さかみちはきらい。

ひとやすみ

春の宿題がいっこ完了したよ。

表やびつ。
意外にもご休憩無しで行けちゃった。
た、たた、Tamariderさん、ほ、褒めてくだちゃい…!!wwwwww

すみません、昨日までの記事の続きはまた明日以降にでも。
お仕事行ってきますん!



でもやっぱりな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
さかみちなんかでえっきらいじゃあああアッー!!
くっそつかれたわ!!
くっっっそつかれたわ!!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

疲れただなんてウソつくんじゃありませんヽ(゚ω゚)ノ
さかがきらいだなんてもう誰も信じませんヽ(゚ω゚)ノ

おじいちゃんは表なんて休憩なしじゃ登れませんヽ(゚ω゚)ノ

(((o’~’o))) モグモグ

( ̄ノ旦 ̄)ずずず。。。

げんさん。 | URL | 2015-03-11 (Wed) 16:47 [編集 ]


((((;゜Д゜)))

とりにくちゃんこんばんは!!

標高761メートル?((((;゜Д゜)))(*゚∀゚)=3はぁはぁしちゃったのねwそんなとこわしゃ絶対登れねーよ涙
これから見習って頑張って楽しもうっと。

我が家のジャイアンには3日経っても乗れてないの(´;ω;`)
買った翌日大雨。
昨日は爆風。

そして今日は病院でした…w

ふぢけん | URL | 2015-03-11 (Wed) 18:04 [編集 ]


表ヤビツ制覇、おめでとうございます!
キライキライも好きのうち、ですね?
自分も土曜日あたり、行ってみようかな。

タイチャ | URL | 2015-03-11 (Wed) 18:09 [編集 ]


さすがっす!
じゃーこれで次は和田峠らへんですね(^ω^)

輪たろう | URL | 2015-03-11 (Wed) 19:11 [編集 ]


春にはまだ早いでしょう。待ちきれなかったんですねwww

休憩なし、よく乗り込んでおられるから、意外ではないでしょう。いつも充実した自転車生活を楽しんでいる様子が伝わってきて、読んでて楽しいです。いつもはそっと読むだけなんですが、タイムを当ててみたくて久しぶりにコメント。
タイムは名古木交差点から1時間4分32秒322とみた。
当たってたらなんか下さいw

あいどくしゃ | URL | 2015-03-11 (Wed) 19:20 [編集 ]


こんばんは。

もはや完全にガチ勢ですね。
やべえ。これはやべえ。。。

寿司屋 | URL | 2015-03-11 (Wed) 21:03 [編集 ]


スゴイっ!!!
標高761メートル???

お仕事行ってらっしゃ~い♪

saxwolf | URL | 2015-03-11 (Wed) 22:14 [編集 ]


バージョンUPでヤビツアタック!!

乙です。

最近ヤビツ行ってませんが、雪どうでした??

じょんNA8 | URL | 2015-03-11 (Wed) 22:27 [編集 ]


やびつねた

えぇ~!! また先を越されちゃった そら。です。
表ヤビツは先に行きたかったなぁ(涙)

やっぱり聖地なんですね。
ヤビツねただとコメント数伸びるでしょ。
皆さん思い入れがあるんでしょうね。
やっぱ行かなきゃね。

くるくる30Tは使いましたか?

とりにくさんズルイぞぉ。
こんな感じでサクッと箱根も行っちゃうんだ。きっと。
でもあそこは行かないだろうなぁ。
思いついちゃうかなぁ?内緒内緒。
 
三浦の方に「亜美ちゃん坂」っていうのがあるみたい。
残念ながらグルメポイントは無いみたい。
 

そら。 | URL | 2015-03-11 (Wed) 23:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんばんは!


> 疲れただなんてウソつくんじゃありませんヽ(゚ω゚)ノ
> さかがきらいだなんてもう誰も信じませんヽ(゚ω゚)ノ

仕事中に何度も貧血起こしてふらふらでしたヽ(゚ω゚)ノ
登らないで自転車で峠に行く方法があったらおしえてほしいですヽ(゚ω゚)ノ


> おじいちゃんは表なんて休憩なしじゃ登れませんヽ(゚ω゚)ノ

うそつくんじゃありませんヽ(゚ω゚)ノ


> (((o’~’o))) モグモグ
> ( ̄ノ旦 ̄)ずずず。。。

おじいちゃんってば夜ごはんはもう食べたでしょ!

とりにく | URL | 2015-03-11 (Wed) 23:44 [編集 ]


Re: ((((;゜Д゜)))

ふぢけんちゃんこんばんは!!


> 標高761メートル?((((;゜Д゜)))(*゚∀゚)=3はぁはぁしちゃったのねwそんなとこわしゃ絶対登れねーよ涙
> これから見習って頑張って楽しもうっと。

いやいやふぢけんちゃん、標高の数字よりも勾配の数字の方が重要ですわよ
標高なんかいくら高くたって、距離があっても勾配がゆるけりゃなんてことないですもん(寒いけど)。
やびつは勾配はそこそこなんだけど、そこそこも長いと嫌になっちゃいますねw


> 我が家のジャイアンには3日経っても乗れてないの(´;ω;`)
> 買った翌日大雨。
> 昨日は爆風。

あらま日が悪かったですね…
爆風なら行けるんでない?にやにや


> そして今日は病院でした…w

オチが病院でしたかあ
これで全部出切ったかしら。
明日こそ初乗りだー!!

とりにく | URL | 2015-03-11 (Wed) 23:59 [編集 ]


お疲れ様でした。

とりにくさん、こんばんは!

御指名まで頂いたのでコメント。
では、

ひょ~しょ~じょう
あなたは日々鍛錬を怠り無く積み重ね、
月に千キロという至高の目標を掲げ、
常に自転車を愛し続け進化もさせておりました。

そしてその成果は今に活かされ、
とうとう聖地、表ヤビツの制覇にまで
到達しましたので、
それをここに表します。

おめでとうございます!!
ビンディングペダルに踏み込めなかった時期が
今や懐かしいですよ(T-T)

おみごとですぞ、姫様・・・
タイトルはいつ変えるんじゃ?

Tamarider | URL | 2015-03-12 (Thu) 01:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

タイチャさんおはようございます!


> 表ヤビツ制覇、おめでとうございます!
> キライキライも好きのうち、ですね?
> 自分も土曜日あたり、行ってみようかな。

わーいありがとうございまーす!!
きらいきらいはきらいなんですー!
にわかのままじゃいやだから行くのですw
土曜日行かれるのですか?タイム期待しとりますグヘヘ…

とりにく | URL | 2015-03-12 (Thu) 07:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろうさんおはようございまーす!


> さすがっす!
> じゃーこれで次は和田峠らへんですね(^ω^)

さすがじゃねーっす!
和田峠?それはあれですか、ちね!ってことですか?

(´-`).。oO(16日はポタとか言いながらゲスいルートなんだろうなぁ…

とりにく | URL | 2015-03-12 (Thu) 08:07 [編集 ]


ヤビツ登頂おめでとー(^^)

順調に制覇していってますな。
ヤビツはバス停まで頑張って後はダラダラ登ってんで最後にちょこっと頑張るのです。

止まると辛いので上で休憩しないでそのまま下っていくのです。

そして休憩のタイミングを見失うw
ロングを走りなれてないとこうなりますw

shink | URL | 2015-03-12 (Thu) 10:20 [編集 ]


次の某くさい村TT、私が負ける気がしてなりません。

とりにくさん、次の目標はレースですよ、レース!
ヒルクライム出ましょう!!!
エンデューロ出ましょう!!!!
クリテリウム出ましょう!!!!!

とり丸 | URL | 2015-03-12 (Thu) 11:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

あいどくしゃさんこんにちはー!わあいおひさしぶりですうれしいな!!


> 春にはまだ早いでしょう。待ちきれなかったんですねwww

んもういつ行こうかいつ行こうかってずーっとむずむずしてたんですw
ちょっと予定が押しているので、思い切って行ってしまいましたー!


> 休憩なし、よく乗り込んでおられるから、意外ではないでしょう。いつも充実した自転車生活を楽しんでいる様子が伝わってきて、読んでて楽しいです。いつもはそっと読むだけなんですが、タイムを当ててみたくて久しぶりにコメント。
> タイムは名古木交差点から1時間4分32秒322とみた。
> 当たってたらなんか下さいw

休憩はですね、どこかでしようと思っていたんですが、どこで止まろうか考えていたら止まる機会を失してしまったんです。
もっと勾配がきつければ自然と止まるのでしょうけれど、止まるほどでもない、行けないこともない、もうちょっと行っとくか、あれ、着いた…。
そんな感じですw

楽しいと言ってくださりありがとうございます〜
好き勝手書いててよかったwwwww

タイムはとりあえずはずれですw322ってwww
もっとかかってますよ〜
でも、いつか一時間を切れたらいいなあ!

とりにく | URL | 2015-03-12 (Thu) 15:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司屋さんこんにちはー!


> もはや完全にガチ勢ですね。
> やべえ。これはやべえ。。。

ガチじゃねえwww
完全ににわかですよにわか。
タイム聞いたら、お寿司屋さん鼻で笑っちゃいますよ。
ハッw
って。

来月のとちおとめ的オフ、いいっすね…。
ゲスいポタなんでしょ?
そうなんでしょ?

とりにく | URL | 2015-03-12 (Thu) 15:22 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> スゴイっ!!!
> 標高761メートル???

標高だけ見れば大きいですが、いつも行ってるうん国際村を4〜5本登ったっていう感じなので、決して無理ではないところですよん。
saxwolfさんもやびつへ来るのだー!!


> お仕事行ってらっしゃ~い♪

行ってきましたー!
貧血やばかったですwww

とりにく | URL | 2015-03-12 (Thu) 15:25 [編集 ]


Re: タイトルなし

じょんNA8さんこんにちはー!


> バージョンUPでヤビツアタック!!
> 乙です。

おつありでーす!
なんとか行けたのは、バージョンアップのおかげだったのかしら…
来月もおまんぢう100個くらい請求されるのかしら…。
ひぃぃ


> 最近ヤビツ行ってませんが、雪どうでした??

てっぺんまで完全にドライでしたよー!
浸み出しも凍結もござんせん!
ただ、峠の看板の下だけがぬかるんでて、シューズがえらいことになりましたwww

とりにく | URL | 2015-03-12 (Thu) 15:32 [編集 ]


Re: やびつねた

そら。さんこんにちは!


> えぇ~!! また先を越されちゃった そら。です。
> 表ヤビツは先に行きたかったなぁ(涙)

自走で行けるところははやく済ませておきたかったんですよ〜!
そら。さんも、花粉明けしたら脱・やびつ処女なのです///


> やっぱり聖地なんですね。
> ヤビツねただとコメント数伸びるでしょ。
> 皆さん思い入れがあるんでしょうね。
> やっぱ行かなきゃね。

ヤビツはなぜ聖地って言われるんでしょうね?
ほんとたくさんコメントをくださってありがたいやら恥ずかしいやら///へぼいタイムなのに…;;;
そら。さんも行かなきゃですね!!


> くるくる30Tは使いましたか?

すこし使いました〜
なくてもいいけどあったら便利、って感じの使用感ですね。
もっときついところ行ったら大活躍なんだろうな〜


> とりにくさんズルイぞぉ。
> こんな感じでサクッと箱根も行っちゃうんだ。きっと。
> でもあそこは行かないだろうなぁ。
> 思いついちゃうかなぁ?内緒内緒。

なんでズルイんですかwww
箱根も行きますが、あっちは雪やら凍結やらが心配なので、気温とにらめっこですね〜
あそこ?アソコ?
あそこってどこだろう〜
なんで内緒なんですかwwwww


> 三浦の方に「亜美ちゃん坂」っていうのがあるみたい。
> 残念ながらグルメポイントは無いみたい。

グルメポイントないのに坂のぼりになんて行きたくないですううう(´Д` )
Σあっ、景色がいいならはなしは別ですよ!?

とりにく | URL | 2015-03-12 (Thu) 15:46 [編集 ]


Re: お疲れ様でした。

Tamariderさんこんにちはー!
ご指名してしもたwww


> 御指名まで頂いたのでコメント。
> では、
>
> ひょ~しょ~じょう
> あなたは日々鍛錬を怠り無く積み重ね、
> 月に千キロという至高の目標を掲げ、
> 常に自転車を愛し続け進化もさせておりました。
>
> そしてその成果は今に活かされ、
> とうとう聖地、表ヤビツの制覇にまで
> 到達しましたので、
> それをここに表します。

じわぁ〜ん…ありがとうございます(*゚▽゚*)
わたし、Tamariderさんから「冬も走らんかい!春に結果が出るで〜」と去年の10月頃にコメントいただいてから、絶対に冬も頑張ろうって決めてましたからね≡3
おかげさまで、このような結果が出せました!
ただ、月に1000kmの目標は立てることは立てられますが達成には程遠いですw


> おめでとうございます!!
> ビンディングペダルに踏み込めなかった時期が
> 今や懐かしいですよ(T-T)

そうでしたそうでした、ビンディングペダル、去年の夏にようやく使い始めたんでした。
というかあの頃って20km走るのも怖くて怖くて仕方がなかったのでしたー!
懐かしいなあ、踏み出せたのは、Tamariderさんの影響が大きいんですよwww


> おみごとですぞ、姫様・・・
> タイトルはいつ変えるんじゃ?

ちょ、うんこうんこ言って大喜びの姫www
タイトル変えるかですって!?
変えるわけないじゃないですかー!!!
さかみちはきらいですもん( ^ω^ )

とりにく | URL | 2015-03-12 (Thu) 16:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんこんばんはー!
2月に忙しいってコメントいただきましたけれども、最近は湘南うん国際村へはいらっしゃいませんの〜?


> ヤビツ登頂おめでとー(^^)

ありがとうございまーす!
もっと早くに行きたかったんですけれど、ようやく達成できましたー!


> 順調に制覇していってますな。
> ヤビツはバス停まで頑張って後はダラダラ登ってんで最後にちょこっと頑張るのです。

制覇ってもゆっくりすぎてやゔぁいレベルですよwww
ヤビツと湘南平で思ったのですけれど、あれって勾配のきつさが前半と後半で逆だったら、おそらく後半でタレまくって登れなかったと思うんですよね…。
そういう意味では、表よりも裏のほうが個人的には厳しかったですねえ。


> 止まると辛いので上で休憩しないでそのまま下っていくのです。
> そして休憩のタイミングを見失うw
> ロングを走りなれてないとこうなりますw

あらやだお仲間www
前回、裏で休憩せずに下ったら、寒いし意識朦朧とするしでえらい目にあいましたよw
今回はおにぎり一個持ってってあったかいお飲みものと一緒にいただいてから下りました〜。
shinkさんもまたヤビったらご感想教えてくださいよ?

とりにく | URL | 2015-03-12 (Thu) 23:47 [編集 ]


ゲスくなんてないですよ(ニッコリ)
もし時間があったらいらしてください( ^ω^ )
グルメポタなんでw
お待ちしてますね。

輪たろう | URL | 2015-03-13 (Fri) 01:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんばんはー!


> 次の某くさい村TT、私が負ける気がしてなりません。

なわけねーだろー!ですよw
なに言ってるんですかあっという間に減量しちゃったじゃないですか!
とり丸さんてば相変わらず有言実行のすごいお方ですよ。


> とりにくさん、次の目標はレースですよ、レース!
> ヒルクライム出ましょう!!!
> エンデューロ出ましょう!!!!
> クリテリウム出ましょう!!!!!

ヒイィ…出ません出れませんwww
わたしの目標は夏のとり丸さんとの富士さんなんですー!!
え?知らね?
出来るだけ脚作っておきますからあああ!!!!!

とりにく | URL | 2015-03-13 (Fri) 03:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろうさんこんばんは!


> ゲスくなんてないですよ(ニッコリ)

ローディーはうそつき
だから輪たろうさんもうそつき
先日のお寿司屋さんとの一件で確信しました(にこっ


> もし時間があったらいらしてください( ^ω^ )
> グルメポタなんでw
> お待ちしてますね。

あし引っ張る覚悟で行ってみたいのですが、お仕事ありありなんですよ〜
それとひとみしりすぎてやばいですw

しかし相模原の自称ぼっちが全然ぼっちじゃない件www

とりにく | URL | 2015-03-13 (Fri) 04:19 [編集 ]


富士山!!!!!(*´∀`*)
行きましょ!行きましょ!!!!!!
梅雨明けにゼヒ行きましょ!!!!!!!!

え????あざみライン登っちゃいます???

とり丸 | URL | 2015-03-13 (Fri) 16:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんおはよございまっす!


> 富士山!!!!!(*´∀`*)
> 行きましょ!行きましょ!!!!!!
> 梅雨明けにゼヒ行きましょ!!!!!!!!

わーいわーい!!!!
行きましょ行きましょー!!
あとヤビツおデートね!!!!wwwww


> え????あざみライン登っちゃいます???

(やべえ…殺る気だ…このひと殺る気だ…)
スカイラインとスバルラインからおなしゃーす……。

とりにく | URL | 2015-03-14 (Sat) 08:39 [編集 ]


 

トラックバック