さかみちはきらい。

まいどまいど

ブログ「さかみちはきらい。」は、おかげさまで開設1周年を迎えることができましたよ。
それもこれもここに来て記事を読んでくださり、拍手をぽちぽちしてくださった、ランキングバナーをぽちぽちしてくださった、コメントをくださった皆様のおかげです。
ほんとうにありがとうございました。
どっかで見かけたらなんかちょーだい!



さて。
ここ最近、輪行とヤビツのことしか書いていませんでしたが、もちろん毎日の通勤やらサイクリングやらで走っておりますよ。
4月の走行距離は808kmでした。
なーんだ、せっかくなら801kmでやおいキロになればよかったのにw
3月よりも400kmも少ない結果にちょっとがっかりしちゃった。

さてさて。
サイクリングといっても、ここ最近で行ったところはここだけ。
1.


2.


3.


4.


5.


6.

これ、ぜーんぶ別の日ですよ。
ほんとうは関口牧場にも行きたいのですが、糖質制限を始めたので我慢の子なのです。
ひとつ目標があるから、それが達成できたら行こうかな。

ファミマ休憩のおやつはソイジョイ。

カフェオレは…許してください///

おもいの…


だからカフェオレはやめろと


そんなことよりかっぱえびせんダンボーのうしろ姿を見てよ!


ちかれました


あそばないでよ!ぷんすこ!

だってあなたおもちゃじゃない

うん国際村はねえ、つつじが有名なの。


あともうちょっとで満開かな。


つつじの時期に合わせて、GWは湘南うん国際村まつり!

たいぞう来るのwたいぞうwww

たいぞうはいらないけど、こっちが気になるwじゅるじゅる…。

いいなあいいなあ。

さいきんの江ノ島は、いつ見ても異界との狭間にぽっかり浮かんでいるんだ。


夏が近いんだね。


それとねえ、ずーっと待ちわびているものがあるのね。

日光天然氷のかき氷やさん、霧原。
毎年4月の下旬にはオープンしているのだけれど、今年は設備の改装やらなにやらで6月下旬頃にオープンになるみたい。
生いちご系のかき氷は今年は無理かなあ。
ミルフィーユが出たら食べたかったんだけどな、残念だなあ。

糖質制限ってなんですか?のおみやげも買ってますよw


サンルイ島葉山本店。


サンルイ島逗子店。

いちにちいっこ、しあわせなごほうび!

これからの1年も、たくさん走っていきたいなあ。
迷走して、迷走して、見たことのない景色をいっぱい見にいこう。
まだ見たことのないその場所は、きっとうつくしいはずだもの。

あっ あとおいしいもの食べなきゃ。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
使命。これ使命。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

重要なのは、たいぞうではない!

こんにちはー。

私的には髭男爵が気になる!
ルネッサンス (^_^)/□☆□\(^_^)

800kmも走るなんてサスガですね。
僕は腰と右肘を同時に故障して、もうすぐ2ヶ月になろうとしてます。
ぜんぜん治りません。というか昨日悪化させました (ToT)

とりにくさんの、うん国際村の写真を見て、気を紛らわせてます。早く治らないかなぁ

あかさた | URL | 2015-05-02 (Sat) 17:50 [編集 ]


そんちょうさん

ほっそりなんてイミフゥ~、標準体重+αな そら。です。
前回は少食過ぎで帰りは力が出ず、家でドカ食いしちゃいました。

開設1周年おめでとうございまっす♡
毎日のように睡眠時間を削ってのブログ更新お疲れさま。
とりにくさんのブログでロード乗るのが楽しくて、
もっと乗りたくなってるよ。キャハ

コメントの返信はゆっくりでいいですよ。
スルーは寂しいけどwww

さすが村長さん!ヌシですね。通い妻ですね。
そろそろうん国際行こうかなぁ。

脂身を減らすには、
糖質と炭水化物はどちらを制限した方が効果的?
両方かもしれないけど。

駄菓子菓子!は、食べた以上に体重が増えるのはナゼ?
分かってるのに無性に食べたいのん。
 

そら。 | URL | 2015-05-02 (Sat) 18:36 [編集 ]


自転車乗って、色んな食べ物を食べ、色んな場所に行く醍醐味を知ったら止められないですね~(´▽`)ノ
そして、食った分だけ乗らないとダイレクトに体に現れるのが怖いですけど‥(;´Д`)
明日は、雨のツールド国東を走ってあぶらみを消化してきます(*´∀`)

タグサン。 | URL | 2015-05-02 (Sat) 19:25 [編集 ]


1周年おめでとうございます(^ω^)

いや〜読者だった僕がコメントを入れるようになり、ご本人様にお会いできるようになるとは夢にも思ってませんでした(泣)今年は早いうちに一緒に走りましょうねー。水曜日休みとるんで、そしたら連絡しますね!本気のゆるポタをお見せしましょう(ニッコリ)
これからもゲスい…おっと、楽しいブログ楽しみにしてます(^ω^)

輪たろう | URL | 2015-05-02 (Sat) 19:50 [編集 ]


おめでとうございます〜

ブログ開設一周年、おめでとうございます〜

わたくしめがこちらのブログを初めて訪問したのは、半年ほど前だと記憶しております。

なによ、このお下劣なブログは!
女性サイクリストのブログでしょ?いやあねえ〜おげふぃんだわ、おぉやだやだ!
と思いながら眉をひそめつつ読ませていただきました。
その割には最初に食いついたのはお股の具あたりの記事だったよwww
すみませんすみません、わたしもお下劣、お下品、エロ大好きですのよーーー!!
その後、シモネタといえば必ずコメを入れる始末。
いつか、直接お会いしてエロ談義(自転車のことちゃうんかいw)をしとうございますよ。
それまでこのBBA、足腰鍛えて来たる変態対決に備えることといたしますよ〜

これからも面白おかしい自転車ライフを綴ってくださいませね。

ランキング上位である故、なんか変なひともいらしたりするけどww
応援してますでね!ではでは。

ゆきぷー | URL | 2015-05-02 (Sat) 20:41 [編集 ]


1周年おめでとうございます。
これからも、楽しい内容期待してますよ~( ̄▽ ̄)
1周年記念のプレゼントですかぁ('◇')ゞ
中古でよければ、サイコン、心拍計付きをっと思ってるますが、
手渡すすべがないのですね~
残念(;´Д`)

わたくし、禁煙で増えた体重落とすべく
半年ぶりにジョギングはじめました。
土日は、ちゃりんこ、平日はジョギングor歩き
2週間目に突入しました。約一キロ減で~す。
ちなみに禁煙5か月を迎えましたよ(笑)

ぴかぴか | URL | 2015-05-02 (Sat) 21:33 [編集 ]


おめでとう(*´ω`*)

とりにくちゃんこんばんはー。

一周年おめでとうー。偶然にもここのブログ訪れてめっきり熱烈なファンになってしまったの(´;ω;`)
これからも構ってやって下さいね!!
どっかで見かけたら貰われてやんよ///////w

糖質制限とか言ってかふぇおれ譲れないってどういう事よwガチガチのローディーになってしまうのね。

とりにくちゃんのダンボーのアテレコ好きヽ(・∀・)ノ
ほんとにそう訴えてる様に見える不思議…俺には出来んなw

次は二周年だーーーー!!!!!

ふぢけん | URL | 2015-05-02 (Sat) 22:11 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

開設1周年おめでとうございます。

初めて訪問させていただいた時から
テンション変わらず。
しかし、走行スタイルは大分変られた
気が..まあ自分もですけど。

これからもよろしくお願いします。

三島の苔丸 | URL | 2015-05-03 (Sun) 01:39 [編集 ]


とりにく様

1周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

いつも楽しく拝見しております(*゚▽゚)ノ
拝見する度、自分も走らねばという気持ちにさせられます(*´ω`*)

同じ辺りを走っておりますので、あんこさん見掛けたらお声掛けさせていただきますね(*゚▽゚)ノ

人見知りなので、多分見てるだけかと思いますが(笑)

おしん | URL | 2015-05-03 (Sun) 10:35 [編集 ]


Re: 重要なのは、たいぞうではない!

あかさたさんこんにちはー!


> 私的には髭男爵が気になる!
> ルネッサンス (^_^)/□☆□\(^_^)

完全にドサ回りですなw
ご本人を目のまえにして、笑えるかしらん…。
ははは…って乾いた笑いが出てしまいそうwww


> 800kmも走るなんてサスガですね。
> 僕は腰と右肘を同時に故障して、もうすぐ2ヶ月になろうとしてます。
> ぜんぜん治りません。というか昨日悪化させました (ToT)

お天気が良ければ、もっと走れたはずなんですよう。
あんまり雨つづきだったから、やけをおこしてびしょぬれライドもなんどかやっちゃいましたw
あかさたさん2ヶ月も故障したままなんですか;;;;;
ブログもおやすみされてますもんね。ずいぶん調子わるいのでしょうか〜
お大事にしてくださいね、今後のためにもー!!


> とりにくさんの、うん国際村の写真を見て、気を紛らわせてます。早く治らないかなぁ

この写真の下がわの柵の向こうが雨水を貯める湿地みたいになっているんですが、いまの時期かえるの大合唱が聞こえるんですよw
けろころ、ころころ、げこげこ、ってw
あかさたさん早くお身体治して、お子さまとかえる捕獲の旅に出てくださいw

とりにく | URL | 2015-05-03 (Sun) 18:57 [編集 ]


Re: そんちょうさん

そら。さんこんばんはー!


> ほっそりなんてイミフゥ~、標準体重+αな そら。です。
> 前回は少食過ぎで帰りは力が出ず、家でドカ食いしちゃいました。

+αくらいで済むならかわいいもんだー!ぷんすこ!
わしなんか+αβγδくらいあるわ…。
おかげでそら。さんをお誘いする勇気が持てませんでしたとさ。
やっぱりあの補給は少なすぎでしょ〜
ハンガーノック気をつけてちょーだいですん!


> 開設1周年おめでとうございまっす♡
> 毎日のように睡眠時間を削ってのブログ更新お疲れさま。
> とりにくさんのブログでロード乗るのが楽しくて、
> もっと乗りたくなってるよ。キャハ

おめありでっす♡
睡眠時間はそんなに削ってないですよwww
ネットに上がれる時間がこまぎれでだいたい2時間くらいしかないので、それで間に合わないときに、ちょっと早く起きて書いたり返信したりかなあ。
ところで、よく皆様書かれるのですが、ブログ読むと自転車に乗りたくなるものなんですか?
なにか触発されるものがあるのかしらんw


> コメントの返信はゆっくりでいいですよ。
> スルーは寂しいけどwww

ありがとうございますん!
いまのところ忘れてスルーなんてことはしていないと思うのですが、抜けてたらおっしゃってくださいね〜!


> さすが村長さん!ヌシですね。通い妻ですね。
> そろそろうん国際行こうかなぁ。

通い妻www
じゃあだれが旦那ですかwwwww
そら。さんうん国際村来てくださいよー
記録更新して、関口牧場でソフトクリームぺろぺろ!


> 脂身を減らすには、
> 糖質と炭水化物はどちらを制限した方が効果的?
> 両方かもしれないけど。

炭水化物は糖質と食物繊維だから、制限対象ですよね。
両方なんじゃないかな〜???


> 駄菓子菓子!は、食べた以上に体重が増えるのはナゼ?
> 分かってるのに無性に食べたいのん。

お菓子は糖質と油脂のかたまりですなwww
なんであんなに美味しいの。やめられないの。とまらないの。
ああ〜お菓子食べたいよう!

とりにく | URL | 2015-05-03 (Sun) 19:20 [編集 ]


Re: タイトルなし

タグサン。さんこんばんはー!


> 自転車乗って、色んな食べ物を食べ、色んな場所に行く醍醐味を知ったら止められないですね~(´▽`)ノ

そうそう、気持ちのいい道を走ってると、なんて自由なんだろう!ってにやけちゃいますw
それで目的地に着くと、自転車でこんな遠くまで来るなんてふしぎだなあ〜ってかならぅ感心するの!


> そして、食った分だけ乗らないとダイレクトに体に現れるのが怖いですけど‥(;´Д`)
> 明日は、雨のツールド国東を走ってあぶらみを消化してきます(*´∀`)

タグサン。さんは、サイクリングのときにそんなに食べるのですかあ〜;;;
食べすぎると、走るときにおなか痛くなったり気持ちわるくなったりしませんか?わたしだけかなあ。
きょうはお天気どうだったのかしらん。
あぶらみ減ったかな〜減ったかな〜♡

とりにく | URL | 2015-05-03 (Sun) 19:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろさんこんばんは!
糖質制限してるからキャベツ太郎が食べられないの…。


> 1周年おめでとうございます(^ω^)

わーいありがとうございます(^ω^)
まさかほぼ毎日更新するとは思ってもいませんでしたwww


> いや〜読者だった僕がコメントを入れるようになり、ご本人様にお会いできるようになるとは夢にも思ってませんでした(泣)今年は早いうちに一緒に走りましょうねー。水曜日休みとるんで、そしたら連絡しますね!本気のゆるポタをお見せしましょう(ニッコリ)

輪たろさんは読者さんだったんですか〜。
えっと、わたしも他のブロガーさんとお会いするとは思ってもいなかったんですよね。
なんでしょうね、たまたま、タイミングですかねえ。
あっ、平日の水曜日は基本的に用事があるので、先に輪たろさんのご予定をおしえてくださると助かります!
あと、いちにちおやすみではないので、お昼すぎには解散になってしまいますが;;;;;
本気のゆるポタですね?
そしたら、もしうそついたら輪たろさんだけサドル無しでサイクリングね(にっこり


> これからもゲスい…おっと、楽しいブログ楽しみにしてます(^ω^)

やだなあ〜ゲスいのは輪たろさんだけで充分ですよ(^ω^)

とりにく | URL | 2015-05-03 (Sun) 20:04 [編集 ]


Re: おめでとうございます〜

ゆきぷーさんこんばんは!


> ブログ開設一周年、おめでとうございます〜

ありがとございます〜!!いちねんってあっというまですねえ!


> わたくしめがこちらのブログを初めて訪問したのは、半年ほど前だと記憶しております。
> なによ、このお下劣なブログは!
> 女性サイクリストのブログでしょ?いやあねえ〜おげふぃんだわ、おぉやだやだ!
> と思いながら眉をひそめつつ読ませていただきました。
> その割には最初に食いついたのはお股の具あたりの記事だったよwww

えっそんな怒りながら読んだのwww
なんでそこでまわれ右しなかったんですかー!!
もうまともな世界に戻れなくなっちゃうのに…デュフフwww
まあ実際、お股の具云々は自転車に乗るとたいていぶちあたる問題ですもんね。
ふざけているようでわりと切実な悩みなので、ゆきぷーさんもついつい読んじゃったんでしょうかね〜
そんで引っかかっちゃったwww


> すみませんすみません、わたしもお下劣、お下品、エロ大好きですのよーーー!!
> その後、シモネタといえば必ずコメを入れる始末。
> いつか、直接お会いしてエロ談義(自転車のことちゃうんかいw)をしとうございますよ。
> それまでこのBBA、足腰鍛えて来たる変態対決に備えることといたしますよ〜

えっ、エロ談義なんて清純なわたくしには出来ませんことよw
ゆきぷーさんがしもねたでひとり盛りあがるところを、あたたかいまなざしで見守らせてくださいね☆
変態対決なんてそんなあ、わたし負けちゃいますぅ〜///
wwwwwwwwwじぶんで書いててむかつくわいwww
でもね、わたしもゆきぷーさんとサイクリングしたいです!
お互いにあんよ鍛えておきましょーねー!!


> これからも面白おかしい自転車ライフを綴ってくださいませね。

自転車乗ってるだけだから、そんなにおもしろいお話もないんですけどねwww
自転車かんけいないお話でもしますかね。
ゆきぷーさん以外に需要あるのかな〜引かれそうだな〜w


> ランキング上位である故、なんか変なひともいらしたりするけどww
> 応援してますでね!ではでは。

あれのことかしら;;;
たぶんランキング関係ないんじゃないでしょうかね…
振り回されるのも馬鹿らしいですよね;;;;;

とりにく | URL | 2015-05-03 (Sun) 20:21 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんばんはー!!
さいきん、ぺんぎんさんはどこかに行っちゃったの〜??


> 1周年おめでとうございます。
> これからも、楽しい内容期待してますよ~( ̄▽ ̄)

ありがとございますー!
楽しんでいただけたらうれしいでっす!
まいにち変わらない道を自転車で走ってるだけだけど、いろんな発見があるものですねえ。


> 1周年記念のプレゼントですかぁ('◇')ゞ
> 中古でよければ、サイコン、心拍計付きをっと思ってるますが、
> 手渡すすべがないのですね~
> 残念(;´Д`)

おおっ!
わたし、ちょうどサイコンと心拍計のセットをぽちったところですよ!
ぴかぴかさんは使わなくなっちゃったんですか?
あたらしいのを投入されたのかしら。


> わたくし、禁煙で増えた体重落とすべく
> 半年ぶりにジョギングはじめました。
> 土日は、ちゃりんこ、平日はジョギングor歩き
> 2週間目に突入しました。約一キロ減で~す。
> ちなみに禁煙5か月を迎えましたよ(笑)

すっげーすっげー!
ジョギングなんてぜったいできましぇん!
足首がぐにゃあ〜ってなって再起不能になりそうだものwww
ぴかぴかさんはいったいどこに向かっているのでしょう…!?

禁煙!
もう5ヶ月になるんですね!
失敗せずにこんなに続いてるなんてすごいです!
1年もすれば卒業確定ですよね。
なんだかもう成功したも同然な気がするなあ〜

とりにく | URL | 2015-05-03 (Sun) 20:28 [編集 ]


Re: おめでとう(*´ω`*)

ふぢけんちゃんこばわ!


> 一周年おめでとうー。偶然にもここのブログ訪れてめっきり熱烈なファンになってしまったの(´;ω;`)
> これからも構ってやって下さいね!!
> どっかで見かけたら貰われてやんよ///////w

なんで (´;ω;`) なのよー!おめありなのー!
こちらこそ、これからも構ってやってくださいな!
わたし極度のかまってちゃんなので、構ってくれると尻尾振りまくっちゃうのwww単純www
貰われてくれるの?
じゃあお財布だけ貰ってくね♡ふぢけんちゃんありがと〜♡


> 糖質制限とか言ってかふぇおれ譲れないってどういう事よwガチガチのローディーになってしまうのね。

だってカフェオレってば甘々でおいちいんだもんw
コーヒーは飲めないのにカフェオレならいくらでもいけちゃう!
ガチガチ?まさか〜
とりあえずむちむちのローディーを目指しますことよ!
いまはぶよぶよw
ぶよぶよからむちむちになれたら、つぎはぷにぷにになれるかな〜なれないかな〜


> とりにくちゃんのダンボーのアテレコ好きヽ(・∀・)ノ
> ほんとにそう訴えてる様に見える不思議…俺には出来んなw

あれまあありがとうございますん!
でもうちのダンボー、いつもひどい目にあってますよねwww


> 次は二周年だーーーー!!!!!

お、おー!
2年…いけるじゃろうか…w
無理じゃないかな〜いけるかな〜

とりにく | URL | 2015-05-03 (Sun) 20:41 [編集 ]


Re: タイトルなし

三島の苔丸さんこんばんは!


> 開設1周年おめでとうございます。

おめありでございまーす!
こうしてコメントいただけるから、ついうれしくて頑張っちゃうのですw


> 初めて訪問させていただいた時から
> テンション変わらず。
> しかし、走行スタイルは大分変られた
> 気が..まあ自分もですけど。

テンション、ってどんなでしたっけw
なんだかやたらめったら叫んでる気がしますよwww
ぐおおーとか、んぎえーとか。
走行スタイルはあれですね、完全に観光目的になってますよねw
苔丸さんはもともと輪行じゃなかったのでしたっけ?
いつもえらい早朝から出かけられていて、感心しまくりですよ!


> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

とりにく | URL | 2015-05-03 (Sun) 20:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

おしんさんこんばんはー!コメントありがとうございまーす!


> 1周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございますー!
こんなに走ることになろうとは思いませんでしたw


> いつも楽しく拝見しております(*゚▽゚)ノ
> 拝見する度、自分も走らねばという気持ちにさせられます(*´ω`*
> 同じ辺りを走っておりますので、あんこさん見掛けたらお声掛けさせていただきますね(*゚▽゚)ノ

あれ、ご近所さんですかあ。
じゃあどこかですれ違ったりしているかしらん。
ぜひぜひ、肩とんとんからのひとさし指つっかえ棒とかしていただけたら嬉しいですw


> 人見知りなので、多分見てるだけかと思いますが(笑)

ちょっと待ってくださいw
見られるだけとか恥ずかしすぎますー!!
こ、こ、声かけてくださいwww
デュフフ…ども…デュフフ…ってご挨拶しましょうよ〜

とりにく | URL | 2015-05-03 (Sun) 20:56 [編集 ]


こんにちは♪

ひとつある目標というのは、ダイエットと言う名の苦行ですか???

ところで杉浦さん家のたいぞうさんは今は何をやってるんでしょう?芸能人でしょうか???

日光天然氷のカキ氷、、、
あたしゃーじもてぃーですゼー
この辺りじゃー安いお店じゃー400円とかですよー!!!
だがしかし、
高いお店じゃー800円とかチョッと日光までいきゃー安くて美味しい物が倍の値段たぁおふざけが過ぎますゼ!
で、宇都宮でもそれだけ高値で販売するお店があるんですから横浜じゃぁどれだけ高価なんでしょうか???
報告を待ちます。

saxwolf | URL | 2015-05-03 (Sun) 23:00 [編集 ]


おめでとうございます。

こんばんは!とりにくさん。

もう一周年なんですねブログ。
おめでとうございます!

先日は一年経ってお会いすることが出来ました。
今度は一緒に走りましょう♪

今後も応援してますので楽しい記事を
読ませて下さいね。

Tamarider | URL | 2015-05-04 (Mon) 00:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんはー!


> ひとつある目標というのは、ダイエットと言う名の苦行ですか???

あ、いえいえもっと簡単な目標ですよんw
ちゃんと達成したので、きょうは関口牧場に行っちゃいました〜♪


> ところで杉浦さん家のたいぞうさんは今は何をやってるんでしょう?芸能人でしょうか???

なんだっけ、サンデージャポンとか出てませんでしたっけ?
さいきん日曜日はおそとに出っぱなしなので、テレビなんてほとんどみてないやwww


> 日光天然氷のカキ氷、、、
> あたしゃーじもてぃーですゼー
> この辺りじゃー安いお店じゃー400円とかですよー!!!
> だがしかし、
> 高いお店じゃー800円とかチョッと日光までいきゃー安くて美味しい物が倍の値段たぁおふざけが過ぎますゼ!
> で、宇都宮でもそれだけ高値で販売するお店があるんですから横浜じゃぁどれだけ高価なんでしょうか???
> 報告を待ちます。

そっか!saxwolfさん地元民でしたねw
こちらでもお値段はぴんきりみたいですよ。
氷の輸送費や人件費、土地代諸々…神奈川県は東京都に次いでいろいろ高いです(´Д` )
それでもわたしが行く葉山のお店は、だいたい800えんくらいですかねえ。
1000えん超えないのは良心的なほうかもです。
はやく食べたいなあ〜♡

とりにく | URL | 2015-05-04 (Mon) 19:56 [編集 ]


Re: おめでとうございます。

Tamariderさんこんばんはー!


> もう一周年なんですねブログ。
> おめでとうございます!

おつありでございます!!
ふりかえるとあっという間でしたー!


> 先日は一年経ってお会いすることが出来ました。
> 今度は一緒に走りましょう♪

まさか1年たってから、たったひとつのコメントがお会いできるきっかけになるとはw
こんどは1年かけずに走りに行きましょうねwww


> 今後も応援してますので楽しい記事を
> 読ませて下さいね。

ありがとうございます!
なるべく愚痴や毒づきは書かないように、楽しく!を心がけていますが、たまには漏らすかもしれませんw
今後ともどうぞよろしくでございますー!!

とりにく | URL | 2015-05-04 (Mon) 20:01 [編集 ]


一周年おめでとうございます。

あの、オムツを取り替えてやってたパイパンが、こんなに立派なパイセンになって皆から慕われて...

そしてなんと、ロードバイクブログアワード2014の女子ブログ部門で金◯賞に輝いたとか...

冗談はよしこさんで、本当におめでとうございます。パイセンのブログ見て懐古に浸れて、楽しい時間を過ごせます。

いつかは神奈川に走りに行きたいです。ロードバイクで神奈川に行こう!

接吻蜂 | URL | 2015-05-04 (Mon) 21:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちは!おむつプレイ好きなんですねっ☆


> 一周年おめでとうございます。
> あの、オムツを取り替えてやってたパイパンが、こんなに立派なパイセンになって皆から慕われて..
> そしてなんと、ロードバイクブログアワード2014の女子ブログ部門で金◯賞に輝いたとか...

おめありでございまっす!
パイパンが進化するとパイセンになるんですかいw
ただしわしはパイセンなんていう者ではございませんぞよ!
金玉賞とかあったらどんなトロフィーくれるんでしょうねえ。
ゴールデンボールがぶらさがってるとか…。


> 冗談はよしこさんで、本当におめでとうございます。パイセンのブログ見て懐古に浸れて、楽しい時間を過ごせます。
> いつかは神奈川に走りに行きたいです。ロードバイクで神奈川に行こう!

おおおーそしたら奥さまを連れて神奈川までいらしてください!
輪行や車載という手もありますな。
接吻蜂さんはいろいろお店知ってるみたいだから、グルメポタしたいでっす!、

とりにく | URL | 2015-05-05 (Tue) 15:32 [編集 ]


 

トラックバック