さかみちはきらい。

てんかのけん

箱根(旧道)いただいてきました。
ごちそうさまでした。

三枚橋近くのセブンイレブン付近でのバス渋滞と、インター入口の信号に捕まった以外は、あんよ付かずに行けました(なので写真は全部下りながら)。が、七曲がりが七つ以上曲がっていることについて謝罪と賠償を求めたいよね!

走行時間:6時間32分47秒
走行距離:128.41km
Av. 19.6km/h


コメントの返信できてなくてすみません。
このあとお仕事なのでまたまた遅れます。
とくにbgleさん、ごめんなさーい!!


なんでわしゃこんなことしとるんじゃあああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
くっそ疲れたんじゃああああああ
途中でGIANT乗りのお兄さん(まったく知らんひと)に「もう帰りたい!」って訴えてしもうたよ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれま!しかも旧道とは!
やっぱりさすがパイセンですね!

今年中にとりにくさんは私をチギると思いますの。。。マジで。
そろそろガチクライマーを名乗ってレースに参戦しましょうよ・・・w

とり丸 | URL | 2015-03-18 (Wed) 18:49 [編集 ]


これはもしかして

大腿二頭筋が無くなってきたような気がする そら。です。
もともと無いかもしれないけどね。

またしてもやられた・・・ぐはっ!
駅伝コースじゃなくて旧道をサクッといくなんて。
これはもしかして、噂のブログタイトル詐欺?

謝罪と賠償を求めたいよね・・・自爆ですね。

箱根の次は・・・富士山さん?
トランポとか輪行でいっちゃうんでしょ。

欲しがり屋の、とりにくさんは自走ですね。
 

そら。 | URL | 2015-03-18 (Wed) 21:30 [編集 ]


うわっ、すごいですヨ、とりにくサン、
もぅ尊敬しか出来ません♪

いろいろとお疲れ様でした♪

saxwolf | URL | 2015-03-18 (Wed) 21:45 [編集 ]


箱根お疲れ様でーす。

自分も去年行きましたよ、たしか江ノ島、箱根、山中湖、道志、みたいな200kmだった気がします。
よく覚えてないけど、脚がつってヘロヘロでした(笑)


shink | URL | 2015-03-19 (Thu) 01:27 [編集 ]


ドM

こんにちは~(^O^)/

お疲れ様です。

そろそろタイトルを「さかみちはだいすき」に書かないとね~!( ´艸`)

箱根(旧道)いただくって凄い事だよ!ヽ(゚◇゚ )ノ

坂ばかを目指して頑張って下さいね!(°∀°)b

プリン屋 | URL | 2015-03-19 (Thu) 11:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんにちわーです!


> あれま!しかも旧道とは!
> やっぱりさすがパイセンですね!

なに言ってんですかー
あんなクソなとこ行くのもはぁはぁするのも全部ぜーんぶとり丸さんと富士さんに行くための修行ですからね。
これが登れなきゃ富士さんになんかいけないわーい!って。
これで準備ができた気がします。
にわか脱却を目指しますよ!


> 今年中にとりにくさんは私をチギると思いますの。。。マジで。
> そろそろガチクライマーを名乗ってレースに参戦しましょうよ・・・w

無理無理むーりーでーすー
わたし、登れはしますが、「ド遅い」という致命的欠陥がありますの。。。
ガチになんかなれまてん!
レースなんか出まてん!

とりにく | URL | 2015-03-19 (Thu) 16:04 [編集 ]


Re: これはもしかして

そら。さんもういっかいこんにちはw


> 大腿二頭筋が無くなってきたような気がする そら。です。
> もともと無いかもしれないけどね。

大腿二頭筋ってハムストー!?
それなくしちゃダメなヤツじゃん(泣
もともと無かったなら…いいか…


> またしてもやられた・・・ぐはっ!
> 駅伝コースじゃなくて旧道をサクッといくなんて。
> これはもしかして、噂のブログタイトル詐欺?

春の宿題はまだ残っているのです。
4月までに全部行けるかな?
駅伝コースもそのうち行こうかと思います。
難易度別で見たら表ヤビツと変わらんかったから除外しちゃったw


> 謝罪と賠償を求めたいよね・・・自爆ですね。

えっマジで!!
わし悪いことしとらんです…きょどきょど


> 箱根の次は・・・富士山さん?
> トランポとか輪行でいっちゃうんでしょ。
> 欲しがり屋の、とりにくさんは自走ですね。

そうそう、夏の目標が富士さんさんですー!
さすがに自走はないですよw
輪行しちゃうんだぜ!

とりにく | URL | 2015-03-19 (Thu) 16:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございまーす!
お返事おそくてすみましぇん…orz


> うわっ、すごいですヨ、とりにくサン、
> もぅ尊敬しか出来ません♪

ひぃ…恐れ多いっす…!
saxwolfさんも箱根に家族旅行にいらっしゃったら、ロードを車載して夜明けにこっそり走りに行きましょうよ〜


> いろいろとお疲れ様でした♪

ありがとございました〜♪

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 07:20 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんおはようございますー!
お返事おそくてごめんなさい〜


> 箱根お疲れ様でーす。
> 自分も去年行きましたよ、たしか江ノ島、箱根、山中湖、道志、みたいな200kmだった気がします。
> よく覚えてないけど、脚がつってヘロヘロでした(笑)

すげえええshinkさんすっげえええええ
箱根から道志まで!?そんで200km!?
よく覚えてないってところがもう恐怖ですわ…
記憶もはっきりしないほどきっっつい道程なんですよね。
そりゃあ脚も攣るわい!

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 07:26 [編集 ]


Re: ドM

プリン屋さんおはようございまーす!!


> そろそろタイトルを「さかみちはだいすき」に書かないとね~!( ´艸`)
> 箱根(旧道)いただくって凄い事だよ!ヽ(゚◇゚ )ノ
> 坂ばかを目指して頑張って下さいね!(°∀°)b

だいきらいっす!
ていうか目的はヒルクライムじゃないのですw
旧道は、さすがにちぬるかと思いました〜
ヤビツとは格が違うんですね。
坂ばかとか無理です無理無理www

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 07:32 [編集 ]


 

トラックバック