さかみちはきらい。

すしざえろときゃべつたろう

翌週になってようやく月曜日のおはなし。
先週の月曜日に、ゲスブロガーおふたりによるガチほもデートにお邪魔してまいりましたよ。

そのおふたりがここ、湘南うん国際村にやってくるということで。

ちょっぴりお腹を壊しつつ、わたくしめーもやってまいりました湘南うん国際村のファミマ。

ゲスそのいち。
嫁という超級山岳と闘う漢の記録・お寿司屋さん。

ハンドルがポップなカラーなのにゲスい。
ファミマの駐車場に停まっていたEXILEの宣伝車を見てTwitterに「僕も寿司ザイルになりたいです」と呟けば、「おめさんは寿司・ザ・エロだお」と即座にリプされておりました。

ゲスそのに。
サガミハラ no ボッチチャリダー・輪たろうさん。

ハンドルがヌルテカでゲスい。
輪たろう、という文字を見るにつけ、キャベツ太郎が食べたくなるのです。
ご本人を目の前にして、ずーっと脳裏にキャベツ太郎のパッケージがチラついていたのはここだけのおはなし。

どうやらこのおふたり、江ノ島でランチをしたあとにチギり愛…じゃなくてポタリングを楽しまれたご様子。
あーだこーだと熱い会話を繰り広げていらっしゃいます。
ダンボーはお寿司屋さんに変な人形呼ばわりされたあげくいじめられ、


輪たろうさんには押しつぶされ、

散々な目にあってました。

ちなみにねえ、わたし、自分がにわかだって痛感させられましたよ。
飲み物のチョイスからして違うのよ。
ふたりとも豆乳、わたしゃ甘いもの。

栄養とか距離とかスピードとか、話にぜんぜんついていけません。
追い込みもトレーニングもしてないわいw

一時間ほどゲス会議を堪能したあとは、勝手に撮影会!
お寿司屋さんのサドルはフィジーク。わりと硬いんですね。
強靭なおケツの持ち主なのでしょうか…。

湘南平は6分代いけるんじゃないかなーですって…!!恐ろしい!!

問題はこちら、輪たろうさんのサドルですよ。

この方、ハンドルだけじゃなくサドルもゲスかった!!

もうね、板!
これ完全に板!

指で叩くとカツンカツンって音しか出ないの。
板なの。
カーボンで出来た板。
おケツ痛くないんですか!?って聞いたら、150kmくらいなら別に…ですってよ奥さん!!
こんなガチなひとたちと走ったらちんでしまいます。こわいこわい。

最後に記念の一枚、ぱちり。


そしてわたしはこのあとお仕事があるので撤退しますよ。
このあとお二人は飯田牧場へダブルのジェラートを食べに行ったそうな。
お寿司屋さん、国際村でもソフトクリーム食べてたのにwwww

そんなわけでお時間割いていただきまして、まことにありがとうございましたー!!


板だからあああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
それ板だからあああああああ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、おはようございます。

板ですか..絶対無理。
何年乗っても軟弱モノです。
スポーツ系の方から言わせると
ドカっと座るもんじゃないだろう
とのことですが..

三島の苔丸 | URL | 2015-03-29 (Sun) 04:07 [編集 ]


先日はお時間合わせて頂きありがとうございました( ^ω^ )
サドルは…まぁ完全に見た目重視なんでw
軽いには軽いけど、特に軽量化とかは意識してません(キリッ
それに僕は全然ガチなんかじゃありませんよ。
なんていってもグルメポタを信条としてますからねw
食べるために走る!これに限りますw
今回はチャリが3台もあったのに走ってる様子が全くない
不思議な会だったので今度は走りましょうね〜( ^ω^ )

キャベツ太郎 | URL | 2015-03-29 (Sun) 07:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

三島の苔丸さんこんばんはー!


> 板ですか..絶対無理。
> 何年乗っても軟弱モノです。

あの板は凶悪でしたん…ガクブルですよ!
見ただけで戦慄が走りました。
軟弱とか以前の問題ですよwww
あれ絶対おかしいですって!


> スポーツ系の方から言わせると
> ドカっと座るもんじゃないだろう
> とのことですが..

苔丸さんのスタイルはがっつりスポーツ系ではないですもんねえ。
そしてわたしのスタイルでもないので縁のないサドルですw

…サドルの持ち主さんもスポーツ系じゃなく自称グルメチャリダーらしいですが。
うそうそwww

とりにく | URL | 2015-03-29 (Sun) 20:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

キャベツ太郎さんこんばn…輪たろうさんこんばんは!
さきほどキャベツ太郎買ってまいりましたボリボリ。


> 先日はお時間合わせて頂きありがとうございました( ^ω^ )

こちらこそありがとうございましたー!
空気読めなくてさーせんでしたんw


> サドルは…まぁ完全に見た目重視なんでw
> 軽いには軽いけど、特に軽量化とかは意識してません(キリッ

まず見た目で相手を威嚇して心を折るんですね
わかりますわかります。
わたしすっかりおてぃんこがしぼんでしまいました。心のね。


> それに僕は全然ガチなんかじゃありませんよ。
> なんていってもグルメポタを信条としてますからねw
> 食べるために走る!これに限りますw

がっつり走ってがっつり登って、で、ついでにおいしいもの食べるんですよね。
信用できない自分がいるw
ああでも、食べるために走る、これ絶対ですわ…。


> 今回はチャリが3台もあったのに走ってる様子が全くない
> 不思議な会だったので今度は走りましょうね〜( ^ω^ )

恐ろしい恐ろしい
サドルで心折られたわたくしめーには恐ろしくてたまりません
でもよろしくお願いいたしますw
完全に怖いもの見たさですよ!

とりにく | URL | 2015-03-29 (Sun) 20:40 [編集 ]


今日もお疲れ様です♪

最近ダンボーの扱いが頓に酷くなってるような、、、
気のせいでしょうか???

しかしフィジークのサドルを使ってる人多いですね、
そんなに良いのかなぁ???
自分はまだ距離を乗ってないので純正アンカーですが、
マウンテンバイクではスペシャの穴あきを使ってます。
前にスペシャのゲルサドルを使った事がありますが中々良かったですね。
そしてカーボンのサドルって、、、

聞いただけで前立腺が痛くなりそうです、、、

saxwolf | URL | 2015-03-29 (Sun) 23:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!
きょうはぽかぽか、暑いくらいですね!
宇都宮あたりは桜の開花宣言があったみたい?
これから楽しみですなあ(´∀` )


> 最近ダンボーの扱いが頓に酷くなってるような、、、
> 気のせいでしょうか???

これがダンボーのおしごとなので無問題でありますw
通常営業ですのwww


> しかしフィジークのサドルを使ってる人多いですね、
> そんなに良いのかなぁ???
> 自分はまだ距離を乗ってないので純正アンカーですが、
> マウンテンバイクではスペシャの穴あきを使ってます。

わたしの場合はアンカーのデフォルトで付いていたサドルが合わなかったので、デフォ→穴あき→フィジークのレディースサドル
になったんですよね。
他にもいくつかのメーカーで評価のいいレディースサドルはあったのですが、オサレ感だけでフィジークを選びましたw
まあ結果として、いい選択をしたと思いますw
マウンテンバイクは乗り心地良くないとつらそうですね〜。
スペシャのサドルは人気みたいですね。
でもお値段もいいのですよねwww


> 前にスペシャのゲルサドルを使った事がありますが中々良かったですね。
> そしてカーボンのサドルって、、、
> 聞いただけで前立腺が痛くなりそうです、、、

ゲルはしっかり入っているといいですよね!
ほんと乗り心地ちがいますもん。
前立腺の痛くなるサドルかあ〜
前立腺持ってないからなあ…
でもsaxwolfさんの言いたいことはヒジョーによくわかりますぞよwww

とりにく | URL | 2015-03-30 (Mon) 16:41 [編集 ]


 

トラックバック