さかみちはきらい。

TとTとTTとT そのいち

と(T)り丸さんと、と(T)りにくさんが、TTしたあとに、Tamariderさんと会ったよっていうおはなし。

そんなわけで日曜日、晴れたー!

アタック ザ ヤビツ。
絶好のヤビツ日和でございますん!

この日はね、「そして今日もペダルを回す」のとり丸さんとヤビツおデートをするべく、待ち合わせ場所の名古木までやって参りましたのです!

先月に三浦半島一周をしようと予定を立てていたものの雨で流れてしまい、スケジュールを見直した際に行き先も見直されたのでした。鬼畜ステージになりおった。

待ち合わせの時間は朝9時。
名古木の交差点にできたばかりのセブンイレブンで落ち合い、お久しぶりー!とご挨拶です。
やだもう照れる///なにこのひとかっこいいんですけど/////

さて。
しばしお話しをしたあと、9:33分に表ヤビツTTの開始ですよ!
とり丸さんから、「60分切ってくださいね(はぁと」という鬼畜指令が出ておりましたが、わたくしめーも「とり丸さんはゴールしたらわたしをお迎えに来てくださいね。それでまたゴールしたらもういちどお迎えに来てください。わたしがゴールするまで何度でもお迎えに来てくださいwww」ってお願いしておきました。
しかしですねえ、わたしはこの日起き抜けから調子が悪かったんですよ。
お腹は下ってないのに水っぽいし、頭痛と寒気はするし、吐くし。
ちょっとあとで気付いたのですが、PMSだったのでした。
よし、言い訳は済んだぞ。
登攀開始じゃー

ぎこぎこ。
抜かされる。「がんばって!」ありがとう!
ぎこぎこ。
抜かされる。「がんばって!」ありがとう!
ぎこぎこ。
抜かされる。「がんばれー」ありがとう!
ぎこぎこ。
抜かされる。「ここ(蓑毛の坂?)がいちばんきついねー。さっきたけのこ買ってきちゃったwリュックに入ってるよ」

ファ…ファッ!?

そう言って抜かして行ったお兄さんのバックパックからは、でっかいたけのこの先っぽがチラリズム。
ちょwwおまwwww

ちなみにとり丸さんはあっという間にどっかに行っちゃいました。

わっしわっしと豪快に登っていきおった。
……惚れるわ…。

わたしはすぐにインナーローに落として、ペダルをぐるぐる。
なかなかどうして、調子が悪いなりにもあんよ動くじゃないかい。

嘘です乙女スプロケが大活躍なのです!

これなら60分切れるかも…?というわずかな期待を持って、うんしょうんしょと登りますよ。
サイコン見つつだから、途中でその希望は絶たれましたがw
菜の花台を過ぎて、もうあと少しでゴールかなーというところで、とり丸さんがお迎えに来てくれました。
お飲み物飲んでひと休みしてからお迎えに来てくれたそうです。
余裕かましやがってwwwww

そしてゴール。

とり丸さんのタイムはあちらのブログが更新されたら見に行ってみてくださいな。
ちなみにこのかた、前日にも爆走していらっしゃいますからね。
それでこんなに走れるとか、どっかおかしいんですよ。

わたしのタイムは、69分!
狙ったわけでもないのにシックスナインなお時間となりましたw
前回よりも8分くらい短縮したのかな?
調子が悪いなりにも、ちゃんと更新できたんだから良しとしましょうか。
次回は60分、切れるといいな。

ダンボーも登頂おめっとさんです。

あなた背景に馴染みすぎです。

ふう。

ちかれた。

さてさて。
今回は、ヤビツ峠でもうおひとかたと待ち合わせがございました。
サイクリング&グルメの記録」のTamariderさん!
この日はグルメライドのグループとてっぺんで待ち合わせがあり、偶然わたしたちと同じくらいの時間に裏から登っていらっしゃるということで、せっかくなのでご挨拶だけでもさせていただこうとおおまかな時間を決めていたのです。
どこかなどこかなーっと自転車とジャージを探してきょろきょろしていたら、先に気づいて声をかけてくださいました。
おお、生Tamariderさんじゃ!ブログの雰囲気そのまんまのおひとじゃ!
「きょうは寿司屋さんと来るのかと思いましたよ」
「お寿司屋さんは大磯クリテリウムでしたね」
「お師匠さん(げんさん。さん)は?」
「どこか走ってるんじゃないですかね?」
このときとり丸さんとTamariderさんがいたわけですが、あなたがたも師匠ですよ?wwwww

Tamariderさんはオギノパンジャージを着用中。
きょうはグルメライドのメンバーみんなでオギノパンジャージを着て、オギノパンを襲撃するんだそうな。
名古木のセブンイレブンにもオギノパンジャージのかたがたくさんいらしたのですが(そして追い抜かれた)、あの人数で行ったら壮観ですわwwwwww

最近新たに加わった相棒、KUOTAのKIRALさんと。
少々斜めっておりますがw

いっしょに〜って言ってくださってありがとうございまっす!
自転車並べて撮るのってなんかすっごい楽しいよね。でへへでへへ!
よく走るげんさん。さんはわたしの自転車とは並べて撮らんわw

あー、なんかTamariderさんぽい。らしい、というか。

とり丸さんもだけど、自転車とオーナーって雰囲気が似てるというか、相棒っていう感じがにじみ出てると思うのね。
着るものや小物の色を合わせてるっていうのもあるかもだけど、そこじゃなくて、自転車を見てからオーナーを見ると、「この自転車、あなたらしいね」って思うようななにか?があるようなそんなような。
わたしもそうだといいのだけれど。

オギノパンジャージ撮らせてもろた!

かわいいよね、このフォント。
げんさん。さんは絶対着ないらしいですが、黒ベースがあったら自腹切ってでも無理矢理着せたいかもしれんw
絶対かわいいよこれ!!

お背中。

雑誌の付録のツールケース、ぴったりはまるのね。
ああ…それにしてもTamariderさんほっそいわー!
2kg増えちゃってさー、ってそれぁ嫌味か!
わしに対する嫌味かあああああー!!んぎゃー!!


そんなわけでつづく。


わしのあぶらみをわけてやる!
ブログランキング・にほんブログ村へ
おりゃあああああああーー!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなあいいなあ(´・ω・`)

とりにくちゃんおはよー!!(。・ω・)ノ

いつもぼっちだから人と話す楽しさが羨ましい。
でらこさん乙女ギアなの?
あたくしデフォで幼女ギアがついてますwww
大きすぎてなんだかなあ…なの。

途中の画像って自分で作ったの?
まど●ギと~の電子砲…だっけかな?( *´艸`)
見た事あるーーー!!

あ…あたし170センチメンタルの52キロよ。

ふぢけん | URL | 2015-04-28 (Tue) 05:47 [編集 ]


たけのこwwwww
たけのこの人は気が付かなかったなぁ・・・

どこで買ってきたのか気になりますね!
おいしいたけのこが食べたいよう。。。

とり丸 | URL | 2015-04-28 (Tue) 09:30 [編集 ]


とりにくさんはげんさん。のお弟子さんではないですよ?(^^;

げんさん。の昨日のブログを読まれてはいかがですか

それとも読んでマネをしましたか(笑)

いつも気になりコメントにするかで考えてましたが

貴方はげんさん。と千代さんにはジャマ

読めば分かるのに



| URL | 2015-04-28 (Tue) 14:15 [編集 ]


Re: いいなあいいなあ(´・ω・`)

ふぢけんちゃんこんにちはー!


> いつもぼっちだから人と話す楽しさが羨ましい。

わたし、ぼっちで走ることのが多いですよん
それはそれで自分に集中できるからねえ…
ふぢけんちゃんがお近くだったらよかったのにー!


> でらこさん乙女ギアなの?
> あたくしデフォで幼女ギアがついてますwww
> 大きすぎてなんだかなあ…なの。

乙女ギア付けてもらいましたよん
でもねーわたしも幼女ギア欲しい!32T?


> 途中の画像って自分で作ったの?
> まど●ギと~の電子砲…だっけかな?( *´艸`)
> 見た事あるーーー!!

これね〜ロゴタイトルジェネレータがあるの!
アニメ ロゴタイトルジェネレータでぐぐってみてちょうだいです。
作るの楽しいよw


> あ…あたし170センチメンタルの52キロよ。

なんのメンタルwww
あと10〜15kgくらい欲しいねぇ…

とりにく | URL | 2015-04-28 (Tue) 16:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんにちは、日曜日はどもでしたん!


> たけのこwwwww
> たけのこの人は気が付かなかったなぁ・・・

たけのこすごいですよねー!
なんでわざわざ行きに買う!?って突っ込みたかったけどそんな元気は無かったわw
あのかたはどこまで行かれたのかしらん。


> どこで買ってきたのか気になりますね!
> おいしいたけのこが食べたいよう。。。

ふもとあたりに無人販売ありますけど、あそこには置いてなかったかな〜?
たけのこ掘りやりたいwww
ちゃんとあく抜きしないとおできができちゃうんですよね。

とりにく | URL | 2015-04-28 (Tue) 16:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

名無しさん?こんにちは。

> とりにくさんはげんさん。のお弟子さんではないですよ?(^^;
>
> げんさん。の昨日のブログを読まれてはいかがですか
>
> それとも読んでマネをしましたか(笑)
>
> いつも気になりコメントにするかで考えてましたが
>
> 貴方はげんさん。と千代さんにはジャマ
>
> 読めば分かるのに


なんて答えたらいいんでしょう;;;;;
ここでは答えにくい…かな。
そうですか、とだけ。

とりにく | URL | 2015-04-28 (Tue) 16:30 [編集 ]


わあヤビツ

はじめましていつも愛読してます。
連休ちうにヤビツ初登板をめざしてますキルケニーと申します。

体調お辛い中自転車もブログも頑張ってらして素晴らしいですね!
わたくし近所の尾根幹を走っていても周囲に引かれるくらいの初心者以前の鈍臭さを露呈しておりまして…想像しただけで手に汗です( ;´Д`)

以前の記事も参考にさせてもらいつつ更新楽しみにまってますね♪

キルケニー | URL | 2015-04-28 (Tue) 16:54 [編集 ]


こんにちは♪

ヤビツ峠って人気なんですね、
とりにくサンのブログを読んでると自分もいつか登ってみたくなります。
あと、国際村も♪

とりにくサンも実は自分の「心の支障」ですヨ~♪
あ、「心の師匠」だった、、、

お疲れ様~♪
つづきが楽しみで今夜眠れなそうでつ。

ところでPMSって???

saxwolf | URL | 2015-04-28 (Tue) 22:47 [編集 ]


Tおししょうさま そのいってんご

ちょっと坂を登っただけなのに膝がキュンとしてる そら。です。
痛くはないけど違和感があるのん。軟弱だなぁもぉ~。

3Tって、いいとこのメーカーですね。
ヤビツ経由で行ったのかぁ。まだヤビる自信が無いので、
ガンちゃん号経由で行きました。写真撮らずにスルーだけどね。

ロードの雰囲気ねぇ~。とりにくさん=あんこさん になってるんじゃない。
ちっちゃいしエロイと言うことで。
とり丸さん=プリングルズ=CAD10=お師匠さまぁ♡(片想いだけど)な感じです。

2湖1ダム そのいってんご。
http://art57.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221773197_624.v1430127618.jpg
登りでオレンジジャージの弾丸列車にブッチされちゃいましたwww
超はやっ!30㎞位出てるんじゃねぇ?日本一のゲスハン選手は居なかったみたい。

むむむっ。なんか言ってる人いるね。生IPアド公開の刑だな。串刺してると思うけど。
 

そら。 | URL | 2015-04-28 (Tue) 23:14 [編集 ]


とりにくさんのあぶらみ断わる!

こんばんは!とりにくさん!

ブログで知り合っておよそ一年、お初出来て
良かったです(^-^)
体調悪いと言うのによく登って来ましたね~
わたしが師匠なんてとんでもない、もう脱帽です。

自転車の様相は趣味がそのまま出ますよね~
本体の性格が表れるんでしょうね。
しかし、とりにくさんの持ってるわたしのイメージって
具体的にどんなんだろう?とは思いますけど(^_^;)

落とし切れなくて2kg増だと言ったのは
間違いなく嫌味ですww
今度お会いした時はベスト体重のキレッキレで
ドヤ顔させてもらいますwww

Tamarider | URL | 2015-04-28 (Tue) 23:51 [編集 ]


ニアミスだぁ

とりにくさん、ハジメマシテ。

ワタシも日曜日に裏からヤビツ登ってましたよ。

時間帯は違うようなのでニアミスでしたね。

こちらは向かい風に殺されそうでしたがw

活動地域が似てるので、いづれお会いすることが

あるかもしれませぬ。見知らぬ青い人が

突然お声掛けするやもしれませんので

その際にはどうぞヨロシクですよ。

びあらばー | URL | 2015-04-29 (Wed) 00:12 [編集 ]


こんばんは。

とりにくさんのブログ見てオギノパンジャージ欲しーーーってなってオギノパンに電話したチャリですよ。

もちろん買っちゃいましたよ。
思わぬ出費だw

チャリ | URL | 2015-04-29 (Wed) 21:35 [編集 ]


ヤビツ乙です!!
69!!!

イイ数字ですw

KUOTAかっこえ~です。

じょんNA8 | URL | 2015-04-29 (Wed) 21:53 [編集 ]


Re: わあヤビツ

キルケニーさんはじめまして、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!


> はじめましていつも愛読してます。
> 連休ちうにヤビツ初登板をめざしてますキルケニーと申します。

愛読ありがとうございますw
連休にヤビるんですか!
近々ですねえ〜がんばってください!


> 体調お辛い中自転車もブログも頑張ってらして素晴らしいですね!
> わたくし近所の尾根幹を走っていても周囲に引かれるくらいの初心者以前の鈍臭さを露呈しておりまして…想像しただけで手に汗です( ;´Д`)

おお、尾根幹の前をこないだ通りましたw
きれいな道路ですねえ尾根幹!
ああいうきれいな路面をいちど走ってみたいもんです。
体調は走ってる最中は夢中になってるから忘れちゃうんですよねw
あとでおちつくとウッとくるのです〜


> 以前の記事も参考にさせてもらいつつ更新楽しみにまってますね♪

参考ですか///こんなの参考にしちゃだめですよwww
んでもありがとうございますん!

とりにく | URL | 2015-04-30 (Thu) 06:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!お返事遅くてすみません!


> ヤビツ峠って人気なんですね、
> とりにくサンのブログを読んでると自分もいつか登ってみたくなります。
> あと、国際村も♪

聖地って言われてるらしいですよ。
なんで聖地なんだろう???
ぜひぜひ神奈川の坂を制覇しちゃってくださいよw
一週間くらいあれば全部行けるかな〜


> とりにくサンも実は自分の「心の支障」ですヨ~♪
> あ、「心の師匠」だった、、、

支障をきたしてどうするwww
ってわたしゃそんな立派なもんじゃありませんよ、ええw


> お疲れ様~♪
> つづきが楽しみで今夜眠れなそうでつ。

ごめんねもう二晩寝てないんじゃないかいwwww


> ところでPMSって???

生理前にめっちゃ体調が悪くなる症候群のことですよ〜
ひとによって症状は様々なの。

とりにく | URL | 2015-04-30 (Thu) 06:08 [編集 ]


Re: Tおししょうさま そのいってんご

そら。さんおはよございます!返信遅くなってしまってごめんなさい!


> ちょっと坂を登っただけなのに膝がキュンとしてる そら。です。
> 痛くはないけど違和感があるのん。軟弱だなぁもぉ~。

あらら、いきなり100kmで身体がびっくりしちゃった感じですかね〜?
痛くならないうちにお大事にしなきゃ!


> 3Tって、いいとこのメーカーですね。
> ヤビツ経由で行ったのかぁ。まだヤビる自信が無いので、
> ガンちゃん号経由で行きました。写真撮らずにスルーだけどね。

えっなんだろう人気の就職先の3つですかw
そら。さん今年はヤビるんでございましょ?
表からの宮ヶ瀬〜津久井はなかなかちねましたよ〜
今度そっちで行ってください!
あ、ガンちゃん号は昨日見てきました。


> ロードの雰囲気ねぇ~。とりにくさん=あんこさん になってるんじゃない。
> ちっちゃいしエロイと言うことで。
> とり丸さん=プリングルズ=CAD10=お師匠さまぁ♡(片想いだけど)な感じです。

なってるかな〜
ファットバイクのほうが似合って…うっせー!!
とり丸さんといえばCAAD10ですね。
キャノデ見ると思い出しちゃう///


> 2湖1ダム そのいってんご。
> http://art57.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221773197_624.v1430127618.jpg
> 登りでオレンジジャージの弾丸列車にブッチされちゃいましたwww
> 超はやっ!30㎞位出てるんじゃねぇ?日本一のゲスハン選手は居なかったみたい。

こらー!!
つちやまがおかにしちゃだめだからー!
あそこ峠だからー!!
なに器用なことしてるんですかwwwwww
そっち方面からすっごい勢いで走ってくる集団、わたしも見たことがありますよ。
なんでそんな走れるん!?ってガン見しちゃった。
ゲスハン氏は大磯クリテだったみたいですよ〜


> むむむっ。なんか言ってる人いるね。生IPアド公開の刑だな。串刺してると思うけど。

あはは、来ちゃいましたね;;;
まあ色々考えるきっかけにはなったかな?

とりにく | URL | 2015-04-30 (Thu) 06:21 [編集 ]


Re: とりにくさんのあぶらみ断わる!

Tamariderさんおはよございます!お返事遅くてすみません!


> ブログで知り合っておよそ一年、お初出来て
> 良かったです(^-^)
> 体調悪いと言うのによく登って来ましたね~
> わたしが師匠なんてとんでもない、もう脱帽です。

そうでしたそうでした、もう一年も前だったんですね。
どんなかたかと思ってましたが、ブログそのまんまのかたでしたw
体調は、必死こいて走ってる最中はなんとなく忘れてるんですがね、気を抜いたらガクッときましたねw
Tamariderさんのやる気やポジティブ思考はほんと尊敬しています!あとグルメもw


> 自転車の様相は趣味がそのまま出ますよね~
> 本体の性格が表れるんでしょうね。
> しかし、とりにくさんの持ってるわたしのイメージって
> 具体的にどんなんだろう?とは思いますけど(^_^;)

本体w
そうそう、最初はなんにも手をつけずそのまんまなのが、だんだんと自分の好みのあれやこれやを装着されて、変貌を遂げるのですw
Tamariderさんのイメージですかあ。
具体的に説明するるのは苦手ですが、本体と自転車を並べると「あー!わかるわかる」ってなる感じですかねw


> 落とし切れなくて2kg増だと言ったのは
> 間違いなく嫌味ですww
> 今度お会いした時はベスト体重のキレッキレで
> ドヤ顔させてもらいますwww

くっそーやっぱり嫌味かー!
キレッキレでドヤ顔しつつあっという間に千切られちゃうんでしょうねw
ひいい恐ろしやあ…

とりにく | URL | 2015-04-30 (Thu) 06:36 [編集 ]


Re: ニアミスだぁ

びあらばーさんはじめましてー!
コメントありがとうございまーす!お返事遅くてすみませんです!


> ワタシも日曜日に裏からヤビツ登ってましたよ。
> 時間帯は違うようなのでニアミスでしたね。
> こちらは向かい風に殺されそうでしたがw

あららニアミス…どこかですれ違って無いですかねえ。
日曜日は結構なひとがいましたよね。
さすが聖地!なんで聖地なのかわからんけどw


> 活動地域が似てるので、いづれお会いすることが
> あるかもしれませぬ。見知らぬ青い人が
> 突然お声掛けするやもしれませんので
> その際にはどうぞヨロシクですよ。

ほんとだ、近いですねw三浦イチしてるしw
国際村にもいらしてくださいよ〜
びあらばーさんは上下青いジャージなのですね?
じゃあ、青いひとを見かけたら覚悟しときまっすw

とりにく | URL | 2015-04-30 (Thu) 06:42 [編集 ]


Re: タイトルなし

チャリさんおはよございます!


> とりにくさんのブログ見てオギノパンジャージ欲しーーーってなってオギノパンに電話したチャリですよ。
> もちろん買っちゃいましたよ。
> 思わぬ出費だw

電話したの!買ったのー!!
チャリさん、地元でそれ着て走るんですかwwwwww
オギノパンってなに?って聞かれそうw
えーそのジャージ着たら自撮りしてうpしてくださいよ!

とりにく | URL | 2015-04-30 (Thu) 06:46 [編集 ]


Re: タイトルなし

じょんNA8さんおはよございます!


> ヤビツ乙です!!
> 69!!!
> イイ数字ですw

乙ありでっす!
69分…狙ったかのような数字でしたw
次回はもうちょっと短縮できるといいなあ〜


> KUOTAかっこえ~です。

かっこええですよね!
身長がもっとあったらな〜
こういうのも乗れるのになあ(泣

とりにく | URL | 2015-04-30 (Thu) 06:49 [編集 ]


 

トラックバック