さかみちはきらい。

さくらまつり そのさん

きょうはお天気が良かったら箱根リベンジする予定だったんだけどな。
お昼くらいになったら止むみたい?

えーと、まずですね。
3月の走行距離は、

ドゥフッ
フヒ…フヒヒ…

1236kmでしたアッー!!

ようやく、ようやく目標の1000km以上を達成したよ!!
長かったー!
しかし随分いろんな用事を後回しにしてしまったので、これから回収せねばいかんです。
あとは、年間走行距離の目標、10000kmが達成できるかどうかだなあ。


さて。
日曜日のさくらまつりに続いて、月曜日もさくらまつりなのです。
それと、先週せっかく行ったのに使うことができなかったあの場所へ。

↓あの場所。

秦野市と南足柄市の境目あたりにあるらしい、ブルックスかふぇー。

これですよ、これ!

あしゆー!!
平日の午前中とあって、店内はがら空き。

座席の下はこのようになっておりまして、蛇口からずーっとお湯が出ているのです。

さっそく靴下を脱いで、どぼーん!

湯温は熱すぎずぬるすぎず、ずーっと入っていられる温度ですよ。

多分、1時間くらいは浸かってたんじゃなかろうかw
炭酸泉だからなのかなんなのか、足がトゥルトゥルします。トゥルトゥル。

となりではげんさん。さんが水耕栽培されていました。
足らしき部分をお湯につけると、すね毛っぽい根っこが生えてきて、水分を吸収します。
LEDを当てると成長が促進され、収穫できるらしいですよ。
何が収穫できるんでしょうね。
毛?

さてさて。
足湯を出たら、さくらまつりですよ!
秦野にある、すんばらしい桜並木を見に走ります。


うおおおおお
咲いとる!咲いとるよー!

桜を見ながら、もうひとつの目的地へ向かうのです。

つづく。

おそとはぽかぽか、
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
おはなみびより。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

あら、この記事は「かんさつにっき」じゃないのね(゜ω゜)
てゆーか小雨の中走ってるのかと思ったのに

次の日曜日最低限雨が降らないようにテルテル坊主になって窓際からぶら下がっててくださーいヽ(゚ω゚)ノ

げんさん。 | URL | 2015-04-01 (Wed) 10:57 [編集 ]


月1000km達成おめでとう。

月の半分しか乗れてません(T_T)
が!600kmオーバー、前半乗れて理れば1000km行けたかも。
かもは、さておき(笑)

かわいいあんよがみえてますよ~(V)o¥o(V)
先っぽ赤いけど!(^^)!
うひゃひゃ

ぺんぎん | URL | 2015-04-01 (Wed) 12:20 [編集 ]


あの桜並木綺麗よねー。途中のジェラート屋さんもうんまいですよー。
ラーメン屋さんだと、秦野から逗子に帰る方の厚木と平塚の間くらいに「日の出製麺」っていうのがあって、ラーメンも焼きそばも美味かった!

また、ここのブログに来て懐かしい病が連発してますなww。

そして、うちの嫁も、とりにくさんと同じくanchorさんでロードデビューが決まりました。390ってジオメトリーが有るのはanchorさんだけじゃ!
RFX8っていうコンポがSORAの奴で明日納車になりました。明日は1日レッスンですな。

接吻蜂 | URL | 2015-04-01 (Wed) 12:54 [編集 ]


あぁ。もう完全にガチ側の方ですね。わかります。
僕なんて半分ぐらいしか走ってませんw
完全ににわかレベルです。

輪たろう | URL | 2015-04-01 (Wed) 13:58 [編集 ]


おめでとう!!

とりにくちゃんこんにちは。
そうかそうか1000キロ突破しましたか(*´∀`)
痛みに耐えてよく頑張った!!感動した!!おめで略

私…100キロしか走ってないw病人とはいえこれはあんまりだwww
足湯気持ち良さそう。これって…とりにくちゃんのおみ足?指ちっちゃ!!かわえぇ///

お自慰さんは今日バーテープ交換です。集中力が切れてどう巻いたかも覚えてないバーテープ…剥がしてみたら左右同じ巻き方(左巻き)やったw
あんまりだ(´;ω;`)w

ふぢけん | URL | 2015-04-01 (Wed) 16:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!


> あら、この記事は「かんさつにっき」じゃないのね(゜ω゜)
> てゆーか小雨の中走ってるのかと思ったのに

かんさつにっきになおしましたよー
こっち朝は小雨どころじゃなかったんで出られませんでした。
お昼からうん国際村ぐるぐるしましたよん


> 次の日曜日最低限雨が降らないようにテルテル坊主になって窓際からぶら下がっててくださーいヽ(゚ω゚)ノ

首吊れってか(゜ω゜)
日曜日は曇りみたい
降水確率下がってきてるけど、このまま晴れにならないかなあ…

とりにく | URL | 2015-04-01 (Wed) 16:40 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぺんぎんさんこんにちはー!


> 月1000km達成おめでとう。

ウホッありがとうございますー!
今月は31日まであったのと、ロング走る日のお天気が持ったのが勝因ですかね。


> 月の半分しか乗れてません(T_T)
> が!600kmオーバー、前半乗れて理れば1000km行けたかも。

わたしジテツウが300kmくらい入ってるから、ちょっとズルしてるんですよw
ジテツウが無かったら1000kmは無理無理!
それよりも、ぺんぎんさんみたいに1日200kmくらい走れるあんよが欲しい〜!


> かもは、さておき(笑)

> かわいいあんよがみえてますよ~(V)o¥o(V)
> 先っぽ赤いけど!(^^)!
> うひゃひゃ

はっきり見えるときちゃないので遠くから撮ったのでした。
あんよは足先以外が映るとデブ丸出しなので禁止なのです!
あとねー親指の指毛がねー、剃り忘れると恥ずかしいのよwww

とりにく | URL | 2015-04-01 (Wed) 16:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちは!


> あの桜並木綺麗よねー。途中のジェラート屋さんもうんまいですよー。
> ラーメン屋さんだと、秦野から逗子に帰る方の厚木と平塚の間くらいに「日の出製麺」っていうのがあって、ラーメンも焼きそばも美味かった!

桜並木は、一週間前に通った時に見てこれはまた行かなければ!って思ってたんですよー。
ジェラートはちょっと待ってくださいwww
ラーメン屋さんは気付かなかったなあ…わし接吻蜂さんに教えてもらった曽我の四川も七沢のズンドバーも行けてないじゃん(´・ω・`)せっかく教えてもろたんに、ごめんおごめんおおお


> また、ここのブログに来て懐かしい病が連発してますなww。

接吻蜂さんロードバイク車載して、奥様と一緒に神奈川に来ましょうぞwww


> そして、うちの嫁も、とりにくさんと同じくanchorさんでロードデビューが決まりました。390ってジオメトリーが有るのはanchorさんだけじゃ!
> RFX8っていうコンポがSORAの奴で明日納車になりました。明日は1日レッスンですな。

そうそう、390ってなかなか無いのですん!
ていうか納車早くないですか!?
女性向けサイズっていま品薄って聞いてたんですが、安定のブリヂストンさんですがなwww
SORAちゃんはねえ、STIレバーがまっくろで、ラインが美しいのですよね!
あしたはおふたりでがんばってくださいなー!
いいないいな、いつも一緒に走れてうらやま!

とりにく | URL | 2015-04-01 (Wed) 17:02 [編集 ]


やっぱり

今月の走行距離は1.5㎞な そら。です。
ママちゃりですね。固定ローラーは8回なので160㎞です。

やっぱり!とりにくさん大好きだったんだぁ!
これでブログタイトル詐欺は無くなりましたね。
エイプリルフールと言うオチは無しでね。ニヤリ

証拠に画像を残しておこう。
http://art49.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/220662465_624.v1427876657.jpg

なんですかぁ!この距離はぁ!1236㎞!?
ガチだぁ!ガチンコなんですね。
 

そら。 | URL | 2015-04-01 (Wed) 19:30 [編集 ]


タイトル変更は本日限定?
それとも?

タイチャ | URL | 2015-04-01 (Wed) 20:12 [編集 ]


あれ?ブログタイトルが変わってる?いつのまに??
もしかして、エイプリルフールだから??

 それにしても、最近ガチ・ローディですね!

いっき | URL | 2015-04-01 (Wed) 21:08 [編集 ]


つっこみ

ブログタイトルが、「・・・だいすき」、に変わったじゃない。
下ネタ大好きも、お忘れなく。
しかし、良く走るね。見上げたもんだよ。

へそした | URL | 2015-04-01 (Wed) 22:02 [編集 ]


肉棒にまたもや反応してしまいましたよん。
奇しくもわたくしめも昨日、お花見で肉棒をくわえておったところです。
口に入れたら、中からお汁が…じゅるじゅる。

しかし、1236kmって、わたしがロードを買ってからの累計すら及びませんがな〜
でもね、いい季節になってきましたからね〜頑張ってみますよ(`・ω・´)

てか、いつのまにさかみちがだいすき。になってたんですか〜wwww
リンク直しときます!

ゆきぷー | URL | 2015-04-01 (Wed) 22:51 [編集 ]


1ヶ月で1236キロメートルですか、、、
御師匠、すばらしい記録ですよっ!!!
ワタクシなんてお恥ずかしくて公言出来ません、、、

足湯と桜で癒されましたかネ?

今日もお疲れさまでした~♪

saxwolf | URL | 2015-04-01 (Wed) 23:22 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろさんこんばんは!


> あぁ。もう完全にガチ側の方ですね。わかります。
> 僕なんて半分ぐらいしか走ってませんw
> 完全ににわかレベルです。

距離だけは稼ぎましたよ!距離だけは!
距離だけ見るとちょっとガチっぽくていい感じwwwなんですが、中身がねぇ…。
あと、30%くらいはジテツウで稼いでるんですよ。
往復で10〜15kmなので、トレーニングもへったくれもありゃしませんw

輪たろさんは距離よりも勾配との闘いじゃないですか。
わたし輪たろさんの月間獲得標高をこなせって言われたら泡吹いてひっくり返りますよ。

とりにく | URL | 2015-04-02 (Thu) 00:06 [編集 ]


初コメです
よろしくです

Blogタイトル変わったなぁとおもってたんですが

嘘だったんかーい*\(^o^)/*

シコット乗り | URL | 2015-04-02 (Thu) 00:08 [編集 ]


Re: おめでとう!!

ふぢけんちゃんおはよー!


> そうかそうか1000キロ突破しましたか(*´∀`)
> 痛みに耐えてよく頑張った!!感動した!!おめで略

そこまで書いといて略すなしw
おめあり〜!!


> 私…100キロしか走ってないw病人とはいえこれはあんまりだwww
> 足湯気持ち良さそう。これって…とりにくちゃんのおみ足?指ちっちゃ!!かわえぇ///

無理しちゃだめですもん〜
もうちっとあったかくなったらポタポタするのがいいじゃなぁい♪
足湯は良かったですよ〜ふぢけんちゃんとこは温泉とか無いの?


> お自慰さんは今日バーテープ交換です。集中力が切れてどう巻いたかも覚えてないバーテープ…剥がしてみたら左右同じ巻き方(左巻き)やったw
> あんまりだ(´;ω;`)w

お自慰ちゃんそれバーテープあるあるじゃんwww
わしもやらかしましたぞいw

とりにく | URL | 2015-04-02 (Thu) 07:18 [編集 ]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やられたー!エイブリルプールやったやんけw
リンクのタイトル変えちゃったやんやん!!
くやしいからだいすきのまんまにしといたるーーwwwww

ゆきぶー | URL | 2015-04-02 (Thu) 14:05 [編集 ]


Re: やっぱり

そら。さんこんにちは!あと一ヶ月の我慢だぁ〜


> 今月の走行距離は1.5㎞な そら。です。
> ママちゃりですね。固定ローラーは8回なので160㎞です。

そら。さんやっぱり固定ローラーに発電装置付けましょうよう!
そんで全ての電源コードをそこに…!
強制的にローラー回さざるを得ない状況にするとかいいじゃないですか。


> やっぱり!とりにくさん大好きだったんだぁ!
> これでブログタイトル詐欺は無くなりましたね。
> エイプリルフールと言うオチは無しでね。ニヤリ
> 証拠に画像を残しておこう。
> http://art49.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/220662465_624.v1427876657.jpg

あっあっやめてええ
エイプリルフールでしたごめんなさいごめんなさいジャンピング土下座ー!
スライディング土下座もおまけで付けちゃう!ズサー!
キャプとるなんてwwwそら。さんドSやwww


> なんですかぁ!この距離はぁ!1236㎞!?
> ガチだぁ!ガチンコなんですね。

走ったったわーい!
そら。さんも250km行っちゃうんでしょ?
ガチだ!ガチンコだー!

とりにく | URL | 2015-04-02 (Thu) 15:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

タイチャさんこんにちは!


> タイトル変更は本日限定?
> それとも?

うっへへへへへ
昨日限定でしたw
いつも坂好きなんでしょ?って言われるからやってみました。
好きじゃねーやい!

とりにく | URL | 2015-04-02 (Thu) 15:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

いっきさんこんにちは!


> あれ?ブログタイトルが変わってる?いつのまに??
> もしかして、エイプリルフールだから??

エイプリルフールでしたw
もう変えませんお!!


>  それにしても、最近ガチ・ローディですね!

走るだけは走りましたよ!
あとはアップダウンがあっても一定のペースを保てるようになりたいですね。
酸素が足りないのです〜

とりにく | URL | 2015-04-02 (Thu) 15:34 [編集 ]


Re: つっこみ

へそしたさんこんにちはー!


> ブログタイトルが、「・・・だいすき」、に変わったじゃない。
> 下ネタ大好きも、お忘れなく。

なによ!
ブログタイトルを「ちんこがだいすき」なんかにしたらおもくそドン引かれるじゃないwww
「生やしたい」が正しいんだけどね。


> しかし、良く走るね。見上げたもんだよ。

うへへありがとございます///
てれてれ/////

とりにく | URL | 2015-04-02 (Thu) 15:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

ゆきぷーさんこんにちは!
やーいだまされた!www
でもタイトルはもとに戻してくだせえゆきぷーさまあああwwwwww


> 肉棒にまたもや反応してしまいましたよん。
> 奇しくもわたくしめも昨日、お花見で肉棒をくわえておったところです。
> 口に入れたら、中からお汁が…じゅるじゅる。

お汁いっぱいでしたのね。
こぼしちゃダメなんですのよ?
でもしっかりと歯を立てて、はい!ボリッ!!
あいたたたたぁああ


> しかし、1236kmって、わたしがロードを買ってからの累計すら及びませんがな〜
> でもね、いい季節になってきましたからね〜頑張ってみますよ(`・ω・´)

ゆきぷーさんもクリート付けたのですからがっつりがっつり走らねばですお!
ヒトナビさんのお膝もそろそろ良くなってきたのでは。
めおとで走りまくるのだ〜!
Σ はっ!!
リア充爆散しろ!バルス!


> てか、いつのまにさかみちがだいすき。になってたんですか〜wwww
> リンク直しときます!

もいちど直してくだしあw
でっへへへ

とりにく | URL | 2015-04-02 (Thu) 15:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> 1ヶ月で1236キロメートルですか、、、
> 御師匠、すばらしい記録ですよっ!!!
> ワタクシなんてお恥ずかしくて公言出来ません、、、

ここまで走るのはさすがにスケジュール的に無理をしたので、とりあえず目標は達成したのでちょっと控えようかと思いますw
900km走れればなんとか…。


> 足湯と桜で癒されましたかネ?

癒されまくりんぐでしたお!
毎日まいにち、お仕事のストレスたまりまくりんぐですからね、こういう息抜きは大事なのですっ≡3


> 今日もお疲れさまでした~♪

ありがと様でした〜♪

とりにく | URL | 2015-04-02 (Thu) 15:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

シコット乗りさんこんにちは、初めましてー!
コメントありがとうございまーす!!
しこっと?
すこっと?

> Blogタイトル変わったなぁとおもってたんですが
> 嘘だったんかーい*\(^o^)/*

フッヒヒヒヒ
嘘だったんじゃーいwww
きらいなのよ!
登るのきらいなのよー!!

とりにく | URL | 2015-04-02 (Thu) 15:56 [編集 ]


 

トラックバック