さかみちはきらい。

よっきゅうふまん

走れる日に限っておてんき悪いんだよ。
走れない日に限っておてんきめっちゃいいんだよ。
きのうはあんなにぽかぽかで気持ちいい日だったのに、午後から歯医者さんだったから、走れたのは通勤の往復10kmちょっと。
きょうは時間があるのに雨。
たりないたりない!
欲求不満でうずうずしていますよー!!


さて。
先週の水曜日は雨じゃなきゃ箱根へ行くつもりだったのだけれど、午前中は雨。
お昼頃には止むというので、それを待って葉山方面へ向かいましたよ。

葉山の消防署近くのバス停。
桜満開!!

まあ葉山まで来たら行くところは決まってるよね。

うん国際村だよね。

えっちらおっちら登ったあとは、周回コースを2周ほどぐるぐる。
そしてすぐあきる。
なんだこれつまらんwww

桜開花状況を見てみると、

満開のところもあれば

これからのところも。

これ先週の水曜日だから、今はもうほとんど散っちゃってるかな。
お花見はいっぱいしたけど、意外に地元ではあんまり見なかったんだ。
というか雨だったんだwww

あんまり寒いから、ファミマで休憩。

ダンボーがあたたかいお飲みものから離れませんよ。

御滝不動からいつもの道でさ、

お山の木々が、ぽつぽつと芽吹いてる。
きっとあっという間に青々と繁るんだろうなあ。
暑い夏はきらいだけど、ここの道は真夏に走るとすごく気持ちがいいのね。
よく風が通るから涼しくて、ざあああああーっていう葉擦れの音と、蝉の鳴き声だけが聴こえるの。

異界との狭間に佇む江ノ島…

からの、
逗子の渚橋のずっと手前にある川沿いの住宅街。


ここ、すごくいいところなんだよねえ。

お天気が良ければもう言うことなしなんだけどな。


そんな感じでお休みでもたいして走れずなのでした。
どうしよう。
多分、今月まだ100kmも走れてないんじゃなかろうかwww


にちようびはぜったいぜったい
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
はれますようにー!!切実!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´;ω;`)

おはよーとりにくちゃん。
なるよねー(*´・д・)欲求不満になるよねー(*´・д・)

私なんてまだ今月1メートルも走ってないよ?高知は今月入ってずっと雨だもん…

サドルをあ●ひ推奨の高さに少し変えてみたものの走ってないからわかんないや(´;ω;`)
部屋に閉じ籠ってると違う欲求不満になりそう。

ティ…ティッシュ減りまくりー・゜・(つД`)・゜・www

ふぢけん | URL | 2015-04-07 (Tue) 08:19 [編集 ]


ホンと最近梅雨かっ!ってぐらい良く降りますね、
タイミングが合わなくてネギを植えられないぢゃないのっ!
あ、違った、まったく自転車に乗れないぢゃないの!!!
折角買ったジャージが着られないぢゃんかっ!
も~桜舞い散る中を気持ち良く走るという自分勝手な計画はおぢゃんになりますた、、、

saxwolf | URL | 2015-04-07 (Tue) 09:53 [編集 ]


雨ですねー
寒かったり雨だったりで
こっちも乗れてません

今週末はお祭りで
篠笛っす

桜の写真キレイ
こっちもそろそろサクラ終わり
木の下はピンクの絨毯に

箱根!?
弱ペタコース行くのですか
(  ̄ー ̄)ノ

bgIe | URL | 2015-04-08 (Wed) 07:13 [編集 ]


Re: (´;ω;`)

ふぢけんちゃんおはよー!今日も雨だよう。


> なるよねー(*´・д・)欲求不満になるよねー(*´・д・)
> 私なんてまだ今月1メートルも走ってないよ?高知は今月入ってずっと雨だもん…

なるよねなるよね!
しかし1mも走ってないってのは悲しいですな…
ふぢけんちゃんローラー台買おうず。
ぬくぬくのおうちでハムスターみたいにくるくるするのだー


> サドルをあ●ひ推奨の高さに少し変えてみたものの走ってないからわかんないや(´;ω;`)
> 部屋に閉じ籠ってると違う欲求不満になりそう。
> ティ…ティッシュ減りまくりー・゜・(つД`)・゜・www

はやく実走したいねえ〜
でなきゃティッシュが箱単位で減ってっちゃうね!
ところでふぢけんちゃん、なんでティッシュが減るのかな?
ん?
何に使うのかな?
ん?

とりにく | URL | 2015-04-08 (Wed) 07:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございーす!寒いねー!


> ホンと最近梅雨かっ!ってぐらい良く降りますね、
> タイミングが合わなくてネギを植えられないぢゃないのっ!
> あ、違った、まったく自転車に乗れないぢゃないの!!!
> 折角買ったジャージが着られないぢゃんかっ!
> も~桜舞い散る中を気持ち良く走るという自分勝手な計画はおぢゃんになりますた、、、

菜種梅雨ですねええ
植物には大事な雨らしいですけど、ちょっと降りすぎじゃございませんの?
おねぎいいなあ、植えられる場所があるのもうらやま!
わたしもジャージとレーパン買っちゃいました。
買ったからにははやく使いたいですよねー!
桜吹雪ライド…また来年だね(泣

とりにく | URL | 2015-04-08 (Wed) 08:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんおはよおおお今日も雨だよー(泣


> 雨ですねー
> 寒かったり雨だったりで
> こっちも乗れてません

bgleさんとこも?
せっかくシーズンに入ったのにね…(´Д` )
きょうは特に寒い!4度くらいしか無いって…2月じゃん!


> 今週末はお祭りで
> 篠笛っす

土日両方とも?
そっちは土日ともお天気もちそうだね。
練習の成果が試されますな〜
うまくいきますように!


> 桜の写真キレイ
> こっちもそろそろサクラ終わり
> 木の下はピンクの絨毯に

写真撮るのへたっぴでも、画面いっぱいに桜いれるとうまくいく不思議www
こちぃもピンクの絨毯よ〜お掃除大変そうw
また来年、こんどはもっとお天気だといいなあ…。


> 箱根!?
> 弱ペタコース行くのですか
> (  ̄ー ̄)ノ

ちゃうのよ、旧東海道のほう!
弱ペダの裏的なとこ〜
甘酒茶屋さんってとこに行きたいのですっ!

とりにく | URL | 2015-04-08 (Wed) 08:12 [編集 ]


 

トラックバック