さかみちはきらい。

きゅうとうかいどう よりみち

にちようびにね、

にどめの旧東海道にね、

いってきましたよ。

あのねー、旧道に向かう道中のトンネルにね、酒盛りのごみがいっぱい置いてあったのよ。
なんでちゃんとおかたづけしないかねーって通り過ぎたんだけど、その一瞬に目にはいったものに「ん!?」ってなって、ついつい引き返しちゃった。

美巨尻!
愛奴!
をとこのロマンですなあ……。
しみじみ。
ところでこれ、触るのはちょっとはばかられたので確認してないんですけど、中身は入ってたのかしら…。


みどりいろ。

わたし、ここだいすきなのよ。

ひとはほとんど通らず、鳥のさえずりと川のながれる音がよく聞こえるのね。

ちょっと寄りみちしていこうっと!

白詰草が満開ですよ。

子供の頃って白詰草で花かんむり作ったよね。
ちゃんと作りかたを覚えてたw

ダンボーは神妙なお顔。

おもいです…。


さて。
コンビニでひと息ついて補給を終えてしまいました。
いやだなあ。
いやだけど仕方ないな。
ここまで来ちゃったもんなあ。
なんで来ちゃったかなあ。

…ってうじうじしててもしょうがないので、旧東海道TTを始めましょうか。

前回は旧道途中のコンビニから始めちゃったんだけど、三枚橋をわたり終えたここが、本来のスタート地点なのです。

10時40分スタート。


もうらめぇ、ちんじゃう、ゆるじでええひぎいぃぃい

…ってな感じで畑宿の交差点にゴール。


11時57分着。
もちろんあんよは付かなかったよ。

前回のスタート地点を考えると、たぶん2分くらい早く着いたんじゃないかな。
最後のほうは脚がどうのっていうよりも腰痛との戦いだった。
わたし、よくがんばったよね?
自分で言っちゃうwwwww

そんなわけで続きますよ。

腰いったああああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
もげるかとおもたああああああ



*しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
スポンサーサイト