さかみちはきらい。

さいれんとひる さいご

メインディッシュを終えたあとは、修善寺へと戻ります。

途中、わさび田を発見!

わさびを一本買って帰りたかったのだけれど、売ってるのを見かけなかったような?

へんなテーマパーク前も通過したよ。
地獄極楽めぐりができるんだって。

おうちに帰ってぐぐってみたら、家族経営のテーマパークなんだそうな。
このテーマパークを作った経緯が酷すぎて草はえたwww
ちなみに、ここには18歳未満入場禁止の「大人の秘宝展」なる展示物もあるらしい…
やばい行きたいwwwwww

ここが修善寺。

観光地だねえ。
ひとがいっぱい。

おなかが減ったのでお昼ごはんですよ。

ダウンヒルで冷えた身体がぽっかぽかになった!

そういえばね、あちらではわたしがボロクソに書かれてますけどね、実際は違うんですのよみなさん!
げんさん。さんてばひどいのよ。
わたしにだけデヴィ夫人だし。
あーたと食う昼メシなんてコンビニのおまんぢうかおにぎりで充分よっ!だし。
輪行の練習で不安煽ってとんずらするし。
おまんぢう献上させられるし。
デヴィ夫人だし。
スカルノだし。
さっきサンルイ島の焼き菓子買ったわよこんちくしょー!
天丼おごりなさいよね!
いちばんたっけーの!

そんなわけで本日は修善寺で終了ですよ。

函南まで戻るには少々時間が押してしまったので、ここから輪行して帰ります。

雰囲気のいい、きれいな駅。

売店でおみやげ買っちゃった!
お菓子も美味しかったんだけど、わさびマヨネーズがめっちゃおいしかった!
また買いたいな。

三島の苔丸さんのシマにお邪魔しますよ。


修善寺が自転車の聖地ってこういうことか〜

アニメはオリキャラが出た時点で見るのやめちゃったの…。

そんなこんなで初めての輪行、西伊豆行は終了!

初めてにしては梱包も上手く行ったんじゃないかな?
伊豆はいいところだね。
交通量は少ないし、空気もきれいだし、お菓子おいしいし。
今度は生わさび付き500円の屋台のお蕎麦と、仁科峠のソフトクリームが食べたい!
何度行っても走り甲斐のありそうな場所でしたん!

長々と読んでくださって、ありがとうございましたー!!


終わったああああああああー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
また行くぞおおおおおおおおー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~(^o^)/

げんさん所のコメント読んでくれてありがとうさんです♪ヽ(´▽`)/

修善寺にはサクルスポーツセンターと競輪学校があるから聖地なんですよ!

次回行く時は、伊豆長岡温泉も寄ってね~そこにある黒柳てお店の温泉まんじゅうがメチャ美味しいよ~!お土産にいいよ~(^q^)

伊豆仁田(函南近く)のカンパナッチョってお店のソフトクリームもオススメです。(^q^)
冷凍の生ブルーベリーが乗っているソフトクリームが美味しいね!

プリン屋 | URL | 2015-04-17 (Fri) 21:48 [編集 ]


長編お疲れ様でした(´・ω・`)

とりにくちゃんこんばんは(*´ω`*)

わさびってもっと寒い時期ぢゃなかったかな?(´・ω・`)知らないけどね。
デヴィ夫人とスカルノは別なんですか?
スカルノと聞くとどうしても髑髏を彷彿とするんやけど…

スカルノ・デヴィ夫人と読み替えるとそれはそれは恐い物が連想されますが((((;゜Д゜)))
もちろん同一人物ってのは知ってますよw


次はどちらに?

ふぢけん | URL | 2015-04-17 (Fri) 22:02 [編集 ]


げんしゃんとぱいせんのねた、どっちがホンマか分からん・・・

ま、面白いからどっちでもいいけどね(笑)

osamu | URL | 2015-04-17 (Fri) 22:23 [編集 ]


ヤダ!素敵!!

や〜すっごく楽しそうではないですか〜初りんこう。

地獄極楽巡りググっちゃいましたよ!
ナニコレ楽しそう〜こういうの大好きです!!行きたい!イキたい!!
しか〜も大人の秘宝展!!辛抱たまらん〜
いやね、以前伊勢の国際秘宝館へ行きましてね、中でくじ引いてち◯このオモチャを持って帰ってきましたのよ。
まだ新婚の頃でしたが使うこと無くw友達カップルにあげましたよ
あのち◯こ何処行ったんでしょうねえwww
性病にかかったお股の標本とかエロいよりもグロいわ、馬の交尾ショーまであってテラカオスでございました。
もう伊勢の秘宝館はなくなってしまったけど、そちらのは現存してるんですね?行きたい行きたいーーーー。

え?げんさん。さんが書いてらっさるとりにくさんはとてもこわい女帝のようなんですけど、実はげんさん。さんが悪人ですの?
え?どちらがスカトロ、もといスカルノなの?わけわかんね〜。

それよりなにより景色も素晴らしくて、グルメも楽しめて中身の濃い輪行でよろしゅうございましたな。
うらやましい〜わたしもケッタ乗りてえ〜〜〜くすん。

ゆきぷー | URL | 2015-04-17 (Fri) 22:32 [編集 ]


お疲れ様でした~♪

ワサビはサメの皮でおろすらしいですよ姉御♪

大人の秘宝展自分も行きたいです~♪

あれれ、げんさんさんのブログではとりにくさんはとっても怖い人なんだなと、、、

弱虫ペダル全然見てないっすな~、

長々とお疲れ様でした~♪

saxwolf | URL | 2015-04-17 (Fri) 23:32 [編集 ]


Re: こんにちは~(^o^)/

プリン屋さんふたたびこんばんはー!


> げんさん所のコメント読んでくれてありがとうさんです♪ヽ(´▽`)/

プリン屋さんのコメントは欠かさず読んでますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
いろんな道の見どころとおいしいところ抑えてるんだもん!


> 修善寺にはサクルスポーツセンターと競輪学校があるから聖地なんですよ!

なるほどー!弱ペダ関係ないのかw
CSCは、先日行ったことがあるひとに話を聞いたら、楽しいよ〜ってオススメされました。
いいなあ行ってみたい。
こんどげんさん。さんを強制連行しようそうしよう…。


> 次回行く時は、伊豆長岡温泉も寄ってね~そこにある黒柳てお店の温泉まんじゅうがメチャ美味しいよ~!お土産にいいよ~(^q^)

おまんぢうはあんまし食べられないんですよ〜´д` ;
職場へのおみやげにしようかな?


> 伊豆仁田(函南近く)のカンパナッチョってお店のソフトクリームもオススメです。(^q^)
> 冷凍の生ブルーベリーが乗っているソフトクリームが美味しいね!

ぎひぃ
ティラミスアイスめっちゃおいしそうーーー!!!!!
ブルーベリーもいいけど、ティラミスアイスがいいですー!
こ、こんど行ってみたい!です!ぎゃー!

とりにく | URL | 2015-04-18 (Sat) 00:01 [編集 ]


Re: 長編お疲れ様でした(´・ω・`)

ふぢけんちゃんこんばんはー!


> わさびってもっと寒い時期ぢゃなかったかな?(´・ω・`)知らないけどね。

わさびってそうなの〜?って知らないのw
お蕎麦屋さん行くと、生わさび一本付きっていうメニューとかあるんだよ。


> デヴィ夫人とスカルノは別なんですか?
> スカルノと聞くとどうしても髑髏を彷彿とするんやけど…
> スカルノ・デヴィ夫人と読み替えるとそれはそれは恐い物が連想されますが((((;゜Д゜)))
> もちろん同一人物ってのは知ってますよw

別じゃないわよあーたワタクシを誰だと思ってるの
すげぇ 容易にデヴィ夫人の声で脳内再生できるw
スカルとスカルノは混ぜるな危険ですわよー
ああわたし暗殺とかされやしないかしらんだいじょぶかしらん

> 次はどちらに?

フヒヒヒ秘密じゃああー!!
次回に乞うご期待なのじゃー!!

とりにく | URL | 2015-04-18 (Sat) 00:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんばんは!


> げんしゃんとぱいせんのねた、どっちがホンマか分からん・・・
> ま、面白いからどっちでもいいけどね(笑)

うそつきはげんさん。さんのはじまりなんだからねー!
わしのが本当に決まってるじゃろー!……多分…。

とりにく | URL | 2015-04-18 (Sat) 00:10 [編集 ]


Re: ヤダ!素敵!!

ゆきぷーさんこんばんはー!


> や〜すっごく楽しそうではないですか〜初りんこう。

楽しかったですよー!
げんさん。さんの犠牲の上に成り立っている楽しさです!
とおといぎせいがはらわれた!
とりにくはりんこうをたのしんだ!
げんさん。さんのHPが1になった!
こんな感じ〜


> 地獄極楽巡りググっちゃいましたよ!
> ナニコレ楽しそう〜こういうの大好きです!!行きたい!イキたい!!
> しか〜も大人の秘宝展!!辛抱たまらん〜

ぐぐったんですかw
ここ、入場料500円も取るらしいですよ!
まあでも、秘宝展のためだけに500円払ってもいいかな…。
辛抱たまらんゆきぷーさんは、秘宝展に直行よね?


> いやね、以前伊勢の国際秘宝館へ行きましてね、中でくじ引いてち◯このオモチャを持って帰ってきましたのよ。
> まだ新婚の頃でしたが使うこと無くw友達カップルにあげましたよ
> あのち◯こ何処行ったんでしょうねえwww

ええーなんで使わなかったんですかー!
エロの権化のゆきぷーさんが使ってレポしなきゃダメじゃないですか!
友達カップルに今から連絡して、使用感をインタビューしてきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
セクハラwww


> 性病にかかったお股の標本とかエロいよりもグロいわ、馬の交尾ショーまであってテラカオスでございました。
> もう伊勢の秘宝館はなくなってしまったけど、そちらのは現存してるんですね?行きたい行きたいーーーー。

そのお股の標本って、ホルマリン漬かなにかですか?
本物だったら見応えありそうだなあ…
ずいぶん前に、目黒にある寄生虫博物館ってとこに行ったんですが、めっちゃグロいんですよー。
ゆきぷーさんなら耐えられると思うんだけどな。
こっちに来たらぜひ行っていただきたいですん!
こちらの秘宝展は、おそらくこぢんまりしたちょっとした展示物じゃないのかなーと勝手に想像してますw
熱海の秘宝館が、日本にただひとつ残る秘宝館なんですよ。
ここももう一度行きたいなあ〜
これゆきぷーさん絶対好きですよ。
これだけのために熱海旅行を計画してもいいくらい。


> え?げんさん。さんが書いてらっさるとりにくさんはとてもこわい女帝のようなんですけど、実はげんさん。さんが悪人ですの?
> え?どちらがスカトロ、もといスカルノなの?わけわかんね〜。

げんさん。さんがスカトロなんですー!
じゃなくてスカルノなんです。
わし怖い人じゃないですよー!
あっでも顔を忘れるのとガン無視は否定できないです。
わたし、顔じゃなくて着てる服とか歩き方でひとを見分けてるので、ちょっとイメージ変わると普通に知らん顔しちゃうんですよね。
あとまわるりが見えてないっていう。


> それよりなにより景色も素晴らしくて、グルメも楽しめて中身の濃い輪行でよろしゅうございましたな。
> うらやましい〜わたしもケッタ乗りてえ〜〜〜くすん。

グルメがねー、ちょっと足りなかったですよね。
景色はもう言うことなし!初めての輪行で、ずいぶんいいとこまでいけた感じですな。
ゆきぷーさんも輪行しましょうよー
ねーねー!

とりにく | URL | 2015-04-18 (Sat) 00:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんは!


> ワサビはサメの皮でおろすらしいですよ姉御♪

そういや鮫皮おろし、持ってました!
結局使わなくてあげちゃったんですけどねw


> 大人の秘宝展自分も行きたいです~♪

奥さまと行ってきてくださいよ〜
ただ、先に地獄と極楽についてレクチャーされるらしいですよw
めんどくせえwww


> あれれ、げんさんさんのブログではとりにくさんはとっても怖い人なんだなと、、、

ちゃいますのん
あてくしめっちゃいいひとですのよ。ニコッ☆


> 弱虫ペダル全然見てないっすな~、

アニメはいちお見てたんですよ。
でも興味があるかと聞かれると…うーん?


> 長々とお疲れ様でした~♪

おつありでしたーん!

とりにく | URL | 2015-04-18 (Sat) 03:08 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

私のシマは(ス、スンマセン)
北(富士五湖)か東(箱根)に
向かわれるとさかみちを
堪能していただけます。

他の方もコメントされてますが
げんさんの記事と合わせて読むと
面白さ倍増ですね。

修善寺駅輪行で正解ですよね、
帰りも函南だと最後に登りあるし..

しかし修善寺駅、綺麗になったんですね。
もう駅、何年も行ってない..

三島の苔丸 | URL | 2015-04-18 (Sat) 04:39 [編集 ]


(@'ω'@)ん?

げんさん。 | URL | 2015-04-18 (Sat) 15:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

三島の苔丸さんこんばんはー!


> 私のシマは(ス、スンマセン)
> 北(富士五湖)か東(箱根)に
> 向かわれるとさかみちを
> 堪能していただけます。

富士五湖かあ、ここはいちど行ってみたい場所ですわ。
箱根方面は、こちらとは反対側から登って行くんですね。
あ、べつに登りたいわけじゃないですよw
あくまでも景色が見たいのですー!


> 他の方もコメントされてますが
> げんさんの記事と合わせて読むと
> 面白さ倍増ですね。

あっちの記事を信じちゃだめです。
げんさん。さんはうそつきさん。さんなのです。
真実はことらにございますのです。


> 修善寺駅輪行で正解ですよね、
> 帰りも函南だと最後に登りあるし..

そうそう、函南からけっこう下りました。
最初にこんなに下っちゃって、帰りどうすんのよwっておののきましたよ〜w


> しかし修善寺駅、綺麗になったんですね。
> もう駅、何年も行ってない..

修善寺の駅めっちゃきれいでしたー
雰囲気も良くて広々してて、お土産屋さんもあって言うことなし!

とりにく | URL | 2015-04-19 (Sun) 01:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

あらげん子ちゃんこんばんは。
ひつじ語のほうがいいかしら?
めえめえ、めえええ。

> (@'ω'@)ん?

あしたも早いんだから、早く関口牧場におかえんなさい。
そろそろ毛も刈り取るわよ〜

とりにく | URL | 2015-04-19 (Sun) 01:14 [編集 ]


 

トラックバック