さかみちはきらい。

ぐだくさん そのさん

これでさいご。

きんたろさんを辱めたあとは、一路秦野を目指しますよ。
ごはん!
ごはん!
おひるごはん!!

なんつッ亭!
ここの大将さん、テレビにでたりコンビニおにぎりとコラボしたりしてたよね?
お店は秦野にあったのか〜!

ネーミングがいちいち熱いw


気遣いも熱いw

氣志團と同じにおいがするwww

調味ダンボーもくるくるまわっておりますよ。


へいおまち!

とんこつらーめん!
上に浮いている黒い油はマー油っていうんですって。
にんにくを焦がした油?らしいですよ。
お味はふつうにおいしいです。
ちょっとしょっぱいね。

らーめん充をしたあとは、秦野と足柄の境目あたりにあるブルックスへ。

かわいくないおっさん、こひえもん。
ここのブルックスには足湯席があるのですよ!
炭酸泉だったかなあ、血行がよくなる足湯に浸かりながらお茶が飲めるのさ。
しかしですね。
席は空いていたのですが、オーダー前に席取りするのはマナー的にどうかなあと思って、先にレジに並んだのが間違いでしたw
トレーを受け取って席を見ると、すでに人が…。
あああああせっかくタオルも持ってきたのにー!!(タオル持ってこないとかわいくないこひえもんのタオルを買うはめになるらしい)

仕方がないのでテラス席へ移動しますよ。


食後のデザートはこちら。
まきぐそに見えますがカステラのコーヒーソフトクリーム添えなのです。

あとタピオカパール入りのアイスミルクティーラテ。

ダンボーは会議中。

「なあなあダンボー使い荒くない?」
「おまえんちも?うちもうちも!」
聞こえてますよ。

そんな感じでこの日の目的地はすべて制覇できたのでした。
足湯はまたリベンジいたしましょう。
帰りに、ボトルケージに挿しておいたはずのポケッタブルパーカーが無いことに気付いてちょこっと探したけれど見つからず。
後日同じものを買いましたw

藤沢あたりに来て、げんさん。さんともお別れですよ。
二週間連続で江ノ島付近に植えられてしまったので、いいかげんおうちに帰りたいのだそうな。
チッ!仕方ねーな、とっととけーれ!
ゲシッ

げんさん。さんはこうして泣きながら帰ってゆきました。
浣腸されたくなければ今月中にノートに書いた悪口を消しておきなさいよね!

走行時間 6時間05分20秒
走行距離 124.52km
Av. 20.4km/h

そういえば、この日はまたインナーパンツを履き忘れて普通のぱんつで走ったのでした。
これでインナーパンツを履き忘れて長距離をふつうのぱんつで走るのは3回目w
おまたの具はご無事ですよ。
ぱいぱんだからっていうのもあるけど、お股の具は相当強くなったのですね。
わしはどんなちんこをもはじき返す、鋼鉄のお股を手に入れたのかもしれん…!!


パーカーあああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
どこいったああああああああ
ユニクロの3000円くらいのだけどw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばんわぁ。
いやぁすげ~ですね~。インナーパンツ無しで100kmとは(笑)
鋼のおまた・・・・黒光りしてんのかなぁ(笑)

私のは軟弱なおまたなんで、パッドなしでは耐えれませ~ん。
最近ペダリング変えたせいもありますが、お尻のほっぺたが
擦り切れてひりひり~。
そのうち鋼鉄のお尻のほっぺた完成するかも(笑)

今日は、獲得標高2870mほど山の中走り回ったんですぅ。
久しぶりに、足がヒルクライム中攣りました。
ここで止まると、のぼれんくなるぅって攣った鞭打って登ってしまう荒行に出ましたよ。
ん~まだあかんね~

ぺんぎん | URL | 2015-03-27 (Fri) 19:13 [編集 ]


⊂( ・ω・)⊃ブーン

とりにくちゃんこんばんは。お仕事お疲れ様!!

足湯入れなかったのか。せっかくタオル持ってったのに切ないねえ(´;ω;`)入れる~!!って喜び勇んで行ったのにそこで入れないのは余計にあんよがだるんだるんになるね…

せっかくのコーヒーソフトをそんな目で見ちゃらめぇ///w自分で自分の首を締めるのはてぃくび位にしておきな?(´・ω・`)

ぱいぱんがてぃんこを弾き返すとわ((((;゜Д゜)))…あんなに渇望して…www
では私も弾き返す位がっちがちなので…100キロrideにレーパン無しで挑んでみようかなw

ふぢけん | URL | 2015-03-27 (Fri) 20:57 [編集 ]


ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

オゲレツなパイセンが帰ってきたぁぁぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ガチなサイクリスト(?)マゾ(?)の世界の人になっちまったなぁ!と感じてたけど、やっぱパイセンはこっちが似合う!

キン○マタロウ?チ○ンタロウを辱めるなんて、まともな精神状態な人じゃできないし・・・

なんか周りの人からドンびきされていたとかいないとか (笑)

げんさんの祈り(呪い?)が効いたのか天罰くらってウインドブレーカ~どっかいっちゃったのねウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

パイセンの鋼鉄の・・・に比べて、グミみたいなアタイの・・・

osamu | URL | 2015-03-27 (Fri) 21:00 [編集 ]


なんつっ亭懐かしい!
神奈川いた頃はまだ人気もすごくて、たまたま二時頃通ったら入れそうだから食べたとかそんなレベル。

秦野に向かうってことは、あの桜坂を降りて行ったのね。
あのころは本気で福山雅治の桜坂はあそこの坂だと思ってました。

あそこに不思議なラブホがあったり、懐かしい!
このブログ見に来るととうじが思い出されて、いつも楽しい気分になりますよ〜。

ちなみに、チーム名はG.W.C.Cに決まりました。
Gunma Weekday Cycling Clubです。
嫁が写真見たら、楽しそうだからロードバイク買えと言い出して、金欠発動しそうですT_T
GIANTのAVAIL辺りかなー

接吻蜂 | URL | 2015-03-27 (Fri) 21:12 [編集 ]


あじみ

やっぱり外はダメだった そら。です。
長時間外に出た次の日は、鼻水もそうだけど
顔がピリピリするの。ヤバイのこれって。

なんつッ亭!一度行ったことあるぅ。
忘れたけど、なんちゃらラーメンを頂きました。
『豚まんま』は食べなかったのwww

足湯ブルックスは残念でしたね。
麻袋はもらってこなかったの?
とりにくさんなら色々作るのかなって思ってたけど。

ぐはっ!鋼鉄のオマタ!
ふかふかおぱんつイラナイじゃん!
おちん〇もイラナイの?





一度味見してみたい。ボソッ




こんなのどお?予行練習に味見してみるのも。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a2cd1163af09d7461a786a0911f9847a
 

そら。 | URL | 2015-03-27 (Fri) 21:24 [編集 ]


うは~い楽しそう~♪

しかし6時間もかけて120キロ以上走るなんて、
やっぱり勝手に支障イヤ、師匠と呼びましょう♪

は?鋼鉄のオマタ?ぱいぱん?
そんなのヘソまで反り返った俺の自慢の〇〇〇で、、、

はっ、イカンイカン、わしゃぁ妻帯者だった、
今日もお疲れ様~♪

saxwolf | URL | 2015-03-27 (Fri) 22:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぺんぎんさんおはよございまーす!


> ばんわぁ。
> いやぁすげ~ですね~。インナーパンツ無しで100kmとは(笑)
> 鋼のおまた・・・・黒光りしてんのかなぁ(笑)

フィジークのサドルねえ、最初は痛い痛いって言ってたんだけど、慣れってすごいですねw
お股の黒光り…
色素沈着は確実にすると思いますよ、ってまさかのマジレス!


> 私のは軟弱なおまたなんで、パッドなしでは耐えれませ~ん。
> 最近ペダリング変えたせいもありますが、お尻のほっぺたが
> 擦り切れてひりひり~。
> そのうち鋼鉄のお尻のほっぺた完成するかも(笑)

おしりのほっぺが擦り切れるって…左右両方?
ひぃいイタタタ!
たしかに、何度もすりむけてればそのうち角質が硬くなって鋼鉄のおしりができるかもしれんですなwww
そしたら触らせてくださいwww


> 今日は、獲得標高2870mほど山の中走り回ったんですぅ。
> 久しぶりに、足がヒルクライム中攣りました。
> ここで止まると、のぼれんくなるぅって攣った鞭打って登ってしまう荒行に出ましたよ。
> ん~まだあかんね~

いったあああい
あんよ攣ってる最中に登り続けるとかぺんぎんさんちょうドM>_<
しかし獲得標高すげーですね!
あとになっても痛いでしょ〜
お大事にしてくださいね。

とりにく | URL | 2015-03-28 (Sat) 08:09 [編集 ]


鋼の股間を手に入れた!!

すげいなおい、インナーなしでの長距離ライド。
もう鋼の股間を手に入れたも同然ですわね!
どんなちんこも弾き返すってwww
そーです、嫁入りまえの娘さん、あのちんこもこのちんこも受け入れてはなりませんよ!おかーさん怒るわよ!!とりにくちゃん!貞操観念を忘れないようにしてよね!!

はあ、わたしも鉄の(股間の)女になりたいお(´・ω・`)

ゆきぷー | URL | 2015-03-28 (Sat) 11:55 [編集 ]


Re: ⊂( ・ω・)⊃ブーン

ふぢけんちゃんこんにちは!今日はお休みかな?爆散しろっ☆彡


> 足湯入れなかったのか。せっかくタオル持ってったのに切ないねえ(´;ω;`)入れる~!!って喜び勇んで行ったのにそこで入れないのは余計にあんよがだるんだるんになるね…

そうなの〜
疲れたあんよをポカポカにしながら、お茶飲んで甘いもの食べて回復したかったんだよおおお
帰りにはパーカーも無くしてちょっとついてなかったな。


> せっかくのコーヒーソフトをそんな目で見ちゃらめぇ///w自分で自分の首を締めるのはてぃくび位にしておきな?(´・ω・`)

だってどう見てもまきぐそなんだもんw
その場で口に出して言わなかっただけで良しとするのだよ。
ふぢけんちゃんのてぃくび締めとこう!
ギリギリギリ…ポロッ
Σ あっ!!
ごめんねふぢけんちゃん…締めすぎて落っこちちゃった…。


> ぱいぱんがてぃんこを弾き返すとわ((((;゜Д゜)))…あんなに渇望して…www
> では私も弾き返す位がっちがちなので…100キロrideにレーパン無しで挑んでみようかなw

がっちがちになりながら自転車乗るの!?
前のめりでがんばってねふぢけんちゃん。
職質されたらわしのせいにしていいからwwwwww

とりにく | URL | 2015-03-28 (Sat) 15:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんにちは!


> オゲレツなパイセンが帰ってきたぁぁぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

なにを待ってるんだなにをw
べつにおげれつじゃないじゃないのよー!


> ガチなサイクリスト(?)マゾ(?)の世界の人になっちまったなぁ!と感じてたけど、やっぱパイセンはこっちが似合う!

ガチローディーさんは、こんなにあっちゃこっちゃふらついてないですおw
マゾなのは…否定しないの///
しかしosamuさんや、こっちが似合うって失礼ね!


> キン○マタロウ?チ○ンタロウを辱めるなんて、まともな精神状態な人じゃできないし・・・
> なんか周りの人からドンびきされていたとかいないとか (笑)

なに言ってんの!
前掛けはめくるものでしょ!?
ケツ穴は浣腸するものでしょ?
通行人の皆様は温かく見守ってくれてましたよー!


> げんさんの祈り(呪い?)が効いたのか天罰くらってウインドブレーカ~どっかいっちゃったのねウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

そうなのよ!
あいつ絶対に許さないわ!
浣腸!浣腸!


> パイセンの鋼鉄の・・・に比べて、グミみたいなアタイの・・・

えっosamuさんふにゃちんなのw
ふにゃふにゃー
ふにゃふにゃー
ビール瓶で叩いて鍛えるのじゃー

とりにく | URL | 2015-03-28 (Sat) 15:53 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちはー!
初のチーム走行おめでとうございまっす!


> なんつっ亭懐かしい!
> 神奈川いた頃はまだ人気もすごくて、たまたま二時頃通ったら入れそうだから食べたとかそんなレベル。

なんつッ亭って名前だけは知ってたんですが、どこにあるかまでは知らなかったので、お店に来て感動してしまいましたw
有名店、っていうラーメン屋さんて行ったことなかったんですよー
そもそもラーメン屋さん自体、数年に一度くらいしか行かないんですけどねw
いつかジローに行ってみたいです。


> 秦野に向かうってことは、あの桜坂を降りて行ったのね。
> あのころは本気で福山雅治の桜坂はあそこの坂だと思ってました。

桜並木のとこ!
行きました通りました!
あそこすごいねー!!
桜がちょっと散り始めたくらいに行きたいです。
風が吹いて花びらがふわふわ〜って。


> あそこに不思議なラブホがあったり、懐かしい!
> このブログ見に来るととうじが思い出されて、いつも楽しい気分になりますよ〜。

不思議なラブホ???
そんなのあったんですか!?ちゃんとまわりを見てなかったなwww
どんなラブホなんですか?
入ってみました?
奥様と///


> ちなみに、チーム名はG.W.C.Cに決まりました。
> Gunma Weekday Cycling Clubです。
> 嫁が写真見たら、楽しそうだからロードバイク買えと言い出して、金欠発動しそうですT_T
> GIANTのAVAIL辺りかなー

ほら〜!だから言ったじゃないですか、もっと早くに奥様にロードバイク買っておけばよかったのにー!!
これで夫婦サイクリストの誕生ですね!
夫婦共通の趣味になるなんて…リア充爆散しろー!!
あっすみません落ち着きます。
AVAILってXXSからあるティアグラのロードですよね?
わたしも最初にこれにしておけばよかったとちょっと思ってたところですwww

初のチーム走行お疲れ様でした!
いいなあ楽しそうだなあ
記事読んでたら楽しそうでニコニコしちゃった( ´ ▽ ` )

とりにく | URL | 2015-03-28 (Sat) 16:10 [編集 ]


Re: あじみ

そら。さんこんにちは!


> やっぱり外はダメだった そら。です。
> 長時間外に出た次の日は、鼻水もそうだけど
> 顔がピリピリするの。ヤバイのこれって。

これって完全武装してママチャリで郵便局までお出かけした日の翌日ってことですか?
花粉の季節って、そら。さんお外にほとんど出られないんですか…。
お顔がぴりぴりはいやだなあ〜
イオンの力で花粉を寄せ付けないスプレーって売ってるけど、あれってちっとも効かないの?


> なんつッ亭!一度行ったことあるぅ。
> 忘れたけど、なんちゃらラーメンを頂きました。
> 『豚まんま』は食べなかったのwww

なんちゃらラーメンってなんだw美味しかったですか?
豚まんまは食べちゃダメー!共食いになっちゃうでしょ!!
…ホントはあとから追加しようかな〜とか思ったけど、ラーメンだけでお腹いっぱいになっちゃったw


> 足湯ブルックスは残念でしたね。
> 麻袋はもらってこなかったの?
> とりにくさんなら色々作るのかなって思ってたけど。

足湯はまたリベンジしますおー
麻袋もらってきました!
でもカバンがいっぱいで持って帰れなかったから、げんさん。さんのカバンに間借りしちゃったんです。
そのうち引き取ってきますよん。
何つくろっかな〜


> ぐはっ!鋼鉄のオマタ!
> ふかふかおぱんつイラナイじゃん!
> おちん〇もイラナイの?
> 一度味見してみたい。ボソッ

えっ味見?
鋼鉄のお股だから、ボキッって折れちゃうよ。
しかもデブ専専用なの!
ついでに試食品は無いしクーリングオフも出来ないから、覚悟が必要なのよ〜
あれっ、そら。さん付いてないでしょ?
あれ〜?


> こんなのどお?予行練習に味見してみるのも。
> http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a2cd1163af09d7461a786a0911f9847a

すごいこれ、片道で110km!
でもあざみラインは行かないですよwww無理なのー!!


ちょっと味見してこようかな…。

とりにく | URL | 2015-03-28 (Sat) 16:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんわああああ!
お返事遅くて申し訳ないです…!


> うは~い楽しそう~♪

目的がいっぱいあるとね!
大変でも楽しくて、サイクリングも捗るってもんですよー!


> しかし6時間もかけて120キロ以上走るなんて、
> やっぱり勝手に支障イヤ、師匠と呼びましょう♪

あいや待たれい
師匠と呼ばれるクラスになるには最低でもあと100km以上は走らんといかんのじゃないかいね…
わし、無理ぽすぎて恥ずかしいレベルよw


> は?鋼鉄のオマタ?ぱいぱん?
> そんなのヘソまで反り返った俺の自慢の〇〇〇で、、、
> はっ、イカンイカン、わしゃぁ妻帯者だった、
> 今日もお疲れ様~♪

わしの鋼鉄のお股のせいでボキッて折れたら大変ですお!
おへそまで反り返った自慢の息子さんは奥様にご披露するのだー!
あっ、くれぐれも公共の場でご披露されませぬようにwww

とりにく | URL | 2015-03-29 (Sun) 19:56 [編集 ]


Re: 鋼の股間を手に入れた!!

ゆきぷーさんこんばんはー!
お返事遅くてごめんなさいなの!!


> すげいなおい、インナーなしでの長距離ライド。
> もう鋼の股間を手に入れたも同然ですわね!

このままインナー無しで走り続けたら、黒ずんじゃって大変よ!
お股かっぴらいてホワイトニングパックしなきゃだわ。ぱっかーん!
あひゃーしみる!しみるう!


> どんなちんこも弾き返すってwww
> そーです、嫁入りまえの娘さん、あのちんこもこのちんこも受け入れてはなりませんよ!おかーさん怒るわよ!!とりにくちゃん!貞操観念を忘れないようにしてよね!!

嫁入り前もくそもないの、貰い手なんかないのー!
だいいちもう娘さんじゃねえのwww
でもねだいじょぶよゆきぷーしゃん、貞操観念以前にちんこが寄ってこないんだもん!


> はあ、わたしも鉄の(股間の)女になりたいお(´・ω・`)

ゆきぷーさんもノーパンで走ってお股を鍛えねば!
黒ずんだらぱっかーんよ、ぱっかーん。

とりにく | URL | 2015-03-29 (Sun) 20:07 [編集 ]


 

トラックバック