さかみちはきらい。

おなやみ

どこまで走ったら往復で100kmになるかしらとマップを見て悩む毎日。
134号線から東海道を通って小田原あたりまで行くと50km弱のようです。
なので、逗子〜小田原まで行き、帰りに大磯で内陸側に曲がって伊勢原に入り、兄夫婦の家のポストにこっそりお菓子を突っ込んで不審がられ、再び大磯に出て、また134号線を通って帰ろうかなと。これで100kmの壁は越えられそう。
ただねえ、わたし絶望的に方向音痴なんですよね…。
下手すると西湘バイパスまで行っちゃって怒られるかもしらんです。
そのあたりのルートを検索していたら、江ノ島〜大磯、大磯〜小田原等を自転車で走っている方の動画があって、見入ってしまいました。
ttp://youtu.be/oIBeJrwc3kQ
こんなに車いっぱいなの!?
迷子になる前に挽肉になるかもしれないですよ。

今度の日曜日にでも行ってみようと思ったら、天気予報は雨マーク。
うっかりしてました。
今年の天気が平年並みなら8日頃には梅雨入りです。
雨の日は滑って死ぬ自信があるため絶対に走らないと決めているので、15日以降の日曜日に賭けるしかありません。
あんまり暑くなってからは嫌だなあ。汗と皮脂で眉毛とマスカラが落ちてしまうもの。
化粧詐欺がばれてしまう。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック