さかみちはきらい。

おにゅう

きょうは川崎と大船にご用があったので、せっかく生まれかわったあんこさんですが、あんまし乗れてないの。

でもさーでもさー、一週間ぶりだよ?
一週間会えなかったんだよ?
時間が無いっていってもさ、時間はね、作るものじゃない?
だからね、

きちゃったねー!

と、いうわけで。
ちょっとだけ走れてちょっとだけ登れる、披露山公園がお役立ち!
こぎこぎ、ぐるぐる、
ひさしぶりのこの感触…

た…

た…

たまらん!



ところで披露山公園に来た理由はもひとつあってね、

早咲きの桜が咲いているだろうなっていう予想があったから。
といっても駐車場に2、3本あるだけなんだけどね。

あわわわ、可憐/////


満開間近だねえ


さくらじゃなくてこっちをとれ

ちょっ…
なにするんですかやめなさいよ

うしろすがたもとれ

すぷらっしゅ!

もえもえきゅんだろ?

桜はね。

気になるこの子。

だいぶ暖かくなってきたせいか、ちょっと元気になったみたい。
はっきりと顔を上げてるところを初めて見たのだけれど、疥癬に罹かってしまってるんだね。
疥癬は抵抗力の落ちているところにつけ込んでくるものなんだよ。
病院に行けたらなあ。
せめて、ヒーターがあったらなあ。

おひるごはんはチョコがけクロワッサンラスクとプレーンスコーン。

スコーンにはクロテッドクリームが欲しいところ。

走った感じとか、そういうことはまたあとでにします。
とにかくきょうはあんこさんとの再会でそれどころじゃなかったからwww

ではでは!


会いたかったよおおおおおお
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんじゃこりゃああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1週間ぶりに乗ってもらえてあんこさんも嬉しかった事でしょう♪
もぅ桜が開き始めてるなんて羨ましす、
こっちはまだまだ、ダンボーさんもご機嫌♪

インコちゃんはよ元気になって♪

今日もお疲れ様でした~♪

saxwolf | URL | 2015-03-03 (Tue) 08:31 [編集 ]


とりにくちゃんこんちわ!!!!

相棒がいるだけでいい、って幸せ有るよね(*´∀`)もちろん人生の相棒なんか私には無縁ですがね。
いいなぁ…
俺もむらむ…もといむずむずしてきたw大改造してやろうかなぁ(´・ω・`)

とかいいながらもニューマシンが欲しくなってるふぢけんです。

時間は突くるもの。でも睡眠はちゃんと摂ってね。

ふぢけん | URL | 2015-03-03 (Tue) 13:49 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんもういちどこんにちはw


> 1週間ぶりに乗ってもらえてあんこさんも嬉しかった事でしょう♪
> もぅ桜が開き始めてるなんて羨ましす、
> こっちはまだまだ、ダンボーさんもご機嫌♪

あんこさんはすごくヌルッとした走りを見せてくれましたよ!
桜は早咲きの河津桜っていうやつですかねえ
そめいよしのが待ち遠しいです…♡


> インコちゃんはよ元気になって♪

暖かくなるとねえ、多少元気になってくれると思うんですよね。
でも疥癬…かゆかゆですごくつらいんですって…。


> 今日もお疲れ様でした~♪

きょうもありがとうでした〜♪

とりにく | URL | 2015-03-03 (Tue) 16:13 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんちわ‼︎‼︎


> 相棒がいるだけでいい、って幸せ有るよね(*´∀`)もちろん人生の相棒なんか私には無縁ですがね。
> いいなぁ…
> 俺もむらむ…もといむずむずしてきたw大改造してやろうかなぁ(´・ω・`)

あんこさんがおうちにいるっていうだけでめっちゃ落ち着きましたよ…しゃーわせ!
人生の相棒?自転車じゃないの?え?違うの?え?
むらむらしてもいーじゃない!
大改造なんていーじゃない!


> とかいいながらもニューマシンが欲しくなってるふぢけんです。
> 時間は突くるもの。でも睡眠はちゃんと摂ってね。

おにゅうましーんもいいじゃなーい!!
それちょういいじゃなーい!!
睡眠はねえ、ちょっと足りないや…(´・ω・`)

とりにく | URL | 2015-03-03 (Tue) 16:33 [編集 ]


なんだか目、かゆいです

サクラとダンボーの写真いいですねー
特に色合いとか構図

うむ
アンコさんに何が変わったのだろう?

bgle | URL | 2015-03-03 (Tue) 20:59 [編集 ]


ぱいせ~ん♪♪

女王さま口調で命令したのね!ヌルヌルちゅ~んしなさい!!って召使いのげんさんに・・・(げんさんゴメンナサイ、ネタですから(笑))

しかもホイール変えるとか変えないとか w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

その前にぱいせんの脳みそオーバーホールしてもらえぇぇウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

純情な男心を踏みにじる女は敵じゃぁぁ、昔の事とはいえ、オチ○チ○のチョコ食べさせるとは!!

osamu | URL | 2015-03-03 (Tue) 21:27 [編集 ]


ところでどこか新しくしたんですか???
↑↑↑
最初に聞くトコロ

saxwolf | URL | 2015-03-03 (Tue) 22:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんこんにちわあああ~
花粉症でびう?
早めに病院だー!


> サクラとダンボーの写真いいですねー
> 特に色合いとか構図

うひゃーありがとうございまーす!
見る分にはそめいよしのみたいな淡い色がいいけど、撮るのは色が濃いめのほうがいいですね。
構図の良し悪しは…よくわからぬんw


> うむ
> アンコさんに何が変わったのだろう?

いろいろ変わったのですよんw
非常に良い整備のおかげで漕ぎやすくなりました!
(って宣伝しろって言われたから)

とりにく | URL | 2015-03-04 (Wed) 10:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんこんにちは~♪♪


> 女王さま口調で命令したのね!ヌルヌルちゅ~んしなさい!!って召使いのげんさんに・・・(げんさんゴメンナサイ、ネタですから(笑))

んーん、命令なんかしなくても、げんさん。さんちの玄関先に置いておけば「ははあーっ」ってやっておいてくれるの。


> しかもホイール変えるとか変えないとか w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ホイールはねえ、どっちにしろ壊れちゃったから買わなきゃいけないのよw
完全なる必要経費なのでしたん!


> その前にぱいせんの脳みそオーバーホールしてもらえぇぇウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

それがねえosamuさん、お医者さんもこいつぁお手上げだって~


> 純情な男心を踏みにじる女は敵じゃぁぁ、昔の事とはいえ、オチ○チ○のチョコ食べさせるとは!!

べつにちんこチョコ食べたって純情は減らないじゃん。
えっ
減るの!?

とりにく | URL | 2015-03-04 (Wed) 10:51 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさん毎度!


> ところでどこか新しくしたんですか???
> ↑↑↑
> 最初に聞くトコロ

なったお~
次の記事に書いたお~
おっおっおっ(^ω^)

とりにく | URL | 2015-03-04 (Wed) 10:53 [編集 ]


 

トラックバック