さかみちはきらい。

ざんねんなおてんき

きのうはくもり。
富士さんもどこかにお出かけしちゃったよ。

江ノ島も消えちゃいそう。

ほんとは今日、都内からのお客さまがいらして、ミウライチに行く予定だったのです。
それが雨予報になっちゃって、日程を変更せざるをえないことに。

やだやだやだー!

じたじた。
お天気の悪さに、ぺぷしダンボーも激おこであります。

きのうは自転車で、葉山の鴫立亭まで。

おやつを買いにどこまでもいくよ。

帰りにセブンによりみち。
駐車場で、ビニール袋(板チョコアイス新味)をぶら下げてもかっこいい新生あんこさんにめろめろなの。

めろめろなの///


けさ起きたらお天気が曇りになってたので、道連れを叩き起こして100kmコース行ってきます。
きょうはこのへんで!!


いつになったら晴れるのさ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
おひさまが恋しいよ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐっども~にんぐ♪
今日は走りに行けましたかネ???

コチラは生憎の雨です、、、

ハヴァナイスデ~~~♪

saxwolf | URL | 2015-03-08 (Sun) 08:40 [編集 ]


あめのにちようび

海沿いは曇りですんでいますか。

お山のほうは降っております。

なんかこのところ雨ばかりですな。

とりあえずどこにも行けず、バイクのお掃除をしています。

ジュンちゃん | URL | 2015-03-08 (Sun) 10:03 [編集 ]


とりにくちゃんおはよー(o゚□゚)o

天気が安定せんねぇ全く。どういうつもりなのか。梅雨と銘打たれた時には殆ど降らん事多い癖にw

ダンボー欲しいぞ!!(# ゜Д゜)チクショウ
富士山は今朝方私のパン…いや何でもございません。
通称でらこさんtypeR接写するとやっぱりカッコイイ!!こりゃあ惚れるし照れるわ♪

100キロride簡単に言えるのね…
まだ体験した事無い俺は100キロ童…ああ何とでも呼べよチクショウ!!www

楽しんで来てね~。

ふぢけん | URL | 2015-03-08 (Sun) 10:32 [編集 ]


おまんぢう100個!!

ちゃんと工賃持っていきましたかwwえらいお。

今頃新生あんこさんでひゃっはーしてる頃かしら?
また楽しくてえろいレポートお待ちしております。
わくわく。

ゆきぷー | URL | 2015-03-08 (Sun) 16:20 [編集 ]


雨降り残念シタ!!!!!(;∀;)

NEWとりにく号になっちゃって、、、次は湘南国際村でチギられてしまうわけですね・・・泣。
リベンジ戦は気合を入れていかねば・・・

とり◎ | URL | 2015-03-08 (Sun) 18:54 [編集 ]


前から気になっていた広告

http://superclassic.jp/?pid=61201&utm_source=kinisoku&utm_medium=pureads&utm_campaign=thin_wallet_dmb

新しいホイールを
いつもの山坂道で慣熟走行
ヒルクライムテストだね
ヾ( ^ω^)ノ

bgle | URL | 2015-03-08 (Sun) 19:58 [編集 ]


こんばんはぁ。
newホイールかっちょええ(笑)

こちらは、土日よろしくない天候でまったく走れてません。
暖かかったから、梅見に行きたかったんだけど。

ぺんぎん | URL | 2015-03-08 (Sun) 21:01 [編集 ]


こんばんは〜。

牛ダンボー連れて100キロ走破して満足なチャリです。
遂に100キロ達成しましたよ。

そちらは天気が悪かった様ですね〜。
せっかくお客さんも来る予定だったのに残念でしたね。

コッチは久しぶりの晴れでした。
来週の火曜水曜とまた雪マークですがww

チャリ | URL | 2015-03-08 (Sun) 21:49 [編集 ]


どんより

あぁ~ん、お師匠さまぁ~な そら。です。
ネットのチャリンコ系記事を見ていたら、あれれっ?
これってもしかして?お師匠様?有名人なので写真がぁ!
謎の動物モザイクは無く、にっこり顔でした。

午前中だけどんより天気で残念でした。
お師匠さまのアタックタイムも知りたいけど、
速いお方の走り方見るだけで勉強になるよね。
見てる間にぶっちぎられちゃうけどね。

とりにくさん、なんか見つけた?
なんか見た?ダンプラとか?
お試し場なのでコメント禁止!www
顔文字禁止!www
ちら見はOK!

ログアウトし忘れると足跡残っちゃうんですね。
とりにくさんのもあったよ。あと職人さんのも。
ご訪問ありがとうございました(照)
 

そら。 | URL | 2015-03-09 (Mon) 00:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんぐっどい〜ぶにんぐ♪


> 今日は走りに行けましたかネ???

行った行った行きましたぁ〜
朝、小雨が降ってたけど意地で走ったりましたわw


> コチラは生憎の雨です、、、

あんまりたくさん降っちゃうとね…さすがに危ないですもんね。
お子さんといちゃいちゃタイムだあ♡


> ハヴァナイスデ~~~♪

saxwolfさんもはばないすでー!
あ、自転車のお名前決まりましたかあ〜??

とりにく | URL | 2015-03-09 (Mon) 04:10 [編集 ]


Re: あめのにちようび

ジュンちゃんさんこんばんはー!


> 海沿いは曇りですんでいますか。
> お山のほうは降っております。

朝は小雨が降ってましたよ〜(´Д` )
ジュンちゃんさんちのほうは本降りでしたか。
こちらは降っていても予報が曇りになってたから、意地で出てきましたw
最近の日曜日が雨ばっかりで許せなかったんですよー!


> なんかこのところ雨ばかりですな。
> とりあえずどこにも行けず、バイクのお掃除をしています。

お天気、ほんと不安定ですよねえ。
まあ雪が降らないだけでもありがたいと思うべきなのかしら…
自転車めっちゃ綺麗になりました?

とりにく | URL | 2015-03-09 (Mon) 04:17 [編集 ]


Re: とりにくちゃんおはよー(o゚□゚)o

ふぢけんちゃんこんばんはー(o゚□゚)o
さけびかえしたったわーいw


> 天気が安定せんねぇ全く。どういうつもりなのか。梅雨と銘打たれた時には殆ど降らん事多い癖にw

そういえば梅雨って、言うわりにはお天気が曇りなだけであんまり降らないですよねwww
さいきんのお天気のほうがよっぽど梅雨らしいかもしれん!!


> ダンボー欲しいぞ!!(# ゜Д゜)チクショウ
> 富士山は今朝方私のパン…いや何でもございません。
> 通称でらこさんtypeR接写するとやっぱりカッコイイ!!こりゃあ惚れるし照れるわ♪

なあにふぢけんちゃんのふぢさん朝から噴火したの?
んまあお若いのね///こっそりお洗濯するのよ〜

ダンボーおひとつどうですか!
ほんと捗るから!サイクリング充実しまくりんぐだから!
あんこさんもかっちょいいけどダンボーも必需品よ!


> 100キロride簡単に言えるのね…
> まだ体験した事無い俺は100キロ童…ああ何とでも呼べよチクショウ!!www

チェリーボーイちゃんですのね///
はぢめての体験は素敵な思い出になるといいのだけれど…♡

実際、100kmは慣れちゃうとなんてことはない距離になると思うんです。まじで。
ふぢけんちゃんもきっとすぐに150kmとか200kmとかに挑戦したくなりますって!


> 楽しんで来てね~。

ありがとごじゃいまーす!
楽しんできちったw

とりにく | URL | 2015-03-09 (Mon) 04:32 [編集 ]


Re: おまんぢう100個!!

ゆきぷーさんこんばんはー!


> ちゃんと工賃持っていきましたかwwえらいお。

あんこさんの株主さんに脅されたのですお(´;ω;`)
持ってこないと次回あんこさんをバラすわよ!って…。
あなおそろしやあ


> 今頃新生あんこさんでひゃっはーしてる頃かしら?
> また楽しくてえろいレポートお待ちしております。
> わくわく。

ひゃっはーしましたー!
平坦を堪能しまくってきましたよ〜
でもえろくはないwww
平坦であへあへしただけですから!www

とりにく | URL | 2015-03-09 (Mon) 04:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

とりまるさんおはようごじゃまーす!!


> 雨降り残念シタ!!!!!(;∀;)

ざんねんでしたよー!
とりまるさんにしばかれたかっ…お会いしたかったよー!


> NEWとりにく号になっちゃって、、、次は湘南国際村でチギられてしまうわけですね・・・泣。
> リベンジ戦は気合を入れていかねば・・・

NEWとりにく号はすごくいい子なのに、乗り手のエンジンがぽんこつすぎてやばいレベルw
とりまるさんにちぎられっぱなしで三浦半島ひとり旅ですわ…。

とりまるさん、3月のレースもがんばってくださいませー!
花粉症に負けないでー!

とりにく | URL | 2015-03-09 (Mon) 05:02 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんおはようございまっす!

> 前から気になっていた広告
> http://superclassic.jp/?pid=61201&utm_source=kinisoku&utm_medium=pureads&utm_campaign=thin_wallet_dmb

見てきたw
ダンボー進出しすぎですなwww
最近、お重とか毛布とかも出てるじゃないですか。
ちょっと欲しいwww
bgleさんもこのお財布いっちゃう?いっちゃう?


> 新しいホイールを
> いつもの山坂道で慣熟走行
> ヒルクライムテストだね
> ヾ( ^ω^)ノ

平坦はすごく速かったですお!
坂はねえ…エンジンがね…w
うん国際村行ったら、どんなかなあ〜
雨さえ降らなければ明日行くんだけどなあ。

とりにく | URL | 2015-03-09 (Mon) 05:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぺんぎんさんこんばんはー!


> newホイールかっちょええ(笑)

うひゃーありがとごじゃいまーす!照れる///


> こちらは、土日よろしくない天候でまったく走れてません。
> 暖かかったから、梅見に行きたかったんだけど。

週末のお天気が悪すぎですよね!
せっかくの梅の季節なのに、梅が散っちゃうじゃなーい!
遅咲きの梅ならまだまだ見れそうかなあ、ぺんぎんさんも来週に期待ですねっ!

とりにく | URL | 2015-03-09 (Mon) 05:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

チャリさんこんばんはー!!
100km達成!おめでとうございます!
うしダンボーはチャリさんの記念すべき日に立ち会えたんですね( ´ ▽ ` )


> そちらは天気が悪かった様ですね〜。
> せっかくお客さんも来る予定だったのに残念でしたね。

お天気、朝は悪かったのですが出走しまして、午後にはいいお天気のなか走れました〜
お客さんはまた次回にリベンジですね。
もう少し暖かい季節のほうが楽ちんですし、楽しみが伸びたのは嫌じゃないかなw


> コッチは久しぶりの晴れでした。
> 来週の火曜水曜とまた雪マークですがww

お写真見ると雪すごいですね!寒そうだ〜
このなかで100km走っちゃうチャリさんはとんでもねえおひとですよ…!

とりにく | URL | 2015-03-09 (Mon) 05:18 [編集 ]


Re: どんより

そら。さんおはようございまーす!


> あぁ~ん、お師匠さまぁ~な そら。です。
> ネットのチャリンコ系記事を見ていたら、あれれっ?
> これってもしかして?お師匠様?有名人なので写真がぁ!
> 謎の動物モザイクは無く、にっこり顔でした。

あ、載ってますよね。
そら。さん発見しちゃったんですか!?
あれひとりだけパンダスタンプしてあったらすごい目立ちますなwww


> 午前中だけどんより天気で残念でした。
> お師匠さまのアタックタイムも知りたいけど、
> 速いお方の走り方見るだけで勉強になるよね。
> 見てる間にぶっちぎられちゃうけどね。

前回のTTも、あっという間にいなくなっちゃったのでほとんど何も見れず…でしたよwww
わたし走れないからーって言っておきながら、きっとあの頃よりももっと速くなって、余裕で10分なんか切っちゃうんだ…
テスト勉強してないって言いつついい点数取っちゃう方式だ、これは。


> とりにくさん、なんか見つけた?
> なんか見た?ダンプラとか?
> お試し場なのでコメント禁止!www
> 顔文字禁止!www
> ちら見はOK!

なんか見つけたかな?
なんか見たかな?
ダンプラ?
コメント?
わっかんないなあきっと気のせいです。
チラっ


> ログアウトし忘れると足跡残っちゃうんですね。
> とりにくさんのもあったよ。あと職人さんのも。
> ご訪問ありがとうございました(照)

足跡はうっかりさんだったんですねw
…職人さん???

とりにく | URL | 2015-03-09 (Mon) 05:27 [編集 ]


 

トラックバック