さかみちはきらい。

ぐだくさん そのに

さてさて!
最乗寺からぎゅいーんと下ってきましたよ。

木蓮が満開!

散った後の道路がえらいことになりそうだなw

この木蓮の木の近くに、「天んぐ」というちょっとオサレなお土産屋さんがありまして、寄り道してみましたよ。
そしたら、
「ご試食どうぞー」って

これは買って帰らないわけにはいきませんwww

よもぎのお焼きをお土産にしました。

和菓子屋さんのあんこは甘すぎなくてわりとおいしくいただけます。
まわりがお餅系だとうまうま。
でも、ちっさいかばんだったのでぎりぎり入る数しか買えなかったw

てんぐ。

ごちそうさまでした。

さて。
大雄山駅にやってまいりました。

大雄山は南足柄市。
足柄といえば、

きんたまきんたろう!!

お膝にだっこのダンボー。

やだここなんかくさい


にぎにぎされてみたりして。


こんなのもおりましたよ。
熊に乗ったきんたろう。

ちょっとダンボーどきなさいよ!

おけつ。

うーん、見えないかあ。

きんたろうさんめっちゃえらそうなのよ。

でもさーでもさー、
そんな前掛け見たらさー、

めくるしかないじゃん?

ちょっとダンボーどきなさいよ!

ダンボーを押しのけて、
…………………。


・・・チッ
なんにもはえてなかった

邪魔したダンボーは熊に食べられました。

熊「こんなん食わされても」
困惑中。

さあさあ次の目的地へまいりましょうぞ!


もっとさあああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
微に入り細に入りさああああ
はやそうよー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは。だんぼー遊びいつもおもしれ~(笑)

ぺんぎん | URL | 2015-03-26 (Thu) 12:35 [編集 ]


こんばんは。

そりゃあプーさんでさえ下半身丸出しで何しとるんじゃ!と突っ込まれるご時世ですからねぇ。

そんな時にクマとコラボしちゃっている金太郎さんが丸出しのままでいれる訳がなかったんですよ。大人の事情で手術なされたそうですよ。
おいたわしや…

チャリ | URL | 2015-03-26 (Thu) 17:15 [編集 ]


わーいわーい!

めくるよね〜やっぱり、前掛けめくるよねww
街なかではマネキンのスカートもめくるよね〜www
でも、ついてなかったんだ…ち◯こ。
金太郎はおにゃのこなの?(´・ω・`)
それとも…天狗のしわざじゃ〜〜〜なのかしら?

小さいバッグだとお土産持ち帰れないのが悲しいですよね
で、それを打開するべく!軽くてメッシュ素材のリュックを買いましたよ〜
普通のリュックだと背中暑い暑いだし、自転車用のはなんだかあまりかっこよろしくないし。で普通に洋服のショップでいいもんめっけました!

これを背負って行けば、おみやげも持って帰れるわい〜
とりにくさんも是非!メッシュのスケスケ変態リュックを!!

こちらはまた冬型の天気に戻ってしまったけど、明日からまた暖かくなるんですって。
ほんとう、
素敵な季節になってきましたね〜
ひぃ〜〜〜〜っくしょん!!でも花粉がまだ飛んでますからね…いまいちな感じです(´;ω;`)

ゆきぷー | URL | 2015-03-26 (Thu) 21:17 [編集 ]


www

とりにくちゃーんこんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

まんぢう美味しそうだ。
甘過ぎないのが美味しいね。でも俺はこしあん派なの。
木彫りの金太郎?の表情が変態ちっくなのは気のせい?角度のせいか…なんだ…こう…より変態に見えるwさぁ!!恥も外聞も捨ててくんかくんかするべしぃぃーーー!!!!!!!!!!!!

前掛けめくって写真撮るのはとりにくちゃん位だwww

ふぢけん | URL | 2015-03-26 (Thu) 22:12 [編集 ]


こんばんは~♪

よもぎのお焼き美味しそう~♪

変なコメントするから金太郎の顔が怪しくしか見えないwww
コレは続きも楽しみ♪

今日もお疲れ様でした~♪

saxwolf | URL | 2015-03-26 (Thu) 22:33 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぺんぎんさんおはようございますー!


> あはは。だんぼー遊びいつもおもしれ~(笑)

勝手にダンボーが動くの〜
ぺんぎんさんもダンボーお迎えしたら写真撮りすぎちゃって大変よ〜!

とりにく | URL | 2015-03-27 (Fri) 07:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

チャリさんおはよございま!


> そりゃあプーさんでさえ下半身丸出しで何しとるんじゃ!と突っ込まれるご時世ですからねぇ。

えっマジでw
たしかにシャツ一枚変態スタイルだけど…あれなにか履いてたら履いてたでかなり違和感よねw


> そんな時にクマとコラボしちゃっている金太郎さんが丸出しのままでいれる訳がなかったんですよ。大人の事情で手術なされたそうですよ。
> おいたわしや…

大人の事情でも前掛け一枚ってどうよ!
いうなれば裸エプロンよ?
ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シ?ってwww

とりにく | URL | 2015-03-27 (Fri) 07:32 [編集 ]


Re: わーいわーい!

ゆきぷーさんおはようございますー!
わーいわーいってw


> めくるよね〜やっぱり、前掛けめくるよねww
> 街なかではマネキンのスカートもめくるよね〜www

めくるよね〜
でも街中のマネキンのスカートはめくらないね!
やだ…ゆきぷーさんなにやってんの…?ヒソヒソ


> でも、ついてなかったんだ…ち◯こ。
> 金太郎はおにゃのこなの?(´・ω・`)
> それとも…天狗のしわざじゃ〜〜〜なのかしら?

ちんこ付いてなかったの!
かねたろうはおにゃのこにされちゃったの!
ちんこがどこにいったかっていうとね、天狗のはn…なんでもありましぇん!!


> 小さいバッグだとお土産持ち帰れないのが悲しいですよね
> で、それを打開するべく!軽くてメッシュ素材のリュックを買いましたよ〜
> 普通のリュックだと背中暑い暑いだし、自転車用のはなんだかあまりかっこよろしくないし。で普通に洋服のショップでいいもんめっけました!
> これを背負って行けば、おみやげも持って帰れるわい〜
> とりにくさんも是非!メッシュのスケスケ変態リュックを!!

うふふふふ…ゆきぷーさんや、わしに死角はなかったのだ!
きょう、ドイターのお背中通気性ばつぐーんなバックパックが届くのだー!
でも20リットルっていうからちっせーな…
おみや入るかな〜(ダメじゃん


> こちらはまた冬型の天気に戻ってしまったけど、明日からまた暖かくなるんですって。
> ほんとう、
> 素敵な季節になってきましたね〜
> ひぃ〜〜〜〜っくしょん!!でも花粉がまだ飛んでますからね…いまいちな感じです(´;ω;`)

こっちもこっちも〜
きょうからあったかくなるんですって!
ソフトクリーム食べに行っちゃおうかなあデヘヘ
花粉がねえ、まだ飛んでるけど、お花見行かなくちゃですよゆきぷーさん!!

とりにく | URL | 2015-03-27 (Fri) 07:42 [編集 ]


Re: www

ふぢけんちゃんおっはおー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


> まんぢう美味しそうだ。
> 甘過ぎないのが美味しいね。でも俺はこしあん派なの。

ちゃんとしたお店の和菓子はうまーですな!
コンビニとかで売ってるあんこモノは甘すぎてほぼ食べられないのー
そんでわしつぶあんがいいのー


> 木彫りの金太郎?の表情が変態ちっくなのは気のせい?角度のせいか…なんだ…こう…より変態に見えるwさぁ!!恥も外聞も捨ててくんかくんかするべしぃぃーーー!!!!!!!!!!!!

そうなのよ木彫りのきんたろさんはめっちゃエロ目してんのwww
「ドゥフッじょしこうせい…ドゥフフヒヒ」って言ってそうでしょ?
くんかくんかねえ…生身のにんげんにしたいですwww


> 前掛けめくって写真撮るのはとりにくちゃん位だwww

前掛けとはめくるものです!スビシ!!

とりにく | URL | 2015-03-27 (Fri) 07:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございまーす!


> よもぎのお焼き美味しそう~♪

これねえ、あんこが少なめで皮がもっちもちで、よもぎの香りが良くてなかなかうまーでしたのよ。
これならまたリピしたいですん!


> 変なコメントするから金太郎の顔が怪しくしか見えないwww
> コレは続きも楽しみ♪

きんたろさんいいおもちゃでしたw
このあとはもう食べるだけよ〜


> 今日もお疲れ様でした~♪

ありがとでしたあ〜♪

とりにく | URL | 2015-03-27 (Fri) 07:53 [編集 ]


やめて

そんなとこ、のぞいちゃだめだ。
反応してしまう。
まえかけ、もっこり。どうしてくれる。
ダンボーが、股で押しつぶされても、しらないから。

へそした | URL | 2015-03-27 (Fri) 11:59 [編集 ]


やめない!

へそしたさんおはよー!


> そんなとこ、のぞいちゃだめだ。
> 反応してしまう。
> まえかけ、もっこり。どうしてくれる。
> ダンボーが、股で押しつぶされても、しらないから。

ちょっと覗いただけでもっこりとかどんだけ男子中学生だ!
…あああ、そうだ!
前掛けめくったついでに、お股の前あたりにティッシュの丸めたやつでも置いて、前掛けもとに戻せばよかったなああ
ちょっと遠目でもっこりもっこり。
ダンボーは押しつぶされちゃうかしら?
大丈夫よダンボーが死んでもかわりはいるもの…。

とりにく | URL | 2015-03-28 (Sat) 08:01 [編集 ]


 

トラックバック