さかみちはきらい。

ごうもん

おはようございます。
かなまらまつりに行ってみたいです。
あめちゃんほしい。

さて。
きょうは自転車関係ないおはなし。
あいかわらずくだらないしもねた。

高校生のころ、あの有名な、そしてフルでエレクトな「おちんちんチョコレート」を出先で発見した時のことなのですけれどね。
友人と、
「Σ(≧▽≦) なにこれ〜!Σ(*゚▽゚*) あっ、おっぱいチョコもあるよ〜」きゃっきゃっ☆
ってすんごいおおよろこびしまして、わたしはちんこチョコを、友人はおっぱいチョコを、1パッケージづつ買ったのです。
ちいさなチョコが個包装してあるんだけど、ちょっと中身が見えるからどんなのが入ってるのかわかっちゃうw
でもさ、試しに両方食べてみたら、普通においしいんだよ。

さて翌日。
そのフルでエレクトなちんこチョコをですね、部室にいた同級生の男の子に、「あげる♡」って差し出したんですね。
彼は
「い…いらねえ…!」
って言ってました。

でもさ。

そこで許すはずがないじゃないですか。

「はい、どうぞ♡」
「……ありがと…」
ぱくり。
「うまいけど…うまくねぇ…っ」
なんかやたらと敗北感を味わっているらしいよ。
そこに先輩(♂)が登場しました。

わーいわーい!カモが増えたよ!

「どうしたのー?」
「あっ、せんぱぁい、こ れ 、 ど う ぞ ♡ 」
「───え…っ!?……いらない…」
拒否されました。

でもさ。

そこで許すはずがないじゃないですか。

「 ど う ぞ ♡ 」
「……………」
ぱくり。
「…うん…うまいことはうまいね…でももういらない…」
ふたりとも涙目です。
仕方ないよね。このチョコ、パッケージに「女性専用」って書いてあったもん。

このあと、友人がおっぱいチョコを振舞っていました。
ふたりとも( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!「おいちー!」っておおよろこび。
なんだよ。
わたしだけ悪者かよ。

ちなみにこの両製品、パッケージに食べ方マニュアルが載っています。
是非それを読んで、味わっていただきたい。
amazonでも売っていますよ。
おっぱいチョコなんかお徳用500g入りとかあるんだぜ!

なんかちんこチョコのまわしものみたいになってきたからこのへんで。
毎週日曜日が雨で頭おかしくなってきてるんだよあっはははははははははは


なんかかっこいいバナーになった
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
構図おかしいけど
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

輩先朗報です!!!
3月8日も雨予報ですわよ(^∀^)ゲラゲラ

げんさん。 | URL | 2015-03-01 (Sun) 08:52 [編集 ]


おはようございます。

晴れてたので朝準備して玄関開けたら雪がモツモツ降っていて傷心中のチャリです。

ちんこチョコ…

いくら可愛く「べ、別にあんたの為に作ったんじゃないんだからねっ」って渡されても全く萌えませんなぁ…


チャリ | URL | 2015-03-01 (Sun) 09:50 [編集 ]


とりにくちゃんこんちわ。

雨だとなんも出来ないから悔しいよねぇ(´;ω;`)
かよわき頃はとりにくちゃんはどSだったのねwwwちゃんと舐める様に食べさせましたか?

噛んだらダメよ痛いから( *´艸`)
とりにくちゃんはどうやって食べたのかしらw

AmazonもAmazonの様な女性バージョンは扱ってないのかwいやつるつるでもいいんですよ?(*゚∀゚)=3はぁはぁ

ふぢけん | URL | 2015-03-01 (Sun) 10:27 [編集 ]


でばん

きたー、待ってました。
地味な自転車ネタはいらねー。
ぱーっと、行きましょ。パーアとねっ。
かなまら祭り。御神体ナデナデ。はあはあ。
ナニの形の、飴やら、あそこの形のお守りが、いぱーい。
ぱらだいすだ。
ぜひ、祭りレポ希望。

へそした | URL | 2015-03-01 (Sun) 10:46 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんおはようございま…え?ちんこチョコ食べたくてたまらない?


> 輩先朗報です!!!
> 3月8日も雨予報ですわよ(^∀^)ゲラゲラ

げんさん。さんちの近くに杉とひのきが増えますよ〜にっ☆
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

とりにく | URL | 2015-03-01 (Sun) 11:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

チャリさんおはようございまっす!!


> 晴れてたので朝準備して玄関開けたら雪がモツモツ降っていて傷心中のチャリです。

えっ
そもそも岩手も雨予報出てたじゃないですかw
って、雪ってモツモツ降るって言うの!モツモツ!!
すんごいもっつり積もりそうw
お互いご愁傷様ですよね。
ひまだひまだひまだー!!うええええええー!!


> ちんこチョコ…
> いくら可愛く「べ、別にあんたの為に作ったんじゃないんだからねっ」って渡されても全く萌えませんなぁ…

やっぱりそういうもんなの〜?
その感覚があんまりよくわからんのよね。
わたしおっぱいチョコでもちんこチョコでもがつがついっちゃったわ…。
ちなみにお味はほんのりビターチョコで香りも良くて、普通に美味しいんですよ。
味目当てにもう一度買いたいくらい。

とりにく | URL | 2015-03-01 (Sun) 11:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんおはお!


> 雨だとなんも出来ないから悔しいよねぇ(´;ω;`)
> かよわき頃はとりにくちゃんはどSだったのねwwwちゃんと舐める様に食べさせましたか?

そうなのなんもできないのー!!
もうなにしたらいいのかわっからんのー!!
自転車乗ってない頃って何してたんだっけなー
jkの頃はねー、今よりもっと元気いっぱいだったから、今のほうがかよわいのですよw
そういえばわりとS気味だったかな?いつMに目覚めたんだろう…。


> 噛んだらダメよ痛いから( *´艸`)
> とりにくちゃんはどうやって食べたのかしらw

あのねー、くびれたところをねー、
ボキッ!!
ガリッ!!
って噛み千切って、
ぼりぼりぼりぼり
って食べたのー
きゃーはずかちい( *´艸`)


> AmazonもAmazonの様な女性バージョンは扱ってないのかwいやつるつるでもいいんですよ?(*゚∀゚)=3はぁはぁ

そういえば無いなあ。
かなまら祭りに行けば、男女両方の飴があるよ!

とりにく | URL | 2015-03-01 (Sun) 11:53 [編集 ]


だはははは!
思わずKさんに、『あげたら食べる?』と聞いてしまいました。
予想通り『いらない!』と拒否られましたが…
そしてアマゾン検索して、『子宝ちんすこう』も発見しました。
ちょっと買ってみたくなりましたw

あおこ | URL | 2015-03-01 (Sun) 11:57 [編集 ]


Re: でばん

へそしたさんこんにちはー!


> きたー、待ってました。
> 地味な自転車ネタはいらねー。
> ぱーっと、行きましょ。パーアとねっ。

ハウス!
へそしたハウス!!
ここは自転車ブログじゃあああああああああ
ぱーっといこうって…へそしたさんずいぶんストレス溜め込んでる?


> かなまら祭り。御神体ナデナデ。はあはあ。
> ナニの形の、飴やら、あそこの形のお守りが、いぱーい。
> ぱらだいすだ。
> ぜひ、祭りレポ希望。

へそしたさん行ってきなさいよー
そんでレポしてくださいよー
自転車じゃ行けなさそうなんだもーん

とりにく | URL | 2015-03-01 (Sun) 11:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

あおこさんこんにちはー!!


> だはははは!
> 思わずKさんに、『あげたら食べる?』と聞いてしまいました。
> 予想通り『いらない!』と拒否られましたが…

聞いちゃダメですよ〜
さりげなく飴ちゃんといっしょに置いておいて、気づかずに食べちゃったところでネタばらし!
あっ、Kさんごめんなさいごめんなさい!!


> そしてアマゾン検索して、『子宝ちんすこう』も発見しました。
> ちょっと買ってみたくなりましたw

見た見たwww
関連商品に出てますね!
しかもお店の名前が珍品堂www
わたしも買って見たいです。
ふつうに美味しそうな感じしません?

とりにく | URL | 2015-03-01 (Sun) 12:22 [編集 ]


こ、こうもん?

タイトルを空目しましてね、あわてて飛んできたですよ。
そしたら、こうもんどころかてぃんこって、あーた。
かなまら祭りとな?それは名前からして想像はつきましたがねwww
こういった奇祭って全国どこにでもあるんですよね!
ゆきぷーの生息地の隣県の田縣神社にもてぃんこ祭りありますよ〜
てぃんこキャンデー買ってぺろぺろしたお(^∇^)
とまあ、またもやえろに反応してやって来たもののすっかり出遅れてしもた(´・ω・`)

雨で自転車乗れなくて寂しいよね〜
でもだんだん暖かくなってきてるから、あんこさんが戻って来る頃、きっといい陽気になってると思うよー♡
もう少しの辛抱だお!!

ゆきぷー | URL | 2015-03-01 (Sun) 14:23 [編集 ]


男子にちんこチョコを差し出す女子、、、
どんなごうもんですか???
恐ろしい女子高生だったんですネ、、、
あんこさんに乗れなくてオカシクなっちゃいましたか、、、

ふふ、ふふふ、
ふふふふふふふふふ、、、

ワタクシのアンカー今日納車されました、、、
雨ですけど、、、
ふふふふふふふふふ、、、

saxwolf | URL | 2015-03-01 (Sun) 19:42 [編集 ]


Re: こ、こうもん?

ゆきぷーさん、こうもん!(挨拶)


> タイトルを空目しましてね、あわてて飛んできたですよ。
> そしたら、こうもんどころかてぃんこって、あーた。

あわてて来たですかwww
ぱんつはちゃんと履いてきてよね!w
しかしですねー、困ったことにわたしもずーっと空目してるんですわw


> かなまら祭りとな?それは名前からして想像はつきましたがねwww
> こういった奇祭って全国どこにでもあるんですよね!

かなまら!でっかいまら!
っていう掛け声をかけてちんこ神輿をかついで練り歩くらしいっすよ!
外人観光客がすごい多いらしいですw


> ゆきぷーの生息地の隣県の田縣神社にもてぃんこ祭りありますよ〜
> てぃんこキャンデー買ってぺろぺろしたお(^∇^)
> とまあ、またもやえろに反応してやって来たもののすっかり出遅れてしもた(´・ω・`)

ああ~知ってますよ!
愛知の豊年祭でございましょ~!!
ゆきぷーさんぺろぺろしたんだ!いいなーいいなーwww


> 雨で自転車乗れなくて寂しいよね〜
> でもだんだん暖かくなってきてるから、あんこさんが戻って来る頃、きっといい陽気になってると思うよー♡
> もう少しの辛抱だお!!

あ、あ、あのね、ゆきぷーさんあのね、あんこさん、帰ってくるのー!!!

とりにく | URL | 2015-03-02 (Mon) 07:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございまーす!


> 男子にちんこチョコを差し出す女子、、、
> どんなごうもんですか???
> 恐ろしい女子高生だったんですネ、、、
> あんこさんに乗れなくてオカシクなっちゃいましたか、、、

やっぱりごうもんなの?
美味しくてもごうもんなの?
どうせ舐め舐めしてれば形なんてなくなっちゃうじゃない…www
あたまおかしいのはもとからよっ!
あっぱらぱーなの( ^ω^ )

> ふふ、ふふふ、
> ふふふふふふふふふ、、、
> ワタクシのアンカー今日納車されました、、、
> 雨ですけど、、、
> ふふふふふふふふふ、、、

きゃっほー
saxwolfさんもあんこお迎えおめでとうございまーす!!
せっかくの日曜日が雨で残念だけど(´Д` )
にやにやが止まらないね!
気をつけて初ライドしてきてくださいねー!!

とりにく | URL | 2015-03-02 (Mon) 09:42 [編集 ]


 

トラックバック