さかみちはきらい。

そうだはこねいこう そのに

つづきですよ。

このでっかい鳥居のあるとこの坂を


ダンシングで乗り越えたら、

平坦があるかと思ったらおおまちがい。

もーうんざりするくらいのなんがーい坂で、激坂ってわけでもなく、かといってゆるいわけでもなく、あーもうやってらんねーって思いながら、のろのろ走りました。
それでもこのときはまだ元気なほうで、7〜8km/hくらいで走れてたかなあ。

どこかで休もう。
どこで休もうかな?
もうちょっと走ってからにしようかな。
あれ、勾配きっついな。
ここで止まったりしたら、ビンディング嵌めなおして走るのしんどくない?
なんて考えながらよろよろ走っていたら、とうとう来てしまいましたよ。

うんこな難所、箱根の七曲り。
この写真は登り切ったほうにある看板なんですが、下にある「登り勾配」って標記されたほうの看板は日当たりが悪いところにあるせいか、全体的に黒ずんでるんですよ。
でね、「これより1.2kmの間」の「 . 」がよく見えなくて、「これより12kmの間」に読めちゃったんですよね。
じゅ、っう、にっ、きっろ、だ、とおおおおおおー!?!?!?
って目んたまかっぴらくくらいには、判断力が鈍っていましたよ。
そんな距離あるわけが無いのは自分でもよーくわかってるくせに、12km…12km…マジか…そんなにあるのか…いや、そんなわけが…うーんうーん…
ってすごいショックを受けながらよたよた、のろのろ。
とうとう5km/h台に落ちてきて、なんとかペダルを回している状態です。
そんでここで気づきました。
「七曲りって…出オチじゃねーか!」
箱根のお山がこれだけ高いんだから、きっと景色がいいはずだ、そんなとこにある七曲りもなんか景色良さそうじゃない?とか勝手に考えていたのですがね。

ビフォー↓
七曲り!七曲り!どんなとこかな!

アフター↓
坂でしたてへぺろ

なんにもねええええええええ
坂しかねえええええええええ
だまされたあああああああああああー!!

なんにもきれいじゃない
むしろ路面きたない
もういやだよ
おうちかえりたい
インコ臭くんかくんかしたい


「じゅうにきろおおおあああ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
「あいえええええええええ」
ガクッ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でございました♪

分かった、とりにくサンってMなんんですね、
しかもドM♪

坂が好きなんじゃなくて、苦しみたくて坂に行く♪
そぅなんですねそぅなんですね、ようやく気付きました、
そして自分もきっとそんな世界に進んでいるんでしょう、
気付いた時にはもぅ遅い、のかも、、、

あ~そう言えば天使が居る和洋折衷な鳥居だ~!!!

さて、今日もお疲れ様でした♪

saxwolf | URL | 2015-03-21 (Sat) 19:10 [編集 ]


( *´艸`)

とりにくちゃーんこんにちは。
どMやなぁ…
それだけ登っても路面悪かったら下りも面白く無いわな(´・ω・`)何より砂が浮いてそうでむちゃくちゃ怖い。

登りの先に楽しみが無かったらただの苦行でしかないwww

この連休はどこ行っても人がいっぱいなのでBOOK・OFFで今更ながらよつばとを勃ち読みして参りました( ´,_ゝ`)

ふぢけん | URL | 2015-03-22 (Sun) 17:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんは!
お返事遅くなりました〜;;;


> 分かった、とりにくサンってMなんんですね、
> しかもドM♪

ドMであることは否定いたしませんことよw
でもそれとこれとは別なの>_<


> 坂が好きなんじゃなくて、苦しみたくて坂に行く♪
> そぅなんですねそぅなんですね、ようやく気付きました、
> そして自分もきっとそんな世界に進んでいるんでしょう、
> 気付いた時にはもぅ遅い、のかも、、、

ちゃいますがなああ
素晴らしい景色と、めずらしいもの、美味しいものを探しに行くのです。
saxwolfさんもそのうちグルメライドに目覚めちゃうんだから!
大体のお山の上には何かしらあるのです♪


> あ~そう言えば天使が居る和洋折衷な鳥居だ~!!!

この天使ちゃん妙にリアルでこわいのよ…
目がきょろ、って動いて、こっちを見てそうな気がするの((((;゚Д゚)))))))


> さて、今日もお疲れ様でした♪

ありがとでしたー!

とりにく | URL | 2015-03-22 (Sun) 19:55 [編集 ]


Re: ( *´艸`)

ふぢけんちゃんこんばんはー!!ドMっす!ドMっすー!!


> どMやなぁ…
> それだけ登っても路面悪かったら下りも面白く無いわな(´・ω・`)何より砂が浮いてそうでむちゃくちゃ怖い。

下り怖かったよおおおおおおまじで!
ダウンヒル、もっと練習しなきゃなのですよ。
進路が微妙にぶれるのって体幹が足りないのかしら?
これが無くならないかぎり、こわくて下りで下ハン使えないんですよね。


> 登りの先に楽しみが無かったらただの苦行でしかないwww

それがねふぢけんちゃん…(泣
ふぢけんちゃん…(泣


> この連休はどこ行っても人がいっぱいなのでBOOK・OFFで今更ながらよつばとを勃ち読みして参りました( ´,_ゝ`)

よつばと!読みながら勃っちゃったの?
ふぢけんちゃん何に反応しちゃったの?よつば?
んまあ…!

ご本買って差し上げてええwww

とりにく | URL | 2015-03-22 (Sun) 20:09 [編集 ]


 

トラックバック