さかみちはきらい。

いじでもはしる そのいち

日曜日のあさ6時。
天気予報をチェックしたら、なんと!
昨日は雨の予報だったのに、いちにち曇りの予報になっとるじゃないかあああああー!!
これはあれだ、走れってことだ。
走るよ走るよ!あったりまえじゃん!ぎいいやあああああー!!

うるせえwww
もうずっとロング行ってないので、いろいろ溜まってたものが溢れちゃったんですよ。

さて。
6時だろうがなんだろうが、げんさん。さんに容赦無くメールしますよ。
「走りに行くから起きたまえ。無理にとは言わないけど(無理って言ったらどうなるかわかってんだろうな?)」
「…行きます…」
ははっ、かわいそうに。

さてさて。
シャワってからカーテンをあけてびっくりです。
雨降っとるんですよ。
え、曇りと違うんですか?
きょうは曇りなんですよね?
これ、雨じゃないですよね、曇りなんですよね?

……………………。

見なかったことにしよう(゚∀゚)
お顔作って支度して、いってきまーす!!

雨じゃあああ
雨の滑川じゃあああ
しかも向かい風じゃあああ

どうしよう一日こんなかなあ、なんて考えながら走っていたら、藤沢市内に入る頃には雨はやみ、道路もドライ。
ちょっとの距離でこんなに違うものなのね。

そんなわけで。
小田原の梅まつりは雨で行けないうちに終わってしまったので、この日は残りの梅を見に行きます。
本当はねえ、おまつり期間内に行きたかったんだよ。
お餅とか振舞ってくれるんだよ。
来年は行けたらいいなあ。

この日はナビさん。さんが大井松田インター方面からいくということで、えっちらおっちらついて行きます。
山ばっかりですな
坂ばっかりですな
聞いてないですよ
くっそ疲れますな

うめー!!

のどかな里山のようなところ。
梅林が其処此処にあって、ふわふわいいによい。

まだ咲いていない梅もちらほら。

長く楽しめるねえ。

そこからまたえっちらおっちら、おおいゆめの里という公園に着きましたよ。

ずいぶん登ったね。

アスレチック発見


自衛隊入隊試験だって。

ダン箱だってにほんをまもるよ。

早咲きの桜が満開!


ダンボーも咲いていますよ。


菜の花もきれい。

でも匂いは微妙だったwww

ぴんくと、


きいろ。

はるのいろ。




のうみそのなかも
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
おはなばたけ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あああ((((;゜Д゜)))

とりにくちゃんこんにちは!!!!!!!!!!!!!!!
昨日はこっちは快晴でした?
めちゃくちゃ暑かったという噂もまことしやかに流れております。

雨の中行っちゃいましたか。
お近くに住んでるげんさんさんさんが羨ましいですな(⌒‐⌒)
乾きかけても怖くて行けない…

ダンボーにはにほんを守るついでにご主人のけつあなもまもって頂きましょうw

私も溜まりに溜まったものが昨日黄ばんで飛び出し…じゃいあんと場々さんを買いに行きました////
楽しい~~~!!!!しかしサイコンのブラケットが短すぎて購入してまっすぐ家に帰りました(´;ω;`)www

ふぢけん | URL | 2015-03-09 (Mon) 14:22 [編集 ]


ちょっとあーた
うちのブログに「とりにくさんと走れるなんて裏山歯科」的なコメントがあったんだけど
おかしいでしょ
「あのでらこさんの大株主げんさんとご一緒出来るだなんて、とりにくさん裏山歯科♪」
ならわかるけれど
なんでワタクシがあーたと走って羨ましがられんのよ( ゚皿゚)キー
どーゆーことなの(*`ω´*)
あーたは週末ヒロイン桃色クローバーあんこでらっくすかなにかなの(*`ω´*)???

でらこさんのパイプの中にあんこ詰めるわよ( ゚皿゚)キー

げんさん。 | URL | 2015-03-09 (Mon) 16:34 [編集 ]


げんさん。さん、朝6時からメールが来るなんて、、、
あ、でも、相手とメールの内容によるのかも♪

ダンボー頑張って日本を守って♪
最近自分も欲しくなって来ちゃいました。

こっちは菜の花もまだですネ~♪
美味しいんですよネ、今から楽しみです♪

今日も、あ、イヤ、昨日もお疲れ様でした~♪

saxwolf | URL | 2015-03-09 (Mon) 21:22 [編集 ]


よみまちがえた。

「いじでもはしる」が

「ぢでもはしる」にみえて

仕方ないのは

花粉のせい…

猫山 捨吉 | URL | 2015-03-09 (Mon) 22:40 [編集 ]


Re: あああ((((;゜Д゜)))

ふぢけんちゃんおっはーーー!!!!!!!!!!!!!!!


> 昨日はこっちは快晴でした?
> めちゃくちゃ暑かったという噂もまことしやかに流れております。

あめのちくもりのちはれのちくもりでしたよ〜
おひさま出ましたが、直接日に当たるとあっちーくらいでしたね。
春の陽射しでしたあ


> 雨の中行っちゃいましたか。
> お近くに住んでるげんさんさんさんが羨ましいですな(⌒‐⌒)
> 乾きかけても怖くて行けない…

行っちゃいましたw乾きかけならもっと良かったんだけどな。
げんさん。さんが羨ましい!?まさかあ〜www
ほんにんはめんどくさいって思ってますよんw


> ダンボーにはにほんを守るついでにご主人のけつあなもまもって頂きましょうw

胸ポケットに入れておけば、銃弾に撃たれても安心!
ケツ穴に詰めておけば、おかま掘られなくて安心!
この子が受け止めてくれましたあ、ってんなわけあるかーい!


> 私も溜まりに溜まったものが昨日黄ばんで飛び出し…じゃいあんと場々さんを買いに行きました////
> 楽しい~~~!!!!しかしサイコンのブラケットが短すぎて購入してまっすぐ家に帰りました(´;ω;`)www

あらまあ欲望が先走りすぎてGIANTさんお迎えしちゃったんですね!おめでとうございますー!!
サイコンのブラケット…どういうことだってばよ??

とりにく | URL | 2015-03-10 (Tue) 07:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんおはようございまーす!


> ちょっとあーた
> うちのブログに「とりにくさんと走れるなんて裏山歯科」的なコメントがあったんだけど
> おかしいでしょ
> 「あのでらこさんの大株主げんさんとご一緒出来るだなんて、とりにくさん裏山歯科♪」
> ならわかるけれど
> なんでワタクシがあーたと走って羨ましがられんのよ( ゚皿゚)キー
> どーゆーことなの(*`ω´*)
> あーたは週末ヒロイン桃色クローバーあんこでらっくすかなにかなの(*`ω´*)???

ほんとよねえ実物見たら脱糞しちゃうわよきっとwww
そういえば今度の株主総会であんこでらっくすの経営権移譲を求める決議案を提出されるって本当ですか!?
誰か…誰か株の保有率を上げるためにご協力くらさい…。


> でらこさんのパイプの中にあんこ詰めるわよ( ゚皿゚)キー

それどこからかうんこみたいに漏れ出してくるんでないwww

とりにく | URL | 2015-03-10 (Tue) 07:33 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございますー!

> げんさん。さん、朝6時からメールが来るなんて、、、
> あ、でも、相手とメールの内容によるのかも♪

そうそう、相手と内容によるんです。
きっと「んほおおおおいぎだぐないよ"お"お"お"」って泣きながら支度してましたよぎゃははは
だから羨ましくなんかないんだぜw


> ダンボー頑張って日本を守って♪
> 最近自分も欲しくなって来ちゃいました。

自転車が来たからには、saxwolfさんもダンボーをひとつ旅の道連れにしなければいかんですぞい。
サイクリングめっちゃ捗りますから〜!


> こっちは菜の花もまだですネ~♪
> 美味しいんですよネ、今から楽しみです♪

からしあえにごまあえにぴーなつあえにおひたしにお味噌汁…
おいちいですよねえ(*゚▽゚*)
でもこっちはちょっとお高めですん。


> 今日も、あ、イヤ、昨日もお疲れ様でした~♪

おつありでしたーん!

とりにく | URL | 2015-03-10 (Tue) 07:41 [編集 ]


Re: よみまちがえた。

猫山 捨吉さんおっはよーございます!


> 「いじでもはしる」が
> 「ぢでもはしる」にみえて
> 仕方ないのは
> 花粉のせい…

あながち間違ってないかもですおw
たぶん痔でも走るんでwww
捨吉さん花粉症なんですの?
甜茶飲んで元気出してね(´Д` )

とりにく | URL | 2015-03-10 (Tue) 07:43 [編集 ]


 

トラックバック