さかみちはきらい。

けんさくようご にかいめ

さて。
すっかり忘れていました。
以前、アクセス解析をブログに装備したので、どんな検索用語でここに来たのか見てみた、っていうのを書いたのです。
あれから3ヶ月が経ち、そういや最近どんなかねと見てみようと思い立った次第です。
久しぶりにアクセス解析にログインしようとしたら、なぜかFC2の管理画面とアクセス解析のトップページをぐるぐるさせられて、たどり着けなくて焦りました。
なんだこれ意味わからん!

さてさて。
検索ワード第二回目、まずは1月から。


・さかみちはきらい。・・・・・検索ありがとうございます。

・坂道はきらい とりにく・・・・検索ありがとうございます。

・ぽかぽかはきらい・・・・・だいすきですお!

・キャノンデール かっこいい・・・・・わたしもそう思います。

・おまたが あついよおお・・・・お股は熱いのではなく痛いのです。

・とりにく ぱいぱん・・・・・代名詞かよ!

・お願い トイレに行きたいの 出ちゃう・・・・・ ロマンですな

・ばばあいんかく・・・・・世の中にはいろんな趣味のかたがいらっしゃいますね。

・子供のぱいぱん・・・・・児ポ法の出番です。

女の膀胱 5リットル・・・・・…マジで!?

・ペットボトラー 私 尿・・・・・部屋とワイシャツとわたし、っぽい。


しょっぱなから狂気じみています。以前はこんなんじゃなかったのに。
続いて、2月。


・さかみちはきらい・・・・・検索ありがとうございます。

・さかみちはきらい とりにく・・・・・検索ありがとうございます。

おいなりさんに目をつける・・・・・それはわたしのおいなりさんだ!

・ぱいぱん 早くのばしたい・・・・・ノリでやっちゃったんですかねw

・ばばあのいんかく・・・・・いいかげんにしろ!

・今日のぱいぱん・・・・・きょうのわんこ、きょうのにゃんこ、きょうのぱいぱん。

・ロードバイク ブログ 女性 下ネタ・・・・・どうしてここがヒットするのかさっぱりわかりません。


2月は検索ワードが少なかったです。
わりとまともでよかった!
それでは最後、3月。


・さかみちはきらい・・・・・検索ありがとうございます。

・とりにく ロードバイク・・・・・検索ありがとうございます。

・とりにくパイセン・・・・・それはわたしではございません。断じて違います。

排泄管理 食事 プレイ 導尿・・・・・ガチっすな…。なんでこれでうちがひっかかるのか。

・毛 挟まる 股・・・・・ぱいぱんになされよ!ぱいぱんになされよ!

男性器 半分 切る・・・・・はんぶんこにしてどーすんの!?

ちんちん焼き・・・・・たいしておいしくないです。

ぐったりちんちん焼き・・・・・ググったらたしかにぐったりしたちんちんでしたwwwwww


世間にはいろんな趣味を持つかたがいらっしゃるんだなあと、改めて思いました。
忘れてなかったらまた2、3ヶ月後にでも見てみましょうかね。
でもこれおもしろい???
個人的には好きだけどwww


はんぶんこしちゃらめえええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぐったりしちゃらめええええ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕のところは完全にチャリンコブログを見たくて来た人じゃないワードばっかです。チャリブロガーではなく食べロガーとしての才能の方が開花されてそうでとても複雑な気持ちになりますw

輪たろう | URL | 2015-04-05 (Sun) 15:31 [編集 ]


とりにくパイセンを見習ってキーワード検索したのですが・・・

普通のワードしかありませんでした。
なんか複雑な気持ち・・・

寿司屋 | URL | 2015-04-05 (Sun) 15:38 [編集 ]


とりにくちゃんこんちゃ!!(。・ω・)ノ

いやぁ…皆さん色んな言葉で検索してるのねw
あられもない言葉でとりにくちゃんのブログってヒットするのかwww

私はブログ村からたどり着いたけども…
少なくとも私個人では一番大好きなブログですよ。
人前で読むと笑いをこらえるのに苦労するがwww

一度とんでもない検索を試してみようw

ふぢけん | URL | 2015-04-05 (Sun) 17:02 [編集 ]


こんばんわぁ。

久々に雨に打たれました。洗車した翌日なんですけど~(^^♪

検索キーワード、シリーズ化希望します(笑)
・ちんちん焼き・・・・・たいしておいしくないです。って
食ったことあるんすか(笑)

俺のはくわないでくれ~ (≧▽≦)

ぴかぴか | URL | 2015-04-05 (Sun) 18:10 [編集 ]


ぐったりちんちん焼き、、、
読んだだけで痛くなるような単語ですな、、、

先日遂にレーパンをポチっとしちゃったんですが、
次の瞬間思った事は、パイパンにするのか、自分???

嫁に聞いたら爆笑するだけでした、、、

saxwolf | URL | 2015-04-05 (Sun) 19:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろうさんこんばんは!


> 僕のところは完全にチャリンコブログを見たくて来た人じゃないワードばっかです。チャリブロガーではなく食べロガーとしての才能の方が開花されてそうでとても複雑な気持ちになりますw

輪たろうさんもしかしてラーメンの店名で検索されてるんでしょうかwwwラーメン食べ過ぎィ!
食べロガーでもいいじゃない。
「ばばあのいんかく」でたどり着かれるより、よっぽど。

とりにく | URL | 2015-04-05 (Sun) 20:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司屋さんこんばんは、どいつもこいつも複雑な気持ちになりすぎだwww


> とりにくパイセンを見習ってキーワード検索したのですが・・・
> 普通のワードしかありませんでした。
> なんか複雑な気持ち・・・

それが普通なのではないでしょうか>>普通のワード
しかし輪たろうさんとお寿司屋さん、同じ気持ちになるなんてほんとに仲がいいですなwww
16日はひと目もはばからずいちゃいちゃしちゃうんでございましょ??デュフッ

とりにく | URL | 2015-04-05 (Sun) 20:20 [編集 ]


Re: とりにくちゃんこんちゃ!!(。・ω・)ノ

ふぢけんちゃんこんばんわーい!


> いやぁ…皆さん色んな言葉で検索してるのねw
> あられもない言葉でとりにくちゃんのブログってヒットするのかwww

世の中にはいろんな趣味嗜好のかたがいらっしゃいますねええwww
そんで検索の結果としてここを出しちゃう余計なお世話っぷりが悲しいですw


> 私はブログ村からたどり着いたけども…
> 少なくとも私個人では一番大好きなブログですよ。
> 人前で読むと笑いをこらえるのに苦労するがwww

あれまあありがとうございます///
ぜひ、ひと前で声を出して読んでみてください(ニコッ

ブログ村ってみなさんチェックされてるんですかね。
そういやプロフィール変えなきゃいかんかった…放置しすぎだわ;;;;;


> 一度とんでもない検索を試してみようw

それでヒットしたら数ヶ月後にここで発表されるんでしょwww
恐ろしいwwwwww

とりにく | URL | 2015-04-05 (Sun) 20:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんばんは!おなまえ戻したの〜


> 久々に雨に打たれました。洗車した翌日なんですけど~(^^♪

綺麗にした翌日に降られると凹みますよね〜
わたしもいまその状態だわあorz


> 検索キーワード、シリーズ化希望します(笑)
> ・ちんちん焼き・・・・・たいしておいしくないです。って
> 食ったことあるんすか(笑)

シリーズ化ですかwww
おもしろいワードがあればまたアップしますわw
ちんちん焼き、食べましたよ!
そういうカステラ焼きっぽいお菓子があるんですって!マジで!
そんで、もそもそしてて美味しくないの。
このブログ内で検索すると出てきますよw


> 俺のはくわないでくれ~ (≧▽≦)

はんぶんこしましょうよ〜
まっぷたつ!!

とりにく | URL | 2015-04-05 (Sun) 20:42 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんはー!


> ぐったりちんちん焼き、、、
> 読んだだけで痛くなるような単語ですな、、、

切られて焼かれちゃったんですかねえ。
なんかほんとにぐったりしてぺっちゃんこになってましたよ。


> 先日遂にレーパンをポチっとしちゃったんですが、
> 次の瞬間思った事は、パイパンにするのか、自分???
> 嫁に聞いたら爆笑するだけでした、、、

いや…サドルとの相性が良ければそのままでもまったく問題ないんじゃないですかね?
個人差があると思うんで、まずはいちど痛くなってみるのも一興かと…w
あ、剃るんでしたら奥様にやってもらいましょう!!!!!!!!!
新たな扉が!いまひらく!!

とりにく | URL | 2015-04-05 (Sun) 21:07 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-04-05 (Sun) 22:28 [編集 ]


非公開さんへ

非公開さんこんばんは!はえー!www

なるほどそういうことでしたか、ありがとうございます!
べつに不快なんてことは全然なく、単純に不思議だったんですよ。
もともとトラックバックされた?記事だったので、そこからかな?とか晒されたのかな?とか。
疑問が解決してよかったw
非公開さん気になさらんといてくださいな〜

とりにく | URL | 2015-04-05 (Sun) 23:01 [編集 ]


 

トラックバック