さかみちはきらい。

にちじょう

今週も時間があるときに限って雨で自転車に乗れず。
今月、多分まだ300kmも走ってないよー!
身体がなまってぎぼぢわるいよー!
べええええええええ

そんなわけで、ようやく晴れた日に自転車に乗る時間がとれた昨日の金曜日。
牛柄のダン箱がいるということは、


関口牧場ー!!

うわーい金曜日はさくら味だったよ!
ほんとはヘーゼルナッツ味が食べたくて来たんだけど昨日で終わっちゃったの。
でもさくら味めっちゃおいちかったの!
さくらもちのお味。
よく見ると、さくらのはっぱっぽいのが入ってる。
もう一個食べたかったなあ(* ´ ▽ `* )

あぐあぐあむあむ

柵はおいちいですか?

このひとげんさん。さんにそっくりなのよねえ…

ねむそうな感じとか。
毛とか。

秋谷海岸のいつものお椅子を構って不審がられたり、


お空がきれいだったり、


海が磯臭かったり、

なんだかようやく日常に戻ったっていう感じ。

今日はねえ、朝練しようと思ったんだけど、寝坊しちゃった。
午後から自転車のお掃除。

チェーンがきれいだと気持ちいい!

くぱぁ

恥ずかしいところが丸見えです///

そんできつ〜く緊縛して、

明日の準備もできましたん!

うっへへへへ
明日も堪能するぜえ



ついでに光合成する生き物も観察もするのよ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
晴れるといいなあ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なまけもの

今年の桧花粉は大丈夫な そら。です。
ぼちぼち乗りだしちゃいました。

そふとくりん食べたいなぁ~
なまけきって坂道がヘロヘロなので
うん国際でタイム更新のご褒美にしよっ。
それまではオアズケ。

明日は輪行ぱーりぃなんですね。
輪行の時ってボトルの中身は現地調達?
ボトルはケージに付けたままパッキング?
あぁ~色々聞きたい。でも輪行の予定ないよ。しょぼぼん(涙)

スーパーひゃっはーして来ました。
http://art41.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221369977_624.v1429349902.jpg
土曜なのでやっぱり上は駐車待ちで大渋滞でした。
 

そら。 | URL | 2015-04-18 (Sat) 18:50 [編集 ]


300キロ?

とりにくちゃんとりにくちゃんとりにくちゃんとりにくちゃんとりにくちゃんこんばんは(*´ω`*)

300キロ走れてないのは仕方ないぢゃござんせんか。
だって雨が降り続いたもの(´・ω・`)
チェーンの掃除は楽しいよ。ミッシングリンクさえ有ればチェーン外してプーリーもバラして綺麗に出来るもんね。

…って事はげんさん。さんさんもひっくり返してくぱぁするのかいな?( *´艸`)

行ってらっしゃいませ~♪

ふぢけん | URL | 2015-04-18 (Sat) 20:31 [編集 ]


アッーーーーー!!

明日も行くですか?りんこう
もうすっかり緊縛慣れしちゃって〜いやらしい!!!このドSめ!!
で、どこへいらっさるのかしら?楽しみにしてますおっおっ。

ゆきぷー | URL | 2015-04-18 (Sat) 20:34 [編集 ]


ぱいせん、何をめざしてるん?
道端姉妹みたくあすり~とになるの???

身体動かしてないと気持ち悪いって、体育会系やんかぁぁぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

osamu | URL | 2015-04-18 (Sat) 21:03 [編集 ]


こんにちは~お疲れ様ですぅ~♪

輪行してまたどっか行くんですか???
春うららの日光とかどうですか???

saxwolf | URL | 2015-04-18 (Sat) 23:41 [編集 ]


Re: なまけもの

そら。さんこんにちは!
お返事遅くなってすみませんー!


> 今年の桧花粉は大丈夫な そら。です。
> ぼちぼち乗りだしちゃいました。

おおおっ
おめでとうございます、長かったですねー!
今年は桧の花粉が少ないのかしら?


> そふとくりん食べたいなぁ~
> なまけきって坂道がヘロヘロなので
> うん国際でタイム更新のご褒美にしよっ。
> それまではオアズケ。

記録更新しなきゃ食べられないんですか…鬼仕様ですねえ(´Д` )
それなりの距離を走って消費したカロリー分を食べるんじゃだめなんですかあ
そら。さんのお好きな味があるかもしれないじゃないですかああ〜


> 明日は輪行ぱーりぃなんですね。
> 輪行の時ってボトルの中身は現地調達?
> ボトルはケージに付けたままパッキング?
> あぁ~色々聞きたい。でも輪行の予定ないよ。しょぼぼん(涙)

輪行してきましたん!
ボトルはバックパックのサイドポケットにINしました。きっつきつ!
帰りは付けたままでしたね。
漏れないならどちらでも大丈夫なんじゃないかなあ…?
そら。さん輪行しないんですか?
遠くに行くのもいいもんですよ〜


> スーパーひゃっはーして来ました。
> http://art41.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221369977_624.v1429349902.jpg
> 土曜なのでやっぱり上は駐車待ちで大渋滞でした。

おおお、大山の新道のほうですね。
ダウンヒルはこっちのほうが走りやすいですよね。
旧道はぼこぼこだから。
そら。さん大雄山は行かれませんの〜?

とりにく | URL | 2015-04-20 (Mon) 14:36 [編集 ]


Re: 300キロ?

ふぢけんちゃんふぢけんちゃんふぢけんちゃんふぢけんちゃんふぢけんちゃんこんばんはー!
お返事遅くてごめんなさーい!


> 300キロ走れてないのは仕方ないぢゃござんせんか。
> だって雨が降り続いたもの(´・ω・`)
> チェーンの掃除は楽しいよ。ミッシングリンクさえ有ればチェーン外してプーリーもバラして綺麗に出来るもんね。

今月は記録的な日照不足なんですってー
今日もほんとに降るの?ってくらいお天気よかったのにもうびしょびしょ
走れる日にこれって呪われてるわーい!
チェーンはねえ、ミッシングリンク付いてるけど、使ったことないのー
外してがしがし洗ってみたいw


> …って事はげんさん。さんさんもひっくり返してくぱぁするのかいな?( *´艸`)
> 行ってらっしゃいませ~♪

ただいまー!ー
げんさん。さんはじぶんのおけつをくp…なんでもございません!!

とりにく | URL | 2015-04-20 (Mon) 15:36 [編集 ]


Re: アッーーーーー!!

ゆきぷーさんこんにちは!
返信が遅くて申し訳ないですー!


> 明日も行くですか?りんこう
> もうすっかり緊縛慣れしちゃって〜いやらしい!!!このドSめ!!
> で、どこへいらっさるのかしら?楽しみにしてますおっおっ。

逝ってきたきた!
緊縛はそこそこ慣れたんじゃないかしらん?
これでいっぱしの縄師ですわよw
ゆきぷーさんも縛り上げて差し上げますウフフ♡
行き先は…石川さ◯りさんがご存知ですのよw

とりにく | URL | 2015-04-20 (Mon) 15:40 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんにちはー!お返事遅くてごめんねー!


> ぱいせん、何をめざしてるん?
> 道端姉妹みたくあすり~とになるの???

何を目指してるんだろー?
いまだによくわからんわ…。
アスリートでないことだけは確かwww


> 身体動かしてないと気持ち悪いって、体育会系やんかぁぁぁ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

わし根っからの文化系よ〜
基本無口だし、内職ばっかりしてますのん!

とりにく | URL | 2015-04-20 (Mon) 15:42 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!
お返事おそくてごめんなさーい!


> 輪行してまたどっか行くんですか???
> 春うららの日光とかどうですか???

日光いいねえええ
栃木行きたい!
那須高原行きたい!
松川屋さんのかけ流し温泉に入りたいー!!
わたし栃木大好きなんです…。

とりにく | URL | 2015-04-20 (Mon) 15:44 [編集 ]


え、ホンとですか?
嬉しいなぁ♪

ジャパンカップは開催されるし♪
ジャパンカップのコースも走れるし♪
日光いろは坂はあるし♪
那須高原はあるし♪
牧場たくさんで美味しいソフトクリームもあるし♪
宇都宮ブリッツェンはあるし♪
那須ブラーゼンもあるし♪
今期からホンダ栃木も加わってプロチームが3っつもあるし♪
自転車関係のイベントは多いし♪
ホンと、自転車乗りには最高の街だと自負しておりますぅ~♪

しかし海が無く田舎でございます、、、

saxwolf | URL | 2015-04-20 (Mon) 21:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはーです!


> え、ホンとですか?
> 嬉しいなぁ♪

以前は那須高原に年に1、2回くらいお邪魔してましたよ〜
逆に他のとこはあんまり知らないっていうw
いやぁ…
温泉がたまらんのですよ…。
ただ硫黄泉なので、湯本周辺に自転車で行ったらめっちゃ傷みそうwww


> ジャパンカップは開催されるし♪
> ジャパンカップのコースも走れるし♪
> 日光いろは坂はあるし♪
> 那須高原はあるし♪
> 牧場たくさんで美味しいソフトクリームもあるし♪
> 宇都宮ブリッツェンはあるし♪
> 那須ブラーゼンもあるし♪
> 今期からホンダ栃木も加わってプロチームが3っつもあるし♪
> 自転車関係のイベントは多いし♪
> ホンと、自転車乗りには最高の街だと自負しておりますぅ~♪

わたしブリッツェンくらいしか知らないですすみません(汗
こうやって書き出したのを見てみるとほんとに自転車の国ですね〜
いちど自転車でお邪魔したいなあ


> しかし海が無く田舎でございます、、、

だがそれがいい!
いい景色と温泉があれば無問題であります!

とりにく | URL | 2015-04-21 (Tue) 15:44 [編集 ]


 

トラックバック