さかみちはきらい。

そうだはこねいこう そのさん

あたまのなかでこのうんこ極まりない七曲りに泣き言と呪詛を吐き続けながら、ぐずぐずとペダルを回し続けます。
たぶん、ここで止まったらもう前には進めない。
嫌ならペダルを回す脚を止めなければいい。
時速は5km台。
ふらついたら簡単に落車してしまいそう。
なんとか、どうにか、まわして、とまらないで、こころ折れないで!

看板見えた!
七曲り抜けたあああ!
ああよかった、きっとこれで楽に、な…、

……ら、

ねええええええ

七曲りが終わっても、似たような道はまだまだたくさんありましたとさ…。

まあでもね、七曲りを抜ければ、残りはあと少しだよ。
がんばれがんばれ。

さらに行くと、うわさで聞く甘酒茶屋さん発見!
まわりになーんにもないところなのに、ここにはひとがたくさん!

ローディーさんもちらほら。
いいなあ甘酒、いいなあみたらしだんご。
ク…ッ、だがしかしとりにくよ耐えるのだ。
あんだけがんばって登ったのに、甘味の誘惑に負けてド平坦で止まるとかありえない。
そんなのはただの豚だ!
走れない豚はただの豚だ!!
走るのだおりゃー!!!

そうして箱根の旧街道やら、


関所破りの罪で首を撥ねられちゃったきんたまお玉ちゃんの頭を洗ったらしい池とかを抜け、


ついにTTのゴール地点、畑宿の交差点にたどり着いたのです!

ここで時間は11時58分。
TT開始場所から130m進んだセブンを10時41分発でした。
ちゃんと三枚橋から測ってくればよかった。もったいないことしたな。

その後、上の写真の1から2へと右折して箱根の最大標高地点?を探そうとうろうろしたのですが見つからず(実際こちら方面じゃなかったw)。
げんさん。さんにメールで問い合わせるもタイミングが合わなかったのか返信が無く、道も定かではなく、時間も無いので引き返しました。
もういちど畑宿の交差点に戻り、今度は2から3へと右折し、芦ノ湖はどこらへんかなーと確認しに行きますよ。

…確認しに、どこまで行けばよいのだろう。

なんか、めっちゃ下っていかないと芦ノ湖にたどり着けなさそうだったんですよ。
下るってことは、帰る時には登らなきゃいけないでしょ?
でももうそんな気力もあんよも時間も残ってないでしょ?
だからね、これ。

この向こうのずっと先に芦ノ湖があるんです。
ちょっぴり見えるんです。
これでミッション強制終了ですよ。
そういうことなんですよ。

箱根の最高地点にはたどり着けず、
芦ノ湖にもたどり着けず、
帰りに甘酒茶屋に寄りたかったけどそんな時間もなかったので写真を撮るだけ。
わしは何しに行ったんじゃああ…・゜・(ノД`)・゜・。

そんなわけで、いいことが一個も無かったサイクリングになってしまったのでした。
こんなに消化不良のサイクリングってそうそうないかもしれないですw
帰りは、おそろのウエストバッグを身に付けた女性ローディーさんおふたりと抜きつ抜かれつ///しながら、いっっそいで帰路につきます。
だって、このあとお仕事が待ってるから!!

くっそー江ノ島!
覚えてろよ!

今度こそ旧道行ったら甘酒茶屋に寄ってだんご食ってやる!
芦ノ湖で海賊船見てやる!
1号線探して最高地点の写真撮ってやる!

そんな感じで初めての箱根旧道を走り終えたのでした。
最初から最後までぐだぐだになってしまって悔しいのですが、それでも、これで今年の春の宿題、いちばんの難所を終えることができました。
目指すは夏の富士さん。
それまでに、この旧道をもういちどくらいは復習して、ついでにやり残したことも済ませていきたいと思います。

今回はいつも以上にぐだぐだな文章になってしまってごめんなさい。
この三日間、箱根行を読んでくださってありがとうございましたー!!

走行時間:6時間32分47秒
走行距離:128.41km
Av. 19.6km/h


前だけ見るよ。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
でもあんまし前見すぎるといやんなっちゃうのw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

甘酒につられてしまった豚野郎とは僕のことですw
さすがパイセンは見向きもしなかったのですね。
僕は美味しそうなものにすぐ負けてしまいます(泣)
グルメポタチャリダーなので。
今度登った時はぐるっと回って宮ノ下のいろり家さんで是非足柄牛のステーキ丼食べてきてくだい( ^ω^ )美味しかったですよ。

輪たろう | URL | 2015-03-22 (Sun) 23:00 [編集 ]


お疲れ様です!

こんばんわー
箱根ツアーお疲れ様です!

とりにくさんの詳細写真をみる度に、
自転車乗り始めて間もない時、軽いノリで箱根に
突撃したしょっぱい記憶が蘇ってきました・・・
(ほぼ、ずーっと歩いた記憶w)
芦ノ湖行くには最後グッーと下りありますよん。

さぁ勇者とりにくよ。リベンジ頑張ってください!

P.S.風邪の調子が良くなってきたので、今日滑川で鳩と遊んだ後、ブルックス行ってきました!
コーヒー2種+ゆず煎茶+梅昆布うどん(サービスでサラダ付き)頂いてきました♪
栄養不足でヘロヘロ&曽我梅林も完全にハゲてた!

かさじ | URL | 2015-03-22 (Sun) 23:23 [編集 ]


九十九折の最終に到達してなお長い登りが続く光景が目に入った瞬間に心がボキっとしますねぇ。。。
私ならためらうことなく、甘味処に直行ですよ、ええ。
甘酒とみたらし団子を逃したのは実に残念でしたね。
リベンジの際には、まごうこなくGetされるでしょう。
その時は私の分も是非お願いしますwww

Msr Solo | URL | 2015-03-22 (Sun) 23:39 [編集 ]


あとちょっと

3日に1回のペースでクルクルしてる そら。です。
1回に20kmだけ軽めの負荷でクルクル。発電出来たらいいのになぁ。

あららぁ、そんなにも頑張ったのに、誘惑にも負けないで登ったのに。
交差点の写真見て、あぁ~左、左って言っちゃいそうでしたよ。
その交差点から500m位で芦ノ湖だったのにね。
頑張ったご褒美無しでお帰りだなんてツライね。

お玉が池!ニヤリ。心霊スポットですね。
ヤビツもそおだしぃ、宮ヶ瀬ダムの虹の大橋もね。
今度は丹沢湖なんかどぉ、中川隧道っていうトンネルね♡
とりにくさんのご近所にも小坪トンネルがっ!
久木踏切がっ!心霊スポットだらけじゃん。

なぜに?江ノ島に八つ当たり?リア充爆ですね。

目標!富士山さん。ですか。
強度はヤビツおかわりぐらいかなぁ。
 

そら。 | URL | 2015-03-23 (Mon) 00:16 [編集 ]


箱根お疲れ様でした。

残すは夏の富士山ですか~。
家から自走って事なら大変ですが輪行だったら今のとりにくパイセンでしたら難しくはないかと。
ただ長いので時間がかかりますけど(汗)

それと富士山のどのルートを登るのかによって難易度も変わりますね。

shink | URL | 2015-03-23 (Mon) 02:34 [編集 ]


(´;ω;`)

とりにくちゃーんおはよー(°▽°)

そうかそうかそう言う事なのねw
いいぢゃ無いのグダグダになっても。大変さがよく伝わったよ。
仕事の為に強制終了は残念やったけど頑張ったぢゃん!!あんよもかっちかちになったから次は美味しいものを食べにリベンジしよう。

大丈夫とりにくちゃんならやれるよ。一度出来たんやから。
さぁいつにする?今度の日曜でしょ。
もちろん他人事ですよ?w

頑張れとりにくちゃん!!

ふぢけん | URL | 2015-03-23 (Mon) 04:09 [編集 ]


箱根、お疲れ様でした♪

いろんなローディーさんのブログ読んでますが、
とりにくサンのブログ読むと走らねばっ坂を!!!
って気になっちゃいますナ♪

しっかしまだ満足にライドできてないんですワ、、、
昨日なんて乗れないからってコースの下見に行ったら、
偶然にも総合試乗会とかやってて、お腹空いてる時に海鮮丼出されても食べられない状態でした、、、子連れだったから、、、

お疲れ様でした~♪

saxwolf | URL | 2015-03-23 (Mon) 08:47 [編集 ]


とうとう〜箱根の山は天下の嶮♪〜までも制覇して、向かうところ敵無しのとりにくパイセンこんにちは。

どんどん遠くにいかれるパイセンの逞しい背中を目指して僕も日々精進していきたいですな(^ω^)。

箱根は、1号側になるのかな?登って行った時に、坂の途中にすごい豪邸の門みたいなのがあって、誰か有名人の別荘だと聞いたことがありますな。後は、フジテレビの別荘があって芸能人がよく目撃されてたり、八代亜紀の別荘があったり、なんだりかんだり。

よく強羅の公園に遊びに行ってましたな。箱根餃子センターで飯食って、今は遠いなぁ。

そういえば、度々お声かけて貰ってたふぁいあー関係ですが、明日初走行会ですよ。全部で6人集まり、その日に正式名称も決まります。
そこで、一旦自分のブログを閉めてオッサンだらけのチームブログに変更していくつもりです。
そんなん出来たら遊びに来てね(はぁと

接吻蜂 | URL | 2015-03-23 (Mon) 13:21 [編集 ]


旧道制覇おめでとございます!
パイセンを見習って、週末は私も死んできましたYO!

交差点から芦ノ湖へはめっっっちゃ下りますね・・・
ついでに交差点から最高地点へもそこそこ登るような・・・

ちなみに、箱根旧道の3倍くらいの根性であざみライン登れると思います。
スバルラインは、旧道が登れるなら楽勝ですw

とり丸 | URL | 2015-03-23 (Mon) 14:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろうさんこんにちは、さきほどはどうもですドゥフッw


> 甘酒につられてしまった豚野郎とは僕のことですw
> さすがパイセンは見向きもしなかったのですね。
> 僕は美味しそうなものにすぐ負けてしまいます(泣)
> グルメポタチャリダーなので。

時間さえあれば、帰り際に寄って行きたかったですよ(泣
甘酒欲しかったなあ甘味欲しかったなあ
思い出すと悲しくなってきちゃう
わたしもグルメポタるひとなのに(泣


> 今度登った時はぐるっと回って宮ノ下のいろり家さんで是非足柄牛のステーキ丼食べてきてくだい( ^ω^ )美味しかったですよ。

ぐるっと回って宮ノ下というと、旧道から1号に出て帰るということですかい
自転車乗ってる時にがっつりお肉食べると気持ち悪くなりそうなんですが大丈夫なのかしら…w

とりにく | URL | 2015-03-23 (Mon) 16:21 [編集 ]


Re: お疲れ様です!

かさじさんこんにちは!
おつありでございまっす!!


> とりにくさんの詳細写真をみる度に、
> 自転車乗り始めて間もない時、軽いノリで箱根に
> 突撃したしょっぱい記憶が蘇ってきました・・・
> (ほぼ、ずーっと歩いた記憶w)
> 芦ノ湖行くには最後グッーと下りありますよん。

あそこノリで行くとこじゃねえええwww
それは…しょっぺー思い出ですね…ほろり。
わたしも始めたばっかりの頃にあそこ行ったらあっという間に心折れてたんだろうな。
歩くことすらできたかどうかw
芦ノ湖まではぐっと下りですよねー。
帰りのことを考えて、行くのはやめましたw


> さぁ勇者とりにくよ。リベンジ頑張ってください!

わし、もう村人Aでいいかもですおwww


> P.S.風邪の調子が良くなってきたので、今日滑川で鳩と遊んだ後、ブルックス行ってきました!
> コーヒー2種+ゆず煎茶+梅昆布うどん(サービスでサラダ付き)頂いてきました♪
> 栄養不足でヘロヘロ&曽我梅林も完全にハゲてた!

鳩と戯れからのブルックスですか!
あそこ、カレーとうどんのバリエーションしかないwww
ただ飲みできるのが嬉しいけど、2〜3杯がいいとこですよね。
時間があればもっと飲んで帰るんだけどなあ〜
曽我梅林、残念でした。
でも!そろそろ桜が開きますしね、お花見はまだまだできますぜかさじさん!

とりにく | URL | 2015-03-23 (Mon) 16:29 [編集 ]


はじめまして!

ブログ村からおじゃまします。
とりにくさんはげんさんのブログで出てくる輩先さんだったのですね!長年の謎が解けました(`・ω・´)

お疲れ様です(*´ω`*)茶屋さん雰囲気よさげですね……!
箱根旧道、神奈川住みでロードバイクデビューしたからにはいつか突撃したいですが、どうみても難易度高そうですねえ(´・ω・`)

しろみ | URL | 2015-03-23 (Mon) 17:06 [編集 ]


乙でした。

芦ノ湖すぐそこだったのに~。

箱根の最高地点って??三島側のエコパーキングのことですかね??

に、しても激坂登頂リスペクトです!!
負けじと走りたくなる内容でした。

余談
じょん=昔の愛犬
NA8=昔NA8(ロードスター)という車に乗っていました。

じょんNA8 | URL | 2015-03-23 (Mon) 22:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

Msr Soloさんおはようございます!


> 九十九折の最終に到達してなお長い登りが続く光景が目に入った瞬間に心がボキっとしますねぇ。。。

折れそうゾーンがいっぱいありすぎて、もうなにがなんだかw
あんまりきっついところばかり走ってると、ゆるい勾配になると脚はまったく動かないのに平坦を走っているような目の錯覚がおきるようになるんですね、あれ。


> 私ならためらうことなく、甘味処に直行ですよ、ええ。
> 甘酒とみたらし団子を逃したのは実に残念でしたね。
> リベンジの際には、まごうこなくGetされるでしょう。
> その時は私の分も是非お願いしますwww

次回は帰りに余裕をもって寄れるように、もうちょっと早くおうちを出ようと思いますw
もしくは1号から旧道に抜けるかなあ〜
そしたら脚ももうちょっと残ってるかも!

とりにく | URL | 2015-03-24 (Tue) 07:43 [編集 ]


Re: あとちょっと

そら。さんおはようございますー!!


> 3日に1回のペースでクルクルしてる そら。です。
> 1回に20kmだけ軽めの負荷でクルクル。発電出来たらいいのになぁ。

そら。さん器用そうだから、発電機作っちゃえばいいのにwww
固定ローラーならできそうじゃありません?
負荷はきつくなりそうだけど。


> あららぁ、そんなにも頑張ったのに、誘惑にも負けないで登ったのに。
> 交差点の写真見て、あぁ~左、左って言っちゃいそうでしたよ。
> その交差点から500m位で芦ノ湖だったのにね。
> 頑張ったご褒美無しでお帰りだなんてツライね。

そうなのそうなの、はじめから左に行ってれば、芦ノ湖くらいは見られたかもしれないのー!!
もうね、なーんにもご褒美なしよ。
嫌な坂登って、それでも何か得られるものがあると思ったのにー!
なので今回は打ちひしがれて帰ってきました(泣


> お玉が池!ニヤリ。心霊スポットですね。
> ヤビツもそおだしぃ、宮ヶ瀬ダムの虹の大橋もね。
> 今度は丹沢湖なんかどぉ、中川隧道っていうトンネルね♡
> とりにくさんのご近所にも小坪トンネルがっ!
> 久木踏切がっ!心霊スポットだらけじゃん。

わたし霊感は零感なんでだいじょぶですwww
小坪トンネルは道が悪くて自転車で通るには怖いところだけど普通のトンネルですよ〜
中川隧道はむかしよく通ったような…?
お玉ヶ池はたしかに雰囲気あって昼間でも怖いかも!


> なぜに?江ノ島に八つ当たり?リア充爆ですね。

そうそう八つ当たりw
こんちくしょうめ!
江ノ島め!
バルス!


> 目標!富士山さん。ですか。
> 強度はヤビツおかわりぐらいかなぁ。

おかわりまじで!
むりむりむり…
いちばん楽なコースにしてもらおうかな…w

とりにく | URL | 2015-03-24 (Tue) 07:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんおはようございまっす!!おつありでございます〜


> 残すは夏の富士山ですか~。
> 家から自走って事なら大変ですが輪行だったら今のとりにくパイセンでしたら難しくはないかと。
> ただ長いので時間がかかりますけど(汗)

自走はさすがに体力的、時間的に無理そうなので、輪行したいと思います。
まず一回目は様子見ですかね?
富士さん舐めたら痛い目にあいそう〜!


> それと富士山のどのルートを登るのかによって難易度も変わりますね。

まずはいちばん簡単なところからですw
あざみラインはラスボスかな?

とりにく | URL | 2015-03-24 (Tue) 08:01 [編集 ]


Re: (´;ω;`)

ふぢけんちゃんおはよおはよ!


> そうかそうかそう言う事なのねw
> いいぢゃ無いのグダグダになっても。大変さがよく伝わったよ。
> 仕事の為に強制終了は残念やったけど頑張ったぢゃん!!あんよもかっちかちになったから次は美味しいものを食べにリベンジしよう。

そうなのこういうことだったの(泣
やっぱりねえ、お仕事前の軽い運動にするには無理があったみたいなの〜
今度はもっと早くに出て、芦ノ湖と甘酒堪能してくるよー!


> 大丈夫とりにくちゃんならやれるよ。一度出来たんやから。
> さぁいつにする?今度の日曜でしょ。
> もちろん他人事ですよ?w

日曜日は遊ぶ日、平日はノルマを達成する日なのです!
他人事だなんてふぢけんちゃん…あんなにいやらしいこと書かせておいていまさらっ/////


> 頑張れとりにくちゃん!!

がんばるぜーがんばるぜー
ふぢけんちゃんもがんばるんだぜー!!

とりにく | URL | 2015-03-24 (Tue) 08:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!


> 箱根、お疲れ様でした♪

ふへへおつありでっす!
とうとう逝っちゃいましたー!


> いろんなローディーさんのブログ読んでますが、
> とりにくサンのブログ読むと走らねばっ坂を!!!
> って気になっちゃいますナ♪

いやいやそこ違うでしょ、坂じゃないでしょwww
走るのは平坦がいちばんでございますのよ。
走らねばっ平坦を‼︎が正解ですおw


> しっかしまだ満足にライドできてないんですワ、、、
> 昨日なんて乗れないからってコースの下見に行ったら、
> 偶然にも総合試乗会とかやってて、お腹空いてる時に海鮮丼出されても食べられない状態でした、、、子連れだったから、、、

時間を作るのは大変なんですよねえ…
saxwolfさんはお子様もいらっしゃるし。
ねーsaxwolfさん、そのうちお子様が大きくなったら、キッズ用ロードとか買っちゃって、一緒に走りに行っちゃったりするんでございましょ?
そうなんでございましょ?
いまから楽しみだあああ〜♪


> お疲れ様でした~♪

ありがとでしたー!

とりにく | URL | 2015-03-24 (Tue) 15:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちはー!


> とうとう〜箱根の山は天下の嶮♪〜までも制覇して、向かうところ敵無しのとりにくパイセンこんにちは。

敵っていうか、自分のメンタルとの闘いでしたお(´; ω;`)
わし、ようやく絹ごし豆腐から木綿豆腐になれた気がしますお (`・ω・´)


> どんどん遠くにいかれるパイセンの逞しい背中を目指して僕も日々精進していきたいですな(^ω^)。

でーじょうぶですw
すんげえ遅いですからwww
歩いてるのとたいしてかわらん速度なのですよ…。


> 箱根は、1号側になるのかな?登って行った時に、坂の途中にすごい豪邸の門みたいなのがあって、誰か有名人の別荘だと聞いたことがありますな。後は、フジテレビの別荘があって芸能人がよく目撃されてたり、八代亜紀の別荘があったり、なんだりかんだり。

1号、今回は行かなかったので、機会があったら行ってみますねえ
箱根は別荘地なんですか?しかしわたし芸能人とか見てもわからないかもしれんw


> よく強羅の公園に遊びに行ってましたな。箱根餃子センターで飯食って、今は遠いなぁ。

餃子センター!?
そんなところがあるんですか!
栃木に対抗しているのかしらん。
餃子センターというからには、メインは餃子しかないのかな。


> そういえば、度々お声かけて貰ってたふぁいあー関係ですが、明日初走行会ですよ。全部で6人集まり、その日に正式名称も決まります。
> そこで、一旦自分のブログを閉めてオッサンだらけのチームブログに変更していくつもりです。
> そんなん出来たら遊びに来てね(はぁと

いまごろどこか走ってるのかな〜
接吻蜂さんが牽いてるのかな?
美味しいもの食べましたか?
ブログの件、了解でありまっす!
むんむんに漢臭いブログを待っておりますぜ!!

とりにく | URL | 2015-03-24 (Tue) 15:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんにちは!
意外や意外、とり丸さん旧道はまだ行ったことなかったんですか〜
ヤビツのあとにあんなとこ行ったらそりゃあちにますわなwww


> 交差点から芦ノ湖へはめっっっちゃ下りますね・・・
> ついでに交差点から最高地点へもそこそこ登るような・・・

下るんですよねえ…下る途中でそのヤバさに気付いて、引き返したんですよwww
こんどは安全牌で1号にしようかなw


> ちなみに、箱根旧道の3倍くらいの根性であざみライン登れると思います。
> スバルラインは、旧道が登れるなら楽勝ですw

旧道以上の根性はございませんw
いまのところ、わたしの限界は旧道までなのだと痛感しましたよー。
スバルラインはゆっくりならいけちゃうと思うので、まずはそこで!おなしゃす!
あざみラインは…まあ…そのうち…w

とりにく | URL | 2015-03-24 (Tue) 16:10 [編集 ]


Re: はじめまして!

しろみさん初めましてこんにちは!
コメントありがとうございまーす!!


> とりにくさんはげんさんのブログで出てくる輩先さんだったのですね!長年の謎が解けました(`・ω・´)

えっw
わしそんなに謎な人物だったのですねw
ぱいせんとか、さかみちだいすきとか、完全にげんさん。さんの作り出した妄想ですので、本気にしないでおいてくださいねー!!


> お疲れ様です(*´ω`*)茶屋さん雰囲気よさげですね……!
> 箱根旧道、神奈川住みでロードバイクデビューしたからにはいつか突撃したいですが、どうみても難易度高そうですねえ(´・ω・`)

甘酒茶屋さん、雰囲気よかったですよ!
きっと昔の旅人さんたちも、ああいうお茶屋さんでほっとひと息ついたんでしょうね。
わしもひと息つきたかった…。
しろみさんも、どこへでも連れてってくれるロードな相棒を手にしたのでしたら、ぜったいに行かないとですねっ!

とりにく | URL | 2015-03-24 (Tue) 16:15 [編集 ]


はじめまして!

はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見しております!
実は私も先週箱根に行っておりまして、
帰りの旧道で華麗に下っていかれた女性ローディーさんを
お見かけしました。
記事を拝見して
も…もしかして
とりにくさんだったのかも…!と思い
一人でテンションあがっておりました。
また何処かでお見かけした際には
お声かけさせてください~!!

INA | URL | 2015-03-24 (Tue) 17:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

じょんNA8さんおはようございまーす!!


> 乙でした。
> 芦ノ湖すぐそこだったのに~。

おつありです〜!
芦ノ湖行きたかったですよー!
せっかく苦労して行ったのに(>_<)


> 箱根の最高地点って??三島側のエコパーキングのことですかね??

1号のほうを登ると、箱根の最高地点?の看板があるらしいんですよ。
それを激写したかったのです。
じょんNA8さんは看板に気づかれましたか?


> に、しても激坂登頂リスペクトです!!
> 負けじと走りたくなる内容でした。

リスペクトされるような速度じゃないんですおorz
早歩きくらいでぎ〜こぎ〜こ、鼻水出るし息も絶え絶えで、見苦しいことこの上ない登頂でしたんwww


> 余談
> じょん=昔の愛犬
> NA8=昔NA8(ロードスター)という車に乗っていました。

うおおおおおおおおお
じょんNA8さんの名前の謎が解けたああああああ
ロードスターかっちょいいよねいいよね

それで呼び方はじょんえぬえーえいとさんでよろしいのでしょうか…

とりにく | URL | 2015-03-25 (Wed) 06:50 [編集 ]


Re: はじめまして!

INAさんはじめまして、コメントありがとうございます!!恥ずかしい///


> 実は私も先週箱根に行っておりまして、
> 帰りの旧道で華麗に下っていかれた女性ローディーさんを
> お見かけしました。
> 記事を拝見して
> も…もしかして
> とりにくさんだったのかも…!と思い
> 一人でテンションあがっておりました。
> また何処かでお見かけした際には
> お声かけさせてください~!!

記事読ませていただきました〜!
最高地点の看板と、甘酒茶屋のミッションをこなしていらっしゃる…
うらやま!うらやまけしからんごまきなこもち!ジュルジュル!
ああ…INAさんの記事読んで決めました。
もう一回行って、リベンジしてきまっす≡3

「華麗に」下って行かれたのでしたら、その方はわたしではございませんwww
行ったのは先週水曜日、ピンクのパーカーにカーキのウエストバッグで黒い機体でしたよ〜
どこかでお会いできたら、ぜひご一緒させてください!

とりにく | URL | 2015-03-25 (Wed) 15:21 [編集 ]


 

トラックバック