さかみちはきらい。

けつあなのしょじょをまもれ

ロードバイクに乗り始めて3ヶ月くらい経った頃のおはなし。

ジテツウにもだいぶ慣れた頃ですかね。
あんこさんに乗っての通勤途中の丁字路で、おかまをほられてしまいました。

なんかねえ、右左とふらふら蛇行したり、対向車が来てるのにその車の直前を横切ったりするMTBに乗った若い男性が目の前にいたのですね。
危ないのでさっさと離れようと思って、右側から追い越しました。

それからしばらくして丁字路(の脚の部分)に来まして、右折のために徐行しはじめたら、後ろからゴシャ!っと追突されてしまったんですよ。

ええっ!?
と思ってぶつかった相手を見たら、先ほど蛇行していた男性でした。
近所の大学生。
で、その男性は
「あ、すみません大丈夫ですか?」
と言いつつ、自転車から降りずに行こうとするのですね。
「ちょっと待って!」
って、引きとめましたよ。

彼は丁字路(脚側なので左折か右折しかない)をノーブレーキで曲がろうとしていて、わたしが徐行しているのに気づかず、あわててブレーキをかけたものの間に合わずに、どーん!
その丁字路は事故がすごく多くて有名なのね。
車が来ていなくて、本当によかった!

さて、本題です。
どちらがどう悪いのかは置いておいて。
わたしは徐行時にサドルから少々お尻をあげていて、そんな時に後ろからどーん!されたので、サドルの先端がケツ穴直撃したんですよね。

スポーツサドルは先端が細いでしょ?
そんなもんがケツ穴に刺さったらクソ痛いでしょ?
瞬間、

ア"ッーーーーーー!!!

てなりますわな。
自転車もわしもおかまほられたw
幸い出血することもなく後ろの処女は守られまして、あん子さんの大体のチェックをして相手方とはお別れしました。
なぜかって。
うちの会社の上司に連絡したら、「警察に言うな、連絡先も聞くな」という指示があったから。
あとで別の上司に報告したら、「お前もその上司も馬鹿か」と怒られました。
ほんとその通りですよ。
今ならそんな対応はしないと思います。

ちなみにしばらくの間、椅子に座るとケツ穴周辺に激痛が走っていました。
「ア"ッーーーーーー!!」
腐女子ならばこの痛みを知っておかねばいかん。



ア"ッーーーーーー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
まさにこんな顔してた

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあらダメじゃないのぉ
相手の連絡先聞いておかないとぉ
せっかくのフラグなのだからぁ
どんだけぇ~~(゜ω゜)b

げんさん。 | URL | 2015-02-26 (Thu) 17:45 [編集 ]


そのマウンテンバイカーみたいなのがいるから自転車は危ないなんて言われたりするんじゃ!!!

ニュースでもたまに都内の暴走自転車が取り上げられたりするけど、
見てると本当に危険ですね、、、
歩道を縦横無尽に駆け回って歩行者を邪魔者扱いして、
自転車乗りの風上にも置けません、、、

その上司、、、
まぁ良いですワ、

自分としてはとりにくサンの後ろの処女が守られただけで吉報、、、
え、前もしょじゲホゲホゲホ

きょ、きょうもお疲れ様でした~♪

saxwolf | URL | 2015-02-26 (Thu) 21:12 [編集 ]


雨の日は座学

ロードバイクテクニック
初、中級 改訂版 (中古だと200円ぐらいから)
を何回も読み返してますよ。
分かりやすい教本です。

カレラ | URL | 2015-02-26 (Thu) 21:16 [編集 ]


((((;゜Д゜)))

こんばんは。
事故ってのはやはり避けられない物で…こっちがどんなに気をつけていても遭ってしまいます。
特に自転車で保険に入っている方は全体の1割にもみたないらしく高額な支払いに対しても加害者が支払えないとかも…
被害者が損をしない為に必ず警察を呼びましょう(´・ω・`)

よく車に跳ねられたりしましたが(笑)過去跳ねられて動けなくなるよりもアドレナリン噴出して走っていって運転手を怒鳴りつけたのは私ですwww

ふぢけん | URL | 2015-02-26 (Thu) 21:36 [編集 ]


あぶなぁ~い

がまんできないかもっ!な そら。です。
あと2ヶ月ちょっとはキツイっす。
とりにくさんはいいなぁ、もうちょっとで軽量化された
newあんこさんでしょ。

おかまをほられた?相手が男性で、とりにくさんとなら
バックから手籠めにされたってことですね。男同士じゃないよね。フフッ

そんなところにサドル突っ込まれた日には、とりにくさんなら
アナ〇フィスト開眼しちゃいますよ。

後ろの処〇は守られたって・・・イヤン。
 

そら。 | URL | 2015-02-26 (Thu) 23:38 [編集 ]


高校生の頃の話

その時はフラットハンドルのママチャリで変速付きのものが出ており、親に高校入学のお祝いにそれを買ってもらい、通学に使っていました。

高校当時、自転車通学者の友達の間でいじめではなく、サドルを外して、ビックリする顔をみて笑ういたずらが流行ってました。

僕もやっていたので、やられても仕方なかったと思います。
しかし、当時の僕は自分はやられないだろうと、根拠の無い自身が有り、注意を怠っていたのでした。

ある日普通に駐輪場に行き、普通に帰ろうと自転車に乗った瞬間...

「ア"ーーーーーーッ」

サドル外されてるの気がつかずシートポストのホールがケツのホールにダイブインしてきました。
学ラン越しでしたが、もし私がそちらに目覚めてしまったら、彼らに損害賠償求めるところでした(プンスコ)。

まあ所詮ママチャリなので、足もつきますし大事には至りませんでした。

遠くで爆笑してる悪友が涙で霞んで見えましたな。
「気付けよー。」
と笑う友達にうっすら殺意を覚えた17歳の夏でしたな。

接吻蜂 | URL | 2015-02-27 (Fri) 12:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!大学生くんはいけめんでしたよ〜
げんさん。さんの自転車がおかま掘られたらよかったのにねえ。
フラグ立つかもだしぃ


> あらあらダメじゃないのぉ
> 相手の連絡先聞いておかないとぉ
> せっかくのフラグなのだからぁ
> どんだけぇ~~(゜ω゜)b

まあねえ、事故証明取らなかったら連絡先聞いたところで意味ないしねえ。
BBAと大学生に立つフラグなんて無いしねえ。
わたしおっさんずきだし。

とりにく | URL | 2015-02-27 (Fri) 15:53 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは〜!


> そのマウンテンバイカーみたいなのがいるから自転車は危ないなんて言われたりするんじゃ!!!

きっとお互いに言い分はあると思うのでわたしが一方的に書くのもアレですけどね〜
そもそも追い越ししないで丁字路まで後ろにいればよかったですw


> ニュースでもたまに都内の暴走自転車が取り上げられたりするけど、
> 見てると本当に危険ですね、、、
> 歩道を縦横無尽に駆け回って歩行者を邪魔者扱いして、
> 自転車乗りの風上にも置けません、、、

交通ルールについて書けるスキルがわたしにはまだまだ足りないと思うのですが、
すごいひどい走り方はしていない…はず…多分…うん…


> その上司、、、
> まぁ良いですワ、
> 自分としてはとりにくサンの後ろの処女が守られただけで吉報、、、
> え、前もしょじゲホゲホゲホ

saxwolfさんや、ちょっと考えてみましょう。
36歳処女→地雷の可能性大
36歳非処女→中古品
さあどっちがいいのかな


> きょ、きょうもお疲れ様でした~♪

ありがとでございましたーwww

とりにく | URL | 2015-02-27 (Fri) 16:06 [編集 ]


Re: 雨の日は座学

カレラさんこんにちはー!


> ロードバイクテクニック
> 初、中級 改訂版 (中古だと200円ぐらいから)
> を何回も読み返してますよ。
> 分かりやすい教本です。

わたし、「自転車はここを走る」っていう教本を読んでいました。
痒いところに手が届かない本だったので、カレラさんの教えてくださった本を探してみます。
ありがとうございますー!

とりにく | URL | 2015-02-27 (Fri) 16:08 [編集 ]


Re: ((((;゜Д゜)))

ふぢけんさんこんにちはー!

> こんばんは。
> 事故ってのはやはり避けられない物で…こっちがどんなに気をつけていても遭ってしまいます。
> 特に自転車で保険に入っている方は全体の1割にもみたないらしく高額な支払いに対しても加害者が支払えないとかも…
> 被害者が損をしない為に必ず警察を呼びましょう(´・ω・`)

保険に加入してるのって1割未満なの!?
へえ〜へえ〜恐ろしいー!
どこかの県で、自転車保険が義務っぽくなるところってありませんでしたっけ?
義務のほうがいいと思うなあ。
警察屋さんはね、呼ぶべきでしたね。
上司の言葉に従ったのはわたしですが、浅はかでしたよ…。


> よく車に跳ねられたりしましたが(笑)過去跳ねられて動けなくなるよりもアドレナリン噴出して走っていって運転手を怒鳴りつけたのは私ですwww

え、その運転手さんひき逃げ!?
…じゃなくて車から出てきたところを走って怒鳴っちゃったんですかね。
アドレナリン切れた時が恐ろしいですわwww

とりにく | URL | 2015-02-27 (Fri) 16:55 [編集 ]


コメントいただいたのにお返事遅くなってしまってすみません!
自転車でちょっくら走って来たのですが、そしたら時間が無くなっちゃったwww
夜にまた来ますー!

とりにく | URL | 2015-02-27 (Fri) 16:58 [編集 ]


36歳だなんて知らなかったんですもの~~~、
でもブログを読んでるとかなりアクティブじゃないですか♪

これからもお互い事故に気を付けて自転車を楽しみましょう~♪
あ、自分は43ゲフンゲフンゲフン

saxwolf | URL | 2015-02-27 (Fri) 21:48 [編集 ]


Re: あぶなぁ~い

そら。さんこんばんは!
お返事遅くなってすみませんでしたあああ


> がまんできないかもっ!な そら。です。
> あと2ヶ月ちょっとはキツイっす。

我慢よ、まだ外に出しちゃだめなのよ!
自転車をね。
ローラー台で秘密の特訓ですよ!
花粉明けには、にゅーそら。さんがおめみえするのです!


> とりにくさんはいいなぁ、もうちょっとで軽量化された
> newあんこさんでしょ。

え、軽量化は無いですよ。
軽量化しようがないですもん…
いや、そういうのはなにをどうしたら軽くなるのかよくわからないんですけどね;;;;;


> おかまをほられた?相手が男性で、とりにくさんとなら
> バックから手籠めにされたってことですね。男同士じゃないよね。フフッ

男同士なら横で観察したかったわあ
今なら自転車×自転車で擬人化もありかしら≡3
落ち着こうね!


> そんなところにサドル突っ込まれた日には、とりにくさんなら
> アナ〇フィスト開眼しちゃいますよ。

アナルフィストってアナルフェチな方々にはロマンなのでしょうか。
シチュエーションを妄想するぶんには楽しそうだけど、実際やるとなったら括約筋逝っちゃって垂れ流しになりそうじゃないです?
ロマンといえば、スカトロは出すまでがロマン、出したらただの変態ですよね。
個人的にはそう思のですよね…。
えっ 誰もそんなこと聞いてない!?


> 後ろの処〇は守られたって・・・イヤン。

そら。さんは守ってるう〜?

とりにく | URL | 2015-02-27 (Fri) 23:51 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんばんはー!お返事遅くてすみませぬん!

ちょっとまってくださいよ、自転車のサドルって、無かったら普通気づきません!?
接吻蜂さんまったく気づかずにおしりアッー!しちゃったのですか?
ていうか他のdkもダイブインしちゃったんですかwww

接吻蜂さん、ひそかに鞄の中にブロッコリーを入れておいて、サドルが無いのを確認したらおもむろにブロッコリーを取り出し、シートポストにグサっ!
何食わぬ顔をして座り、同級生の前をさっそうと走り抜けてゆく…
そんな接吻蜂さんをわたしは見たい!!
元ネタはさんま御殿だったかな〜

その後、同級生のなかに目覚めた方はいらっしゃらなかったのかしら///

とりにく | URL | 2015-02-28 (Sat) 00:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんふたたびこんばんは!


> 36歳だなんて知らなかったんですもの~~~、
> でもブログを読んでるとかなりアクティブじゃないですか♪

2ヶ月くらい前に書いたような?
ごめんね〜わかくてきゃわわなおにゃのこじゃなくて…。


> これからもお互い事故に気を付けて自転車を楽しみましょう~♪
> あ、自分は43ゲフンゲフンゲフン

貰い事故もないようにですよね〜
危ないものには近づかないようにしなくっちゃ。
43ならあと20年以上自転車乗れますね〜!

とりにく | URL | 2015-02-28 (Sat) 00:15 [編集 ]


 

トラックバック