さかみちはきらい。

TとTとTTとT そのに

さて。
お次は、と(T)り丸さんと、と(T)りにくさんが、ヤビツTTをしたあとに津(T)久井湖に行ったお話ですよ。

ヤビツてっぺんでTamariderさん御一行とお別れしたあとは、裏ヤビツをくだります。

前回裏ヤビツを通ったのは去年の12月。
そのとき気づかず素通りしちゃった護摩屋敷のお水を発見しちゃった!
水汲みに来ていたおじちゃんおばちゃんが、水汲み場をひとつあけてくれて、ここおいで!ってボトルに汲ませてくれたよ。
おいちかったー!

景色もきれい。

冬に来たときにはさみしい様相だったのが一変、緑のあふれるうつくしい景色になってたよ。
こんど、もういちど裏ヤビツから登ってみようかなあ。
こんなきれいなところをのんびり走れたら、きっととてもしあわせな一日になると思うんだ。


さてさて。
裏から降りてきて鳥居原園地を過ぎ、宮ヶ瀬湖をぐるりとまわって行きますよ。

宮ヶ瀬湖って広いねえ!
そんですんごくきれい。
ついでにアップダウンもめっちゃ多いw
とり丸さんは相変わらずわしわし走っていきます。
だから惚れるってば/////

やったー!
初・オギノパン!!

とり丸さんに連れてきてもらいましたん!
わたしねえ、ここのあげぱんが食べてみたかったの!


車がいっぱい、自転車もいっぱい。

お店にはすごい行列ができていて、入場制限されてたよ。
家族連れとサイクリストのジャージのいり乱れようがカオスwwwww

このあんぱん、実物を見てちょっとびっくり。
けっこうちっちゃいのね。

あんこのあんぱんは食べられないので、かぼちゃあんぱんを2個購入したよ。
1個はお持ちかえり用!

でへへ…

油と砂糖にまみれた炭水化物(最終的に全部体脂肪に変換されるw)をわざわざ買おうっていうんだから馬鹿だよねえwww
すき!
炭水化物だいすきー!

あとねえ、眞田珈琲さんも来てた!ラッキー!!

カプチーノ頼むとラテアート描いてくれるんだけど、わたしは甘々の珈琲牛乳的なものしか飲めないので断念。
キャラメルマキアートを注文したよ。

おひるごはんは、あげぱんと、かぼちゃあんぱんと、キャラメルマキアート!

あげぱんおいちいよ。
もぐもぐじゃりじゃり、おさとうたっぷり。
ああ…カロリーを感じる…。

こっちはかぼちゃあんぱん。

かぼちゃあんはいける。

なんだかんだと写真撮ったりおしゃべりしたりしてたら、ヤビツでお別れしたTamariderさん御一行と再会してしまいました。
きまぐれ喫茶でお昼ごはん食べて、ちょこちょこいろんなところを見てまわってきたのに追いついたと笑われたw
女がふたりいれば話は尽きんのよwwwww

さて行きますかーともういちどTamariderさんとお別れして、今度は最終目的地の津久井湖へと向かいますよ。
とり丸さんの漢前な牽きで登りまくり、あっごめーん道間違えちゃったテヘペロ☆でもときた道を戻り、もう一回登って登って…
わし、よく頑張りましたよ。
鬼のシバキに耐えましたよ…うぅ…っ
なんでとり丸さんは前日にも140kmくらい走っておいて、こんなに余裕なんですかあああばばばば

そんなこんなで着いた!
津久井湖ー!!

BBQしてる。
最近、BBQできるところって少ないんだってね。

宮ヶ瀬湖よりも小さな広場だけど、風がそよいでて気持ちいい!
近所に住んでたら、この周辺はジュンちゃんさんみたいに毎日通っちゃうんだけどな。
いいところだなあ。

さてさてさて。
時間がおしてまいりました。
あんよの限界も近付いてきましたw
ほんとうは厚木のらーめん屋さんに寄って帰ろうと思っていたのですが、時間的・体力的に無理と判断し、とり丸さんの牽きで町田の境川CRまで送り届けていただいてしまいました…。
とり丸さん一日牽きっぱなしw
すみませんほんとにすみませんありがとうございましたジャンピング土下座ー!!

町田の境川CR起点にて。

わーい楽しかった!
とり丸さんかっこよかった!

なんていうかね、わたしには決定的に足りないものがあるんだ。
とり丸さんの「悔しい!」「もっと速くなってやる!」っていう気合みたいなもの?
これがあるからとり丸さんは成長するんだよね。
食事やランも取り入れてるけど、それを自分にさせる意思、原動力が強いんだ。
わたしの中から抜けないにわか臭っていうのは、ここなんだと思うのよ。これが足りないの。
わたしもTTとかいってお遊び半分でやってはいるけれど、それはいま自分がどのくらいの立ち位置にいるか知りたいな〜、くらいのもんだったのよ。
でもね、なんていいますかね。
わたしもとり丸さんみたいに1、2本あたまの線がブチ切れた筋の通った女性ローディーというものになりたいなあと、そんなことを思った一日なのでしたまる。
とりあえず糖質制限がんばります(昨日らーめんとジェラート食べました)。
また遊んでよね!

最後に。

鷺舞橋、本日も異常ありまっしぇん!!



走行時間 7時間36分14秒
走行距離 152.05km
Av. 19.9km/h


とりあえずさああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
6kgは減ったんだぜえええええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっw

6kg減ったって、あ〜た!なかなかのもんやないですか?
もうガリガリ?ねえ?ガリガリなん?
しかしPMSでも走っちゃうとりにくさん、ゴイス〜
PMS…なんて懐かしい響きwww
確かにあれは辛かったです。人によって症状は様々ですが、女性にしかわからんしんどさですもんね。

しかし女帝さまも本当にすごかお方ですよね〜
読み逃げしておりますww畏れ多くてコメなど入れられない雲上人です。

そちらは女性ローディーさんが多くいらして羨ましいです。
いままで走っていて、すれ違った女性は一人だけwww
もうね、女、女、女に飢えてんだよーーーーおれは!!マジで一緒に走ってくださるおなごが欲しいです。これ切実。

あと、揚げパン…美味しそうですよね!
そのカオスなパン屋さんも素敵です(`・ω・´)

ゆきぷー | URL | 2015-04-30 (Thu) 20:39 [編集 ]


こんにちは♪

護摩屋敷のお水って湧き水なんですか?
湧き水って澄んでて美味しいですよネ~洗われそうです、

え、オギノパンって駐車場広くないですか???
もしかして工場の直売所なんですか???

うむ~とりまるサン、かなりのツワモノですネ♪

7時間半で150キロですか、
素晴らしいです、自分が自転車買ってからの総走行距離よりも走ってます、、、

お疲れ様でしたぁ~~~♪

saxwolf | URL | 2015-04-30 (Thu) 21:51 [編集 ]


オツカレさまでしたん!
おかげで今回も楽しかったですー(*´∀`*)

もしやラーメンて、ずん・・・

アレですよ。レースに一度出てみたら線が数本ブチブチ切れますから、大磯とかエントリーしてみたらいーんですよwww

とり丸 | URL | 2015-04-30 (Thu) 22:13 [編集 ]


Tおししょうさま そのにとさん

帰りに筍買ってこればよかったかなぁとか思う そら。です。
もしかして?とりにくさん買いに行った?

裏ヤビもいいねぇ。帰り行こうかと思ったけど足が売り切れそうだったので
ラクチンダウンヒルでお帰りでした。

オギノパンもいいねぇ。あんこOKなのでじゅるじゅるもんですね。
一度は行っておかないとね。

お師匠様マジ凄杉!惚れるね♡
ガチレーサーになりつつあるし。相変わらず表彰台キラー?
4位でも表彰台乗っちゃうしwww
お師匠様とお寿司屋さんって面識ないのかなぁ?
同じレースに出てるみたいだけど。

2湖1ダム そのに。
http://art41.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221945153_624.v1430395727.jpg
橋の上からカシャ。なんやら黒い蜂みたいのがいっぱい飛んでるの。
歩いてる人も蜂!蜂!と騒いでいたけど、この虫って!蜂じゃないじゃん
アメリカミズアブ!通称-便所バチ うげっ!ソソクサト津久井湖を退散。

2湖1ダム そのさん。
http://art49.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221945162_624.v1430395727.jpg
相模湖でお昼休憩、といってもパンとおにぎりで463kcal+麦茶2kcalのみ。

焼き菓子おいしそぉ~、そら。もぉ!
とりにくさんのおもてなしされてみたぁ~い・・・夜の
 

そら。 | URL | 2015-04-30 (Thu) 23:16 [編集 ]


あ〜オギノパンまで行ったのに服部牧場行かなかったのですね…。
これはまた相模原に来てもらわなければ!お待ちしております( ^ω^ )
というより一緒に走ってくださいね〜。
美味しいお店沢山用意しておきますのでwウヒヒ。
ゆるポタグルメチャリダーより。

輪たろう | URL | 2015-04-30 (Thu) 23:17 [編集 ]


TとTとTTとT。
とり肉パイセンとち◯こと玉玉とつまんだ話かと思ったよ。

おちゅかれさま、最近はボッチで走る事が少なくなって来て、楽しそうですな。
このブログ読んでて、繋がるってこういう事だなって再発見。

自分も思い切って手を挙げたら、仲間が増えましたな。総勢10人になって、次回の走行会楽しみになってきました。

手を挙げたのが去年の12月。思えばここ読んでて、ほかの人と走るな楽しそう!って思ったのがきっかけかもしれませんなぁ。
という事は、パイセンはうちのチームの産みの母ですな!
パイセンに足を向けて寝られませんな。
尻穴向けておやすみなさいm(__)m

PS.でも怖いですな、千と千◯の神隠し?名前を失った話でしたっけ?
ジキルとハイドみたいですなぁ。

接吻蜂 | URL | 2015-04-30 (Thu) 23:29 [編集 ]


Tばっか

とりにくさん、こんばんは!

ホントよく「T」が集まりましたよねw
それに気付く、とりにくさんもスゴイですけど。

あの日は150km以上も走ったんですね。
そりゃ帰りが遅くなります。
鷺舞橋、暗くてちゃんと点検出来てないですよね~
今度、明るいうちに見て来ますよw

とりにくさん、次のステップに来てる様で、
その変化っぷりがブログに現れるのを期待してます。
わたしも頑張らないとって思いましたよ。

Tamarider | URL | 2015-05-01 (Fri) 01:03 [編集 ]


やってますね!

鶏肉さんバシバシやってますね!
流石です。
そして6キロも体重が減ったんですかぁ??
凄い…。うらやまー。
私は明日からGWです!
6キロ減るよう頑張ります!
鶏肉さんもGWご安全に!

エニズム | URL | 2015-05-01 (Fri) 07:03 [編集 ]


初コメします。

いつも、楽しく見させてもらってます♪
げんさん。さんのブログからこちらに飛んできました(^^)
今では、すっかりはまってしまいました!

どちらのブログも見てて思うのですが、どっちのとりにく先輩がホントなの?向こうじゃドSな感じですよね‥(^_^;
面白いからどっちでも良いかな(*´∀`)

タグサン。 | URL | 2015-05-01 (Fri) 09:02 [編集 ]


Re: ちょっw

ゆきぷーしゃんこんにちは!


> 6kg減ったって、あ〜た!なかなかのもんやないですか?
> もうガリガリ?ねえ?ガリガリなん?

あんねー、もともとがえらいこっちゃだから、あと20kgくらいやせなきゃなんないのw
これからが本番ですのよ〜!!
ちなみに6kgの内訳→1、2月で5kg減って3月に1kgリバウンドして、4月に2kg減ってとこでしたん。


> しかしPMSでも走っちゃうとりにくさん、ゴイス〜
> PMS…なんて懐かしい響きwww
> 確かにあれは辛かったです。人によって症状は様々ですが、女性にしかわからんしんどさですもんね。

お天気のいい休日に走らないという選択肢は無いんですのw
わたしはPMSの症状が顕著に出るんですよー
頭痛、吐き気、ふるえ、寒気、便秘、下痢。
暖かくなってくるとずいぶん楽になるんで、これからはちょっといいかもです。


> しかし女帝さまも本当にすごかお方ですよね〜
> 読み逃げしておりますww畏れ多くてコメなど入れられない雲上人です。

とり丸さん優しいのでコメント大丈夫ですよwwwとって食ったりはしない…はず!多分!
ついでにゆきぷーさんが岐阜から輪行してきたら、わたしととり丸さんで市中引き回しの刑に処すのになあ〜www


> そちらは女性ローディーさんが多くいらして羨ましいです。
> いままで走っていて、すれ違った女性は一人だけwww
> もうね、女、女、女に飢えてんだよーーーーおれは!!マジで一緒に走ってくださるおなごが欲しいです。これ切実。

ちょっw
女女ってw
ゆきぷーの皮を被ったちんk…じゃなくておっさんや!
ゆきぷーさんてばおっさんだったんや!

おにゃのこときゃっきゃうふふしながら走るのはいいですねえ〜
ランチとぉ、スイーツとぉ、スイーツとぉ、スイーツとぉ…でっひぇへへへへ


> あと、揚げパン…美味しそうですよね!
> そのカオスなパン屋さんも素敵です(`・ω・´)

パン屋さんはずいぶん有名店みたいですよ〜!
ただあげぱんが…あんなにちっちゃいくせに、胃にどすーんと居座るんですわ…。

とりにく | URL | 2015-05-01 (Fri) 15:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> 護摩屋敷のお水って湧き水なんですか?
> 湧き水って澄んでて美味しいですよネ~洗われそうです、

湧き水ですよ〜!
あのあたりはお水がたくさん湧いていて、沢を覗くともわ〜ってお水が湧き上がるところが見えちゃうんです。
丹沢山系のお水を使ったお豆腐が名物なんですよ♡


> え、オギノパンって駐車場広くないですか???
> もしかして工場の直売所なんですか???

広いっす!
よくわかりますね〜、ここは工場の直売所なんですよ。
ばんじゅうにぱんがぎっしり!!

> うむ~とりまるサン、かなりのツワモノですネ♪

そりゃあ女王様ですからね、えっへん!
そのうちレースというレースの表彰台のてっぺんを総ナメにしちゃうんです。


> 7時間半で150キロですか、
> 素晴らしいです、自分が自転車買ってからの総走行距離よりも走ってます、、、

アベレージを見ると20km/h切ってますので、相当ゆっくりだったと思うんですよね。
もうちょっと上げていかないと、200kmはとても走れないです。
気力体力ともに、まだまだ足りにゃいのん!


> お疲れ様でしたぁ~~~♪

ありがとさまでしたぁ〜〜〜♪

とりにく | URL | 2015-05-01 (Fri) 16:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんちゃー!


> オツカレさまでしたん!
> おかげで今回も楽しかったですー(*´∀`*)

おつかれさまでしたーん!
わたしも楽しかったー!
今度は三浦のイタリアンランチ行きましょうね〜♡
サンルイ島の葉山本店は喫茶があるので、生ケーキもありですよんウフフフフ


> もしやラーメンて、ずん・・・

おっとズンドバーの話はそこまでだ!

Σ(゚д゚)あっ


> アレですよ。レースに一度出てみたら線が数本ブチブチ切れますから、大磯とかエントリーしてみたらいーんですよwww

それだけはありませんw
絶対に出ませんよおおおおお!!

とりにく | URL | 2015-05-01 (Fri) 16:23 [編集 ]


Re: Tおししょうさま そのにとさん

そら。さんこんにちはー!


> 帰りに筍買ってこればよかったかなぁとか思う そら。です。
> もしかして?とりにくさん買いに行った?

たけのこめっちゃ安くありませんでした?
わたし、水曜日にガンちゃん号あたりで見かけたんだけど、でっかいのが500えんくらいなのー!
欲しい欲しい!ってよだれじゅるんじゅるん。
でもねー、この日はウエストバッグだったから買って帰れませんでしたの…。


> 裏ヤビもいいねぇ。帰り行こうかと思ったけど足が売り切れそうだったので
> ラクチンダウンヒルでお帰りでした。

裏は長いから、地味にあんよが削られちゃうんですよね。
護摩屋敷の坂で泣きたくなっちゃうの。
あああでも今ならあんよ付かないで行けそうだなあ。
だけどあそこはゆっくりのんびり写真撮りながら遊びながら行きたいんだよなあ…。


> オギノパンもいいねぇ。あんこOKなのでじゅるじゅるもんですね。
> 一度は行っておかないとね。

そうそう、いちどは行っておかないと。
ただ、あげぱんが相当もたれたのでもうしばらくはいいやw


> お師匠様マジ凄杉!惚れるね♡
> ガチレーサーになりつつあるし。相変わらず表彰台キラー?
> 4位でも表彰台乗っちゃうしwww
> お師匠様とお寿司屋さんって面識ないのかなぁ?
> 同じレースに出てるみたいだけど。

もうねえ、あの底なしの体力にほれぼれしちゃうんです/////
とり丸さんが男性なら嫁にもらってほしいくらいだわwww
そういえばお寿司屋さんと修善寺でおんなじレースに出てたんですよね。
ひとがいっぱいいるから、お互い連絡をとり合わないと会える確率は低そうかなあ。
ふたりともお名前くらいは知ってるかな?


> 2湖1ダム そのに。
> http://art41.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221945153_624.v1430395727.jpg
> 橋の上からカシャ。なんやら黒い蜂みたいのがいっぱい飛んでるの。
> 歩いてる人も蜂!蜂!と騒いでいたけど、この虫って!蜂じゃないじゃん
> アメリカミズアブ!通称-便所バチ うげっ!ソソクサト津久井湖を退散。

便所蜂って群れるんですか!?
やだやだあんなのいっぱいいたらきもちわるいい〜!!
ていうかあの蜂、アメリカミズアブっていうんですか?知らんかったですw


> 2湖1ダム そのさん。
> http://art49.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/221945162_624.v1430395727.jpg
> 相模湖でお昼休憩、といってもパンとおにぎりで463kcal+麦茶2kcalのみ。

あっそっか、2湖1ダムで相模湖まで行かれたんですね。
そしたらわたし、1湖1ダムになるのかな???
そら。さん補給それだけですのん!?
もしかしてそら。さんほっそりorがりがり?
うらやまけしからん細さ!?


> 焼き菓子おいしそぉ~、そら。もぉ!
> とりにくさんのおもてなしされてみたぁ~い・・・夜の

サンルイ島の焼き菓子はおいちいですよお♡
ぜひぜひ食べてみてほしいお菓子ですん!
夜のおもてなし?
うなパイとお茶でい〜い?
ていうかそら。さんおにゃのこでしょ!?
えっちがう!?
あひゃー!!


とりにく | URL | 2015-05-01 (Fri) 16:45 [編集 ]


凄い

鶏肉さんコメントの数凄いですねー。返信大変でしょう…
とりあえずお互い休日はご安全に行きましょう!!
ではでは(・ω・)ノ

エニ | URL | 2015-05-01 (Fri) 19:23 [編集 ]


お久しぶりで~す。

連休に入って都民の森&風張林道&山岳コースの200km走ったら膝が逝ってしまったshinkです(笑)
獲得標高が富士山超えましたよ(笑)
そして今日は回復のために家でおとなしくしてました(´・ω・`)

オギノパンいいですよね、疲れてる身体に揚げパンはご褒美です。初めて行ったけど実家からだとロードで15分位でつきそうな場所でした。

やっぱ複数で走ってるのは楽しそうですね。俺もロード5年目にしてやっとボッチ卒業できるかな(笑)

shink | URL | 2015-05-01 (Fri) 22:16 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろさんこんばんは!


> あ〜オギノパンまで行ったのに服部牧場行かなかったのですね…。

そうなのそうなの!
あとでおうちに帰ってから地図を見てたら思い出したのー!!!!!
あんなに遠くまで行ったのにもったいないことしちゃったー!!


> これはまた相模原に来てもらわなければ!お待ちしております( ^ω^ )

そういや相模原とおりましたよ。
なかじまさいくるさんはここですよーって確認しましたもん。
輪たろさんどこか近くにおるんかなーってちょっとわくわくしましたw


> というより一緒に走ってくださいね〜。
> 美味しいお店沢山用意しておきますのでwウヒヒ。

だからさー来週の水曜日あいてるのにさー。
祝祭日はだめなんですね。残念!
平日の水曜日であいてる日がありましたら教えてくださいませ。


> ゆるポタグルメチャリダーより。

うそつきは輪たろうさんのはじまり。
ゆるポタ詐欺被害者の会をつくらなきゃ〜

とりにく | URL | 2015-05-02 (Sat) 00:13 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんばんはー!


> TとTとTTとT。
> とり肉パイセンとち◯こと玉玉とつまんだ話かと思ったよ。

こらー!
奥さまにちんことたまたまをつまんでもらってきなさーい!
そしてもげてしまへ!もげもげ。


> おちゅかれさま、最近はボッチで走る事が少なくなって来て、楽しそうですな。
> このブログ読んでて、繋がるってこういう事だなって再発見。

いや今回だけですよ、 基本的にはぼっちなんです。
あんまりひとがいっぱいなのは疲れちゃうw


> 自分も思い切って手を挙げたら、仲間が増えましたな。総勢10人になって、次回の走行会楽しみになってきました。

10!!
すごい、そんなに集まったんですかー!
それは楽しみですね!!
しかしわたしゃみんなの名前と顔を覚えられる気がしないw


> 手を挙げたのが去年の12月。思えばここ読んでて、ほかの人と走るな楽しそう!って思ったのがきっかけかもしれませんなぁ。
> という事は、パイセンはうちのチームの産みの母ですな!
> パイセンに足を向けて寝られませんな。
> 尻穴向けておやすみなさいm(__)m

そのケツ穴にお靴の先っぽめり込ませますわよwww
しかしわたしが産みの母でしたかw
実はわたし、もともと誰かと走ろうとは思っていなかったんですよ。
いまもお仲間探しはしてないのに、なぜか知り合いが増えたのが不思議です。
なのにそんなわたしが仲間を増やすきっかけっていうのもおかしなもんですねw


> PS.でも怖いですな、千と千◯の神隠し?名前を失った話でしたっけ?
> ジキルとハイドみたいですなぁ。

ん?
千と千尋のネタってどこかに書いてましたっけ???

とりにく | URL | 2015-05-02 (Sat) 07:07 [編集 ]


Re: Tばっか

Tamariderさんmおはようございまーす!


> ホントよく「T」が集まりましたよねw
> それに気付く、とりにくさんもスゴイですけど。

いやはやTばっかりでしたw
気づいたときに、「記事のタイトルはこれじゃあああああ」ってあたまのなかがびかー!って光りましたのよw


> あの日は150km以上も走ったんですね。
> そりゃ帰りが遅くなります。
> 鷺舞橋、暗くてちゃんと点検出来てないですよね~
> 今度、明るいうちに見て来ますよw

帰りはまっくらになっちゃいました;;;;;
鷺舞橋は水曜日にも通ってちゃんと点検してきましたよ〜
大丈夫です!異常はありませんでした隊長!


> とりにくさん、次のステップに来てる様で、
> その変化っぷりがブログに現れるのを期待してます。
> わたしも頑張らないとって思いましたよ。

わたしの次のステップですか?
えっ、なんだろうTamariderさんから見てわたしの次のステップってなんですか??
気になる気になる!なにか変化してきてるのかしら???
Tamariderさんが頑張ったらまた遠くなってしまうわあああー!待って待ってー!!

とりにく | URL | 2015-05-02 (Sat) 07:16 [編集 ]


Re: やってますね!

エニズムさんおはようございますー!


> 鶏肉さんバシバシやってますね!
> 流石です。

ばしばしではなくよろよろやってきましたw
流石というのは、ご一緒させていただいたとり丸さんのことですわ〜


> そして6キロも体重が減ったんですかぁ??
> 凄い…。うらやまー。
> 私は明日からGWです!
> 6キロ減るよう頑張ります!

もともとの体重があるぶん、最初の下げ幅は大きいはずなんですよ。
これから停滞期も含め、減るのは遅くなってくるんじゃないかなって思います。
エニズムさんも6kgいっちゃいますか〜
手持ちの服がゆるくなって買いかえ地獄がまってますぜデヘヘ…w


> 鶏肉さんもGWご安全に!

エニズムさんもお気をつけてー!

とりにく | URL | 2015-05-02 (Sat) 07:21 [編集 ]


Re: 初コメします。

タグサン。さんおはようございます〜!


> いつも、楽しく見させてもらってます♪
> げんさん。さんのブログからこちらに飛んできました(^^)
> 今では、すっかりはまってしまいました!

それはそれはありがとうございます♪
あちらからいらっしゃったというかた、ずいぶん多いみたいですねw
はまっちゃっていただいてありがとうございますw


> どちらのブログも見てて思うのですが、どっちのとりにく先輩がホントなの?向こうじゃドSな感じですよね‥(^_^;
> 面白いからどっちでも良いかな(*´∀`)

こちらのブログのとりにくさんが本物ですよ〜!
先輩とか輩先なんてのはいないんです。
それはとりにくさんのパチものなんですよ!
タグサン。さんは、にせものつかまされちゃだめですぜw

とりにく | URL | 2015-05-02 (Sat) 07:26 [編集 ]


Re: 凄い

エニさんはエニズムさんかな〜ふたたびどもですん!


> 鶏肉さんコメントの数凄いですねー。返信大変でしょう…
> とりあえずお互い休日はご安全に行きましょう!!
> ではでは(・ω・)ノ

すごいんですかね〜?
すごいひとって、100とか1000とかコメントが来るんじゃないですかね…
さすがにそんなんなったら返信できませんけど、ここにそんなにえらい数のコメントが来るわけねえっすw

とりにく | URL | 2015-05-02 (Sat) 12:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんお久でーす!


> 連休に入って都民の森&風張林道&山岳コースの200km走ったら膝が逝ってしまったshinkです(笑)
> 獲得標高が富士山超えましたよ(笑)
> そして今日は回復のために家でおとなしくしてました(´・ω・`)

おおー、ようやく通勤以外で走れる日がやってまいりましたね!
あれでしょ、5日に輪たろさんを追いつめるために200km走って鍛えて、輪たろさんを確実に潰すためにきょうはお休みしてるんでしょ〜?
べつに輪たろさんに恨みはありませんが、やっちまってくださいよ!あのうそつきゆるポタ詐欺野郎をwwwwww


> オギノパンいいですよね、疲れてる身体に揚げパンはご褒美です。初めて行ったけど実家からだとロードで15分位でつきそうな場所でした。

15分で着いちゃうんじゃ補給過多ですねw
あのあげぱんは、食べてる最中はヘヴン状態ですが、時間がたつにつれてめっちゃ胃がもたれましたー!
でもまた食べたいかもですwこんどはカレーぱんもおもちかえりしようかな〜


> やっぱ複数で走ってるのは楽しそうですね。俺もロード5年目にしてやっとボッチ卒業できるかな(笑)

複数っていっても、ふたりだけですよ。
わたしはかえって大所帯が苦手なので、2.3にんくらいがちょうどいいです。

とりにく | URL | 2015-05-02 (Sat) 13:04 [編集 ]


 

トラックバック