さかみちはきらい。

きゅうとうかいどう はこねとうげ

さーてさてさて。
なんだかすごい渋滞の道を抜けて、次なる目的地へとやってまいりましたよ!

道の駅・箱根峠!

道の駅にはまっているのです。
だってさ、めずらしい農産物とか加工品があったりするんだもん。
ちなみに今回は、ここで見たいものがあったから来たのね。

道の駅自体はちんまりした建物でした。

ここはお蕎麦とうどんが人気らしいのですが、逆にそれ以外なんにも置いてなかった気がするの。
ちいさな道の駅のわりにお客さんがいっぱいで、テーブルは満席でしたよ。

あったあった!
これが見たかったのー!!

えゔぁじゅうでんき!

あんこさんも充電してもろた!

あんこさんよりわたしのほうが活動限界が近い気がするんだけどね…orz
帰りはちゃんと帰れるんだろかと。

自販機もえゔぁ仕様


でもなんか中途半端なんだよねえ。
もうちょっとひねりが欲しくないかい。

ぜーんぶLCLあじのスポドリにするとか。
少々血なまぐさいの。
………ぉぇ。

ちなみに、売り場には書いてないけど、たしかお土産の一部は箱根峠限定のあれやこれやだったはず。

いらんけどwww

道の駅の裏手からは、芦ノ湖が見えるのです。


…見えるのですが、あまり眺望がよろしくないのですw

さて。
写真も撮れたし補給もできたし、次の目的地へ向かいましょう!

なんか途中でぐーぐる先生の地図に気になるものが載っていたのですが、とてもじゃないけどロードバイクでは行けそうにないので断念。


ダンボーだけ撮影して引きかえしちゃいましたよ。


そしてまたも大渋滞の1号を抜けて、箱根の関所に到着!

通行手形のかわりにお金を要求してくるんですよ。
お玉ヶ池に投げ込まれても困るので、遠くから写真を1枚撮って退散!

箱根恩賜公園に着きましたよ。

箱根八里のでっかい歌碑があったので、記念に1枚。
よしよし、これでこの日のノルマは残すところあとひとつだー!


つぎでさいご!!


なんの脈絡もなく
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
魔法少女ウッディ。
スポンサーサイト