さかみちはきらい。

そうだやびついこう てっぺん

昨日の記事はここまで写真をアップしようとしてたのだけれど、時間が無くて細切れに。
そんな感じなので、とくに内容の無い続きですよ。

うれしくてダンボーも乗っけて撮るでしょ。


寄り気味で撮るでしょ。

そんでポーズを変えようと持ち上げたら、
べちゃっ。
ぎゃー!!
道路は完全にドライだったのに、この峠の看板の下だけ、めっちゃどろっどろにぬかるんでんのー!!

どろん…。

まあ仕方が無い、そのまま乾くまで耐えるのだ。

さて。
ヤビツといえばコーラ。
例の自販機の、コカコーラ。

のむならぺぷしのめ!
こかこーらなんかのむなー!

ぺぷしダンボー激おこよ。
でも大丈夫。
わたしおなか弱いんで、くっそ寒いのにコーラなんて飲めませんw
この缶は自販機前に捨てられてたものでした。

空き缶いっぱいころがっとるね。
わたしはあったか〜いおのみものにしましたよ。

ダンボー、それもコカコーラ社製品やでえ…

そんなわけで、次がさいご。
前記事と同じ扱いなので、コメ欄閉じてますん!
なにかございましたらば、前記事のコメント欄にお願いしまっす!

おなかこわれりゅううううう
ブログランキング・にほんブログ村へ
もれりゅううううううううう
ってなるから飲めぬ。
スポンサーサイト