さかみちはきらい。

あふれちゃう

アポロチョコレートはね、1粒食べるのにめっちゃ時間がかかって楽しいの。
いちご味のほうをつまんでミルクチョコレートのほうを先に食べて、つぎにいちご味を食べるのです。
こんどはコーヒービートかチョコベビーが食べたいです。

さて。
火曜日のおはなし。

お墓参りに行ってきたのです。
うしダンボーどもが白黒でちょうどいいじゃんwってことで、2体をむんずと掴んで墓場クライム。
霊園ってどうしてへんぴな山の上ばっかりなのよー!

雨降ってるねえ。
ダンボーを撮って満足、帰ろうと区画外に出て、お線香をあげて手を合わせるのを忘れたことに気付いて戻りましたwww
残念な子供ですまんねwwwすまんねwww
ふだん、信心なんてものがさっぱり無いことがばればれだねw

しかし寒いです。
去年買って使っていなかったウーブンジャケットがおやくだち。



このあいだ非公開でコメントくださった方に私信のような。
去年の今ごろに、こわくてこわくて仕方がなかったこの下りの道。
横浜市と逗子市をつなぐ道路です。

今はねえ、カーブでもペダルをぐるんぐるん回してますよ。
下ハンは、指がブレーキに届かないので下りでは使えないのですが、あのあとすぐくらいから上りの時にだけ、ぐおーって頑張りたい時に使っていますよ。
ちょっとは成長したんだぜ!

先月はお買い物しまくりましたよ。
初めて、夏用のジャージとレーパンをぽちっ。

ジャージ、かわいいんだけどめっちゃぶよんぶよん。
レーパンのウエスト部分のむにってしたあぶらみとか、わきにくとか、せあぶらとか、いろいろあふれちゃってやばいのです。
あと、無駄におっぱいが強調されてしまうのねこれ…。
どうしようこれどうしよう
いろいろあふれ出しすぎてまじでやばいwwwwww


ぶよんぶよんじゃああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
だるんだるんじゃああああああ

石投げないでください。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
わたしもね、つい先日名古屋のワイズロードで夏ジャージ買いましたよん。
更年期なんで汗だくな身体で試着したったわい、サーセンwww
あ、でも試着したジャージちゃんと買いましたから〜
本当にね、ジャージってなんでああも色んな所を強調してくれるんでしょね?オッパイだけならまだしも腹やら脇肉までも。どうにかしてくれえ〜
って、痩せればいいだけのお話ですけどね。
なので今必死で減量中ですお。
で、とりにくさん!夏ジャージのオッパイ強調したところ、もちろん画像うpするんでしょうね?え?え?楽しみに待ってますよん〜〜

ゆきぷー | URL | 2015-04-09 (Thu) 20:55 [編集 ]


くぅ~たまらない

顔がピリピリ事件はマスクのせいだった そら。です。
某100均ダ〇ソーで30枚入マスクが安いじゃないのぉ!って事で
してみたところ、!?漂白剤臭?化学物質臭?凄いんですけど!
大丈夫かな?と思いつつもしていたら、ピリピリしちゃったって事なんです。
花粉じゃなかった。

ついに!ついに!レーサージャージ、でぶぅ~
もとい、でびゅ~なんですね。ぷにぷに感、むっちり感、たまらないですぅ。
D専じゃないよ。肉球的イメージですね。背油マシマシでお願いします。

レーパンはそのままだと、殿方からガン見で透視されちゃいます。
なので、サイクリングスカートでチラッとさせて下さい。
ギャザータイプはヒラヒラが大きいお尻をより大きく見せちゃいますww
そら。は巻きスカートタイプのシュッとしたのが好きですww
何を言ってんだかこいつですけどね(照)
 
これってよく見たら、とりにくさんのおっぱい写真じゃないですかぁ?
 
日焼け対策に上はアームカバーかスポーツ用アンダーシャツ(長袖)で、
下はレッグカバーで そら。は対応してるよ。滝汗でもスッキリ。
 

そら。 | URL | 2015-04-09 (Thu) 20:55 [編集 ]


連投スマソ

えっと画像のジャージがおニューのかしら?
なんかわたしとおそろな気が…
わたしのブログにジャージ画像を上げてあるのでご確認あれwww

ゆきぷー | URL | 2015-04-09 (Thu) 21:00 [編集 ]


残念!ざんねん!zannen!なパイセンおつかれ~す

ぱいせんのウェア着て不二子ちゃ~んばりに強調された部分の画像さらせぇぇぇウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

ほな、仕事にもどる・・・

osamu | URL | 2015-04-09 (Thu) 21:02 [編集 ]


お墓参りお疲れ様です。

あれ、今月お墓のお掃除に行ってないや、
明日にでも行くか、、、

こっちも寒いですよ、
今日、お世話になってる車屋サンに行くのにチョッと自転車で行ったら寒い寒い、
午後から日が出て来た割には気温は全然上がらなかったみたい、残念、

ジャージ、可愛いっぽいけど全体像が見えない、、、
でもきっと似合ってるんでしょうネ♪
サイクルジャージに限らず女性用のスポーツウェアって身体にぴたってなるから自然とボディラインが出ちゃうんですよねぇ、、、
ん?おっぱいが強調されるんじゃなくて、ただ単に大きいんじゃないんですかー???

saxwolf | URL | 2015-04-09 (Thu) 21:48 [編集 ]


ばんわぁ。
その気持ちよくわかります。
禁煙して早4ヶ月・・・体重もV字回復。

夏用に買ったジャージがピチピチ・・・・
なんともまぁ情けない姿になってしまってます(笑)
脂身燃焼させたいのですがなかなか燃えませ~ん(笑)

しかし、少しずつ姿さらしはじめましたね~
うふ・・・うふふ('◇')ゞ

ぴかぴか | URL | 2015-04-09 (Thu) 23:24 [編集 ]


やったやった(´・ω・`)

アポロは先にいちごの部分を俺はむしゃぶりつくように食べてたw
他にもきのこの山なんかはチョコだけをガリガリ食べてましたわヽ(・∀・)ノ

指が短いと大変よね。
わしも長い方ぢゃ無いからギリギリなのよ。てかあんまり坂道登らないから下ハンなんか持たないけどね。
新車買った時にパッドスペーサーがはなから4°が付いてたものの8°はついてなかったなあ…何故だろう。0°はしっかりとつけてくれてたのに…。

色々とはみ出ちゃうの?(´・ω・`)
それは辛抱たまんないっすwww

ふぢけん | URL | 2015-04-09 (Thu) 23:47 [編集 ]


おー、とうとうレーパンデビューですか?
良いすね(^ー゜)。
履くのが自然と思えるように、キメキメの顔で、レーパンですけど何か?って感じで履いてれば、誰も文句言えませんな。

大人になったら、お金払わなくちゃできない恥ずかしい思いを、ただで公共の場で出来るんだから、やるしかないっショ。


ブログコメントありがとうございました。
てか、よく見つけたね!
今度の走行会で、色々と写真撮ったり本格的にブログを始めるから、まだリンクは変えないでくだせりませm(__)m。

元々のブログの方は、嫁と走る夫婦ローディーに路線変更考えてるのですが、続けて書くか、1から書き直すか迷ってて、しかも嫁にはまだ許可なしなんです。
嫁さんは、SNSやると魂取られるんだよと思ってるくらいネットに拒否反応があるくらいの人ですな。
全然話変わるけど、嫁さんのバイクがカーボンだから、自分のもカーボン欲しくなってきちゃった。財布が、財布が、財布が...。

接吻蜂 | URL | 2015-04-10 (Fri) 00:57 [編集 ]


Re: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ゆきぷーさんおはおございまっす!


> ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
> わたしもね、つい先日名古屋のワイズロードで夏ジャージ買いましたよん。
> 更年期なんで汗だくな身体で試着したったわい、サーセンwww
> あ、でも試着したジャージちゃんと買いましたから〜

ゆきぷーさんおそろおそろ!!
かわいいですよねルコック♡
でもねー左肩と右のわきにく部分が白地でしょ?
目立つのよ…デヴ肉が…。すっげーの!
あせだく試着wでも買ったのでしたら無問題ですわ!
わたしネットでぽちったんですが、こないだワイズ行ったんだからもう一着くらい実物見て買ってくれば良かったとあとで気づきましたw


> 本当にね、ジャージってなんでああも色んな所を強調してくれるんでしょね?オッパイだけならまだしも腹やら脇肉までも。どうにかしてくれえ〜
> って、痩せればいいだけのお話ですけどね。
> なので今必死で減量中ですお。

夏用ジャージは生地が薄すぎですよねwwwおかげでいろんなとこがもりもりもこもこ飛び出しますわ。
わきにくはもちろん、ブラの境目なんか最悪ですわよ。
ゆきぷーさんは軽度って書いてましたけど、わし重度ですん!


> で、とりにくさん!夏ジャージのオッパイ強調したところ、もちろん画像うpするんでしょうね?え?え?楽しみに待ってますよん〜〜

おっぱいと共に腹肉も強調されてるんで不可ですお!
だいいちわしのおっぱいはおっぱいじゃなくてぜいにくなんじゃー!
スポブラしたら寄せあげできなくて全部わきに流れていっちゃうの!
ゆきぷーさんのうpをお待ちしておりますデヘヘ///

とりにく | URL | 2015-04-10 (Fri) 08:06 [編集 ]


Re: くぅ~たまらない

そら。さんこんにちは!あったかくならんですのう


> 顔がピリピリ事件はマスクのせいだった そら。です。
> 某100均ダ〇ソーで30枚入マスクが安いじゃないのぉ!って事で
> してみたところ、!?漂白剤臭?化学物質臭?凄いんですけど!
> 大丈夫かな?と思いつつもしていたら、ピリピリしちゃったって事なんです。
> 花粉じゃなかった。

お、恐ろしい…!なにそのマスクー!!
ダイソーにそんなトラップがあったとは。
わたしもマイナーな100均でマスク買いましたが、12枚入りでした。
変なにおいもなかったですよん。
あんまり安くていっぱい入ったやつは危険が危ないんですね…ひえぇ


> ついに!ついに!レーサージャージ、でぶぅ~
> もとい、でびゅ~なんですね。ぷにぷに感、むっちり感、たまらないですぅ。
> D専じゃないよ。肉球的イメージですね。背油マシマシでお願いします。

こらー!!誰がデブじゃ!
わしじゃー!!
そうなのよでぶぅ〜しちゃったのよ。
肉球レベルならいいんだけど、わたしD専向けなのでたまらんもなんも無いのですん(泣
いや、D専にはたまらんかも?www
せあぶらやばいですよ、スポブラの境目からブリン!
掴みどりできそう。


> レーパンはそのままだと、殿方からガン見で透視されちゃいます。
> なので、サイクリングスカートでチラッとさせて下さい。
> ギャザータイプはヒラヒラが大きいお尻をより大きく見せちゃいますww
> そら。は巻きスカートタイプのシュッとしたのが好きですww
> 何を言ってんだかこいつですけどね(照)

ざんねん!
スカートは履きませんおー!失笑ものですの。
わしジャージ生地のハーフパンツ?短パン?買いましたよ。
以前も履いてたんですが、それは緩くなっちゃったんですね。
ちょっとは締まったみたい?


> これってよく見たら、とりにくさんのおっぱい写真じゃないですかぁ?

おっぱい的な脂肪ですの。
おっぱいではないようなそんなような?


> 日焼け対策に上はアームカバーかスポーツ用アンダーシャツ(長袖)で、
> 下はレッグカバーで そら。は対応してるよ。滝汗でもスッキリ。

わたしもわたしも!
アームカバーと夏用アンダーも買いましたよー!散財しまくっちゃった´д` ;
レーパンは足首までの長いの買ったけど真夏の使用感はどんなかな〜

とりにく | URL | 2015-04-10 (Fri) 15:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんお仕事お疲れ様でっす!


> 残念!ざんねん!zannen!なパイセンおつかれ~す

そうなの残念なの
Σ 囧rz …ってうるさーい!


> ぱいせんのウェア着て不二子ちゃ~んばりに強調された部分の画像さらせぇぇぇウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

ふ〜じこちゅわ〜んはぼんきゅっぼんだけど、わし、ぼん!でろん!どーん!なのよー
晒したらぼっさん並にいろんな画像にまぜまぜされそうw


> ほな、仕事にもどる・・・

仕事中にコメントしてたんかいwww

とりにく | URL | 2015-04-10 (Fri) 15:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!


> お墓参りお疲れ様です。
> あれ、今月お墓のお掃除に行ってないや、
> 明日にでも行くか、、、

うお、saxwolfさんは毎月行っていらっしゃるの?
えらいなあ…
わたし年に3〜4回くらいですよ…;;;;;
怒られちゃう!


> こっちも寒いですよ、
> 今日、お世話になってる車屋サンに行くのにチョッと自転車で行ったら寒い寒い、
> 午後から日が出て来た割には気温は全然上がらなかったみたい、残念、

寒いですよねえええ
お日さま出てるのに風が冷たすぎるんですよー!
車は問題なく直りそうかしら?


> ジャージ、可愛いっぽいけど全体像が見えない、、、
> でもきっと似合ってるんでしょうネ♪
> サイクルジャージに限らず女性用のスポーツウェアって身体にぴたってなるから自然とボディラインが出ちゃうんですよねぇ、、、
> ん?おっぱいが強調されるんじゃなくて、ただ単に大きいんじゃないんですかー???

全体像なんか晒したらえらい騒ぎになっちゃいますwww
似合って…似合って…うーん…でっかい!って感じですw大きいんじゃなくてダルンってしてるの。
男性のサイクルジャージはいいですよね、お尻の形がこう…よく見えてデェッヘヘヘヘヘ
わたし、お尻ガン見してますお!

とりにく | URL | 2015-04-10 (Fri) 16:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんにちは!


> ばんわぁ。
> その気持ちよくわかります。
> 禁煙して早4ヶ月・・・体重もV字回復。

おおお、もう4ヶ月にもなるんですかあ!
体重…増えますよね…ごはんめっちゃ美味しくなりますよね…w


> 夏用に買ったジャージがピチピチ・・・・
> なんともまぁ情けない姿になってしまってます(笑)
> 脂身燃焼させたいのですがなかなか燃えませ~ん(笑)

ええっぴかぴかさんめっっっちゃ走ってるのに!?
お山越えまくってるのにー!
ぴかぴかさんが減らないんじゃ、わたしなんか減るはずがねーんだわ…白目!


> しかし、少しずつ姿さらしはじめましたね~
> うふ・・・うふふ('◇')ゞ

ここまでが限界でっす!
こわいこわいw

とりにく | URL | 2015-04-10 (Fri) 16:08 [編集 ]


ww

溢れて~大歓迎w

でもすごく走っているみたいなので絞まっているのでしょうね。うらやましい。

私など、ロード乗っても禁煙後の10キロプラスからなかなか減りません・・・

私も、新しいレーパン&ウエアーポチッと買おうかな☆

じょんNA8 | URL | 2015-04-10 (Fri) 16:09 [編集 ]


Re: やったやった(´・ω・`)

ふぢけんちゃんこんにちわっす!


> アポロは先にいちごの部分を俺はむしゃぶりつくように食べてたw
> 他にもきのこの山なんかはチョコだけをガリガリ食べてましたわヽ(・∀・)ノ

いちごが先もありあり!
歯で「ぽこっ」て割って食べるのねw
きのこの山もチョコだけ食べてた!
でもわたしたけのこ派なので、ここ数年はたけのこの里のチョコ部だけを先に食べる作業に没頭しておりますwww


> 指が短いと大変よね。
> わしも長い方ぢゃ無いからギリギリなのよ。てかあんまり坂道登らないから下ハンなんか持たないけどね。
> 新車買った時にパッドスペーサーがはなから4°が付いてたものの8°はついてなかったなあ…何故だろう。0°はしっかりとつけてくれてたのに…。

指があと1cmくらい長ければなあ…
ふぢけんちゃん届くならいいじゃない!
スペーサーはふたつ付いてたけど、どっち付けてもダメでしたw
下ハン使うならカンパにするかしまにょろにするかかな。
でももうちょっと体幹鍛えたいなあ…


> 色々とはみ出ちゃうの?(´・ω・`)
> それは辛抱たまんないっすwww

ふぢけんちゃんあぶらみ萌えなの?
それD専なんじゃあ…!?

とりにく | URL | 2015-04-10 (Fri) 16:16 [編集 ]


サイクルウェア

迷彩で体形カバーですよ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
http://cyclist.sanspo.com/176282

ここのデザインもいいなー
http://www.fma-japan.com/


ウェアの上から大き目のTシャツ着れば
問題解決よ~

bgle | URL | 2015-04-10 (Fri) 19:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんばんはー!


> おー、とうとうレーパンデビューですか?
> 良いすね(^ー゜)。
> 履くのが自然と思えるように、キメキメの顔で、レーパンですけど何か?って感じで履いてれば、誰も文句言えませんな。

レーパンといってもあれですね、いままで使っていたパッド付インナーと使用感はぜんぜんかわらん気がするんですけど、どうなんでしょ?
丈が長いだけ???
まあ、上にハーフパンツ的なものを履いてしまうので、傍目からはただのタイツを履いてるようにしか見えなさそうですよんw


> 大人になったら、お金払わなくちゃできない恥ずかしい思いを、ただで公共の場で出来るんだから、やるしかないっショ。

なにここで堂々と自分の趣味を主張してんすかwwwwww
わしはしませんよ!
レーパン1枚だけとかぜったいしませんよ!
そんなの晒したらもはや公害レベル!


> ブログコメントありがとうございました。
> てか、よく見つけたね!
> 今度の走行会で、色々と写真撮ったり本格的にブログを始めるから、まだリンクは変えないでくだせりませm(__)m。

えっ
見つけるもなにも足跡残ってましたよ!?
リンク了解ですん!
次の走行会はいつかな〜


> 元々のブログの方は、嫁と走る夫婦ローディーに路線変更考えてるのですが、続けて書くか、1から書き直すか迷ってて、しかも嫁にはまだ許可なしなんです。
> 嫁さんは、SNSやると魂取られるんだよと思ってるくらいネットに拒否反応があるくらいの人ですな。
> 全然話変わるけど、嫁さんのバイクがカーボンだから、自分のもカーボン欲しくなってきちゃった。財布が、財布が、財布が...。

なによー夫婦のイチャラブにっきにするのね〜?
そんなの早く読ませろー!
って読んできたー!
奥さまわたしとおんなじ身長なんですね。
サイズ選びに難儀しますよねえ…
乗りたいメーカーがあっても、まずサイズがあるかどうかから確認しなきゃですもん。
最初の一台がカーボンかあ…
これで夫婦揃って散財部に入部ですなwww

とりにく | URL | 2015-04-11 (Sat) 01:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

じょんNA8さんこんばんは!


> ww
> 溢れて~大歓迎w

じょんさん、何事にも限度というものがありましてですね…。
溢れすぎるとヒジョーに視界の暴力のようなものになるのですね。
これ歓迎したらじょんさんあきらかにD専だわっ/////


> でもすごく走っているみたいなので絞まっているのでしょうね。うらやましい。
> 私など、ロード乗っても禁煙後の10キロプラスからなかなか減りません・・・

残念、絞まってなどいないのですw
二の腕なんか大振袖がぶら下がってる状態ですよー!
じょんさんも禁煙されてるんですね。
禁煙するとごはん美味しいですよねwww


> 私も、新しいレーパン&ウエアーポチッと買おうかな☆

ぜひぜひー!
散財しましょう、いっしょにお財布からっぽにしましょう!
泥沼にはまりましょう〜!

とりにく | URL | 2015-04-11 (Sat) 01:19 [編集 ]


Re: サイクルウェア

bgleさんおはよー!
本番!頑張ってくだされ!


> 迷彩で体形カバーですよ
> ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
> http://cyclist.sanspo.com/176282
> ここのデザインもいいなー
> http://www.fma-japan.com/

みずたまかわええなあ…みずたまだいすきなの!
ほんとは山岳賞ジャージ着たいのよねw
あれめっっっちゃかわいいんだもん!
ハンバーガーのジャージは確実に飯テロですなwww
ハンガーノック起こしてるひとの横通り過ぎたら恨まれそう…。


> ウェアの上から大き目のTシャツ着れば
> 問題解決よ~

そんなあついのやだよやだよー(泣
ジャージやめてTシャツだけにすっかな〜

とりにく | URL | 2015-04-11 (Sat) 07:44 [編集 ]


 

トラックバック