さかみちはきらい。

さいれんとひる いち

はじめてでんしゃにのったよ。

たびにでるよ。

そんなわけで、初めての輪行ですよ。
自転車を肩にかけて、嫌がるげんさん。さんを小脇にかかえて、電車でごーなのです。

ようやく晴れたにちようび!!
駅のホームでは、おなじく輪行のローディーさんがちらほら。
みんな楽しみにしてたんだろうねえ。

海が見えてきたよ!


熱海で乗り換えて、着いたのはここ。

函南(かんなみ)駅。
なーんもないとこ。
むかし函南温泉に泊りに行って、なんいもないとこでショックだったのですが、あの頃となんにも変わらんのでしたw

まずは自転車を組み立てて、修禅寺に向かいますよ。
途中、背中に富士さんを感じて一枚ぱちり。


もうちょっと走ったら、すごく美人さんになってた!


そんなこんなで静(サイレント)岡(ヒル)行です。
時間がなくてとりあえずここまで!




また来ますー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事してきますー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした♪

静岡と聞くと山葵と餃子しか思いつきません♪
その昔会社の旅行で伊東に行った事がありますけど良い街でした♪

もー輪行でも何でもどこでも良いから長距離走りたいですワ、、、

saxwolf | URL | 2015-04-13 (Mon) 17:53 [編集 ]


りんこう

おお、輪行行ってきましたのね?
続きはよ!と思うも、げんさん。さんのブログで道中記読ませていただきましたよ〜
なんですか、とりにくさんがとっても怖い人みたいに描写されておりましたよwww
こ、こわひ人なん?(´・ω・`)

とりにくさんの輪行ブログも楽しみにしておりますよ〜

ゆきぷー | URL | 2015-04-13 (Mon) 21:36 [編集 ]


ばいおはざーど

強制的に解禁した そら。です。
失禁じゃありませぬ。

サイレントヒルって、映画のようなバイオハザード系じゃなかったのですね。
伊豆って静岡だよね。熱海のちょい先ぐらいにしか思ってなかった。

おぉ!輪行!じゃん!
ちゃんとパッキングされて、講習会に行った甲斐があったよね。
駅前でロードをサクサクッと組立て日にはウットリされちゃいます。

とりにくさんがどっか遠くへ行ってる気配がしたので、そら。はウズウズ!
とりあえず足慣らしにタダ飲みコーヒーへふらっと。
http://art57.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221213233_624.v1428937600.jpg
マスク無しでもなんでだか平気だったよ。薬も飲んでないけどいいみたい。

ガスマスクのローディーさん居ますね。ぎょぇ!インパクトあるぅ。
 

そら。 | URL | 2015-04-14 (Tue) 00:38 [編集 ]


とりにくちゃんこんばんは!!

silenthillっつーのはそーゆー事かwww
雪化粧したふぢさんは綺麗だねぇ(*´ω`*)
あんこさんのビジュアルが映えておる。

ま…まさかさかみちはきらいとか言いながら富士山登頂しちゃったとか((((;゜Д゜)))
…さすがにそれは出来ないのは判ってるよ?
行った事は無いけど山頂付近なんか岩場やもん。

登るならマウンテンバイクだよね(*´・д・)www

ふぢけん | URL | 2015-04-14 (Tue) 00:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございます!ようやくここまでコメント来たw


> 静岡と聞くと山葵と餃子しか思いつきません♪
> その昔会社の旅行で伊東に行った事がありますけど良い街でした♪

しぞーかっていったらお茶ですわ!
あと、うなパイ!
…みんな特産品にかたよりがありますなwww
伊東はいちどくらい行ったことあると思うんだけどなー、ハトヤだったかなあ。
また行ってみたいです!


> もー輪行でも何でもどこでも良いから長距離走りたいですワ、、、

それがねsaxwolfさん、意外に、輪行すると距離はあんまり走れないんですよ〜
移動に時間取られちゃうんですね。
泊りならいっぱい走れるかな?
お金かかりそうだな;;;;;

とりにく | URL | 2015-04-14 (Tue) 06:51 [編集 ]


Re: りんこう

ゆきぷーさんこんにちは!


> おお、輪行行ってきましたのね?
> 続きはよ!と思うも、げんさん。さんのブログで道中記読ませていただきましたよ〜

輪行してきましたん!
まったく知らない土地に行くって不思議なかんじですねえ。
げんさん。さん先に全部上げたから、こっちのはてきとうに読み流してくださいなw


> なんですか、とりにくさんがとっても怖い人みたいに描写されておりましたよwww
> こ、こわひ人なん?(´・ω・`)

そうですよ〜こわいひとですよ〜
ゆきぷーさんも身ぐるみ剥がされて海に沈められちゃうかもしれないんですよ〜
くるくるくるあ〜れ〜
デッヒヒヒヒ


> とりにくさんの輪行ブログも楽しみにしておりますよ〜

わーいありがとですん!
のんびりいきますお〜

とりにく | URL | 2015-04-14 (Tue) 15:21 [編集 ]


Re: ばいおはざーど

そら。さんこんにちはー!


> 強制的に解禁した そら。です。
> 失禁じゃありませぬ。

失禁を解禁したなんて思いつかないから!!
その解説いらないからwwwwwwwwww
失禁解禁おめでとーございまーす!!


> サイレントヒルって、映画のようなバイオハザード系じゃなかったのですね。
> 伊豆って静岡だよね。熱海のちょい先ぐらいにしか思ってなかった。

サイレントヒルってメンタルをじわじわせめてくる感じですかねえ。
わたしホラゲ好きなんですが自分でプレイする勇気がないので、ニコ動のゲーム実況でホラゲ充しとります。
サイレントヒルがお好きなら、LIMBOもおすすめ。


> おぉ!輪行!じゃん!
> ちゃんとパッキングされて、講習会に行った甲斐があったよね。
> 駅前でロードをサクサクッと組立て日にはウットリされちゃいます。

とうとうしちゃったいんこうりんこう♡
パッキング、行きにちゃんと出来てなくて、げんさん。さんに「講習会いったんじゃなかったっけプッ」って嘲笑されましたよ!
くっそシツレーなやつなんだぜ!ケツ穴に手ェ突っ込んで奥歯ガクガク言わしたればよかったわ!


> とりにくさんがどっか遠くへ行ってる気配がしたので、そら。はウズウズ!
> とりあえず足慣らしにタダ飲みコーヒーへふらっと。
> http://art57.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221213233_624.v1428937600.jpg
> マスク無しでもなんでだか平気だったよ。薬も飲んでないけどいいみたい。

おお、ココアラテいいですねええ
氷いっぱい!もうそんな季節なんですね。
おうちからブルックスの往復だけ?
慣らしが済んだらどこいくのかしらん。
ヤビツ!ヤビツ!


> ガスマスクのローディーさん居ますね。ぎょぇ!インパクトあるぅ。

ぎょっとしましたい!
でもあれで効果あるならそら。さんも試してみる価値はあるかも…?

とりにく | URL | 2015-04-14 (Tue) 15:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんにっちはー!


> silenthillっつーのはそーゆー事かwww
> 雪化粧したふぢさんは綺麗だねぇ(*´ω`*)
> あんこさんのビジュアルが映えておる。

サイレントヒルと静岡の面積についての裏設定とダブルミーニングとか、なかなかおもしろいんですよん。
ふぢけんちゃんホラゲ好き?
ふぢさん近かったー!
こんなに近くで見たの久しぶりかなあ?見たことあったかなあ?
もっと近くに行きたいなー!


> ま…まさかさかみちはきらいとか言いながら富士山登頂しちゃったとか((((;゜Д゜)))
> …さすがにそれは出来ないのは判ってるよ?
> 行った事は無いけど山頂付近なんか岩場やもん。

ふぢさんは夏にチャレンジするんですお!
坂きらいだけどね!
いいもの見れるなら頑張るってもんよっ≡3
ちなみに行けるのは5合目くらいまでじゃないかなあ…?


> 登るならマウンテンバイクだよね(*´・д・)www

山頂、MTBで行けるんかなwww

とりにく | URL | 2015-04-14 (Tue) 15:49 [編集 ]


乙でした。

函南駅!?
チョー地元ですw

しかも達磨山って・・・たもに登ってる方いますよ。(私はバイクで登頂しましたw)

レスハウスは富士山の眺めも良し!!

坂、総なめですなぁ~。スゴイ!!

続きが気になる。

じょんNA8 | URL | 2015-04-15 (Wed) 01:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

じょんNA8さん乙ありです!


> 函南駅!?
> チョー地元ですw

じょんさん函南だったの!
うおーここは行っとけみたいなとこあったらおしえてくださいー!


> しかも達磨山って・・・たもに登ってる方いますよ。(私はバイクで登頂しましたw)
> レスハウスは富士山の眺めも良し!!

達磨山は通過しただけでしたよ~
もったいなかったなあ。
レストハウスは行きました!
眺めよかったー!!


> 坂、総なめですなぁ~。スゴイ!!

総なめできたかしら??
伊豆は広すぎて、一日じゃまわりきれませんな(ノ∀`)

とりにく | URL | 2015-04-15 (Wed) 10:56 [編集 ]


 

トラックバック