さかみちはきらい。

いまのうち

今日の午後から何日か雨ということで、ペダルは回せるうちに回しておこうと思い今朝一時間ほど走ってきました。
134号線、逗子海岸。
海の家製作中…逗子の夏の海は毎年DQN祭だったそうですが、今年から規制強化するらしいです。
人の家にゴミ投げ込むらしいwww本当!?

あ、ビーサン海水パンツ姿で海帰りのおにーさんがたが、商店街の八百屋さんの果物を通りすがりに食い逃げしたとこなら見たことあるよ。
八百屋のおじさんは仕方ねえなあと苦笑い。

滑川でおにぎり。
茶色い。小汚い。けど甘じょっぱくておいしい。
ローディさんに人気の、城ヶ島しぶき亭さんとこのおツナみそというご飯の友です。

2月にみさきまぐろきっぷで三崎口に遊びにいったのですが、きっぷに付いているお食事券でしぶき亭さんに行きました。1000円相当のランチに500円分のお土産付き。
そのお土産がおツナみそ。ネーミングセンスがオヤジギャグすぎるわw

さあ帰りましょうか。


橋に放置されるダン箱。


帰宅は7時半頃。
平日は駅周辺に車が多くてなかなか進めませんでした。
あと134号線はダンプが多くて怖すぎですー!
ローディさんもまったくいなくて、ちょっとさみしいかな。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック