
> 不安ですよ。

前の小径車は2万km弱走って、だんだんと修理費用がかさんできていたんですね。
そこにきて、リアのハブがそろそろ…って言われて、ペダルも替え時だし、新しいホイール買うくらいなら新しく買ったほうがいいわーって。
なので、お役御免かなあというところですね〜。
廃棄は、市の粗大ゴミで250円ですよん♡秋には値上がりしちゃうから、今のうち?


> ローラー台を15㎞程、軽めの負荷で乗ったけど、汗ダラダラ。
> 暑くて短パン・Tシャツだったのに、もちろんノーブラです。プルン
> この寒い時期に扇風機投入!
> それにしてもローラー台ってツマラナイ。景色が変わらないって
> 走ってる感が無いじゃん。いきなり飽きちゃったのか?
> 重量は8.5㎏で、負荷は7段階調整出来るみたいです。中古っす。

ノーブラ!んまあ///
絆創膏ばってんに貼ってあげてええ>_<
ローラー台ってつまんないって聞きますねえ。
テレビ見ながらとか、えろDVDとか…
あとは雑誌読みながらとかあ〜
苦行だなあ…´д` ;
負荷はプログラムできるといいんですけどね。
○○峠の勾配を再現!とか。
ちょっとそんなの欲しい…。
そら。さん5月までの辛抱だー!

とりにく | URL | 2015-02-26 (Thu) 16:46 [編集 ]


 

トラックバック