さかみちはきらい。

えいようほきゅう

さて。
じようきょうそうのつづきですよ。


これはなんですか?


これはなんですか?


なべだー!!


にくだー!!!!


と、いうわけで。
天使の海老天丼は食べられなかったのですが、ここの温泉にはお食事処があるのでそちらでいただくことになったのでした。
注文したのはノーパンしゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ、いのしし。
わたしねえ、いちどいのししを食べてみたかったんですよ。
温泉水を沸かしたお鍋でいのししをしゃぶしゃぶ、もぐもぐ。

うーん、しゃーわせじゃぁ…。


デザートはしらたまだったよ。

ダンボーにはあげません。

しっかり食べてやすんだあとは、もう自転車を漕ぎたくなくなっちゃった。
おふとぅん敷いてもらったら2秒でスヤァだよ。
のび太と張れるよ。

帰らんと仕方がないので、自転車こぎこぎ。
デザート後のデザートを食べて、


ちょいと海沿いを覗いて、

もいちど自転車こぎこぎ。
温泉にたっぷり浸かって疲れたはずなのに、わりと元気にあんよが動きます。
浴後に、糖質、たんぱく質、脂質をきちんと摂って脚を休めたからでしょうかね。
前回の温泉ライドとは随分と違いました。

江ノ島付近でげんさん。さんを植込みに植えて、根元に肥料のおまんぢうを埋めて、さようなら。
これで一週間くらいは生きてるでしょう。

いのししは大変おいしゅうございました。


走行時間 5時間21分18秒
走行距離122.38km
Av. 22.8km/h


おすしもたべたい。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
三太郎さん行きたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

箱根行って帰ってアベがそれぐらいだとだいぶ強くなってますね〜。僕が前に一緒に箱根登ったお友達は七曲りでだいぶやられてましたからね。ホント凄いです。
お腹いっぱいになると走りたくなくなりますよねw
でもせっかく走ったんだから美味しいもの食べたいってなっていつも食べ過ぎちゃいます。
それにしても…毎回帰りのげんさん。さんの扱いが酷いもんですね…w

輪たろう | URL | 2015-03-19 (Thu) 17:38 [編集 ]


いのしし鍋ですかぁ。
いいなぁ。久しぶりに猪と鹿鍋食ってみたいなぁ。
長いこと食ってないし(笑)

猪は先日ラーメンでいただきましたよ。
微妙な味で、なんか癖になりそうな(笑)

ぺんぎん | URL | 2015-03-19 (Thu) 17:59 [編集 ]


リポビタン!!
とは言わせませんよ

寿司屋 | URL | 2015-03-19 (Thu) 20:32 [編集 ]


こんばんわとりにくさん、こんばんわ

お久しぶりです〜花粉にやられて参ってるゆきぷーですwww

ノーパンしゃぶしゃぶ楽しめましたか?
いいな〜ノーパン…あ、イノシシしゃぶしゃぶねww
流行りのジビエ料理ですね!
わたしの父が山育ちなんで、冬の狩猟の季節になると
イノシシやらキジやら捕ってきてましたよ〜
ワイルドな食卓でしたよ、どうだ裏山だろww
しかし122kmって、わたしには夢の様な走行距離です。

てか、こんなエキスパートのとりにくさんのところにお邪魔する事自体、身の程知らずだわ!(´;ω;`)
もっと頑張って走りこんで、堂々とココに出入りできるよう精進します
(`・ω・´)
でもエロ話につられてついふらふらと寄付いちゃうの。ごめんなさいね

しかしお連れ様、いつも最後はひどい仕打ちですのねww
カワイソスね。

て、なんだか後半の文面おねえみたいやん!www

ゆきぷー | URL | 2015-03-19 (Thu) 21:57 [編集 ]


とーりにくちゃん。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

初いのししはどうでした?
幼少の頃に食べた事は有るけども…煮込みが足りなかったのか飲み込むのに一苦労でそれっきりですわ。
ダンボーの表情がいいねえ( ´,_ゝ`)このやるせなさがたまらんわw

胸がきゅんとする。
げんさんが埋められた事実よりもwww

ふぢけん | URL | 2015-03-20 (Fri) 00:48 [編集 ]


勝手に師匠と呼ばせていただきます♪
もぅ今日は眠くてダメ、
おやすみなさいzzz
(だったら明日コメントすれば良いのに、、、)

saxwolf | URL | 2015-03-20 (Fri) 00:50 [編集 ]


お疲れ様

猪肉いいですねー
とりにくさんがノーパンで行く?
(゜o゜)\(-_-)

そろそろ自転車再開します
でも昨日は休みでしたが雨~
まだ少し忙しい予定で乗れそうにありません

地元の4月のお祭りで篠笛を吹くことに
9年に一回の当番区なのだー( ̄▽ ̄;)
(↑自分のブログにある神社)

bgle | URL | 2015-03-20 (Fri) 07:20 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろうさんおはようございますー!


> 箱根行って帰ってアベがそれぐらいだとだいぶ強くなってますね〜。僕が前に一緒に箱根登ったお友達は七曲りでだいぶやられてましたからね。ホント凄いです。

あ、こっちは日曜日に旧道にある温泉に行った記事なので、旧道は2kmちょっとしか走ってないんですよ。
全部走ったのは水曜日で、そちらは今日あたり書いてみます。
七曲りはやばかったですねw 6km/hを切ってよく落車しなかったもんだと思いますもん。


> お腹いっぱいになると走りたくなくなりますよねw
> でもせっかく走ったんだから美味しいもの食べたいってなっていつも食べ過ぎちゃいます。
> それにしても…毎回帰りのげんさん。さんの扱いが酷いもんですね…w

そうなんですよ〜
食べるために走ったんだから、意地でも食べてやる!って。
そんでお腹いっぱいでぽかぽかで、あんなに自転車乗るの好きなのに、もう走りたくなーい!ってなるんですよねw
げんさん。さんの扱いが酷い…ですって?
当初は帰れ!って蹴っとばしてたのを、ちゃんと植えて肥料もあげるようになったんだから、だいぶ良くなったんじゃないかな〜

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 07:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぺんぎんさんおはようございまっす!!


> いのしし鍋ですかぁ。
> いいなぁ。久しぶりに猪と鹿鍋食ってみたいなぁ。
> 長いこと食ってないし(笑)

鹿鍋!鹿鍋食べてみたーい!
美味しいのでしょうか鹿鍋。
どんなお味なのでしょう…。


> 猪は先日ラーメンでいただきましたよ。
> 微妙な味で、なんか癖になりそうな(笑)

猪入りのラーメンなんかあるんですか〜!
チャーシューみたいになってるのかな?
微妙なお味って…臭み的な意味かな?
野生の猪だったのかしらん

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 07:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司屋さんおはようございまっす!


> リポビタン!!
> とは言わせませんよ

言いませんよ!
ファイト一発する相手がいないんだもん(真顔

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 07:52 [編集 ]


Re: こんばんわとりにくさん、こんばんわ

ゆきぷーさんこんにちはー!
花粉症でしたかあ〜
お疲れ様です(´Д` )


> ノーパンしゃぶしゃぶ楽しめましたか?
> いいな〜ノーパン…あ、イノシシしゃぶしゃぶねww

ノーパンしゃぶしゃぶはね、ぱんつを奪われたげんさん。さんを見学しながら食べるしゃぶしゃぶなんですよ。
あ、イノシシしゃぶしゃぶでしたそうでしたww


> 流行りのジビエ料理ですね!
> わたしの父が山育ちなんで、冬の狩猟の季節になると
> イノシシやらキジやら捕ってきてましたよ〜
> ワイルドな食卓でしたよ、どうだ裏山だろww

ジビエ!うさぎ食べたいです!
お父様は漁師さんですか〜裏山だわマジで裏山だわ
わたし食べれるってんなら鹿でも熊でも雉でも食べてみたいです。
できれば自分で捌いて、皮も鞣してみたいものです。
お父様が獲っていらっしゃる猪は山のものを食べて育っているのだと思うのですが、味はどんな感じでしょう?
臭いとか固いとか…???


> しかし122kmって、わたしには夢の様な走行距離です。
> てか、こんなエキスパートのとりにくさんのところにお邪魔する事自体、身の程知らずだわ!(´;ω;`)
> もっと頑張って走りこんで、堂々とココに出入りできるよう精進します
> (`・ω・´)
> でもエロ話につられてついふらふらと寄付いちゃうの。ごめんなさいね

夢じゃないですよーすぐ走れるようになりますって!
ゆきぷーさんビンディングにされたんだし、もうすぐぽかぽか季節ですし、そろそろいっちゃいましょうよう!
堂々とってw誰が来たっていいじゃないっすかうんこちんちんとかしか書いてないんだから〜
第一わしエキスパートじゃねえですしおすし食べたい!
ゆきぷーさんがふらふらと来ちゃうようなえろねたか…またそのうち書きますお


> しかしお連れ様、いつも最後はひどい仕打ちですのねww
> カワイソスね。
> て、なんだか後半の文面おねえみたいやん!www

お連れ様の最後の処遇はだいぶ改善して差し上げましたので大丈夫ですのよ
いまごろ江ノ島ちかくの植え込みで、引っこ抜かれそうになって奇声をあげてますよ。
自称マンドラゴラらしいから〜
おねぇw
ゆきぷーおねぇ
テレビに出てそう!

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 14:20 [編集 ]


Re: とーりにくちゃん。

ふーぢけんちゃんこんにちは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


> 初いのししはどうでした?
> 幼少の頃に食べた事は有るけども…煮込みが足りなかったのか飲み込むのに一苦労でそれっきりですわ。
> ダンボーの表情がいいねえ( ´,_ゝ`)このやるせなさがたまらんわw

初体験はなかなかでございましたのよ〜おいしくぺろりん!
ふぢけんちゃんはじょうずにGOKKUNできなかったのね?
そろそろセカンドバージンを捨てにいきましょうよ〜
あ、ちなみに今回の猪はしゃぶしゃぶ用の極薄切りだったので、固さは問題なかったでした。
これ、煮込む系で厚切りだと噛むの大変だったかも?
ダンボーいい表情出してるでしょ〜
ちょっとやさぐれ感ありw


> 胸がきゅんとする。
> げんさんが埋められた事実よりもwww

げんさん。さんは埋められても大丈夫ですよ〜
根っこからおまんぢうを吸って光合成してわさわさ伸びてます。毛が。

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 14:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!眠いのにコメントありがとうございますw


> 勝手に師匠と呼ばせていただきます♪
> もぅ今日は眠くてダメ、
> おやすみなさいzzz
> (だったら明日コメントすれば良いのに、、、)

わたしが師匠とか無理っすwろくなメンテもできんのにwww
まだまだ×100くらいまだまだです〜!
きょうはよく寝れましたか?

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 14:44 [編集 ]


Re: お疲れ様

bgleさんこんにちはーです!

> 猪肉いいですねー
> とりにくさんがノーパンで行く?
> (゜o゜)\(-_-)

あらあらbgleさんがノーパンでもよろしいのよ?
いたづらしちゃおうかしらドゥッフェヘヘヘ
(゜o゜)\(-_-)
猪肉は癖がなくて美味しかったですよー!
飼育された猪なんですって。
猪の飼育ってなんか想像つかないなあ


> そろそろ自転車再開します
> でも昨日は休みでしたが雨~
> まだ少し忙しい予定で乗れそうにありません

タイミングがね〜。
うまくまわればどんどん乗れちゃうんだけど。


> 地元の4月のお祭りで篠笛を吹くことに
> 9年に一回の当番区なのだー( ̄▽ ̄;)
> (↑自分のブログにある神社)

bgleさん笛吹くの〜かっこいいじゃないですか!
消防団とかお祭りとか、地域のつながりがあるんですね。
わたしも仕事の関係で、お祭りのお手伝いしなきゃですよ。
ふつうに暮らしてればそんなのあったんだーくらいのものなんだけどな。
笛がんばって練習してくださーい!

とりにく | URL | 2015-03-20 (Fri) 14:54 [編集 ]


 

トラックバック