さかみちはきらい。

めがね

目が悪いです。
両目とも0.4くらい。
一応眼鏡は持っているのですが、フレームが華奢でレンズも小さいので、自転車には向いていないのです。
かといってサイクルウェアじゃない私にガチなアイウェアは合わないわけで、お金もそこにかけるより次のロードのために貯めておきたいわけで。
そんな貧乏な私にも味方がいましたよ。
zoffアスリートというラインの眼鏡を作ってまいりました。

鳥肉が荒ぶるあまりまともに写っておりませんが、7000円ちょっとという安心価格。
テンプルとノーズパッドが激しくピンクなのが気に入らないものの、フレームカラーがグレーなので表情がきつくならずにすみそうと思い、こちらにしてみました。
明日、雨が降らなかったら早速使ってみます。

ついでに企業コラボダンボー、ペプシ。と鳥肉。


うしろ。

次はこの子を連れて行こう。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック