さかみちはきらい。

じようきょうそう まえ

先週は相変わらずうん国際村に行ったりなんだりとしていたのですが、たいして変わらんので割愛。
日曜日のことを書きますよ。

そんなわけで。
日曜日は、わたしのあんこさんのオーバーホール・コンポ載せ替えをしてくれたげんさん。さんから接待を強要されたため、小田原へ行くことになっていました。
朝6時45分頃、自宅を出発。
いつもどおりの道を走り、江ノ島へと向かいます。
そしたら途中、なにか嫌な予感がよぎるのですよ。
…お財布、ちゃんと持ってきたっけ…?
って。
なんとなーく、お財布を入れた記憶が無いような気がしたのです。

わたし、毎回毎回、なにかしら忘れるんですよ。
大体がボトルを忘れるか、鍵を忘れるか。
前回は、ボトルを忘れたあげくサイクルインナーも履き替え忘れ、ふつうのぱんつで100kmを走ったのです。
そんなんだからちょっと心配になったので、バックパックをがさごそ。
「………‼︎‼︎‼︎」
お財布、入ってない…!!!
あわててげんさん。さんに遅れる旨をメールして、もときた道を戻ります。
30分以上のロス。
げんさん。さん激おこよ。

寒いのになに待たせてんのよ!
あーたの自転車殺(バラ)すわよ!!
pnsk!

すみませんすみませんだまれすみません。

さて。
小田原へ行く前に、ちょっと寄ってみたいところがありました。

大磯クリテリウムですよ!

レースってどんな雰囲気?
クリテリウムってどんなもの?
興味があったので、ちらっと見てみたのでした。
会場が広いのもあって、わりと閑散としているように見えます。

そんなとき、ひとりの男性に声をかけられました。
ときどき毒入りのコメントをくださる、ジュンちゃんさん。
ほ、ほ、捕獲されたあああー!
わたし、ジュンちゃんさん好きなんですよ。
いいツッコミをくれるんですよ。
でも、実物に会うとなったら話は別です。

やべえ超こえー!
と思ったものの、気さくな方でちょっぴり安心。

襟元からちらりと見えたジャージに見覚えがあったので、「ああっ、これ!」っと勝手に上着のジッパーに手をかける始末。
上着をひん剥いて、ジャージを見せていただきましたw

あらやだT首ハケーン!
ごちそうさまでっす!!

大磯クリテリウム・ダンボーの部がありまして。

1位:ダンボー
2位:ダンボー
3位:ダンボー



あああああ
時間が無いよおおおお
またあとで書きにきまっす!!


あと…あと30分欲しい…!
ブログランキング・にほんブログ村へ
欲しいのおおおお

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お突かれさーん。

とりにくちゃんこんにちは。
すいませんすいませんだまれすいませんwww

いやぁセンス凄いね( *´艸`)
とりにくちゃんのブログは外出先では決して読んではいけないと思いましたまる
とうとう大磯クリ●●●●に興味がでたのね。さて参加はいつなんだろうか。
未熟者の私には無縁も甚だしい…

今日はあてもないポタでなんとか52キロ走破。目標無いとつまんないね。平地でも32キロしか出なかったよ…

とりにくちゃんお仕事頑張って!!行ってらっしゃい!!

ふぢけん | URL | 2015-03-17 (Tue) 17:22 [編集 ]


あらあら三食塩ご飯の人こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ

かわうそだから「てんや」のご飯ごちそうしてあげるわ
かっこよく注文するわよ
「このお店で一番高いやつを・・・」って(∩´∀`)∩ワーイ
ちなみにワタクシかわうそよりラッコ派です(ノ)・ω・(ヾ)むにー

げんさん。 | URL | 2015-03-17 (Tue) 17:30 [編集 ]


日曜日には宇都宮でもクリテリウムがありましたよ~♪
行けなかったけど、、、泣

とりにくサンったら有名人だから~♪

さて、と、
続きを楽しみにしてます~♪

今日もお疲れ様~♪

saxwolf | URL | 2015-03-17 (Tue) 22:37 [編集 ]


Re: お突かれさーん。

ふ痔けんちゃんおっはよーございまっす!


> すいませんすいませんだまれすいませんwww
> いやぁセンス凄いね( *´艸`)
> とりにくちゃんのブログは外出先では決して読んではいけないと思いましたまる

お返事遅くなってしまって、ふ痔けんちゃんにもお詫びしなきゃです〜
すいませんすいませんうんこすいません
お外でブログを読むことってあります?通勤中とかかな
そうか…ふぢけんちゃんがお外で読んでるときに挙動不審になるようなネタを考えなければいかんな…。


> とうとう大磯クリ●●●●に興味がでたのね。さて参加はいつなんだろうか。
> 未熟者の私には無縁も甚だしい…

⚫︎がひとつ多いよう///
多くねえ!!
参加はしませんことよ。
ただ、どんな雰囲気なのかなーって。
これあかんですわ、走ってる選手がどこからでも見えちゃうから恥ずかしいことこの上なしw


> 今日はあてもないポタでなんとか52キロ走破。目標無いとつまんないね。平地でも32キロしか出なかったよ…

あてもなく走るのって、なんか捗らないのよねえ〜
だけど目標とか行きたい場所を毎回決めるのも大変なのよねw


> とりにくちゃんお仕事頑張って!!行ってらっしゃい!!

あんがとー!!
ふぢけんちゃんも今日もいちにち頑張るのだー!!

とりにく | URL | 2015-03-19 (Thu) 07:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー!


> あらあら三食塩ご飯の人こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ

ごはんがおいしいとお塩だけで十分なの〜
ああ…めまいがする…。


> かわうそだから「てんや」のご飯ごちそうしてあげるわ
> かっこよく注文するわよ
> 「このお店で一番高いやつを・・・」って(∩´∀`)∩ワーイ
> ちなみにワタクシかわうそよりラッコ派です(ノ)・ω・(ヾ)むにー

てんやのホームページ見てきちゃった!
あんな山盛りだくさん食べたらきっと気持ち悪くなった挙句にボエー!ってリバっちゃうわね〜
かっこよく注文したら、マジックテープがバリバリいうお財布でお支払いしてね
やめて〜って叫んじゃう!
最近あのAA見ないわね。

かわうそのかわいいお手手に触ったらかわうそ派になりますよ〜
油壺マリンパークのかわうそタッチに行ってらっしゃい!

とりにく | URL | 2015-03-19 (Thu) 15:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!


> 日曜日には宇都宮でもクリテリウムがありましたよ~♪
> 行けなかったけど、、、泣

saxwolfさんはレースとか興味あります?
見てるだけだとあんまりわかんないんですが、きっと仕掛けかたとかゴールスプリントとかなんかいろいろあるんだと思うんですよ。
そういうのを知ってると楽しめるのかなあ?
saxwolfさんそのうち毎週レース漬けになっちゃったりして!


> とりにくサンったら有名人だから~♪

まままさかw
知り合いに会ったのは二人だけです〜


> さて、と、
> 続きを楽しみにしてます~♪
>
> 今日もお疲れ様~♪

ありがとうございますー!
お返事遅くてすみません(;´Д`A

とりにく | URL | 2015-03-19 (Thu) 15:45 [編集 ]


 

トラックバック