さかみちはきらい。

おひさしぶり

最近TTやんないの?ってずいぶん前にコメントいただいてた気がするのですが、疲れるからイヤンなの…って、だらだら登るだけだったのよね。
きのうはね、買ったばかりの夏用ジャージを着てお外に出たのよ。
5度対応のヒートテックインナーの上からwwwww
そんでめっちゃ寒かったので、身体を暖めるべくちょうお久しぶりにうん国際村TTをやってみたのでした。

うんしょうんしょ!きょうはうんこくさくないうん国際村!

集中力が切れて中だるみしちゃった。
ちゃんとやれば12分切れると思うんだよね。こんどもう一度やってこよう。
でもとり丸さんにもそら。さんにも遠く及ばないな。

今年中には10分台に乗れるかな?

少々余計に走ったようです。


桜はもう終わりかけ。

これでも持ったほうだよね。

たすけてください

だれかたすけてください

ぬげないよー!


ちぬかとおもた!


至福のファミマ休憩、カカオ2倍のマーブルチョコだって。

かわいいけど、いつものマーブルチョコのほうがあまくておいしいよ。
子供舌なのよ。

帰りに鴫立亭でおやつ買って、

サイクリングはおしまい!
ちなみに今日も雨だけどヤケになって乗ってきましたよ。
ぱんつびちょびちょ。


うちのインコは先月に8歳になりましたん!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
インコもにんげんもBBA。
インコは年とってもかわいいけどねwww
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おまわりさんこの人ですヽ(゚ω゚)ノ

げんさん。 | URL | 2015-04-11 (Sat) 18:23 [編集 ]


とりにくちゃん!

こんばんは!!
そう言えばここ最近突き合った女性はぽっちゃり以上が多かったな…聞いてませんねそうですね。

TTで自分を苛めて来たのねwww
久々に晴れた今日あたいも点検に出して来ました。
フロントディレーラー調整は初めてやったけどとりあえず問題なしでした。

新ネタぶっこんで来たね( *´艸`)
最初何事かと思ったわいw甘々が好みだったら大人シリーズは選ばない方がいいかもね。
きのこの山なんかあんなに黒いのに///

高いからまだ食べた事無いの…

ふぢけん | URL | 2015-04-11 (Sat) 18:35 [編集 ]


こんばんわぁ。

私もここ最近Longばっかりだったんで、最近TTで
追い込んでま~す。
先週は追い込みすぎて、ブラックアウト寸前・・・
ダムに落ちてちぬかと思いました(笑)

とりにくさんも、あまり追い込み過ぎて失神しないでね(笑)

カカオ二倍のマーブルとな(笑)
食いた~いい。チョコくいたいぃぃ。
チョコ大好きなのです。だからデブってるんですが
きゃはは('◇')ゞ

しかし、チョコって体重の数%食べると死ぬそうです。
たぶんそんだけたべれませんけどぉぉ(笑)

ぴかぴか | URL | 2015-04-11 (Sat) 19:35 [編集 ]


今日数ヶ月ぶりに走りに出たら、50キロで撃沈・・・

ダル~ぃぃぃ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ついでに花粉でしぬぅぅぅ、てっしゅ鼻に突っ込んでまする・・・

osamu | URL | 2015-04-11 (Sat) 21:58 [編集 ]


のぼりたいなぁ

外乗りは、まだダメっぽいのでハムスターでがまんの そら。です。
お試しにマスク無しでコンビにまでママチャリでちょろっと。
ぶっはぁっくしょい!!! 豪快にかましてしまいました。

今んとこ、とりにくさんは11分台っと。メモメモ
10分台は今年中と言わず、夏までして下さい!!!キッパリ
今年中は9分台ね。

もう2ヶ月近く走ってないしぃ~、うん国際行ってないしぃ~、
あと半月くらい外乗り出来ないしぃ~、お肉が付いちゃったので、
10分台もぁゃしぃです。きっと、とりにくさんに千切られてるっぽいね。

ルコックのレーサージャージ可愛いじゃないですか。
ドット柄?水玉系で。半袖はまだ早かったですね。
長袖ジャージも欲しいよね・・・また散財しちゃうね。

やっぱりあの写真はお乳でしょ?そんなにデヴじゃないじゃん。

あっ!とりにくさんだからルコック?雄鶏?
確かぁ、お師匠様もルコックを。
 

そら。 | URL | 2015-04-11 (Sat) 23:32 [編集 ]


うちのBBAは3○歳になりますた。

ブログタイトルだけ変えたので、上記に訂正おながいします。




うそです。タイトルは変えました。本当です。

接吻蜂 | URL | 2015-04-12 (Sun) 15:57 [編集 ]


TTお疲れ様~♪
TTで鍛えるって作戦もありましたネ♪

自分のウチの近くに良いコースは、、、
ありました。ウチから自転車で30分以内。
http://www.japancup.gr.jp/2014/roadrace-course
でも古賀志林道の上り坂は足つきなしで上り切る自信がありません。
新しくケイデンスと心拍も測れるサイコンを買ったのでイキたくてウズウズしてるんですが、
相変わらずタイミングが悪くて自転車に乗る時間がありません、、、
明日も雨の予報だし、雨でもヤケで乗ったら良いのかも~♪

saxwolf | URL | 2015-04-12 (Sun) 23:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さん自己紹介乙でありますヽ(゚ω゚)ノ


> おまわりさんこの人ですヽ(゚ω゚)ノ

そうですこのひとですげんさん。さんですヽ(゚ω゚)ノ

とりにく | URL | 2015-04-13 (Mon) 13:44 [編集 ]


Re: とりにくちゃん!

ふぢけんちゃんこんにちは!お返事遅くなりましたん!


> こんばんは!!
> そう言えばここ最近突き合った女性はぽっちゃり以上が多かったな…聞いてませんねそうですね。

ええっ
突き合った…突き合った…!?
じゃ、じゃ、じゃあ、ふぢけんちゃんも突かれちゃったのね!?
突いて突かれてだなんて///


> TTで自分を苛めて来たのねwww
> 久々に晴れた今日あたいも点検に出して来ました。
> フロントディレーラー調整は初めてやったけどとりあえず問題なしでした。

食傷気味のルートでのTTはめんどくちゃいのよう!
なんていうか、飽きちゃったのね(´・ω・`)
途中でぼんやりしちったwww
ふぢけんちゃん点検おつですん!
FDの調整自分でやっちゃうなんてすごいなあ…
メンテ本に、FDの調整はシンプルなようで難しいのでお店にお願いするのがおすすめ。なんて書いてあったもんだから、なんか怖いのよね。


> 新ネタぶっこんで来たね( *´艸`)
> 最初何事かと思ったわいw甘々が好みだったら大人シリーズは選ばない方がいいかもね。
> きのこの山なんかあんなに黒いのに///

最近なつかしいおやつが大人向けにリニューアルされてよく売られてるよねえ
食べてみると、やっぱり昔のままのほうがいいなあって思っちゃう。
舌の記憶って、昔美味しいって感じたもののほうが今食べても美味しいんだもん。
ふぢけんちゃん黒いの?どこが黒いの?
ホワイトニングがんばってね///


> 高いからまだ食べた事無いの…

最近さ、前からあるお菓子も値上がりしすぎなのよー!

とりにく | URL | 2015-04-13 (Mon) 14:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんにちは!


> 私もここ最近Longばっかりだったんで、最近TTで
> 追い込んでま~す。

ほんとはねーわたしはロングのほうがいいんですよ。
でもお天気悪いし時間ないしで、行けるところできることが湘南うん国際村内になっちゃうんですよね。
TTはちかれちゃうの(´・ω・`)


> 先週は追い込みすぎて、ブラックアウト寸前・・・
> ダムに落ちてちぬかと思いました(笑)
> とりにくさんも、あまり追い込み過ぎて失神しないでね(笑)

追い込みが過ぎるとそんなんなっちゃうの!!
ダムに落ちるとか!こわいこわい>_<
だいじょぶ、そこまで追い込む根性はないと思うのw


> カカオ二倍のマーブルとな(笑)
> 食いた~いい。チョコくいたいぃぃ。
> チョコ大好きなのです。だからデブってるんですが
> きゃはは('◇')ゞ

チョコおいしいですよねえ〜〜〜
こないだも板チョコ買って食べちゃった。
明治のチョコは美味しいな!
だからデブなのよね〜でへへへ///


> しかし、チョコって体重の数%食べると死ぬそうです。
> たぶんそんだけたべれませんけどぉぉ(笑)

えーそんな死に方幸せ過ぎません!?
死因:チョコ死!いや中毒死かwww

とりにく | URL | 2015-04-13 (Mon) 14:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuさんこんにちは!


> 今日数ヶ月ぶりに走りに出たら、50キロで撃沈・・・
> ダル~ぃぃぃ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
> ついでに花粉でしぬぅぅぅ、てっしゅ鼻に突っ込んでまする・・・

なに言っとんじゃあああああ
てぃっしゅ鼻に突っ込んで200km走るんじゃあああああ

……osamuちゃんお仕事忙しいのね(´・ω・`)
無理すんなし!

とりにく | URL | 2015-04-13 (Mon) 15:31 [編集 ]


Re: のぼりたいなぁ

そら。さんこんにちはー!


> 外乗りは、まだダメっぽいのでハムスターでがまんの そら。です。
> お試しにマスク無しでコンビにまでママチャリでちょろっと。
> ぶっはぁっくしょい!!! 豪快にかましてしまいました。

無茶しやがって…そら。さん無茶しやがってー!
そういえばこないだガスマスクみたいなマスク付けたローディーswん見かけましたよ。
呼吸苦しくないのかな〜


> 今んとこ、とりにくさんは11分台っと。メモメモ
> 10分台は今年中と言わず、夏までして下さい!!!キッパリ
> 今年中は9分台ね。

ちょっとまってまってーw
11分台って、画像アップできたらにしてくださーいwww
まだ無理かもだし;;;;;
9分台とか絶対無理だしー!

Σ はっ
なんでTTしとるんだっけ…。


> もう2ヶ月近く走ってないしぃ~、うん国際行ってないしぃ~、
> あと半月くらい外乗り出来ないしぃ~、お肉が付いちゃったので、
> 10分台もぁゃしぃです。きっと、とりにくさんに千切られてるっぽいね。

そら。さんてばそんな言い訳しながらローラー台の負荷あげあげにして、花粉明けにぶっちぎりの8分台叩き出しちゃうんだ!
あと半月かあ、もうちょっと〜


> ルコックのレーサージャージ可愛いじゃないですか。
> ドット柄?水玉系で。半袖はまだ早かったですね。
> 長袖ジャージも欲しいよね・・・また散財しちゃうね。

ジャージってわたしには縁がないものだと思ってたんですけどね〜
さすがにこれだけの距離を乗るようになって、必要性を感じてしまいましたw
同じ柄の長袖があったらよかったんだけどな。


> やっぱりあの写真はお乳でしょ?そんなにデヴじゃないじゃん。

フヒヒそら。さん、ジャージってどこまでも伸びちゃうのね〜
アップで撮ればはみ出たあぶらみがわからないから、ごまかし放題なのっ!


> あっ!とりにくさんだからルコック?雄鶏?
> 確かぁ、お師匠様もルコックを。

そうそう、とりにくだからですおw
雄叫びながら走るんじゃー!コケーッ!!
お師匠さま???

とりにく | URL | 2015-04-13 (Mon) 15:53 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちは!


> うちのBBAは3○歳になりますた。
> ブログタイトルだけ変えたので、上記に訂正おながいします。

わかりました!
上記のタイトルにかえておきますね!ニコッ


> うそです。タイトルは変えました。本当です。

やだなあ接吻蜂さん、もうかえちゃいましたよ、上記のに。ニコッ

とりにく | URL | 2015-04-13 (Mon) 15:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございまっす!お返事遅くてごめんなさい!


> TTお疲れ様~♪
> TTで鍛えるって作戦もありましたネ♪

おつありですー!
TTめっちゃ疲れますね(;´Д`A
これ鍛えられてるのかなー
各所にものすごい負荷がかかってそうでちょっと怖いですw


> 自分のウチの近くに良いコースは、、、
> ありました。ウチから自転車で30分以内。
> http://www.japancup.gr.jp/2014/roadrace-course
> でも古賀志林道の上り坂は足つきなしで上り切る自信がありません。
> 新しくケイデンスと心拍も測れるサイコンを買ったのでイキたくてウズウズしてるんですが、
> 相変わらずタイミングが悪くて自転車に乗る時間がありません、、、
> 明日も雨の予報だし、雨でもヤケで乗ったら良いのかも~♪

おおお、これは走りに行かねばいかんネバ!
林道って一般的に坂きついんですね…これはsaxwolfさん攻略のしがいがあっていいじゃないですか。
サイコンいいの買われましたね〜
わたし、saxwolfさんのタイプか、もうひとつのタイプにするかでめっちゃ悩んでますw
悩み始めると決まらないんですよね…⤵︎
雨降りの日の自転車は気をつけてくださいね、

とりにく | URL | 2015-04-14 (Tue) 06:38 [編集 ]


 

トラックバック